ブログトップ > 頂き物 > クリスマスプレゼント from まかないさん

クリスマスプレゼント from まかないさん



マイアミ旅行中にもお会いした、まかないさんからクリスマスプレゼントが届きました

かわいいタオルと、リンツの美味しいチョコと、みこちゃんにおもちゃセットも
12-19 044 
チョコはトーさんがむさぼり食って一瞬で消滅(T▽T



スモちゃんとモンちゃん、そしてお友だちにゃんことの宝船のカードも
12-19 045 
すてきだわー


こんなかわいいカードつき
12-19 047 
ニヤニヤしますね



みこちゃん、さっそくおもちゃチェック
12-19 049 


いきなりパンチ??(動画:雑音あり)

なんで?



出してあげましょ・・・


ぺろんぺろん
12-19 057
食べちゃいそうなので、クリスマスまで没収することに。



まかないさんちのスモちゃんは、今、リンパ腫と闘っています。
まかないさんと、本ニャンのがんばりで、
一時期よりずっと安定してる様子で、
少しずつだけどご飯も食べられるようになっているとのこと。

DQQsO.jpg


まかないさん、どうもありがとうございます~~♪


楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー




さて、もうクリスマスの休暇に入るカサカサランド

毎年恒例、トーさんの会社のスタッフへのクリスマスプレゼント

今年は・・・
12-19 066 
もみの木のサブレと、



マーブルにするつもりが、折りたたむのを忘れてしまい、


の?
12-19 068 
なクッキー









時間もないしもういいや。

と、搾り出しのレモンクッキーをセットにして


25人分送り出しました。
 12-20.jpg 



Happy Christmas!!!








クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

ふれっふれっすもちゃーん♪
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


えーっと、そうね、メイン2品だったかしら?
デザートは2品でした。
そして、前日は前菜2品でしたわww
メインは・・・??
何食べたかなぁ?
とにかくこの船に乗ってる人全員に
割り勘負け!!
したくなかったのよ・・・。
ま、確実にチャーリーズエンジェル全員完敗だけどね。

REIさん、そうそう、船内のレストランはどこも高級感あって、
そこらへんのレストランみたいな山盛りとは違いましたよ。
こういうの、カサランではファンシーっていうのですが、
ファンシーなレストランに行くと、こんな感じで山盛りギットギトではないのです。
でも、日本よりははるかに大盛りです。
お皿自体がでかいからね(笑)
そして、当然足りない人が出てくるので、なんもかも何種類頼んでもOKです。

夜中にお腹がすいたらビュッフェ的なレストランは24時間あいています。


あら?sallyさん??
このブログのタイトルご存知??
オーホホホホホホホホッッ
なんなら、去年の日本帰国の記事を辿ってみてね。
食べ物のオンパレードよ^^

シカゴちゃんは、ワタクシのベッドで毎晩寝てたらしく、
ベッド上の色んなものがシカゴちゃんに踏まれて平たくなってたのよ。
ちなみに、ベッドはソファーベッドなので、普段はソファーなのですって。
いつもはそこで寝てるわけではないそうですよー。
きっといいによいがしたのね~♪


生まれ変わったらオトコになりたいか、女になりたいか?
って話題はけっこう面白いですね。

しかし、まさか、
風俗行きたいって(爆)
万全を期して行くそうですよ。







おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





/
関連記事

コメント

可愛いクリスマスプレゼント!
宝船カードも素敵だ~
みこちゃん、すくいあげる様なパンチ(笑)
よっぽど気になって遊びたかったのね。
クリスマスクッキー、美味しそう。
トーさんの会社の皆さん、毎年楽しみだろうな~

2011年12月23日(金)09時03分34秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

クリスマスプレゼント、嬉しいですね。
anemoneさんの撮る料理はいつもとっても美味しそう!
ほんと盛りだくさんなクルーズでしたね。
このクルーズ、積み込んだ食材がお客さんの胃袋に入って戻ってくるのね。

あはは、割り勘負け!という言葉に笑っちゃいました。
ブッフェ行くと元取ろう~って思うけど(笑)

2011年12月23日(金)09時35分18秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

ご紹介、ありがとうございました。
みこちゃんもお気に召して下さったようなので嬉しいです。
トーさん、チョコ好きなんですね。
後で思ったんですけど、anemoneさん甘い物大丈夫でしたっけ?

クッキーおいしそうですね。のの字クッキー、いいわぁ。
しかもたくさん作られたんですねー。


確かにあいつらと割り勘負けしたくないかも(笑)。

2011年12月23日(金)13時53分20秒|URL|まかない #-|編集Λ

あぁ、もう一言。
みこちゃーん、スモちゃんの応援どうもありがとうー。
スモちゃん、がんばってるよー。

2011年12月23日(金)13時54分37秒|URL|まかない #-|編集Λ

スモちゃんもまかないさんも頑張っていて
本当、命の強さを感じます!!!
サブレ&『の』の字クッキー、食べたい~!

2011年12月23日(金)14時06分30秒|URL|sari #-|編集Λ

カードおもしろーい^^
七福神もかわゆいし、宝船か^^
おもちゃも色合いがいいですね
クッキー25人分?やりますね~、おいしそうだわ。
昔は作ったなぁ、作りながらよく食べた^^;

2011年12月23日(金)14時52分36秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

ぐふふ、うちにも宝船届いたよ~~。 (まかないさんにまだお礼を書いてなかった・・)
可愛いカードとプレゼントで、オイテキボリにあったみこちゃんも良かったね。
アメリカにも美味しいチョコがあるんだと思ったら、リンツか、やっぱりねえ。

割り勘負けって、私も初めての言葉! 若い頃は忘年会とかいつも割り勘負けだったけど、「大人」になってから割り勘勝ちだわ。
絶対元取るもの。 ファンシーでもファンキーでも、元取らなくちゃ。

毎年、沢山のクッキーで大変ですね。 でもanemoneさんのは絶対美味しいから、皆待ってるんでしょうね。 
来年はのの字の変わりに、イチゴ味のなるとクッキーなんかいかが。

2011年12月23日(金)15時04分32秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

A Very Merry Christmas !!!
楽しい時間をお過ごしください。

2011年12月23日(金)15時30分51秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

可愛いプレゼント嬉しいですね~(*´ω`*)
あらあら、みこちゃん食べちゃ駄目よ~w


スモちゃん、頑張って!

2011年12月23日(金)15時51分10秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

まかないさんのうちの子がんばれーーー!
安定して、落ち着きますように...

そして、クリスマスプレゼント買ったけど
だいたいのところに間に合わないという、
私らしいことをしてしまいそうです。
お正月すぎて届いても笑わないように。
みこちゃん、いいものいただきましたね!!

クッキーおいしそう。

2011年12月23日(金)16時58分10秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

クリスマスのクッキーを手作り!
クリスマスは、家族みんなで過ごすのが
一番なのね。

病気の子も、そうでない子も
クリスマスが楽しく迎えられますように!

2011年12月23日(金)17時26分10秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

「の」の字クッキー、NARUTOクッキーって説明しちゃうとかw
アニメ好きのアメリカ人だったら、クールって言ってくれそう(違
まかないさんのカード可愛いですよね(*´ω`*)
スモちゃん、すっごく頑張ってますよね。
ドン子もいつ急性転化するかわからないから、
スモちゃんの事は他人事とは思えなくて応援してます。
みんなとみんにゃが楽しいクリスマスを過ごせますように。

2011年12月23日(金)20時35分12秒|URL|病み上がりのD下僕 #TTox3gbU|編集Λ

宝船のカード!超かわいい~!
スモちゃん、私からも元気玉を送るわ!
クリスマスはみーーんながHAPPYになれますように!

2011年12月23日(金)23時31分05秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

あ、日本時間ではもうクリスマスイブ。
メリークリスマス!

ステキなプレゼント、宝船カードがかわいい♪
クリスマスは大忙しね。
のなクッキー、可愛くていいよ~。

すもちゃんがんばって。

↓ふりこのイラストに笑ったーw

2011年12月24日(土)03時15分52秒|URL|こばぶー #42a.2Ue2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/776-34ae8a91

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA