ブログトップ > patrol > みこちゃんはココだ~!!!

みこちゃんはココだ~!!!



正解発表~~~

クイズ2-001 


みこちゃんがいるのは・・・
07-15 070


むふふ
07-15 072


呼んでみましょう
07-15 073


みーこーちゃーーーーーーーん


07-15 084
あ、立ち上がった





ぴょんぴょんてけてけ
1343066262OLv98prML0EgmDh.gif
   GIFアニメです



07-023_20120724030620.jpg               
   07-024.jpg
                07-15 100 



HB3_4IhYvTnWJmF.jpg

うふふふ


ワンちゃんみたい





さ、もうわかりましたね。



正解は
クイズ2-001 答え


K の真ん中!!


正解した、
moguさん、ちげさん、まかないさん、ドンタコス下僕さん、Kotoraさん
おめでとうございます~







今日のひとこと

なによう?
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです



お向かいのキティ車ね、
よーく見ると、あちこちいっぱいシールだらけなのですよ。
07-21 009 kitty1 07-21 010kitty2 
しかも中もキティだらけ@@

こっちでもたしかに人気はあるのだけど、
なんていうか、ちょっと
ん~~~~~
ワタシも子供の頃は好きでしたけどね。
ピンクじゃなくて赤かったけどさ。
ははは

ま、いいわ。
どんどん流行って稼いでもらおう!!


Kotoraさん、マシアスギリ、まだ数ページ読んだだけなのだ。
病院の待ち時間に読もうとバッグに入れてるのだけど、
よく考えたら今、アレルギー注射が月1回になったので待ち時間がない!!!
バッグから出しとかなくちゃ。ははは


ところでちげさん、
ニンジャも日本刀振り回すわよ?
(しつこいww)





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





・ 
関連記事

コメント

にゃ~~ん!ハズレたっ!!(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
第一印象に従えばよかったw
Gaviちゃんのとこの「どーこだ?」もそうだけど
なかなか難しいでつ。

昔、神奈川でみかけたハローキティタクシー(画像はネットから拝借)は
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9f/65f114da9e3aabbb29a564e7f4417468.jpg
どっピンクでアレだったけど
ああいうのも、そちらのお国でウケるのでしょうか???

2012年07月24日(火)07時20分15秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ
外れたか~

ま、こんなもんさ、、、○眼だし、、、ぐやじい!

2012年07月24日(火)07時24分34秒|URL|Abi #awzfCNAg|編集Λ

うが~っ 最終候補まであがっていたのに!!!裏をかき過ぎました。(><)
忍者といえば・・サスケよりカムイ外伝が好きだったわ。私。

2012年07月24日(火)08時11分45秒|URL|nyapicacao #ADJD0lrw|編集Λ

やたっヽ(・∀・)ノあたったーっ!!!
うれCYっっ

てかサスケ・・
日本刀よりも水玉スカーフに目が釘付け(@@
しかもチェックとの柄ミックス
オサレ上級者だわっ(?)

2012年07月24日(火)08時20分04秒|URL|ちげ #-|編集Λ

あ~はずれた~
第一印象通りでしたか。
Jにまどわされた。。
車の前にあったのは一体何だったんだろう、気になる^^
みこちゃん、呼んだら走ってくるんですね、かわいいわ~

2012年07月24日(火)08時45分09秒|URL|kuma #-|編集Λ

(;゚д゚)ァ....  深読みしすぎたにゃ・・・

2012年07月24日(火)10時45分18秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

あ、そういえばキティちゃん、昔は赤かったね。
そうだそうだ≧∇≦

2012年07月24日(火)11時43分23秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

ローガンに厳しいクイズだわ^^;;
みこちゃん、ぴょんぴょん跳ねて来るの??いやん♪カワエエ~^^

2012年07月24日(火)12時03分59秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

外れたわ・・・
拡大してみたのにね〜
老眼だから仕方ないわさ(笑)

2012年07月24日(火)13時03分18秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

どうせ子供の頃にはキティーなんていなかったわよ。
という事で老眼を言い訳にしようとしたら、あれ、出遅れた・・。

みこちゃん、わんこだったんだ!

マシアス・ギリの失脚 の事?
池澤夏樹、けっこう好きです。 良く判らんのも多いけど。



2012年07月24日(火)14時10分46秒|URL|REI #-|編集Λ

そうだった><
テストの時、見直して答えを変えて間違えたのを思い出したわ。

2012年07月24日(火)15時10分19秒|URL|しぇりーとぱーず* #t50BOgd.|編集Λ
あにゃあ

正解はkだったのね。
はずれちゃったのにゃ。

みこちゃんは呼んだらやってくるのね。
かわいいにゃあ。

2012年07月24日(火)15時42分03秒|URL|harry #-|編集Λ

当たったぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱり、穢れのない素直な目で見ないとね(上から目線w
みこちゃん、呼んだらちゃんとaneさんの所にくるのね。
ドン子なんて呼んでも振り向かないわよ(;^ω^)
ちげさんも書いてらっしゃるけど、
サスケの斬新なコーディネイトに目が釘付け。
おしゃれ上級者だわ…参考にしようっとwヾ(・∀・;)オイオイ

2012年07月24日(火)18時13分50秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

当たった〜〜〜〜
自分を信じて良かったわ(笑)
みこちゃん、呼んだら嬉しそうに駆け寄るのね。
可愛いな〜
ドアの取ってにもキティちゃん....
ヌイグルミをあげたら大喜びかしら?

2012年07月24日(火)19時06分28秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

やっぱりKだったか!
うちも呼んでもほとんど来ないな・・・
真っ黒さんだけが「ごはん!」っていうと来るけど(笑)

2012年07月24日(火)21時07分36秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

おぉぉぉ、当たったー。
直感を信じてみるもんですな。

リーシュを離してもどっかに行ってしまわないし、呼んだらやって来るし、みこちゃんはいい子ですね。

このキティちゃんの車すごいですね。
ここんちのお父さんはこの車は運転しないんでしょうか。

2012年07月24日(火)21時56分52秒|URL|まかない #-|編集Λ

あれ?外れちゃった。
迷ったんだけどなぁ~
みこちゃんは呼ぶと来るのか。いいなー。
うちはその場でちっぽをぱたんぱたんしてるけど、聞こえないっつーのね。
ううふ、みこちゃんのドあっぷ♪
お鼻触りたひ~~

2012年07月25日(水)00時13分40秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ
エ~ッ!!

◯ こりゃ、ぜったいわかんないょぉ~。 ずぇったいに…。
お向かい車…ファンなのですね…。
どっかのぶろぐにあったけど、じいさんが「ヘロキチ」って読んでいたっけ…。
                   <ののちゃんより>

2012年07月25日(水)01時31分47秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

はずれちゃった!(>_<)
みこちゃん、呼んだら来るのね。かわいいー!
慶六は、外で会って呼ぶと視線をはずすのよ。
思春期の男子とかあさんか?(=_=)

スウェーデンに研修で行った時、ちいさな子たちが
キティちゃんのワンピースとか着てるのを何度か見ました。
日本では見たことないオシャレさんだったー。
でも、この車の持ち主は、シールの使い方まつがってる感じ。

2012年07月25日(水)01時56分29秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/993-95213731

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA