ブログトップ > 旅行&食べ歩き > オフ会 in 蕎麦屋のち・・・

オフ会 in 蕎麦屋のち・・・


昨日の続きです。


しまねこ女史が所用で先に帰っちゃったけど、
蕎麦屋を出てもまだまだ続くのだ。

行く途中にも気になっていた焼きショーロンポーを買い食いするワタシたち。
IMG_2415ane1.jpg 
ショーロンポーGETで得意満面のanemone

5人で6個
 IMG_2414shoronpo.jpg
sallyさんが2個食べるので数はこれでぴったり(笑



 と、事件が



みんな嬉しそうに食べているのにanemoneの顔がすごい。
IMG_2416 shoronnjikenn
   
熱々の肉汁が



ブシュー!!!!



と、ピンポイントで鼻の穴を直撃



ミラクル








紆余曲折あり、どこかわかんない居酒屋風なお店に入って、再び乾杯
IMG_2417kanpai_20120430021406.jpg

ちなみに写真はまたしてもドンタコス下僕さん提供です。
(anemoneのカメラはメモリーカードがいっぱいでしたの)


どんどん食べる
IMG_2422_20120429014803.jpg
思いつきで入った割にはなかなかいいお店でしたよ

食べ続けている。
IMG_2421_20120429014804.jpg

なんだろう?
IMG_2423_20120429014844.jpg

もう記憶にはありません。
  IMG_2425.jpg 

鴨だね。
 IMG_2427_20120429014841.jpg
食べて飲んで笑って泣いて笑って・・・

楽しかったよ~~

みんなありがとねー。


荷物になるから手土産げ禁止の中、

お腹に消えちゃうものをくださった しまねこさん。
04-12 Japan 1093

お忙しい中、美味しいクッキーを焼いてくださった下僕2さん
04-12 Japan 1096
下僕さんも最後までお付き合いしてくれちゃったので、
ナイトの下僕2さんは、
なんと、来る時、途中で一度、さらにもう一度お迎えに・・・
家と東京駅界隈3往復もしてしまったというではないか!
やさしい~~~
ごめんなさいねー。


お菓子は当然ホテルで速攻食い。
04-12 Japan 1097
うまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~


下僕さんにはこんなのも頂いちゃったわ。
04-12 Japan 109804-12 Japan 1099
ドンじゃらしと、お薬カプセル詰め器



楽しかったぞー。

みんなホントにありがとね~~~




今日のひとこと

またでばんなし
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです





おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







関連記事

コメント

あはははww鼻の穴、やけど~~w

・・・・メモリーカード、買えばよかったのに(笑)
でも、何とかなったからヨシ!だわね♪

↓あら??クッキーさん^^v家の坊ちゃんの半年前を見てるようだわ・・・シクシクシク

2012年04月30日(月)07時53分48秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

すったもんだちうで出遅れてごめんなさーーい!
(勿論遡って全部読みますた~)
1次会で帰ってしまってホント残念だった気持ちを再び思い出しますた。
しかし皆さんホント元気…(@_@;)
ワタクシも本当に本当に楽しかったでぇぇす!
荷物も無事着いたのがハッキリ分かって嬉しゅうございました。
D下僕さんのプレゼントもみられたし♪
しかし帰国レポってまだまだちぢきがあるハズ…

aneさんのタフネスっぷりもすんごいなぁ!!!

2012年04月30日(月)08時05分35秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

熱々小龍包でヤケドしなくて良かったよ~
私も同じ事しそうだから笑えないわ(笑)
美しいウマウマ、じっくり見つめちゃうわ.....
お土産のウマウマもさり気ない気配りで嬉しいわね!

2012年04月30日(月)08時40分19秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

Σ(・ω・ノ)ノ!たっぷりりん蕎麦飲みのあとも、こんだけいろいろ食べたのにゃあ!
さすがsallyおねえちゃんが入ると・・・ウワサ通りの食べ会になっちやうのにゃあ!
anemoneおねえちゃんのサザエショーロンポーお鼻直撃のことはあちこちでお噂を・・・
さすがなのにゃ!

2012年04月30日(月)10時16分21秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

なんだろう?は、さんが焼かな? それとも肉系なんだろうか。
このお店は新しいビルの中? あの辺りも私が居た頃と変わりました。
昔は三菱系のお堅いビルばかりだったのに、今は低層階はショッピングビルになってるみたい。
入りやすい店が増えましたね。 料理も美味しそうだけど、楽しい時間が料理を美味しくしてくれた様ですね。

しかし、どうやってピンポイントに鼻の穴に・・・。
鼻でも味見?

2012年04月30日(月)11時35分25秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

鼻、火傷しなかったかしら!??
でもその後も美味しそうに食べてあるから大丈夫だったのかな?
あっ、そのラスク、私も日本滞在中に姉からもらって食べました。
流行ってるって聞きました。
しかし、こんなに毎回グルメ…。いいなあ…。
でも体重一気に増えそうだわ(汗)。

2012年04月30日(月)15時26分57秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

いやいや時差ボケで眠いだ、ダルイだ言ってた割りに
パワフルだわぁ~~~~!!!
確かに私も旅行に行くとそうだし・・・・
帰ってその分、爆寝しちゃったかしら?

でも、まだまだ続くんだもんね♪

しかし下僕2さんは・・・・・凄いっ!

2012年04月30日(月)15時27分24秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

あの日は食べ続けた&飲み続けた一日だったかもw
いやだわ、いつからそんないけないオトナになっちゃったのかちらw
写真を見てるだけで、楽しかった時間を思い出します。
この翌日にもあったんだよね…aneさん、連日絶倫だわw
あ、そうそう。ANKOさんはドMな人だったわウフッ

2012年04月30日(月)18時05分21秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

おいしそ~だけど危険なんですね…。
なんかお好み焼きみたいな平べったいのはちぢみですか?
おいしいものいっぱい~。
良かったですねえ…いろいろ堪能できて…。
そしてお土産~。
ビンボーじゃらしとカプセル入れ。良いな~。
お菓子もおいしそう~!

2012年04月30日(月)18時13分23秒|URL|Kotora #-|編集Λ

もうあかん...
ショウロンポウの汁...
笑いの神光臨...ぷぷぷぷぷぷぷぷ。
腹筋が20個くらいに割れそうです。わらってしまって...

2012年04月30日(月)20時46分24秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

ほんとによく食べて、よく飲んだ1日だった~。
しかしどうしてあの汁が鼻の中に!?
aneさん面白すぐるーーー(≧▽≦)
楽しかった!来年も楽しみ~~!!
え?来年も幹事決定?
がんがるよ!

2012年04月30日(月)20時55分12秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/917-24bbaf2c

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA