ブログトップ > miko > みこちゃんどーこだ~??

みこちゃんどーこだ~??




今日は大忙しです。
予約して出かけちゃいますねー。

絶賛 不義理祭り開催中です(;▽; すみましぇーん



近頃のトーさんのヘリコプターへの熱中ぶりは半端ではなく・・・ 04-20 512 

とにかくこういう状態。
04-20 537




みこちゃんも一緒に行くことが多いかも・・・
04-20 495 
最初はおっかなびっくりでも、

すぐに麦畑に入って行っちゃいます。

食べちゃダメ~~~
04-20 478 

ぬー
04-20 490


きょろきょろ
04-20 476



わさわさわさわさ
04-20 433




最近Gaviちゃんにやられっぱなしなので・・・


仕返しですよ。


みこちゃん、どーこだ??
04-021.jpg

クイズ04-022


わっかるかな~???



正解者には・・・
なにかあるかもしれないわよ



04-20 541

ちなみに日没は今は8時半くらいです。

日が暮れるまでこんなことをしているって・・・







今日のひとこと

わさわさわさわさ
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです






おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






・ 
関連記事

コメント

とーさん、こんな薄暗くなるまでヘリコプターを......
どこに着陸したとか見失わないのかしら?
みこちゃんがワサワサ麦畑に入っていったら解らない~~
隠れんぼしてても迷子になりそうだわ。
6....かな?

2012年05月02日(水)08時13分36秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

とーさん、ヘリコプターに名前付けてたりしてw
熱中少年のようだな^^

う~ん、本家の方が簡単だったかも^^;;
カラー写真のリードから考えて・・・7???

2012年05月02日(水)08時54分17秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

何か熱中できる物があるってすばらしい!
それが出来る環境もすばらしい!
それを暖かく(?)見守るanemoneさんも!

みこちゃんを探せって、、、、6辺り?

2012年05月02日(水)09時10分50秒|URL|Abi #awzfCNAg|編集Λ

(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!anemoneおねえちゃんにかくれんぼ補習を出そうと思ってきてみたらもう自主練してたのにゃあ!
さすがanemoneおねえちゃんにゃ!
( ̄□ ̄;えっ み、みこちゃん見えてるぅ?
6だと思うのにゃあ!ちょこっとみこちゃんカラーが・・・
これは2.57段の問題じゃのぅ。

2012年05月02日(水)10時19分16秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

6!!!

2012年05月02日(水)10時29分06秒|URL|くまっくらー #qObN0fSc|編集Λ

あらぁ、日没まで遊んでるっていいじゃなーぃ。仕事の後でしょ~?
みこちゃんもお散歩に出れてイイですね。
お空が広いね!

2012年05月02日(水)11時26分30秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

え~これは難しいっ!
6・・・・かな??
リードは見えるんだけどみこちゃんが見えないよ~
トーさんそんなにハマっちゃってるんだ?
みこちゃんもラジコン少年に付き合うの大変ね~(笑)

2012年05月02日(水)13時13分49秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

はじめまして!Gaviちゃんのところから補修に来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ
来ていきなりですが・・・7辺りかな?Gaviちゃんのところでも
いつもハズレが多い私なので多分ハズレかと…
みんにゃかくれんぼがお上手で困ります^^;
ヘリコプターって飛ばすのも着陸させるのも難しいんですよね?
私も、男ならきっと1度はやっていたと思いますww
ではまた遊びにこさせてもらいま~すm(_ _)m

2012年05月02日(水)13時14分57秒|URL|のりちゃん♪♪ #-|編集Λ

なっ七ばん??

2012年05月02日(水)14時02分17秒|URL|ちげ #-|編集Λ

えっ、みこちゃん、写ってますか!??
緑ばっかりですよ(笑)??
でもリードの方向からして、うーん、6番辺り?
難し過ぎますーー(汗)。

2012年05月02日(水)15時22分42秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

トーさんかっこいい?
ヘリコプター結構大きいやつですね。
会社では小さいのが流行ってましたが、トーさんは本物志向なんですね。

みこちゃんはきっと6番っ。

2012年05月02日(水)19時41分40秒|URL|まかない #-|編集Λ

きっと6だよ~!6よね!
トーサン楽しく遊んで、みこちゃんはお散歩嬉しくてよかったねー。

2012年05月02日(水)20時18分30秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ

私も6だと思ったけど・・・
何だかどこにいてもおかしくないような気がしてきた・・・(笑)

2012年05月02日(水)20時28分22秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

6かしらー?
右のはしっちょの下のほう?

ヘリといっても、本物を操縦するんじゃないなら(高所恐怖症の)
私も楽しいんじゃないかと想像中です。

2012年05月02日(水)20時52分51秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

みこちゃん、こんな大自然をお散歩出来るなんていいなあ。
んで、6よ!きっと!
ちらりと白いのが見える!

2012年05月02日(水)21時14分20秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/918-619e150f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA