ブログトップ > 旅行&食べ歩き > 焼肉&クキプリ

焼肉&クキプリ



わかりにくかったかもですが、
みこちゃんが吐いた場所は、みこちゃんのトイレの前でもありますが、
人間のトイレの床でもあります。
もちろん、みこちゃんの足ふきマットもかねて、
ラグをいっぱい敷いてあるのですよ。
ええ、もちろんラグもべちゃべちゃ(;▽;
賢く、自分のトイレの中にしたわけでは決してありません(T・T
ウンもケロもぜーんぶラグやじゅうたんの上ですよ。シクシク

みこちゃん、いつもチョコチョコ食いなのですが、
タイミングを逃してしまったらしく、
一気食い→パティオに飛んでいく→草を食べる→食べたの全部吐き戻す
ってことだったようです。
ご心配おかけしました~~
とはいえ、
工事でかなりお疲れだったうなので、しばらくちょっと気をつけなくちゃです・・・




さて、日本滞在記

一路東京へ
04-033.jpg
富士山ってどうしてこうも惹かれるのかしらん?


とりあえずホテルに。
04-12 Japan 1044 

夜はねこトリオの面々

liliaさんモモさんぴよぴよさん と、


焼肉~~~
04-12 Japan 1046
んまかった~~~~~~


店を出ると、ロバの花屋さんが
04-12 Japan 1048
写真とっていいですか?って聞いたら

買わない人は撮っちゃダメ。

ですって。

モモさんがお花を買ったので写真を撮らせてもらいました。

でも、こんな人目を惹く様子で、写真ダメ・・・って

ロバのため?

ならいいけど、ちょっと感じ悪い言い方で、
うんPとかどうしてるのかしら?
ちゃんとお世話してもらってるのかしら?
とか、にわかに意地悪な方向に妄想を働かせるanemone



何はともあれ、モモさんちにお邪魔して、ニャンズにご対面~~♪
ダイニングの椅子に隠れるクッキーさん。
04-12 Japan 1049
イケにゃんでしょ?


ほんなさんちのサンちゃんとそっくりだったのだけど

すっかり違うカタチにww




隠れていたプリンちゃんが出てきて・・・
04-12 Japan 1054 
モモさん(左)と liliaさんに捕まる。


この日、クッキーしゃんとプリンちゃんに、猫頭を持って行ったのだけど、
なんとクッキーしゃん、自分でモモさんのかばんの中から猫頭を発見!!!
04-12 Japan 1059 
いいものみつけました!!


o0egWUaYanArPBn.jpg
すごい食い付きにびっくり



9IgJQxdr9uFbLCp.jpg

そんなに気に入ってもらえたら嬉しすぎます~~♪

しかし、
みこちゃんはなぜに全く興味がないのか?????

しょぼん。



モモさん、liliaさん、ぴよさん、楽しかったですー。
どうもありがとう~~~

モモさん、お邪魔しました~!



ちぢく







今日のひとこと

なんで?
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです




あ、GAVIちゃん、Twitterでも言いましたが、
anemone、京女ではありませんよw

そして、昨日の桃太郎ですが、
あの犬は、桃太郎の犬なのです。
04-27 004   
ね?
04-027_20120428003246.jpg
足元にはサルとキジが^^






おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

わ~富士さん美しい。完璧なフォルム。猫頭、ワタシも欲しいです~買えるんですか??

2012年04月28日(土)08時27分01秒|URL|くまっくらー #qObN0fSc|編集Λ

おいしそうなごはんにロバの花屋さん(* ̄m ̄)ウフッ お写真撮れてよかったのにゃあ!
うわあ!クッキーちゃんだぁ!
ホントだ・・・言われてみれば三ちゃんと似てるよね・・・えと・・・幅があの・・・ちょっと・・・ずいぶん・・・えと・・・えと・・・
クッキーちゃん自分で自分の猫頭探し出しちゃうなんてすごいのにゃあ!

(6 ̄  ̄)ポリポリ anemoneおねえちゃんって京都生まれだと思ってたにゃ・・・
桃太郎ってお名前anemoneおねえちゃんがつけたんじゃなかったのにあ!

2012年04月28日(土)10時40分03秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

確かにゲロッPはトイレ等の所定位置ではしませんね。
ただ掃除をする立場としては、せめて拭き取れる所でお願いしたい。

おぉ・・・モモさん宅に行かれたんですね♪
私は行きそびれましたが・・・
作った物で遊んでくれるほど嬉しい物は無いよね。

2012年04月28日(土)11時41分02秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

ロバ! 東京? 東京でロバ?!
ねえええええ、本当に東京?  もっと東の方の京じゃなくて、日本国の首都のTokyoの街中にロバ?
これって何かの許可とか要らんのだろうか? ロバは幸せなんか?
そりゃ昔はロバのパン屋が来たけどねえ・・・。 

最近オフ会は焼肉流行なのだろうか。 焼肉、食いたーい。
使用前のニャンズ(フォルム変更前の)と遊んでもらえて良かったですね。

2012年04月28日(土)11時42分28秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ロバの花屋さん!
昔は普通だった風景だろうけど、アスファルトを歩くのは.....とか
可愛いの次にかわいそうなのかもって考えちゃうわ....
はぁ、焼き肉良いな~
クッキーちゃん、すご~い。
ガッチリ猫頭ちゃんを掴んで興奮してる!

2012年04月28日(土)18時52分41秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

わ~♡アップ有難う~!楽しかったよねぇ。
寝室からどさって音がしたと思ったら、クッキーが猫頭を引きずりだしててビックリした。
プリンちゃんの方はかくしてある。。。

あ?あれ?三助さん?なんかおっきくな(ry

2012年04月29日(日)00時08分31秒|URL|モモ #-|編集Λ

こんなところに、ロバさんなんて、、、
誰だって絶対写真撮りたくなりますよー。
海外の観光地だと写真撮るならお金払ってって
言われるけど、東京なんだし写真くらいいいじゃんね。
確かにこのロバさんにも意地悪してないか気になるかも。

焼肉食べたーい!!

2012年04月29日(日)02時03分57秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/914-1b14e71a

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA