ブログトップ > 旅行&食べ歩き > マイアミる8 愛しのにゃんにゃん

マイアミる8 愛しのにゃんにゃん



怒りを吐き出したので、気持ちよくマイアミに戻りましょ。



通りすがりにsariリーダーのお友だちMさん宅に。
なんどかsariさんのブログにも登場しているリーダー家のお嬢様、
Jerryちゃんの実家なので、ご存知の方も多いかも。
2011-12-01maiami 691  
感謝祭のパーティーでもお会いしたのですが、

かわいいお嬢ちゃんがいるので、
2011-12-44.jpg
かわいいデコレーション
  



この方に会いに来たのですよ
2011-12-01maiami 736
にゃんにゃんさん

かわいいでしょ~~~!!!


コチラには、かわいいにゃんにゃんと、ビビリンチョの透明にゃんこベイビーと、
あと、さくらちゃんもいたはずなんだけど・・・
全く写真とか無理でした^^;


そして、

このチビッコ。
2011-12-01maiami 709  
anemoneの指を噛んでいる、
嬉しくてうれションしちゃった興奮症のワンコがいるのですが・・・
追記:めちゃめちゃ小さいです。

にゃんにゃんは、おとなしくってやさしい子なんだけど、

キャンキャンキャンキャンと、飛んだり跳ねたり、あまりのうるささに


ガン見(爆)
2011-12-01maiami 713


さらにガン見
2011-12-01maiami 714
さすがのにゃんにゃんも怒りましたー!!!

って、Mさんが言ってらしたけど、

ほんとに我慢強くて、


自分で何とかイライラをおさえようと・・・

ねろねろねろねろ
2011-12-01maiami 721


毛づくろいに励むにゃんにゃん

ねろんねろんねろんねろん
2011-12-01maiami 726
超かわいいーーーー


すっかりにゃんにゃんの大ファンになりました


Mさんは、sariリーダーの地元群馬のお友だちなのですってよ^^
2011-12-01maiami 738
もともとのお友だちが近所に住んでるなんて、すごいですよね!!!


お互いにキャットシッターをする仲良しさん。

うらやましいかぎりです


結局ベイビーの姿は見られないままおいとますることに。




そうそう、本来、コレを買いに行ったのでした。
ステーキサンド
2011-12-01maiami 739
うまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~~


サラダと
2011-12-01maiami 740


ビールで
2011-12-01maiami 741
うっはうはな夜です。





クリック→
Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金







今日のひとこと

うれしょん?
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです


アレルギーが最悪な状態で、

集中力ゼロ。

とりあえず更新だけ優先します。

ごめんなさい。



ところで、昨日紹介した本ですが、

初めてディック・フランシスを読む方、

「敵手」はシッドハレーのシリーズ3作目です。
シリーズ最初から読みたいって方は、シリーズ1作目「大穴」からどうぞ。
もちろん、敵手から読んでも充分楽しめますが。




おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






・ 
関連記事

コメント

丸見え(・´з`・)
このワンワン、ニャンコよりちっさい!?
ステーキサンドって…こっちに無いメニューだね。さすが

2012年02月08日(水)08時11分12秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

にゃんにゃんちゃ~~ん!
しっとりベルベットの様な毛並みだわ~
太腿も愛らしい~
小型犬の子犬ちゃんは元気いっぱいだものね。
ああもうっっってなりながらも我慢してるにゃんにゃんちゃん、偉いな。
勝手なイメージでステーキサンドにかかってる粉はハッピーターンの味
に思えて来た.....
食べたい......

2012年02月08日(水)09時22分42秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

o(≧▽≦)oウワアイ ステキなクリスマスイルミネーションなのにゃあ!
やっぱクリスマスっていいよねー(* ̄ー ̄*)
ジェントルマンなにゃんにゃんちゃんに、(;゚д゚)ァ.... 超元気なちびわんちゃんにゃあ!
この子アタシよりちっちゃいよねー?
ステーキサンドのハッピーターン↑・・・言われちゃうともうそうとしか思えなくなってきちゃうのにゃあ!
やっぱハッピーターン味だったぁ?

2012年02月08日(水)09時40分28秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

驚きの小ささ!
こんなチビッコににゃんちゃんも
怒れないもんねぇ。大人だねぇ。
あぁ、ウチのお嬢は間違いなく
ひっぱたくね。子どもだね。。。

2012年02月08日(水)10時20分53秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

ガン見のにゃんにゃんさん、しっぽが怒ってる~
でも手を出さないなんてやさすぃわ^^*

2012年02月08日(水)10時50分38秒|URL|ちげ #-|編集Λ

本当にゃんにゃんはなんか変わってて
かわいい猫よね~。
ちびっこわんこのはなちゃんは
相変わらず落ち着きがないよ~。

2012年02月08日(水)12時40分30秒|URL|sari #-|編集Λ

カワイイ~子だわ。
丸見え、全然平気なのよね。

小さいワンコ、ティーカッププードル?
小さい子は、よく吠えるのよ。

2012年02月08日(水)13時50分50秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月08日(水)16時28分44秒|| #|編集Λ

にゃんにゃんさん、お手入れの仕方が超かわいいーーー!!
地元の友達が海外にもいるのって、方言でおしゃべりができるからすごく楽しいですよ^^
私はこっちに来る前に働いてた職場の同僚の親戚の方が偶然ここに住んでることが分かって、
それでその彼女とは仲良し友達になりました^^

2012年02月08日(水)17時44分21秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

白靴下のマスク猫ちゃん、かわいい~
それにしても大胆な毛づくろいですね^^;
うれしょんワンちゃんは手のひらサイズかしら?

辛い季節になりましたね。。
私も花粉がコワイです;;
美味しいもの食べて、みこちゃんとゆっくりして
お大事にしてくださいね。

2012年02月08日(水)19時22分13秒|URL|kuma #-|編集Λ

にゃんにゃんさんカワイイ~!!
ワンコもメッチャ可愛い~・・・けど、ワンコは自己主張が激しいのよね。
にゃんにゃんさんは我慢強いなぁ。
V字お手入れで必死で落ち着こうとしてるのがいじらしい(笑)
遠く日本から離れた場所で地元の人と近所に住めるなんて、
心強いし楽しいよね~。
東京に住んでる私の方が近所付き合いが殆どないわ。
東京砂漠~。

2012年02月08日(水)20時20分09秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

ご近所にそういう方がいるっていうのはうらやましいですね~。
わんこ、ほんとにまだ小さい!
わんが後で猫が先でも大丈夫なんだ~。
そうかそうか。
うちもいつかわんを迎えても…。
きれいな模様のにゃんこさん!
うす黒八われさんってアメリカに多いですよね。
かわいいなあ~。

2012年02月08日(水)21時08分05秒|URL|Kotora #-|編集Λ

にゃんにゃんさん、かわいいー。
怒りをグルーミングでごまかしてる
その姿が...たまらないですね。
あしぴーん。
お顔が、またキュート、おてても。

わんこって、小さいのはほんとに小さいですよね...
なんか、とても繊細なちいさな手足で、
どきどきします。小鳥を育ててた気持ちに
似てるかも...

したのほうのクリスマスカードの
おっさんけつ、思わず画像保存しようか
悩んじゃった。でもいかんいかん。
にんげんはぷりけつには入れない、という
一線を越えたらとんでもないことになっちゃうわ。(笑)

2012年02月08日(水)22時16分42秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

にゃんにゃんさん、足ぴーんとしてカワイイ♪
これが怒りを抑えてるポーズなんて信じられない~。
わんちゃんは、うれしょんしちゃうんですよね。
ウチの実家でもニャンコとチワワを一緒に飼っていて
たまに行くとすごい騒ぎに。(笑)
ニャンコのミーちゃんは常に冷静ですが
あまりな時は高速な猫パンチが飛ぶらしいです。

ステーキサンド!上にかかっているのはチーズでしょうか?
これから食材も意識して見ちゃう♪

2012年02月09日(木)00時48分17秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ

にゃんにゃんさん、かわいすぎーっ!!
うはーっ!!このコ、ホントにたまらーん!!
直球ど真ん中ー!!きゃーっ!!

2012年02月09日(木)01時35分11秒|URL|Tam #-|編集Λ

きゃ~にゃんにゃんの写真可愛い。(親ばかです)
貴重な写真ありがとうございます。
うれしいです。
(sariさんもそうですがブログ写真貴重です。
写真あまり(ほとんど)とらない人間です。)

2012年02月11日(土)12時52分38秒|URL|miyumiyu #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/830-223c1326

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA