ブログトップ > patrol > 発見!! 巨大サラダバー

発見!! 巨大サラダバー





パトロール中の尻枝さん
06-29 018 1



ものすごくゴージャスな
06-29 024
サラダバー発見






・・・・って

06-29 032
思いっきりよそのお宅ですから






みーーーーこーーーーーちゃーーーーーーん





キリッ
06-031.jpg 
ポーズ決めてる場合か






今日のひとこと

そうさです!!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです


あ、そうだ、Kotoraさんが欲しい安いおもちゃのって、
ヘリコプター?
部屋で飛ばせれるタイプの・・・?
アレは普通に飛ぶみたいですよ。
っていうか、
逆に高いヘリコプターは
普通の人間には飛ばすことは不可能みたいです。
自転車に乗れない人が急に一輪車に乗るようなもの。
うまい人でも、ヘリコプターは、墜落するので、いずれにしても大破します。
何個も買わないと飛ばせるようにはならないみたいです。
ですが、おもちゃとして最近よく見る安いヘリコプターは、
室内なんかで普通に一般人が飛ばせる(というか浮く)ように作られているんだそうです。
ぜひ、藍ちゃんと美梅ちゃんに見せてあげてくださいね^^
みこちゃんは、最初の頃は小さいヘリコプターが墜落するたびに、
獲物??って走って行ってたようですが、もう飽きちゃったのか
無反応です(笑)



絶賛不義理祭り開催中
すんません!!!





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








関連記事

コメント

こんなに勢いよく生えてたら、みこちゃん、無視できないよね~♪
ちゃんと我慢できたかな!?
うちは他所のお宅のお庭の側を歩く時はすごーく気使います。
うち周辺、変な人(猫嫌い)の人がけっこういて、変なこと言ってくる人もたまにいるし、
全然進入したわけじゃないのに追い払うようなことする人もいたり。
そんなことするのはみんな暇な年金生活者の人ばかりですが。
猫の散歩は目立つので、ほんと、大変だと未だに実感中です(汗)。

2012年07月08日(日)07時20分47秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

1枚目のみこちゃんの後ろ足、可愛い~♪
うわー、立派な猫草ですね。
で、えっ、よそ様のお宅??@@
いつもいつも、こういう様子を中から見ている人(住人)を想像すると
可笑しくなります(笑)

アトンがだれかに似てる??だれかしら。

2012年07月08日(日)07時48分32秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

立派なサラダバー!
みこちゃん、食べ放題ね〜
埋もれてむしゃむしゃ出来るわ(笑)
可愛いお客様だもの、このお家の方は嬉しいかも?
でも散歩中に敷地内に入り過ぎるとアワアワしちゃう.....

2012年07月08日(日)09時10分16秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

みこちゃん・・・・

それ、美味しいの?

あっ・・・うちの元気の行き付けも前の塾の裏です♪
親戚だからいいんですが!

2012年07月08日(日)11時27分05秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

やっぱり野菜はオーガニック(!?)に限りますね♪
わが家のダンナは、ルークへのプレゼントと称して、自分が欲しかった室内で飛ばす小さなヘリコプターを購入。しかし、ルークに完全にシカトされ、撃沈。ヘリコプターも、撃沈ばかり。トホホ…。

2012年07月08日(日)12時21分49秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

これは立派なサラダバー! 食べつくすまで何年かかるやら。
えっ、よそのうちのだからかあさんにダメって言われたの?
そうねえ、じゃあまたかあさんにポーチ?に鳥餌を撒いてってお願いしたらどうかな。
とりあえずはサラダバーも当然捜査の対象よね。

そんなに墜落するんですか。 みこちゃんの捜査の対象にもならないほどに。
家の中で飛ばすのも落ちるのかしら? 猫の上に落ちて大丈夫なのかなあ。
マックは音で消えるだろうなあ・・・。


2012年07月08日(日)17時49分21秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ペテロ君とそっくりなうちの子には
名前がついてないまま...ただ
ゾンビくんといっていたわ。

もちろんぷりけつを何個も
お借りしています。きょうのも。

そうか、よそのサラダバーは青いって
いいますよね。ふふふ。(いわないよ)

耳ダニかあ。うちはノミ発生のときに
レボリューションしました。そういえばあれにも
いいんでしたっけ。

2012年07月08日(日)19時25分11秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

そうなんですか~。
さすが…詳しい!
じゃあまた買ってみようかな。
普通のヒトが操作不可能って…。そうなんだ~。ですよね。なんかすごいでかい操作のリモコン?もってますもんね。みなさん。
墜落で大破って嫌ですねえ…。
面白そうだからやってみたいな~って思うけど。そうか~簡単じゃあないんだな~。
アドバイスありがとうございます!

みこちゃんのサラダバーすごい!
ピンポンして正式にサラダバーにさせてもらうとか?

2012年07月09日(月)07時01分56秒|URL|Kotora #-|編集Λ

こりゃ立派な!!
是非、aneさんも、コレを育てましょう!

2012年07月09日(月)07時35分56秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

わ〜立派なサラダバー!
と思ったらよそのお家でしたか。(笑)
みこちゃん盗み食いはいけませんよ〜?
あ、でもこんなにあるしちょっとならバレないかもね?

2012年07月09日(月)08時18分01秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

わ〜、すげ〜、こんなサラダバー初めてみました!
これは、食べがいがありそうっと思ったら、よそのお宅でしたかww

2012年07月09日(月)17時22分24秒|URL|ガオの飼い主 #-|編集Λ

こりゃ、みこちゃんからしてみたら密林よね。ぼーぼーね。
けど、ちょっと予想通り他所宅か(笑)
みこちゃん、ばれないように、ちょっとずつ食べなさい!(良いのか?)

2012年07月09日(月)20時19分46秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

みこちゃん、すっごいサラダバーよかったのにゃあ!
これは食べがいありますねー♪
@@!みこちゃんすっごく強いのにゃあ!
家はチビヘリ、あたしが遊ぶかと思っておにい持ってきてたけど・・・
あたしこわがって却下だったにゃあ

2012年07月09日(月)22時16分21秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/977-c12eed1a

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA