ブログトップ > patrol > みこちゃん、ど~こだ?

みこちゃん、ど~こだ?



昨日のニンジャね。

なんでニンジャかって?

それはほれ、このとおり、ロゴを見れば一目瞭然。
ninja_logo.png 
日本刀を振り回して敵を一気にズタズタにしちゃうから。

二刀流?

カンフーっぽいけど、ニンジャなのよ?

でもさ、そんなに真ん中をググッと握ったら手がちぎれちゃうわね。



そして、mam さん、
これはただのフードプロセッサーなので、玉子のあわ立てはできません。
でも、昨日のチーズケーキのレシピは混ぜるだけ。
泡立てないの。
なので、ニンジャで問題なすです。






さて、キャンプねこGaviちゃんから美味しいものやら色々いただlきました~
07-18 115       
ヘルシーでおいしそうなものやら、

かわいいふきんとか、ねこクリップや、アップリケ
07-18 116


うわーーーーーーっ 大好きな梅びしお
07-18 112
そして、塩こうじも!!

これを見てハタと、
REIさんにもらった塩こうじを厳重に保存したままだったことを思い出して、
速攻で鶏モモ肉をつけててりやきの下味にしてみたら、

んま~~おいしい~

当分塩こうじに困らない人になっちゃったわw



マメ好きのワタシにはたまらないものやら、
07-18 108
かわいいわね~




みこちゃんにキッカーやおもちゃや、カツオぶし!!!
07-18 122




はい、おもちゃ、どうぞ


それよりも、

vnzUpltl3mothVZ.jpg









ちぇ。ばれてるやん。
独り占めしてやろうと思ったのに。








そして、なぜかモアイ像
07-18 138




?なぜに?




Gaviちゃん、おねえちゃん、どうもありがとう~~









さて、またしてもトーさんとヘリコプター
07-15 021


例のクラブです。
d8o_nZEQgV7QvUJ.jpg


ま、一緒に行ってもなーんにもないのだけど、




尻枝さんはパトロールがお仕事だもんね。
07-15 104




カサカサランドのちあんをまもります。
07-15 105

広いから調べがいもあるというもの。





すんすんすんすん
07-15 108





さて、

ひさしぶりに、GAVIちゃんに負けじと・・・


みこちゃん、ど~こだ???
07-016.jpg

わかるかな~??











今日のひとこと

あづい~~~~
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








関連記事

コメント

塩麹

この春から我が家の常備品の仲間入り、2週間何にもせんと
醗酵させるだけで6ヶ月置いとける、これほどものぐさ人間に
ぴったりの物はないです。間引きしたメロンの漬物とか、
水茄子の漬物とかに重宝してま。
Ninjaってロゴはアメリカ人受けするのかな?
みこちゃん、どーこだ?またアミダ籤かと一瞬喜んだわ。
車の鼻先のあたりでは?

2012年07月21日(土)08時22分00秒|URL|Abi #awzfCNAg|編集Λ

お空が綺麗^^って どこだか分からんばい!!

おお 嬉しい贈り物(^^*)うふふ~そうそう お豆さん好きだったんですよね♪また いつか仕返ししようっと^^

塩麹大人気ですよねぇ いろんなのが 店頭にでていて 面白いですよ。

2012年07月21日(土)09時33分05秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

そもそも忍者は日本刀なんか振り回さないと・・(まだ言う)

かちゅおぶし削りたてはおいしいもんねー^^
みこちゃん食べられたかしらん♪

みこちゃんは・・・・・
右側まんなかあたりの茂みの下??

2012年07月21日(土)11時39分31秒|URL|ちげ #-|編集Λ

えええ…。車の右のほう…???
何段でしょ?
Gaviちゃんお姉ちゃんからのすごい~!
かつぶし自分で削るんですよね?なにで削るんだろう?にんじゃ??
梅びしお??
塩麹未だ試せず…。
私も性能の良いフードプロセッサーがほしいなあ~。

2012年07月21日(土)19時56分43秒|URL|Kotora #-|編集Λ

またもや素敵プレゼント~~。
みんなセンスすぎょいっ!
aneさんよかったね♪
ん?みこちゃん?
わかんないよぉー。えぇ~い!車の中だっ!(やけ)

2012年07月21日(土)20時20分59秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ
あにゃあ

素敵にゃプレゼントがいっぱいだね♪
おいしそうにゃものもいっぱいだしにゃ。

みこちゃん…
どこにいるのかわかんにゃいよ~。

2012年07月21日(土)22時16分48秒|URL|harry #-|編集Λ

うわ…全然わかんない!
あとでPCから見てみよう(笑)

2012年07月21日(土)22時39分27秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

わ~、日本のいいものがいっぱいですね~!
塩麹、どんな味だか気になるなあ。
みこちゃん、どこ、どこ!??
車の左斜め手前???

2012年07月21日(土)23時04分11秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

すてきなプレゼント!良かったね。みこちゃん。
私もかつおぶしが気になるわー。

みこちゃんはドコかな~??
写真の左側の台みたいなのがあるでしょ。
奥の台の足元? 
みこちゃん、広い所のパトロール楽しそうですね~。

2012年07月21日(土)23時59分39秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/990-63c92ce4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA