ブログトップ > 動物園 > 続 ぽかぽか動物園 

続 ぽかぽか動物園 




昨日の続き



いつも必ず突進してくるえーっと、なんだっけ、山羊の仲間
02-26 333
 この子までポケーっとしてるなんて



かわりに、いつもは↑の山羊の勢いに押されて、近くまでは寄ってこない鹿さんが
02-26 336



えーっと、
02-26 343
うふふふふ




くすぐったいんですけど
02-26 345
うひゃひゃひゃひゃ



ぬばぬばぬばぬばぬばぬばぬばぬば
02-26 346




んまー
02-26 347
ああ、それはよかったこと






ねちょねちょびゅばびゅばの手のままで、かわうそ君のところに。
02-26 407
去年バックヤードで見たときは、保護されたばかりで、
まだプールができてなくて、

2人で飛んできてくれるて足元にすがりついてくるのはいいんだけど、

くさいくさいくさいくさい


それはもう、鼻がひんまがるほど臭かったのですが、
02-27.jpg
まだ仮のプールとはいえ、自由に泳げるところができて、

ニオイもしなくなりました。


ぴょこん
02-26 118


むふ
02-26 119 
まだお披露目前の状態なので、スタッフしか見れません。


すいすいすいすい 気持ちよさそう
13303661078YhsDGJl_5Ecj1E.gif 
GIFアニメです



ちゅっ         
  02-26 073
  くるん
02-26 080
 すいー                       
02-26 082 



全身の写真を撮りたいんだけど、すぐに追いかけてくるので、近すぎて無理なことに(笑)
02-26 384 



02-26 391
 
上手に立ちますね。





あ、そうそう、昨日の行き倒れてた生き物は、
02-26 361 
ピンクの巨漢の豚さん。


anemoneが行くと、必ず必至で起き上がって、こっちまでヨタヨタと歩いてくるのです。
02-26 362



実は先にボブキャットのところに行こうとして見つかってしまって、
起き上がって金網のところまでやってきて
ビチョビチョの鼻をこすりつけてくれたので、

帰り道はこっそり、できるだけこっそり。

なにせ巨漢で、足がちょこっとしてて、
起き上がるのも大変そうなので何度も起こすのが気の毒なの(笑

すごいお顔でかわいいのです。
ブサかわ(笑)

て、今気づいたけど、尻尾がない??








お知らせです。

昨年の地震の後、皆さんのご協力ではじめた

ブログ管理者の安否情報 は、

震災後1年の節目、来る3月11日をもって閉鎖することにいたしました。
詳しくはコチラで
たくさんのご協力ありがとうございました。
バナーは当日までにはずしてくださいね。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。





クリック→
Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金







今日のひとこと

トーさーん
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです





おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






・ 
関連記事

コメント

こんな動物園のボランティアなら
動物好きは、絶対やりたいわよね!

カワウソって、イタチ科の動物だから
臭いのかしら、って思ったけど
体臭が強いのは、水に入るせいなのかなぁ・・・

2012年02月28日(火)09時39分01秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

やっぱり動物園は癒されるわ~
みんなとっても可愛いな♪
私もちょっと舐められてみたいかも~(笑)

2012年02月28日(火)12時59分11秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

いや~みんなフレンドリーで、和むわ~
大事にされてるのね、お顔が和やかだもん♪
鹿さんのベロ、摘めそう^^かなり舐められてみたいぞ!
ココがフリーで見れる動物園なんですよね?
素敵♪

2012年02月28日(火)14時28分16秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

鹿さんにペロペロしてもらって豚さんによろよろりんきてもらってよかったのにゃあ!
しっぽ・・・そういえばさー・・・動物園のライオンさん・・・多頭飼育して自然な環境にしてるとこ・・・けっこうしっぽが切れてて(;゚д゚)ァ....なのにゃあ。
春近しほのぼのりんなどうぶつさんたちなのにゃあ!

2012年02月28日(火)17時23分00秒|URL|GAVI #k4K7G4dA|編集Λ

うん? anemoneさんの手はしょっぱい?
動物って塩や砂糖に寄ってくるのよねえ。

いいなあ、スタッフの特権! 
しかしこの子達、元は野生ですよね?
どうしてこんなに懐っこいんでしょう。  
日本じゃカワウソ絶滅しちゃったものねえ・・・。

2012年02月28日(火)18時39分05秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

あっ、ホントにシッポが有りませんね。
ネズミの尻尾みたいに細いシッポを犬みたいに
ぶんぶん回してる豚ちゃんを見た事が有ります。
それにしても、そちらの豚ちゃん綺麗ですねぇ。
ドイツの豚と来たら泥んこで真っ黒。
豚か猪か見分けがつかないくらいです。

皆、可愛いです。
動物園に行きたくなりました・・・・

2012年02月28日(火)19時18分01秒|URL|太巻きおばば #-|編集Λ
動物園に豚…

◯ 動物園に豚がいるって、きっと珍しい種類なのかな…?
カワウソって、かなり上手に立つんですね…。偉いぞ!
でも、一見清潔そうに見えるんだけど、やっぱり臭いのかな…?
                <ののちゃんより>

2012年02月28日(火)23時41分03秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

豚さんのシッポって、クルンとなっていませんでしたっけ?
子供の頃のイメージだけかなぁ。
いろんな動物の自然な様子を近くで見れるなんて
動物好きにはたまらないですね~。
鹿になめられるってどんな感じなのかしら。
猫以外は経験がないので、興味あるけどドキドキ。

先日オオヤマネコをテレビで見たばかりです。
ボブキャットと同じものかしら~。大きくて猫!(笑)カワイイー!

2012年02月29日(水)00時25分36秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ

へえ…ぶたさんはボブテイルだとおもってたけど。
ないんだ??
他のぶたさんにかじられたとか?
かわうそさんかわいい~!Aneさんめちゃ気に入られてるじゃあないですか!
たっちも上手!
いいなあ~。
ヤギさんの舌はつるんとしているんでしょうね?
猫じゃないし、ざらざらじゃないですよね?

2012年02月29日(水)05時26分55秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/850-2584c7ec

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA