ブログトップ > 動物園 > 猫のいない壁画が完成

猫のいない壁画が完成



カメラの設定がおかしかったらしく、

変な色ですが、
02-16 060
できました。



02-16 059



02-16 061


本当は 


ここと、
シャドウ


ここに
マンチカン




描くつもりだった猫ですが、あえなく却下されましたので、

若葉にして、
02-16 062
耳のつもり(笑)


ALEX とanemone のあいだでは

シャドウと、


マンチカンと呼んでいます。
02-16 058

 

ねこはいらないの?
02-15 050

ねーーーーーー!!??





そっちの壁には描かないで。


と、言われても・・・
02-16 048 

02-16 047 

はみ出さずにはいられない
02-16 045
 

そういう性格です。



お知らせです。

昨年の地震の後、皆さんのご協力ではじめた

ブログ管理者の安否情報

は、震災後1年の節目、来る3月11日をもって閉鎖することにいたしました。
詳しくはコチラで
たくさんのご協力ありがとうございました。
バナーは当日までにはずしてくださいね。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。





クリック→
Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金







今日のひとこと

みこちゃんは?
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです




時間がなくて なかなか訪問できなくてすみません。

とりあえず更新だけ優先します。
ごめんなさーい。




おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

シックでとってもステキなのにゃあ♪
・・・えと・・・anemoneおねえちゃん?
はっぱさんにみせかけて・・・こっそぉりにゃんこ描いちゃったらばれるかにゃあ・・・
えと・・・にゃんこ体型の鳥さんとか・・・(* ̄m ̄)ウフッ

2012年02月17日(金)09時21分16秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

わぁ、ステキに出来あがりましたね~
ネコ、もっと小さく描くのかと思ってた!ちょっと大き過ぎたのかしらね(´∇`)
水性ペンキ、ウホウホ今調べてるの!
絵も描いていいって言われた~(上手く描けるかは別!)

2012年02月17日(金)11時34分51秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

壁画、完成したんですね。
和みの壁ですなぁ。サスガッ!

2012年02月17日(金)11時59分40秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

倉庫みたいだった部屋が、温かみのある部屋になりましたね。
猫がいればもっとなごみの空間になったのにねえ。
園長さん?けっこう注文が多いですねえ。
壁に猫が居ない代わりに、部屋利用の時はもれなくシャドーとなんちゃってマンチカンが付いてきますという事でしょうか。

この壁シリーズ、ずっとポーの黒猫が頭の中に浮かんでましたのよ、わたくし。 ふふふ・・・。 

2012年02月17日(金)12時54分45秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

うわー、さぶそう。
足が凍りそうにならないのかしら、
冬の渡り鳥や、地元の鳥は...

猫、なんでだめなのかなあー?
鳥のほうが無難なかんじってことかしら。
でも、シルエットくらいいいと思うーーー。
といくら私がいってもしょうがないのだけど...。
猫とか、犬とか、どんどん足してしまいそうな私がいうとよけいに、
説得力ゼロ。

2012年02月17日(金)13時09分49秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

植物だもの、
好きな所に枝葉を伸ばすわよね。
透明猫さんたち、跳んだり撥ねたり・・・
鳥さんを狙ってみたりしているわね。

2012年02月17日(金)13時31分47秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

完成、おめでとう&お疲れ様でした。

これでシャドウ君達と毎日会えなくなっちゃうね。

2012年02月17日(金)13時34分23秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

すてきやーん☆
ネコさんなぜボツー??
リアルにゃんこ(シャドウ&マンチ)がいるから?

2012年02月17日(金)14時40分02秒|URL|ちげ #-|編集Λ

うお~素敵な仕上がり(*´ω`*)
ちょこっとはみ出た葉っぱは、空間に繋がりが出来て
いいと思うんだけどなぁ~
賃貸だから塗ったら怒られるけど、
こんなカーテンが欲しいです。
もちろん、猫つきバージョンw

2012年02月17日(金)15時05分42秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

わー、すてきな壁になりましたねぇ!
どうして猫はダメなんだろう??
よさそうですけどね??
鳥を狙ってるように見えちゃうから(笑)?

2012年02月17日(金)17時20分10秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

わーーーー!
なんてステキな壁なんだ。
壁に絵を描くってのもすごく気持ち良さそうだけど
なんてかわいい絵なんだ!
これは二人のデザインなんでしょ?
(・・・ってさかのぼったらaneさんのデザインなのね)
すごく二人の息があってるんだね。
猫がいたらとっても受けそうなのにね(≧▽≦)

2012年02月17日(金)21時55分00秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

完成おめでとーう!!
すっごく素敵ですねえ(^^)
ニャンコがいないのは残念だけど、ほんと素敵!!

2012年02月17日(金)21時58分06秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ
完成…♪

● 温かみのある地色にマルーン(かな?)とてもマッチしています。
ノビノビした気持ち良い空間です。
あとは、スパイスとして猫を… やっぱし… ね。
 でも、何でも描いた方の勝ちですね~   <ののちゃんより>

2012年02月17日(金)23時16分25秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

猫却下~残念~~~!
あ、でも若葉が耳に見えてきた、、、^^

はみ出し部分が、すごくおいでおいで~って招いていていい感じです^^

おつかれさまでした☆

2012年02月18日(土)02時45分02秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月18日(土)07時16分28秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/839-53febb63

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA