ブログトップ > 動物園 > どんどん描くよ~♪

どんどん描くよ~♪



anemone、動物園で写真を撮ったり、
絵をかいたりするボランティアをしています。


動物園も夏真っ盛り。

07-16 Zoo 004


ですが、


あちこち増築中だったり、暑すぎて動物が出てこなかったりで、写真は撮ってないの。07-16 Zoo 182



次のミッションは、

このカメさんや、
07-018.jpg



おさるさんがいる建物内の・・・
07-16 Zoo 082 



この壁面に絵を描くこと・・・
07-16 Zoo 070


ただいま、ない知恵を絞り中




トカゲやヘビや、カエルもいるのだけど、

キライな方がいるといけないので、

下にたたんでおきますね。




ところで、

この花壇の真ん中にに植わってるものが、
赤しそに見えるのじゃが・・・ww
07-16 Zoo 003

今度ためしにちょっとつまんでみよかしらん?






Lyvv4hNtCKRfSXz.jpg













今日のひとこと

か・え・る♪
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







 トカゲとカエルの肖像











うふ
07-16 Zoo 144


えへ
07-017.jpg


むふ
07-16 Zoo 143




関連記事

コメント

亀さんの凛々しいお顔!
カメラ目線のイグアナ?トカゲ?も良いお顔してる〜
どんな絵になるか楽しみだな〜

本当だ、シソっぽい。
誰かが知らずに植えたのかしら?

2012年07月19日(木)08時39分04秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
あにゃあ

暑くて動物さんたちも出てこないのね。

壁面に絵を描くって緊張するにゃあ。
どんな絵になるんだろうにゃ。

花壇に植わっているのが
赤シソだったらいいね。
ちょこっともらっちゃうにゃ。

2012年07月19日(木)09時10分15秒|URL|harry #-|編集Λ
シソ…

○ ぜひ、煮出してジュースにしてください。
 トカゲの迫力がたまりません…
 実物はどのくらいの大きさなのでしょう…?
             <ののちゃんより>

2012年07月19日(木)12時03分05秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

ボランティアお疲れ様です!
これだけ暑いと動物も室内にこもっちゃうわよね〜
これまた真っ白なキャンバスですね(笑)
お猿さんがいるならアマゾンのジャングルっぽい絵とか?
前回の絵も素晴らしかったから今回のもどんなのが出来るか楽しみ!

2012年07月19日(木)12時16分19秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

爬虫類もかわいいと思うけど・・・
変温動物だから、日光浴している時は
無防備ですよね。

触ってみたいかも!

2012年07月19日(木)14時33分56秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

トカゲ、可愛い♪ イグアナ? こいうヌルヌルしてないのは可愛い。

この白い壁全部に壁画を描くんですか?
それとも額に入れるのかしら。
えーと、アンリー・ルソーばりのジャングルの絵はいかがでしょう?
暑苦しいか・・・。

シソかなあ。 園芸植物で似たのがありませんでしたっけ?

みこちゃん、今度はかーさんの絵の中に、騙し絵で参加したら?

2012年07月19日(木)15時52分40秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

追記: これとか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/garden-konohana/eupatoriumchocolate-nae-1109.html

2012年07月19日(木)15時54分44秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

先っちょがボワボワになってる植物は、
エノコロ草みたいなもの?
それで、ボブキャットと遊んでみたいかもw
今度のキャンバスは視線が上の方なのね。
お猿さんがみんなで木々の間をヒュンヒュン
渡ってる姿とか楽しそうかも(*´∀`*)

2012年07月19日(木)16時39分05秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

これまた大きなキャンバスになりますね〜!
どんな絵柄になるのかな、楽しみ♪
カエルさんや亀サンのつぶらな瞳がカワイイ〜〜☆

2012年07月19日(木)16時58分58秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

おさかなをあしらった動物園の絵、気に入ってもらってよかったね~
すっごく素敵だよ(^O^)/ 今度はどんな絵になるのか楽しみ楽しみ♪
爬虫類ってオメメがとっても可愛いくて好きよ。
まだ慣れなくて結局まえのパソで書いてます。買った意味ないじゃ~ん(-_-;)

2012年07月19日(木)22時23分22秒|URLぴやまま #-|編集Λ

おお、またも依頼が~~!
こんどはどんな絵になるんでしょうか(〃▽〃)

花壇のはほんとシソっぽいですね。
かじってみて~~~!(笑)

2012年07月20日(金)00時18分26秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

うふ^^えへ^^むふ^^
好きだ~!環境と、ご飯がちゃんと整えられれば飼いたいぞ~
どんな絵になるのか、どんな漢字が隠しで入るのか、楽しみ~

紫蘇、匂ってみたら判るよ~クンカクンカ~~

2012年07月20日(金)06時32分06秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/988-de3984ce

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA