ブログトップ > 白雪姫 > みこちゃんの白雪姫 その後2

みこちゃんの白雪姫 その後2





昨日の続きです。




突如 手土産持参で現れた美少女サファイア姫miko_donko_proposals.jpg



H33Oi.jpg

何しろカツオ味のりんごでコリゴリしていますものね


回想
FxJmP.jpg 


白雪姫、よーーく考えました。
no1oe.jpg 






ほたてあじのかつおはよし。


miko_donko_lostlove.jpg

なんとっ美少女ドンコ撃沈


しかも、なんて読むかわからない愛のの焼きカツオだけは奪い取られるという屈辱
(〇がなんて書いてあるのかマジで読めないanemone・・・恥ずかしくて聞けなかった)






fqQ3q.jpg 
このうらみ、はらさでおくべきか・・・ゲフンゲフン








hime_negai.jpg






果報は寝て待て


再び眠りにつく白雪姫
nemurihime_ouji_again.jpg




ちぢく



サファイア姫、白雪姫の衣装と合成写真はすべてドンタコス下僕さん作です。

何から何までありがとう(;▽;
そして、なんて読むの?



さぁ、どんどんみんなを巻き込んで大がかりになっていく
みこちゃんの白雪姫

いったいどんなフィナーレが待ちうけているのか!?

書いてる本人もまったくわかっていないまま、

きっとクリスマスまでひきのばす~




クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

ほたてあじのばなな
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。




大好評のパンダ語録、たまってきちゃったので
募集はちょっとお休みさせてくださいねー。
またあらためて告知いたしまーす






ちょっとバタバタとしております。
読み逃げばっかりでごめんなさい






おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

・ 
関連記事

コメント

えっ・・・・誰も
まだ読み方、コメントしてないの?
えっ・・・困ったわ。
どうしよう、誰か書いてあるって期待していたのに~

愛の証・・・・「あいのあかし」でよいのよね?

2011年11月20日(日)09時02分02秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

妄想劇場も他の人巻きこんで大掛かりに・・・

ツイッター拡散よ・ろ・し・く・ぅ~~♪

2011年11月20日(日)10時15分54秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

うんうん、字が崩れているから見えづらいけど
証だよね、きっと~。
あら、サファイヤ姫はふられちゃうのね(笑)
さて、次にみこちゃんの前に現れるのは誰かな。
王子様落っこちてきてほしいー(笑)

2011年11月20日(日)10時45分52秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

愛の証ですよ あ♪か♪し♪
ってみんな分かってましたね(^^;aneさん・・なぜ・・

やっぱかつおはかつお味じゃないと!
ドン子姫ふられて残念だけどやっぱ百合は良くないわ百合は。
みこ雪姫にぴったしのメンズは何処~

2011年11月20日(日)11時45分50秒|URL|ちげ #-|編集Λ

ふはははは
実はタラヲも分かっていなかった愛の○…
古代文字かと(T▽T)
証なの~?ごんべんは分かったけど…
正は分からんかったやん…

愛の証に縁がないのよ。
(T▽T)(T▽T)(T▽T)
アァァァァァァ

2011年11月20日(日)12時08分42秒|URL|タラヲ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年11月20日(日)13時45分17秒|| #|編集Λ

あ゛・・・証(あかし)だったのにゃあ!筆文字は難しいにゃ・・・
あかしっていえばさー、おねえったら大阪のたこ焼きはみんな明石焼きかと思ってたらしいのにゃあ!
・・・で・・・?明石焼きじゃないたこ焼きにもキャベツ入れるのはスーパー違反でとりしまられちゃうんだよねー・・・(´・ω・`)ショボン 家のたこ焼きはキャベツとしいたけは欠かせないにゃ・・・
で、白雪姫ちゃんとサファイア王子のめくるめく恋の世界はなかったんだてすねー・・・
ドンタコスサファイア王子!今度はほたて味のりんごもってくにゃ!
・・・やっぱさー・・・どうしてもたこ焼きにキャベツ入れたら検挙されちゃうぅ?(´・ω・`)ショボン

2011年11月20日(日)14時01分07秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

うん。「証(あかし)」だと思うな~
ふふ、何気に、とまとあじのほたても(笑)
イタリアンにならありそうよねw

下僕さん、お針子の黄金の指も凄いけど、
切り抜き、合成の指も光り輝いてるわよね^^v

2011年11月20日(日)15時26分24秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

あいのあかし…漢字って難しいのにゃあ(^m^) 
アタシも読めない漢字が多くて困る…この年になると気軽に「何て読むの?」って聞けなくなるもんね。

この妄想劇場、まだまだ続くのね!
楽しみだわ~♪♪♪

2011年11月20日(日)15時28分55秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

みこ姫への愛の証はかつお一本じゃ難しいかなあ。
おかしら付きの鰹とか、おかしら付きの鮪とか、
おかしら付きの鯨とか、おかしらつきの鯱・・・、これはしゃちおか・・、
とかじゃなくてはね。

私は、金の延べ棒、落ちてこないかなあ。

2011年11月20日(日)18時28分27秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年11月20日(日)19時36分01秒|| #|編集Λ

みこちゃんとどんちゃすで宝塚みたいだわ(≧∇≦)
猫界トップよぉ。まちがいないわ。
みこちゃん?トマトとかバナナとかどっから出てきた(笑)

2011年11月20日(日)20時33分57秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

はっは~ん!たしかに、皆さんが言えば言うほど、証じゃん!って思えた!
うちにある文字入れられるソフトも、
なんか使ったことないフォントをいじってみたら、
まさに証がそういう形になった!なんか感動!!

2011年11月20日(日)20時34分12秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

皆さんも仰ってるけど、愛の”証”…ですよね!?
わーい、私は読めたぞー♪
あ、うちが今日おやつにあげたのが、日本から頂いたものだけど、
ほたて味のささみだったんですよー。
なので、同じく(?_?)状態でした^^;

2011年11月20日(日)23時23分04秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

バナナ味のトマトはいけるクチかも!
そうそう、焼きカツオよく買うけど
なんでかつおにホタテ味つけるんだろうね。
カニカマみたいなもん?
あ、あれは形だけか。

2011年11月21日(月)01時40分34秒|URL|むちこ #2QPJRcoE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/751-0073b6be

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA