ブログトップ > miko > ふつうの日

ふつうの日

 



みなさん本当にありがとうございました。

おかげさまでみこちゃんはどんどん回復中です




mamさんたら、
こーんなかわいい回復祈願の絵馬を描いてくれてたの。


めちゃめちゃ効きましたよ~~
快復祈願絵馬
ありがとうございます

心配してくださった皆さんのところに、お礼に伺っているのですが、
まだ回りきれていません。
ごめんなさーい。
(しかもパソコンの挙動が変です T▽T)


心配して何度も覗いてくださった たくさんの方々、

コメントを下さったブログをお持ちでない方、連絡先がわからない方、
Abiさん、かおりん☆さん、あいぶうさん、ほかにも鍵コメを頂いた方々、
(お名前が抜けてないことを祈りつつ・・・)

本当にありがとうございました。




カサカサランドはこのところ、朝が冷え込んで寒いのです。

ホットカーペットをつけて、ブランケットをかけていると、

膝下にもぐりこんできて眠るみこちゃん。
05-14 120    


ぐーすかぴー
05-14 121

トイレに行きたいのを我慢していたのですが・・



ついに
05-14 127
それでも ぐーすかぴー


ちょっと寝すぎなくらいなのが心配ですが、

まあ、疲れているのでしょう。



お昼をすぎると急激に暑くなり・・・


パティオで草を食べたり、
05-14 132



あおむしくん発見したり
9KCXmSefhYnLGRP.jpg



いぢめたりしています
05-14 185


普通の日常がこれほどにもありがたいということ。

骨身にしみます。



いっぱい相談にのってくれたり、

応援してくれたり、

知恵をかしてくれたり、

一緒に泣いてくれたり、

怒ってくれたり、

心配してくれたみなさんに、

ただただ感謝。

どうもありがとうございます。






今日のひとこと

みんなだいすき
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです



元はといえば、ワタシが、
日本に行ったりしてお留守番ばかりで寂しかったことが、
下痢の引き金だったのでは?と思うanemone・・・
しばらくみこちゃん中心に過ごすことにしようと思います。
更新が滞るかもしれませんが
みこちゃんとお昼寝しているのだな・・・と、思っていただけると幸いです。
Twitter には出没しすぎるくらい出没しています。
どないやねん  すみません




おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

うん、ふつうが1番!

ジョナサン、呪われろヽ(*`Д´)ノ

絵馬、かわええーっヽ(´▽`)ノ♪

みこちゃん、うーんと甘えなよー♪

2012年05月17日(木)07時32分58秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
怒りに震える文字ではなく、、、

普段の文章やし、みこちゃんも普段どおりに遊んでるし、、、
普段通りの生活が一番やよね。実は3年前に亡くなった子は
ステロイドの投与量が多かったせいで苦しい思いをさせました。
今まで飼ったにゃん達でそれこそ天寿をまっとうしたのは
21歳半で身罷ったシャムの♀だけです。猫の具合が悪い時
一緒に食欲も無くなり元気も無くなり、、、にゃんの幸せは
私の幸せ!ですよね?

2012年05月17日(木)08時16分12秒|URL|Abi #-|編集Λ

普通に過ごしてくれるのがすごく嬉しいよね。
寒い時はaneさんの側で安心して寝て、日向ぼっこしながら
ゆっくり遊ぼうね。
いつものみこちゃんが嬉しいな。
aneさんも心配で疲れも溜まってるだろうから、一緒にまったり
過ごしてね!

2012年05月17日(木)08時24分06秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

うんうん、何でもないが一番イイ(^ ^)
みこちゃんを膝にゆっくりしてねwww

「おーまるくっくぃ…」は旦那のお母さんがかけてくれてたおまじない。
「ちちんぷいぷい痛いの痛いのとんでけー」タイ版♪
仕上げにね頭の上をぷーっって吹くの(笑)
ぷーっっがアメリカまで届くか心配だったんだけど
効いてくれたようで良かったww

2012年05月17日(木)10時00分06秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ

病気になると健康のありがたみがわかりますね~
私も同じです。病身なので健康になりたいです
でもみこちゃん、快復してきたなら良かったね
これからはみこちゃん中心の生活にするとのこと
頑張ってくださいね~

2012年05月17日(木)10時23分06秒|URL|toitoiのママ #yifJP0Vw|編集Λ

うんうん みこちゃん anemone母さん 一人占めで いっぱい甘えて 元気になるんだよ^^
原因は何であれ 元気になったから!!!
みこちゃん あおむしさん いじめれるまで 元気になったんだな・・って しみじみしちゃう^^
良かったですね。

2012年05月17日(木)10時39分06秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
名ばかり”獣医師”

● 目が見えるって、猫にとって本当に重要だったんですね。
 インチキ獣医師点。他の動物たちにも無責任な診療を繰り返していると思います。
 だんだん元気を取り戻せて、みこちゃん良かったね。  <ののちゃんより>

2012年05月17日(木)11時02分01秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ
あにゃあ

かわいい絵馬だなぁ♪

みこちゃん元気になってきてよかったね。
あおむしさんと遊んじゃってるんだね。

2012年05月17日(木)11時02分06秒|URL|harry #-|編集Λ

みこちゃん良かったねぇ~
anemoneさんも心配疲れしたでしょう。
みこちゃんと一緒に良く休んでね。
でもアオムシはダメです・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2012年05月17日(木)11時40分11秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

ストレスってバカに出来ないんですよね。
でも平常に戻れば大丈夫かと・・・
サボれ!サボれっ♪

2012年05月17日(木)17時49分44秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

みこちゃん、よかったあ。
こうやって普通にしてくれてることが本当に嬉しいというaneさんの気持ちも十分に伝わってきますよ~^^
私たちもみこちゃんが元気になってくれて本当に嬉しいです!
今後今回のようなことが二度と起きませんように・・・。

2012年05月17日(木)18時50分54秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月17日(木)19時24分35秒|| #|編集Λ

ホントに・・愛猫が健康でいてくれることが
どれほど幸せか、そのことをちゃんと感謝しなくちゃ・・って
ワタシも改めて思いました。
みこちゃん、よかったね!
たくさん寝て、たくさんあおむしさんをいびって(笑)
パワーをチャージしようね♪

2012年05月17日(木)19時52分49秒|URL|とんた #-|編集Λ

フツーが一番だと思うのにゃあ。
お昼寝したり枕にしたり、草食べたり、カエルさんいたぶったり・・・
フツーの生活を返してくれるお仕事するのが獣医さんだと思うんだけどねー・・・
何はともあれよかったにゃ!

2012年05月17日(木)20時43分16秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

こんばんは♪

他のブロ友さんの所で知り、急いで来てみました!
みこちゃん・・・辛かったね。
でもトーさんとaneかぁさんが一生懸命になって色々やってくれて良かったねぇ~。

さぞ心配だったでしょうね。
自分が代わってあげたい・・・なんて事も思ったでしょう。
知ったのがすごい遅くなってしまったけど、
聞いたらコメントせずにはいられませんでした。

みこちゃんの“青虫”チャイチャイ~を見て微笑んでしまいました♪
少し回復したようで・・・良かったね、みこちゃん!
またお仕事(巡査部長さんvvv)に励んで下さいね^^

anemoneさんのTwitter 登場はよくお見かけしてますよぉ~v(*'-'*)v

2012年05月17日(木)22時21分22秒|URL|taisho #-|編集Λ

みこちゃん、ずいぶん元気になってよかったです(〃▽〃)

そうそう、普通に、ただいっしょにいられるのがなにより幸せですよね(^-^)

2012年05月17日(木)22時43分36秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

これはかなり効き目がありそうな
絵馬ですね!!
みこちゃんどんどん回復中、よかった...
早く、のぞき...いえあの、
パトロールできるようになりますように!!

2012年05月17日(木)23時38分21秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

みこちゃん、お外でも遊べるようになって良かったねー♪ 
青虫さんコンニチハ!
きっとしばらくは、少し遊んで、たくさん眠っての繰り返しで
どんどん回復していくのでしょうね。(^-^)
anemoneさんも疲れがたまっていると思いますので
みこちゃんと一緒にゆっくり過ごしてくださいねー。

ウチの前の道路工事、まだやっています。
慶六は、そのために暑くても私の毛布に潜って寝るようになりました。(>_<)
私だけは二度寝が楽しみになりました。
そしてそのまま起きられず…(-_-;) 

2012年05月18日(金)01時53分12秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ

そうそう、普通が一番幸せなんです。

みこちゃん、復活して本当に良かった。
これで一安心ですね。
お外で遊んで草を食べて普通が一番良い!

冷える時も有るんですね。
anemoneさんもみこちゃんも一緒に居たら
寒い事無いですよね。
ゆっくりして下さいね。



2012年05月18日(金)05時23分23秒|URL|太巻きおばば #-|編集Λ

普通でいつもの通りが何よりありがたいですよね。

aneさんも気の張る毎日でお疲れでしょう。
みこちゃんとベタベタあまあまのラブラブタイムをお過ごしくださ~い♪

2012年05月18日(金)15時18分53秒|URL|しぇりーとぱーず* #t50BOgd.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/930-e68de448

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA