ブログトップ > patrol > 落ち葉のじゅうたん

落ち葉のじゅうたん




うちの庭・・・今が一番美しいかも

2010-11-16 025


空気はぴりっっと澄み切って

2010-11-16 018 


空はどこまでも高く

2010-11-16 031



猛烈に寒いです(T▽T
2010-11-16 032
ぶちょーもパトロールに踏み出せず。



パティオのサラダも底をついたので、

リヴさんにいただいた無印の猫草を育ててみました。

日本って便利ねー
2010-11-16 005


すんすんチェック中
2010-11-16 006


気に入ったようです
2011-11-17 110



でも・・・



草のにおいでお外が恋しくなったらしく、

2011-11-13 035
むりむり鼻で押し開けて逃亡を画策中





クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

さらだは?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。
\チムチムナカーマーtaishoさん、こんにちは、ちゃんとお返事できなくってごめんなさい/

そして、刺繍ねこさんのご指摘の、左端の兵隊人形
2011-11-17 169 
アゴを突き刺している

2011-11-17 171 
わけではないようです(笑)
2011-11-17 172 
イノキボンバイエ?









今日のパンD語録




ちょっとバタバタとしております。
読み逃げばっかりでごめんなさい






おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

・ 






パンダ 兄ちゃんあかん 
もぐパンダ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとうだわ~お花が咲き乱れたような、
ロマンチックの欠片を撒き散らしたような芝生だわ~美しい!
ちょっと、気取ったコメにしてみた。
だって、↓のデスプレイが素敵なんだもん♪

猛烈に寒い!「猛烈」って、情け容赦なく寒そうな漢字だわ。
みこちゃん、肉球がしもやけになっちゃいますよ??

↓の「イモニエル」が四年生なら、
今日のパンダは、三十路かしら?(笑)

2011年11月18日(金)09時19分27秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

青い芝生に落ち葉!
本当、お花が咲いてるみたいに美しい~~
紅葉もあって秋らしいけど、寒いのね.....
それでもお外に出たがるみこちゃん、逞しいわ。
無印のネコ草は紙バッグ?そのままで使えるのかしら?
便利そう~

ほんなさん、三十路て(笑)
パンDは不詳だけど、ワタスはとうに過ぎてるけどその通りよ☆

2011年11月18日(金)10時08分35秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

秘かに(いや おおっぴらか・・・)楽しみな パンダ語録(笑)

三十路になったり ギャルにもなれそうな・・・・。


写真はすっかり秋ですが 猛烈に寒いって・・・・。カサカサランドは
すごいなあ・・・・。
こっちも 朝晩と 日中の差が 激しくて 遅番で出勤するとき 考えますよ~花屋 ドアあきっぱなしで寒いから^^;
夕方 真っ暗になって寒いと 寂しくなるんですよね~^^
無印の猫草 みこちゃん 気にった? うちも今度買って見よ~^^

2011年11月18日(金)10時43分13秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

無印の猫草は便利よねぇ~
種だから送る時はドキドキしたけどっ!!
ウチも食べてくれればなぁ~いつも育って枯れるだけ(´・ω・`)

紅葉キレイね~
寒いところの方がキレイになるのよねぇ?
東京やっと寒くなってきたところなの。

2011年11月18日(金)10時44分57秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

チムチムナカーマーのtaishoでっす♪

素敵な景観~~~♡
こんな素敵な環境にいるって。。・・。。・・
最高ですネ^^
taishoんちは、雑草軍団が成長しちゃってでボサボサで最悪です(゚´Д`゚)゚・・・狭いしぃ@~@”

無印ネコ草・・・気になってたんです!
。。。チト買ってみよっかしらン^^

↑moguさんもほんなさんも早々といたワーーーー(笑)

2011年11月18日(金)12時22分44秒|URL|taisho #-|編集Λ

ほんなさんの、気取ったコメントね。

この時期は、写真を撮るには一番いい時期。
空気が澄んでくるから色温度が高くなって・・・
青がキレイにでるのよね。

敵は、やっぱり寒さかな・・・

2011年11月18日(金)13時05分56秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

一瞬お花畑かと思ったwww
やっぱり季節があるって情緒があっていいなぁ♪
気を抜くと年中野生公園のウチの庭とは雲泥の差…(笑)

↓のディスプレイさすがですね♡
ウチもそろそろツリー出そうかな
仏教の国ですが(笑)

2011年11月18日(金)16時05分07秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ

昨日ニュースで、雪を被ってるヒマワリを見たけど、
aneさん家のお庭も季節が交錯してるのかな?
ブータンの国王、ちょっと似てるって思ったのは秘密w
その国王夫妻を招いての宮中晩餐会での出来事。
欠席した大臣は勿論ゲフンゲフンだけど、
出席してる奴らで携帯をマナーにしてないってどうゆこと?
もう少し場をわきまえろ~( ゚Д゚)ヴォケ!!

2011年11月18日(金)16時34分11秒|URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU|編集Λ

春のお花畑かと思っちゃった!
すっごいきれい。うちは落ち葉ではこんなカラフルにはならないなあ。
無印の猫草、便利ですよね~。
冬はこういうの、重宝しますよね。
猫草に限らず、日本はどうしてこんなに便利なものが次から次に出てくるのか不思議。
ああ、日本、いいなあ・・・。

2011年11月18日(金)16時37分03秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ほんとだ~!お庭がきれい!
なんだかチューリップ畑に見えるわ!
すっごいキレイな青空だけど、これだけ澄んでるってことは寒いんですねえ(^^;
やだー、moguさんの天然説にコメントしそこねた!
ヤグされはまさか間違って入力したんじゃないとはねえ。

んじゃ、久々に語録加え。
『ココでまぐろでいてええか?さっさと始めとくれ。』
スマソ。

2011年11月18日(金)17時21分22秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

紅葉が綺麗ね♪
落葉は掃除が大変としか思ってなかったけど
こうして見ると綺麗だわ!

↓ みこちゃんトナカイさんがかわゆいわん♪
  起きたらうちにプレゼント運んでね!!!

2011年11月18日(金)17時24分00秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

スコーンと晴れ渡った空は、それだけでカサカサ寒いのが伝わってきます。
でも木々の黄葉は燃える夕日みたいで、暖かい雰囲気ですね。
色のある季節の最後の燃え盛りなのねえと、
4年生かもしれない○十路は遠くを見る・・・。

うちもそれと似た猫草です。 燃えるゴミになるから便利。
うちの猫達はそれしか知らないからいいけど、お外のサラダバーを覚えてると、もっと歯応えのあるのが欲しくなるみたいですね。
でもその大きな扉、鼻先で開けちゃったの、みこちゃん?
やっぱりアメリカンワーが身についちゃった?


2011年11月18日(金)19時52分08秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

わざわざ別角度の写真をありがとうございました
よかった自分の顎を刺してるバカな王子様かと思いましたよ(笑)

日本と違って芝生が枯れないから紅葉とグリーンがとってもキレイですねー
そのスコーンとした空は・・・やっぱり寒いせいですか・・・
御自愛くださいねー

2011年11月18日(金)20時13分00秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ
猫草

● 目の覚めるような鮮やかさです。 何ときれいな… ^~^/
 今年は横浜は暖冬で、イチョウも紅葉も、緑色→茶色に枯れてしまうのです。
 異常気性…じゃなくて…異常気象なのかも。
 みこさんそれでも外に出ていて、寒冷地仕様になってマス!
 パンD語録(追加できるのかな…?)
 「東電株… 紙くずやゎ…」
 ↑ タリメー だよっ!     <ののちゃんより>

2011年11月18日(金)20時18分51秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/745-4ce295ab

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA