ブログトップ > miko > ひなたぼっこ

ひなたぼっこ



外は寒いので、パトロールもそこそこに日向でコロコロしている尻枝さん

01-11 035



よっ
01-11 031


ころころころ
1326722602BdFzn.gif 
GIFアニメです
01-11 036 

01-11 037 

01-11 038 






ぽけー
01-11 039
 

お日様と、




サラダがあればご機嫌なみこちゃんですが、
01-11 048


夜はかなりな悪魔っ子に。


毎晩寝る前にもanemoneの上にのっかって毛布をもみもみ
べろんべろん舐めて顔ももみ、毛布をなめ、

トーさんのニオイを嗅ぎに行って

はぁーーーーーーっ

と、息をかけてもらうのがルーティーン(?▽?)ナンデ
さっと済むこともありますが、

長いと何度も何度も繰り返します。
眠いのに眠れない赤ちゃん化するようで、延々と・・・


そして早朝4時に起こしに来ます(T▽T


昼寝禁止してやろうかしら。







クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金







今日のひとこと

ねむいー
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


妄想グラタン、ぜひぜひ感染してくださいね~。
ぴこさん、上沼恵美子の・・・!?
あの番組大好きでした~!
まだやってるのかな?
ワタシが見てた頃は本田先生?でしたが、
そういえば、本田先生はグラタン作るとき毎回ニンニクをこすり付けてました~!!
思い出したー。
今は違う先生だと思うけど、懐かしい~~♪




おしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月17日(火)08時37分26秒|| #|編集Λ

みこちゃん、コロコロしつつ転がってお日様の方へ移動してるみたい。
お外は寒くてもみこちゃんを見てると温かそう~
寝る前の習慣があって可愛い~
トーさんの匂いをaneさんにお裾分け?(笑)
寝る前にたっぷり遊んだら早朝に起こさなくなる....とか....

2012年01月17日(火)09時47分08秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

そういえば、ウチのヤツラってぶちょーのように日なたでコロコロしてるって
あんまりないなぁ。
みこちゃん、勝手に転げてるんだよね?
ウチはなんか日なたで丸まってたり、お手入れしてたり・・・

2012年01月17日(火)11時12分23秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

今ちょうどドンタコスちゃんとこでもころころりん見てきたとこにゃあ!
今日はころころりんの日なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
みこちゃん、退屈だったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
anemoneおねえちゃんもとーさんおにいちゃんも、みこちゃん行ったりきたりしてくれてうっれしいとおもうのにゃあ、今晩もいっぱいしたげるにゃ!(* ̄ー ̄*)
アタシはお正月おねえのまぶたぺろぺろりんしたげたよ。
まぶたにかさぶた、ぶたぶたさんにゃあ!(>▽<)oギャハッ
(* ̄m ̄)ウフッ それでにんにくだったのにゃあ!

2012年01月17日(火)11時50分58秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

そういえば、うちの2匹も日向でゴロリンはしないなあ。
寝てばかり。
みこちゃん、気持ち良さそう~~。

行方不明のトムは、眠くなると鳴き騒ぎだすので、ちょうど子供と同じでした。
みこちゃんの儀式は美容の大敵みたいね。
三毛猫はそういうものらしいです。

2012年01月17日(火)13時07分27秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

今日はこっちも久しぶりに晴れていい天気!
みんなゴロンゴロンしてた~^^
みこちゃん、夜中はワルなのね(笑)
aneさん達が寝ないように監視してるってウワサも聞いたわよっ(笑)

妄想グラタン、今週楽しむねー!ぐふふ。
お気に入りには入れてても、入れただけですっかり忘れてたし(〃∀〃;)
お雑煮特集、締めも素晴らしかった・・・

2012年01月17日(火)13時44分18秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

ひさしぶり~♪
みこちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそう~(*´ω`*)
お日様暖かくて眠くなっちゃうよね~♪♪♪

・・・って、あらあら大変!
みこちゃん、いつもの早起きは、カンカンと競ってるな~とは思っていたけど。
またaneさん、体調悪くするよ…
みこちゃん、許してやっておくれ~ヾ( ̄o ̄;)

2012年01月17日(火)14時56分21秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

ドン子は寝つきはいいので、それだけは助かるかも。
下僕家は人間の方が夜行性なので、ドン子の方が早寝早起きですw
下僕が4時に寝ても6時過ぎに起こされるのは、かなり辛いけどね(;^ω^)
みこちゃんみたいな甘えた行動が一切ないので、ちょっと寂しいです。
まあ、ZNC会員だから当然と言えば当然かゲフンゲウン

2012年01月17日(火)16時24分33秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

確かに昼寝を邪魔?すれば夜は寝てくれるかも?
ただし、昼間aneさんが嫌ってほど
みこちゃんと遊ばないと駄目かもよ。
それともパワフルな男子でも探して来る?

2012年01月17日(火)16時28分29秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月17日(火)18時41分51秒|| #|編集Λ

わーい。やっと遊びに来れましたっ!!
みこちゃん、甘えん坊さんですね~
おとーさんのはーって(笑)

2012年01月17日(火)18時58分46秒|URL|とも #7nflydWA|編集Λ
ふみふみ

○ ふみふみしてくれるなんて、とっても裏山C!
そういえば、うちは朝起こされたことがなくって、いつまでもいっしょに寝ちゃってます。
 グラタン…。(けっこうカロリーと値段が高いので)生クリームを使わないでいろいろ工夫してみます。
                <ののちゃんより>

2012年01月17日(火)20時57分34秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月17日(火)21時10分45秒|| #|編集Λ

猫のこのゴロンゴロン姿が大好きです♪
夜寝る前、うちも同じ様に、私の布団の上に乗ってきてずーっとふみふみ…。
その前に私と相方の顔を確かめてからかな。
ちゅぱちゅぱはずいぶん前からやらなくなったのでこれは少し大人になったみたい。
朝、お腹の上でのふみふみが最高に困ります…。
明け方、膀胱付近でのふみふみはいぢめに感じます(涙)。

2012年01月17日(火)21時53分23秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

こんにちは~

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします^^


みこちゃん、陽溜まりでごろごろにゃ~んと気持ち良さそうですね~
モフモフしたいです^^

ところで、直前の記事の妄想グラタン、
グラタン・ドフィノワというのに作り方が似ています~
以前、作ったことがありますが、簡単だし、美味しいですよね!
わたしはにんにくとアンチョビ、ホウレンソウをたっぷり入れるのが好きです^^

今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

2012年01月17日(火)22時04分05秒|URL|シェラ #-|編集Λ

いや~ん♪かわいい~!!!
コロンコロンの中に、おっぴろげもあって、萌えすぎ~。
みこちゃん、陽だまりで気持ち良さそうだねえ(^^)

2012年01月17日(火)22時49分39秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

みこちゃんのその温かくなったお腹に
もふもふ顔を突っ込みたいわ~~!
スーハースーハーしたいわ~~!!
我が家の梅杏もなかなかの悪魔っこ活動をするらしいです。
ドラ様の上でバタバタ取っ組み合いしてるとか。
私の上は落ちつかないのか寄ってきません。。。
軽くじぇらしー(笑)

2012年01月18日(水)00時20分53秒|URL|はむゆみ #HS5l7qlE|編集Λ

みこちゃん、ころころころりんたん~~♪
このお日様満喫のころころの舞、家でもやってるけど、
ホント、見てて可愛いよね♪

みこちゃんのルーティーンww
想像したら、可愛い^^大変そうだけどw

2012年01月18日(水)03時04分25秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/806-4561e5d6

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA