ブログトップ > patrol > みこパンサー

みこパンサー




デカなイメージのときもありますが、


昨日はこんな感じ







そろーり
02-18 001



尻枝ぴるぴるぴる
02-18 002


そろそろそろ
02-18 004



そろり
02-18 013

 

そろそろ
02-18 021
 
02-18 031 

02-18 033
 

02-18 034 


そろーり
02-18 026


てけてけてけ
02-18 045


02-18 052




ピンクパンサーってネコ(科)だもんね。
しかもやっぱり刑事もの・・・

音楽がすごくネコっぽいのね

なんかかわいいです。



全くの個人的な床材の話ですが・・・

 02-24 029
天然石風味のタイルの方がコンテンポラリーな感じになるかも・・・



もしくはこの木・・・


うーん、


今完全に石に傾いているanemone


/


お知らせです。

昨年の地震の後、皆さんのご協力ではじめた

ブログ管理者の安否情報 は、

震災後1年の節目、来る3月11日をもって閉鎖することにいたしました。
詳しくはコチラで
たくさんのご協力ありがとうございました。
バナーは当日までにはずしてくださいね。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。





クリック→
Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金







今日のひとこと

ぴんく?
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです




おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

ああピンクパンサーだ!
よく考えたらピンクのパンター(ひょう)って…!(脳内でリアル豹をピンクにしてみた
みこちゃん犯人は誰だったの?

←脈ねえ…!私は漢方のこと何一つも知らないことに気がついた!そうなんですか~。市販のはそうですよねえ、万人向けになりますよね。漢方のお薬はどうも日本のような感覚ではやっぱりドイツでは購入しにくいみたい…。かといって日本から取り寄せるとお薬だけに税関がなあ~。というのもありますが。もうちょっと調べてみよう。
ドイツは漢方の代わりというか、ドイツ独特のホメオパシーがありますけど。喘息なりかけのときにあ~んまり効いた気がしなかったんですよね。

2012年02月25日(土)08時07分22秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ピンクパンサーだ!!
何かが起こるかも?ってみこちゃんと一緒にドキドキ、ワクワクしちゃう~
新たな床材候補が?
タイルも素敵なのよね。
キッチンはタイルにしないな....

2012年02月25日(土)08時47分01秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

そろり、そろりの
オチリに・・・ピンクパンサーの音楽が
ピッタリ!

床材・・・悩みもあるけど
楽しみでもありますね。
ホンダのTVCM、
「買物の楽しみは、悩むこと」
名言!

2012年02月25日(土)09時45分03秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

ピンクパンサー好き好き♡
みこちゃん、ぴったりだわ。

あ~、最終決定って勇気がいるよね。
でも、楽しい。ヒトんちでも楽しい。

2012年02月25日(土)11時36分03秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

ピンクパンサー・・・おねえピーター・セラーズおじさんだぁいすきなんだって(* ̄m ̄)ウフッ
なんかこの曲いいよねー♪
でも・・・(¬_¬)チラッ みこちゃんはいつもかっとんでるイメージなんですけどねー・・・

石テイストも冷たくないんだよねー♪
なんかそれってお得なのにゃあ♪

2012年02月25日(土)12時06分05秒|URL|GAVI #k4K7G4dA|編集Λ

そろりそろり、うちの三毛猫はいつも慎重派だから
みこちゃんみたいに大胆な三毛猫もいてびっくらしたもんだが、
みこちゃんも慎重な部分もちあわせてるのね(´∀`)
anemoneさん影で登場!
ねぇ、頭の上に腕もってきて、「目!」って遊びしなかった?

2012年02月25日(土)12時55分52秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

ピンクパンサー、名曲だわよね~
わくわくするもん♪
みこちゃん、パトロールは、時として慎重になるのね^^v
てけてけてけ・・・が、可愛いww

家の猫部屋(私のPC部屋)の床は、テラコッタなんだけど、
冬は寒い^^;;;
これで床暖房ならいいんだけどね~
雰囲気は、すごく好きだけど^^

2012年02月25日(土)13時13分14秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ピンクパンサーの音楽と、
みこちゃんのぷりけつがぴったりね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

それにしてもさすがDIYの国!@@
床材も豊富なのね~♪@@
どれも素敵だから迷っちゃうよね♪
まだ3年しか経ってないうちなのだけど。。。
早くも床をなんとかしたいw
傷もさることながら、ゲロ染みが。。。orz
いっそのことカンナで削ってみるかな?( ̄- ̄;)(笑)

2012年02月25日(土)14時25分37秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

今日初めて気がついたのですが、みこちゃんって三毛だけど縞模様だったんですね! 大柄な縞模様ですねえ。 大柄ってみこちゃんの事じゃないのよ、模様の事よ。 本当よ・・・。

タイルですか? ビニールフェイクウッドじゃなくて?
かっこ良いけど冬は寒くないですか? みこちゃんの肉球大丈夫かなあ。

2012年02月25日(土)16時40分20秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ピンクパンサー 見入っちゃった(^^)
楽しいねえ♪
以前 派遣で働いてたデパートで ピンクパンサーが店内放送で
流れたら万引きが出たって 意味だったなあ^^

床材 写真だけ見たら どれが どうだか全然わかんない!!
でも こうゆうの選ぶの楽しいですよね♪いいにゃいいにゃ

2012年02月25日(土)21時50分33秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/846-71ed45a6

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA