ブログトップ > うちゅおとしゃちお > 輝けるうちゅお

輝けるうちゅお



昨日のうちゅおのファッションショー、

途中でゾンビーズに衣装を奪われちゃったせいで、
怖がらせちゃったみたいでごめんなさいねー

そんなに怖かったかしら~?


ちなみに、

覚えてる方がいるかどうかわかんないけど、

うちゅおは前から洋服は持ってるのですよ。
01-28 015 
ワタシが暇つぶしに作った衣装
記事も写真も探すのがめんどうなので、新たに写真を撮りました。
帽子もあったはずだけど、どっかいっちゃったわw



なんだかイカストリオではないか!
01-28 018


さらにこのかわいいちゃんちゃんこコーディネートが追加され
01-26 165 


マダム風ゴージャス衣装
01-26 162 

花あじさいさんちにはうちゅおが2名もいるのですよ^^
こちら
昨日靴の履かせ方がわかんなかったので見に行ったんだけど、
やっぱりわかんなかったの。もう一回ちゃんと履かせるからねー。
すまんのう。



さらにこちらの白雪姫の時のマント
2011-10-30 119  


さらには海パンまで。
そのときの記事はこちら
(これ、久しぶりに記事読んで、うっかり自分でも笑っちゃったわ・・・バカすぎて)
IMG_0409.jpg

うちゅおは何を着ても似合うのと、つるつるしてて寒そうだからか、
つい何か着せたくなりますよね。

でも、目の前で見てても、
思ってるよりさらに細いので、たいていダブダブのものになっちゃうの。

めんまねえちゃんぴやままさんまったりねえさん
デカパン買っちゃってた気持ち、わかるわ。

それにしても、うちゅおは嫁ぎ先でも、衣装の心配してもらったり、
お出かけに連れて行ってもらったりと、みんなにかわいがられて幸せものよね~。


あ、でもね。

でも、長く着せてると、蓄光できなくなって弱ってしまいますので、お気をつけください。




うちゅおは夜中にこっそりこうなってるのですよ
IMG_4029-2.jpg 
おーほっほっほほ


なにせ宇宙人ですからね。
地球の常識では計り知れないのですよ。
猫同様、人間の基準にはおさまりませんの


うちゅおとしゃちお、ゾンビちゃんたちについてはカテゴリーうちゅおとしゃちおからご覧下さいね。
時々写真が入れ替わっちゃってるけど、直す時間がないー。
急に鳩の写真とか牛の写真とか出てくるけど、気にしないでねー(;▽;





コレは昨日のワタシのランチ
01-28 003 
うまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~

単にご飯にアボカドをのっけてわさび醤油に、もみ海苔をかけただけですが、

大好き


これ食べてて急に思い出したんだけど、
ワタシの知り合いのメキシコ人で、わさびがキライって人が何人かいるの。
理由を聞くと、みんながみんな初体験のときに
アボカドと間違えて大量に食べちゃって
とんでもない目にあってることが判明。
こっちではわさびが コレでもかって山盛りで出てきますからね。

(T▽T

この間行ったスシミソで出会った、
ロリータ大好き!!ってメキシコ人の女の子も同じこと言ってたわw
メキシコ人、アボカドよく食べるモンね。
がっつりいっちゃったのね。
お気の毒。







クリック→
Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金







今日のひとこと

なにぶろぐ?
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


あ、そうだそうだ、
北海道産の小豆はもちろん、鳥取のお雑煮を作ってみるつもりです^^
素材のよさが大事そうだし、
だってぜんざいはお正月にちゃんと食べたもの。
毎年ちゃんといただいておりますよ。
残念でした!!!???



ちょっとバタバタしています。
なかなかコメント残す まとまった時間がなくて、
不義理続きで申し訳ありません。






おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







関連記事

コメント

うちゅおくんのお洋服覚えてるよぉ!
・・・しま汁キッカーサーフバージョンは見てなかったみたいなのにゃあ!
うちゅおくん衣装持ちにゃ!@@!
アボガドと間違えてワサビを・・・って・・・たぶんそのおねえちゃんたちキーウィともまちがっちやぅんじゃないのにゃあ・・・ (¬_¬)ジーッ
アメリカサザエさんってお名前じゃないのにゃあ? (¬_¬)ジーッ

2012年01月29日(日)09時04分19秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

皆さんよ~そんな細かいのを・・・・作りはるわ!!
うちゅおさんはすごく光るのね~。忘れていたわ。

メキシコ人ってそうなんだ…。
昔知り合いがいたのだけど。今は周囲にメキシコ人がいないから聞けない…。残念です~。

2012年01月29日(日)09時11分00秒|URL|Kotora #-|編集Λ

そうよ!うちゅおは夜に輝いてこそ、うちゅおだわ!
服着てても似合うけど。(単なるうちゅお好き)

2012年01月29日(日)09時21分52秒|URL|ぷく姐 #-|編集Λ

海パンサイコー!
そんなことに労を惜しまないaneさんがすきです(。-∀-)

2012年01月29日(日)09時43分56秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

うちゅおのファッションショーだわ♪
私より衣装持ちなんじゃ?

アボガドとわさびを間違えるって
ケチャップとタバスコ間違えてかけるのと一緒か?

あっ、やったの私じゃ無いからねぇ~~~
(喫茶店でバイトしてる時、スパゲッティに間違えた人が何人か!!!)

2012年01月29日(日)11時24分24秒|URL|元気猫 #N6kp4qTg|編集Λ

あは。ほんとうちゅおは衣装持ちですね(笑)
アボカドとわさび~最強コンビですよね。
ふふ、ワタシも昨日アボカド食べましたよ^^

2012年01月29日(日)11時56分10秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

海パン(笑)
ちっちゃい着せ物がなぜかかわゆい^^
アボガドとわさび、たしかに似てる^^;

2012年01月29日(日)13時47分20秒|URL|? #-|編集Λ

anemoneさんの素敵な手作りものを見てたら
私も手作りスイッチが入りました~^^
アボカド丼おいしそー!
ちょうど私も数日前に同じようにして食べたばっかり。
うちは相方も食べるので刺身、とろろ、納豆などを追加しましたが、
シンプルにアボカドの味を楽しむならコレいいですね。

2012年01月29日(日)13時59分56秒|URL|kuma #-|編集Λ

うちゅおさん、本当に衣装持ち~
そして、上手に着こなしておられるわ~
うやらましいぞ!!

アボガドとワサビ・・・
間違えるのか、と思うのは日本人だけかしら?

2012年01月29日(日)14時26分23秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

そうだった・・・すっかりうちゅおさんが 宇宙人って 忘れてた!!
すでに うちの子(笑)
夏のうちゅおさん しゅてき!!

夏までに バカボンのパパコスプレ作ります^^

アボガド丼 美味しそうな♪
いつも サラダにしちゃうけど 今度 丼にしよ(^^)
すごい 食べたくなってた!!!

2012年01月29日(日)15時47分56秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

最後のみこちゃんの一言で。我に返ったわ!
海パンブログでも、わさびブログでもなのよね!
主役は、みこちゃん!!

って、え??あれ???「美味しいものがUSA・・・」???
あ、みこちゃん、わるいわるい^^;;
今日の主役は、うちゅおと、わさびだわ~

2012年01月29日(日)17時27分56秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うちゅおは、aneさん家一番のモデル体型よね。
しゃちおと違って背も高くてスラリと細いし、
ゾンビーズと違って足もあるしw
アボカドとワザビを間違うって…ヒィィィィィィィ~

2012年01月29日(日)21時24分13秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

うちゅお、けっこう衣装もちなのね~。
あっ、光るって聞いてから私も夜中に見てみなくちゃと思いつつ、
すっかり忘れてたー!
ちょっとメモしとかなくちゃ( ..)φメモメモ
アボガド、お寿司風なものに合いますよね!
私も時々、似たような感じで食べてますよー^^
アボガド安いし、助かりますよね♪

2012年01月29日(日)22時44分24秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

本当に宇宙人だったのね!うちゅお!(爆)
夜中にぼやっと光ってたら、おっかないかも…
ファッションショーは素敵だったわよ~

あたしもアボカド大好きです!!!
アボカドとトマトにバジルソースとマヨネーズかけて、
ちょっぴりレモン汁かけて、どんぶりでいっちゃうのが好き(笑)

2012年01月30日(月)00時33分22秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

え~と、ここは一体なにブログ!?(笑)
うちゅうおのファッションショー、なかなかですね。
今度はみこちゃんのファッションショーもよろしく!
ご飯とアボガドと醤油の組み合わせって美味しいよね~
私は良くこれにスモークサーモンを乗っけて食べるよ。
うまうま!

2012年01月30日(月)05時47分17秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/818-2cebbc51

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA