ブログトップ > patrol > トーさんとパトロール?

トーさんとパトロール?

お留守番中のみこちゃんぶちょー
ついにトーさんとパトロールに‼⁇
関連記事

コメント

みこちゃん、今日もカサカサランドの治安を守ってるのね。
って、一歩もまだ家から出てないやんw
トーさんが代わりにパトロールちう?
カーさんは日本で新たな伝説を作り続けてるようですよw

2012年04月10日(火)00時54分23秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

オフ会、楽しかったね~
aneさんを囲んで大勢の方とワイワイ。面白かったぜい。
aneさんを無視しておしゃべりに夢中のみんなにウケた(笑)
日本滞在も後少し、体調に気をつけて楽しい時間を過ごしてね。

2012年04月10日(火)00時54分28秒|URLぴやまま #-|編集Λ

おおお!トーさんと!!
どうなったんだろ(笑)
先日はお誘い頂き、お会いできてとっても嬉しかったです。
やっぱり同世代だったでしょ?(笑)
今後はこのブログをあの喋りのペースで読ませて頂きますネ(笑)
こちらもいつもユルユル訪問ですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪

2012年04月10日(火)01時06分39秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

みこちゃん、赤いベスト着てる♪
トーさんと特別パトロール?
なかなか緊張した面持ちのような~。(>_<)
がんばってーみこちゃん。

オフ会だったのね!わーん。楽しそう~♪

2012年04月10日(火)01時13分48秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ

おお!
みこちゃん、トーさんと出動?
いつもよりちょっと緊張してそうな.....(笑

2012年04月10日(火)01時27分44秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

連日(?)オフ会良いですね…。(涙
みんなでドイツにも来てくださると良いのに。
みこちゃんとーさんと初??
良いね~。
昼間はお留守番ちゃんとできてるかな?

2012年04月10日(火)02時03分36秒|URL|Kotora #-|編集Λ

みこちゃん、トーさんとパトロールは珍しいですね!?
ちょっと緊張してるようにも見えるなあ^^
オフ会、楽しそうですね~。
私は日本での方がオフ会する機会に恵まれません^^;

2012年04月10日(火)03時57分54秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

おお!みこちゃん、トーさんとパトロール!?
もちろんエツコもしてるのかしら♪
カーさんがいなくてもカサカサランドの治安は守ってるのね!
頑張るんだよ~!

2012年04月10日(火)06時23分29秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

トーさんとパトロール!
リードがぴーんとなってますが、いけるのかな?^^;
オフ会いいですね~桜も存分に堪能していってくださいね。
私はこれから猫巻いてきます~^^/

2012年04月10日(火)08時09分00秒|URL|kuma #-|編集Λ

トーさんすてき☆\(^o^)/
はたして突然のみこダッシュについていけるか?!

2012年04月10日(火)09時57分50秒|URL|ちげ #-|編集Λ

パトロールということは念願の晴れ?!
それだけでもうれしいみこちゃんじゃない~?
オフ会楽しませていただきました
anemoneさん=さざえっていう図がなかなかかみ合わなくて・・・(笑)
今頃になって納得してます
(名誉のために:当日anemoneさんが何かした訳ではないですけどね)

2012年04月10日(火)10時00分37秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

みこちゃん、とーさんおにいちゃんと出動にゃ!
赤ベスト着てると・・・なんだか・・・なんだか消防士さんみたいなのにゃあ!
みこちゃんカサランの治安守るためいっぱいお仕事してるのにゃあ!

2012年04月10日(火)10時44分02秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

みこちゃん、ちょっと緊張気味?
大丈夫すぐ、慣れるわ・・・あの、パトロールの方がね。

2012年04月10日(火)18時19分47秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/894-f2f51bbe

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA