ブログトップ > miko > みこちゃん、ここだよ~♪

みこちゃん、ここだよ~♪



muguさんにもらったキャットニップのシャボン玉
1qMIet7SJtS33RG.jpg

未だ無反応・・・


なんで?





さて、


昨日の答え合わせですよー。
クイズ04-021k

みんなが押してる6番!!!
クイズ04-024 

ぐぐぐっと寄ってみましょ。
クイズ04-024耳 

moguさん、Abiさん、 Gaviちゃん、くまっくらーさん
Queen Sashaさん、alpenkatzeさん、まかないさん、
ぷくぷくさん、めんまねえちゃん、sallyさん

正解




ええ~~~??
qE5BIWkUgoLfR0z.jpg
おかしい~~

あてずっぽうでしょ~~?

ちぇww




こんなにたくさん正解すると思ってなかったのよね。

よし、抽選にしよう。

抽選で変なもの当たります。

え?

すっかり忘れてたマイアミ土産よ♪♪

期待はしないほうがいいです


 
ところで、

先日の大オフ会の記事で、ご紹介し忘れちゃったものが・・・

ツブシオさんに頂いた、コチラの 超かわいい手ぬぐい
04-16 037
誰かさんに似た子がいっぱい

実はこれ、床工事後、テーブルセンターかわりに使っているので、
すっかりもう紹介したつもりになってました~

ツブシオさん、ごめんなさーい。


とか言いつつ、
他にもまだご紹介できてないものがいっぱいあるのですが・・

ごめんなさいです。

がんばります。






今日のひとこと

トーさんかっこいい?
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです


まかないさん、トーさんかっこいい?って(爆

ウケましたww




おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

わーい当たった~
さすが猫レーダーが働く面々ですね~
6番だけみこちゃんオーラで光っているもの♪

2012年05月03日(木)06時44分44秒|URL|くまっくらー #qObN0fSc|編集Λ

わーーーい\(^o^)/あたったー!!


って一瞬よろこんだけど
おおおおおいら
なな七ばんって言ってたんだ(T▽T)


はずれとりますがな( ̄▼ ̄||)ガショーン

2012年05月03日(木)07時11分22秒|URL|ちげ #-|編集Λ

当たったのねぇ~我が眼力衰えていなかったのが分っただけでうれしい!
にゃん関係で外すと後々引きずりそうで、、、。

2012年05月03日(木)07時32分28秒|URL|Abi #awzfCNAg|編集Λ
Re: ちげさんへ

わーーー。
ごめーーーーん。
すんません(滝汗

お名前消しまーす(T▽T

2012年05月03日(木)07時54分15秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

みこちゃん、怪しくないよ?(笑
まずは様子を伺って.....かしら?

やった~~
お耳のほんのちょっとの色が決めてだったの~
色んな猫ちゃんの手ぬぐい可愛い。
皆違うお顔してるから「あの仔に似てる~」って楽しめる!

2012年05月03日(木)08時19分26秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ええー、正解知ってから見ても分からない(笑)
あ、リードがヒントになっているか??
この猫顔手ぬぐい、見ていて飽きないですよね。

あはは、大オフ会!
そうですね、その名がふさわしい大所帯でしたね。
皆さんと同じく、あれからコメントやツイート、
すべてがanemoneさんボイスの関西弁で聞こえてくるよ~^^

2012年05月03日(木)10時08分22秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

(* ̄ー ̄) フフン Gaviちゃんかくれんぼ師匠を甘くみちゃいけないにゃあ!
お耳かはわかんなかったけど、そこにちゃあんと草さんじゃない白っぽいふわふわみこちゃんみつけたもんねー!
キャットニップシャボン玉(* ̄m ̄)ウフッ みこちゃんはフシギそうなのにゃあ!

2012年05月03日(木)11時59分45秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月03日(木)12時43分01秒|| #|編集Λ

わわっ!当たった!!
実はリードを辿ってただけ・・・なのは内緒。(笑)
猫ちゃんの手ぬぐい可愛い!
ホント日本って猫グッズが充実しているよね~

2012年05月03日(木)13時31分39秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

トーサンかっこいいの?
みこちゃん^^

みこちゃん かくれんぼ上手だよ~
民にゃ猫さんレーダー付いてるひとばかりだから 見つかっちゃうのだよ。

2012年05月03日(木)14時08分35秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

リードの先にぶちょーあり?!
残念、クイズに乗り遅れてしまいました・・・

てぬぐいおされですー
テーブルセンターですか?ステキですね

↓ししゅう猫さんのストラップかわいすぎです☆
クオリティの高さに感動しましたよ~

2012年05月03日(木)14時51分51秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

わーーい、当たった~~!!!
でも、矢印があっても耳の色がよく分からないのですが(爆)。
かなり当てずっぽうだったのは確かです~(笑)。
みこちゃん、やっぱシャボン玉も反応いまいちなのねー^^;
うちもそうだけど、おもちゃに反応の悪い子、悲しいですよね(涙)。

2012年05月03日(木)15時13分14秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

私も乗り遅れた・・・。
セピア色だけで出題すれば良かったのに。 正解者無しでチャンスが巡ってきたかも。 無理だな、みどりでも判らないもの。

みこちゃん、とうさんのヘリのretrieveしてるの?


2012年05月03日(木)16時19分14秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

あ…当たってるのにコメント書いてないやん。
コメ欄を開いて何かやってて忘れちまったのね(;^ω^)
みこちゃん、シャボン玉は初体験だったのかな?
風船は遊んだ事があるんだけど、普段は見られない
ソフトタッチで風船を触ってたわ。
下僕の腕もそれくらいのソフトタッチでお願いします(号泣

2012年05月03日(木)17時28分30秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

ああ!クイズがあったんだ~。
でも分からなかったな…。ぜんぜん…。
シャボン玉無反応ですか~?
怖がるとかもないんだ?
うちは怖がるんですよ~。
ひろ~いところでヘリコプター楽しいでしょうね~!

2012年05月03日(木)18時12分55秒|URL|Kotora #-|編集Λ

おお、当たってしまったわ。

Gaviちゃんちでははずしまくりなのになぜ。
眼力のなさには自信があるのよ。
うれしいわー。あたっただけでも!

2012年05月03日(木)19時43分03秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

すっかり、ごぶさたしちゃいました~。
写真、青いリードの行方を見たら、なんやら、わかりそうだわ~。

まだ、オフ会のアップできてないの~。
いま、こちらはゴールデンウィークです。

2012年05月03日(木)20時44分17秒|URL|えるまーる #c8IZ0R8A|編集Λ

アテズッポじゃなくてちゃんと推理したのよー。
リードがあそこにあるからもしかしたら7番かもしれないが、それならきっとanemoneさんはクイズにしないだろう、なら一番可能性のあるとなりの6番って(笑)。
トーさん、かっこいいじゃないですか、って思ったんですよ。
脳内劇場で。
それで、コメントに素直に「トーさんかっこいい?」
ってなってしまいました(笑)。

2012年05月04日(金)00時21分18秒|URL|まかない #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/919-a69f9a39

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA