ブログトップ > 料理 > Holidays

Holidays




尻枝ぶちょーのパトロール
12-27 080


ぴかぴかに晴れていますが、真昼間でやっと2~3℃ってところでしょうか。




それでも、いつもよりかなり暖かいです。
12-27 067
雪が溶けてきてあちこちびちょびちょ



日陰はまだ雪が残っています。
12-27 063


キーーーン、っと冷え切ってるけど気持ちいいですね。





さて、カサカサランドはクリスマス休暇



先週末から自分が食べたものを思い起こすと、


ミートボールスパゲティー
12-24 002
うまうまうまうまうまうま~~~~



鶏ときのこのクリームスパゲティー
12-24 026
うまうまうまうまうまうま~~~~~



チョコ色々
12-24 031
12-27 059
 
この間にチキンのモモ照り焼きも食べたはずだが写真がない・・・


というか、おおよそのものは写真がない。

ワインも飲んだし


どーんと、ケーキも食べた。
12-24 016
うまうまうまうまうまうまうま~~~~



おでんぐつぐつ
12-27 060


うまうまうまうまうまうま~~~~~

と、

夏にお土産で頂いた旨い酒
12-19 002 
うまうまうまうまうま~~~~


さらにまた例の煮豚を作って自家製ラーメンも食べた。

そしてさらにその煮豚でサンドイッチも食べた。

和からしタップリのからしバターをパンに塗って、
千切りレタスに(トーさんにはマヨネーズも)たっぷりのっけて、
タレをからめた薄切り煮豚をどーんとのっけて・・・



うますぎた。



で、



太らないわけがない。





猫ならチムチムですむが、



おばさんはそうはイカン



(T▽T






クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

ぶた?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。






おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


関連記事

コメント

うーまーそすーぐーるー(ToT)
キッチン綺麗にして待ってます。
布団も干しておく。
aneさん、早くうち来てー(*\\\'▽\\\'*)

2011年12月28日(水)08時29分51秒|URL|ぷく姐 #-|編集Λ

うまそすぐるー!
anemoneさん新潟にも来ない?
雪で遊んでいきなYO!
みこちゃん寒いのにしっかりパトロールして偉いぞ。

2011年12月28日(水)08時42分56秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

寒そうだけど、澄んだ青空が美しい!
パスタとおでん美味しそう~~~~
温まりそう~
ケーキもトロトロクリームでヨダレが出そうだわ....
食べたい!!
食べてる時は幸せで気にしない☆って思うんだけど、後から
身に付いてるのを見て後悔する....そして繰り返す.....

2011年12月28日(水)09時06分20秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ひぃ~!みこちゃんのひとこと、きつすぐる~!!!
しかし、まだまだ続くよ、ホリデーは。
ダンススタジオも休みだし、私もかなりやばい事になってるよ。
anemoneさん、素敵な言葉、ありがとう!!!

2011年12月28日(水)10時21分20秒|URL|sari #-|編集Λ

aneさん、動けるチムチムならダイジョウブよ(笑)

おでん!!!よくタネが手に入ったねぇ~シミジミ

2011年12月28日(水)11時33分30秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

こっちはクリスマスより、お正月の方がヤバい!
食っちゃ寝状態に近いからな・・・
でも早起きはします。(麻麻(まお)ちんの散歩があるから)
でも時間は掛かるけど、歩かないから運動にはなりましぇん!
猫だけだったら朝も起きないだろーな。

2011年12月28日(水)12時34分16秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

美味しいものを食べて、
体重が増えるっていうのは・・・
しょうがないんだよね。
あとは、摂取カロリー分だけ
体を動かすことかしら?
ダンスでがんばって~!

2011年12月28日(水)12時47分10秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

こういう朝は寒いけど気持ちがよいのよね!
うわ~んどれもこれも美味しそう~じゅるる。
おでんに焼酎って・・・まるでそこは日本!?(笑)
そうそう、クリスマスシーズンは魔のシーズンでもあるのよね。
私も完璧に太ったわ・・・。(涙)

2011年12月28日(水)13時24分18秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

うまそすぐー!
私はクリスマスにおでんだったわ(笑)
冬の間は脂肪を溜め込むのも仕方ないよ~。
ほら、お洋服で隠せるしさ(汗)
あんまり寒いと、かき氷食べてもないのに頭がキーンと痛くならない?
最近前髪を伸ばし中でオデコ丸出しなので、
今年の冬は頭痛がします(苦笑)

2011年12月28日(水)16時32分06秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

うひゃ~!美味しそうなもんばっかりやん(。´-д-)
aneさん、寒いけどまた風邪ひかないように~!元気でね♪♪♪

↓ みこちゃんの絵・脱力パンダ紹介してくれてありがと♪
気に入ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)フフフ

今年はこれでしばらくお休みします。(伯母のお家で年越しの為、PCはしばらく使えないので)
次回遊びに来れるのは来年。

今年も色々お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございました(*^∀^))
色々ありましたが、楽しい一年になりました♪
また来年もよろしくお願いします。

2011年12月28日(水)17時28分26秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ
気持ちいぃ天気…♪

○ 寒くても凛とした空気がさわやか… って感じが伝わってきます。
 パスタがとってもおいしそう…♪
 いっぱい食べたとき飲むというクスリ…「なかったことに!」って、効くのでしょうか…?
 何か最近、空気吸っても太るような気がしてなりません。
                     <ののちゃんより>

2011年12月28日(水)18時20分40秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

煮豚サンドおいしそーーーー!!!
・・・ということで、また肉の塊を買ってしまった!
次はキチンと作ります(笑)
えーっと、わたしも体重はanemoneさんに続けっ!って感じで順調・・・(T_T)

2011年12月28日(水)20時49分43秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

こっちもいつもより暖かいですよー。
日中だとマフラーも帽子も手袋もなしで太郎のお散歩ができるくらい。
私も先日おでんをしました!
でもうちのは具がもっと寂しかったかな^^;
大根が冬でも身近で手に入るようになって嬉しい最中です(笑)←以前は夏しか見かけなかった。
日本酒、いいなー。
私はワインで我慢中…。

2011年12月28日(水)22時30分13秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月28日(水)23時09分34秒|| #|編集Λ

こんだけうまうまうまうまうま~なモノを食べてると
増量は仕方ないかもぉw
下僕2も年末年始は、増量します(;´∀`)
1年掛けて落とした体重をそれ以上取り戻すの( ;∀;)
同じモノを食べてるんだけど、やっぱり量の違いかしらね。
来客があるのでブ活も今日が最後です。
ちょっと早いけど、よいお年をお迎え下さいね(*´ω`*)

2011年12月29日(木)02時13分48秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

今日の一言が Σ(゚Д゚;)ぶ・・・ぶ・・・
鶏ときのこのクリームスパゲティーが大至急食べたい
クリームって生クリーム使うの?1回も作った事ナッシングぅ

パトロールさっそうと差し出したお手手に (萌´Д`;)ハァハァ

体重もきになるけど、肉の付き方が確実に変わってきてます
腰?お尻の上?らへんがもっちりもったり
下腹がだらーんのぽよーん  (*´∀`) アハッ♪

2011年12月29日(木)02時51分47秒|URL|ミミココ #-|編集Λ
あにゃあ

おいしそうなものがいっぱいだわ~。
ミートボールのパスタが食べたいにゃあ。
じゅる…

昼間でも3度くらいなんだ。
寒いにゃあ。
でもちゃんとパトロールするんだね♪

2011年12月29日(木)04時33分23秒|URL|harry #-|編集Λ

澄み切った青空、寒そうだけど気持ちよさそう~!
の下にはこんなに山盛りのうまうま!!
ひ~、おいしそーーーっ♪
味のしみたおでんに日本酒、あの煮豚、ううう。
姉さんなんて、ここ2年でどどんと脂肪の付き方が変わっちゃったよ(涙)
もうね、どんなに力を込めてもひっこまないお腹とか(涙)

↓やっぱりパンダが増えてたんだ!
お風呂セットにつけたわけじゃなかったのね(笑)
ちょ☆ボ缶さんのみこちゃん・・・ほんとに可愛い(^^)

2011年12月29日(木)07時15分06秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/781-b17f90bd

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA