ブログトップ > 料理 > ニンジャ?

ニンジャ?



忍者買いました


NINJA

って、こういうフードプロセッサーなんだけど・・・
07-15 002
日本ではパナソニックの、かなり古いフードプロセッサーを愛用してたんだけど、

置いてきちゃったので、こっちで買おうと思いつつ、
なんていうか、巨大で、そのくせイマイチな感じがあって、なかなか買えずにいたの。

まあ、小さいヤスッチーのならあるし、BAMIXもあるし、
何とかなってたんだけど、

安くで出てたので買っちゃった。

ワタシが買ったのはこういう、上に動力源をのっけて押すタイプ
8r9R2ca7ZLM_tB2.jpg 


ここが本体
07-15 011

チーズケーキを作ってみた。
材料を入れて混ぜるだけ。




なかなかよく混ざる。

あっという間。
07-15 013 
動力が上にあるということは、

下に穴がないということ。
07-15 016 
なので、ディップや、ソースを作ってそのまま付属のフタをして、保存したりもできちゃうのだ。





とりあえず混ぜたものをこれにつめちゃう。
07-15 012 






焼けました。
07-15 018
チーズケーキ



夜中に小腹がすいて食べちゃいました。
07-15 196
うまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~






次はバナナケーキ
レシピはこちら
07-19 050 
くるみをのっけてみたのだが、




混ざりすぎて食感がかまぼこ
07-19 057
味はバナナケーキです。



バナナケーキ味のかまぼこ












教訓
knMWksmoQ8oKaMK.jpg

何でもかんでもニンジャに頼むのはやめましょう。












今日のひとこと

かまぼこ?
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







関連記事

コメント

おぉ!チーズケーキ売ってるのみたい!
簡単そうに作るなぁ。昔、無塩バター使ったのにしょっぱいチーズケーキ作ったことを思い出したわ。砂糖と塩間違えたのかな?
舌触り?が蒲鉾のバナナケーキと飲み物の組み合わせは、ケーキとコーヒー?蒲鉾と酒?(←違

2012年07月20日(金)07時00分40秒|URL|ぷく姐 #-|編集Λ

お揃いNINJA〜〜
チーズケーキ美味しそう!
ふちの焼き色加減が絶妙に素敵☆
初めて使った時にはしゃぎ過ぎて、タマネギのみじん切りがペーストになった事が....
粉物も混ぜ過ぎると危険なのを覚えておかねば。

2012年07月20日(金)07時39分35秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

嗚呼・・・罪作りなanemoneシャン・・・・・・私も食いたいじゃまいか~~~~~~混ぜたいぞ!!!

2012年07月20日(金)07時41分23秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

テレビの通販番組で、このNINJA、観たなぁ。
なんでこんなネーミングにしたんだろう!?
面白いな、アメリカって。
チーズケーキ、美味しそうなんですけどぉ。

2012年07月20日(金)10時27分35秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

奇遇www昨夜うちもチーズケーキ焼いてた~(笑)
カッテージチーズ作りから始めて
残り物のパウンドケーキをクラストにして♪
いつも思うけど卵の泡だてが結構しんどい
いいなぁ~忍者!
こういうタイプだと洗いものも楽になるもんねww
バナナの蒲鉾、色みが違うけど伊達巻風で、ワインと合わせるってどうでしょうか(笑)

2012年07月20日(金)13時26分47秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ

そっちだと、NINJAってメジャーなメーカーなのかしら?
夜中の通販番組(ハイテンションな外人さんが出てくる奴)を見てた下僕母が、
「二個セット買ったの」っと、マジックブレッドデラックスを送りつけてきたw
もう数年経ってるけど、まだ箱すら開けてないかも(;^ω^)
もしNINJAを見たら「こっちの方がいいかも」ってまた買いそうだわw

2012年07月20日(金)15時57分34秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ
おもしろいにゃ

ニンジャって名前がいいなぁ。
チーズケーキおいしそうにゃあ。
バナナ味のかまぼこもおいしそう♪
食べてみたいもんにゃ。

2012年07月20日(金)16時07分33秒|URL|harry #-|編集Λ

でかい! R2D2かと思った。
ずいぶん目立つ忍者だなあ。 Ninjaは忍者ではないのだな。
良く混ぜたり、アワアワを作る時に便利なんですね。
バナナブレッドはフォークで混ぜても作れるものね。
しかしこれで蒲鉾も伊達巻も自作できるでわないですか! 素晴らし。

チーズケーキ、送って下さっても良くてよ。 チルドでお願いね。


2012年07月20日(金)17時13分52秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

トカゲ!カエル!わーいわーい。
また絵も増えるんですね。楽しみだわ~。

そういえば、書くの忘れてたけど、
昔ハトを育ててたときに(雛を拾った)
レースバトのスーパー御飯にコーンがはいっておりました。

すごいわ、ニンジャ。フォルムと色がなかなかかっこいい。
やっぱり黒なのか、ニンジャ。
下のケーキは私が作ってしまうカヌレ(いい風にいうな)な
ものをふと思い出したけれど、バナナかまぼこ、美味しいかも...

2012年07月20日(金)20時07分17秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

バナナ風味のかまぼこ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしなぜにニンジャ?
黒いから??

2012年07月20日(金)20時30分58秒|URL|ちげ #-|編集Λ

面白い名前のフードプロセッサーですね~!
たまたま横を通りかかった相方が、「なんでNinja!?」と不思議がってました^^;
チーズケーキ食べたくなっちゃった。
私も久々焼こうかな…。
でも混ぜるだけでも面倒に感じる自分(汗)。
バナナ味の蒲鉾、朝食にいいかも♪

2012年07月20日(金)20時52分32秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

あはは、折角買ったんだから、どんどん使いたくなりますよね。
でも何でニンジャ?忍者は英語でもニンジャですよね。
モノが変身するからかしら?
食感が蒲鉾のバナナケーキ、腹持ちが良さそうですね(笑)

2012年07月21日(土)00時02分00秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

Ninjaブレードでしたっけ。買われたんですね。
チーズケーキおいしそう。
バナナ味の蒲鉾も上からみた図はとてもおいしそうですが。

2012年07月21日(土)01時01分20秒|URL|まかない #-|編集Λ

夜中に見て、小腹が空いたけど、
チーズケーキがナイ・・・シクシクシクシク;;

バナナ味のかまぼこ、ちょっと食べてみたいww

2012年07月21日(土)03時09分41秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/989-2315e39e

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA