ブログトップ > miko > 出番はまだまだ

出番はまだまだ




先週末、刺繍糸を買いにハンドクラフトのお店に寄ったら、店中がクリスマスに。

2011-11-13 072

オーナメントは種類やジャンル、
2011-11-13 074 

色、デザイン、テイスト別に、何列も何列も果てしなく続いており、
2011-11-13 071  

カサランの人々のクリスマスに対する情熱が感じられます。
2011-11-13 073
レジは長蛇の列で、みんないっぱいデコレーション用品を買っていました。




うっかりanemoneも買っちゃったわw

2011-11-13 107
今年はくるみ割り人形




まだその前に、アメリカでは感謝祭というビッグイベントがありますね。




なので、










 
トナカイはまだ
2011-11-13 174 
寝ています







クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

だれが?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


皆さんのパンダ語発言、少しずつUPしていきますね^^
どれも面白くて一人ニマニマしておりますが、
昨日のmoguさんのコメントに一番うけたかも。

ヤグされパンダ」

って。


くさっちゃったよ、パンダD
(Dってなあに?)


やさグレのことですね、きっと・・・


そのうえ、普通のしか思い浮かばないって

どこが!?

moguさんは絶対にワタシよりも天然度が上、
およそ100倍くらいあると思うanemoneです。


そして、皆さん気づいておられるかどうかわかりませんが、
サイドにパンダ語録のバナーがあるよ。
まとめて読みたい方はどうぞそちらに

今日の語録は続きにあります。
Kotoraさん、だいじょうぶよ、パンダちゃんはまだ子供なの。
みんなが勝手に深読みしてるだけよ、きっと




ちょっとバタバタとしております。
読み逃げばっかりでごめんなさい







おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



パンダ、実はまだ3歳児。




パンダ ぶーパンダ
ぶーパンダ



こばぶー 天才。



関連記事

コメント

ぶふっ、ヤグされ(* ̄m ̄)あたらしいわ。みんなで使えばいいじゃない。
パンダのことをなんでもかんでもパンディーと呼んでるのでパンD。
何か深い意味なんてまるでないのよ、でっちには。

なんか最近クリスマスにウキウキしなくて
お正月の準備はするという状況に。(昔は正月はどうでもよかった)
乙女心はどこかに行ったわ(TдT)

2011年11月16日(水)08時14分12秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

moguさん、天然説に1票!
中々、狙ってそう巧くは間違えれんもんww

テンションの上がりそうなお店、デスプレーだわ!
みこちゃん、当日が楽しみ!

2011年11月16日(水)08時25分21秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

やぐされパンダあたらしい!
anemoneさんよりサザエなひとって存在するのね。びっくり。
みこトナカイ!!コラじゃなくてかぶってんの!?すげぇわ~!
オーナメントの種類がパネェ

2011年11月16日(水)08時39分39秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

わ~キレイ~~
こちらはぐっちゃぐちゃだからな.....
いっぱいあって迷っちゃうのよね。
テーマを決めて選ぶのって素敵!
みこちゃんトナカイ、ワクワク出番待ちね。

あらやだ。
本気でヤグされだって覚えてた(笑)
風邪の所為じゃないのは確か☆
1コ賢くなったよ!

2011年11月16日(水)08時48分30秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

うわぁ~♪ここ行きた~~い♪ヾ(*´Д`*)ノ
さすが本場は違うわね~♪
こんなとこが近くにあったら、本番まで入り浸って
クリスマス当日は間違いなく破産しそうねwww
ナットクラッカーも大好き♪ヾ(*´Д`*)ノ
でも左のおじさん。。。
『Why~?』とか言ってそうw
付きだしたおちりもセクスィ~だしね♪(≧m≦*)
いったい彼に何が起きたのかしら?(艸゚Д゚);∵:(笑)

2011年11月16日(水)09時01分40秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

うわ~、こんなお店なら一日中居れる♪
くるみ割り人形さんたち・・・
くれぐれもこの先一緒に並ぶ仲間は選んでねーーー(o^艸^o)
トナカイみこちゃん!かわいいー!!
でも、よく見ると白眼(笑)
そして、ヘソ天・・・さすがホカペo(`▽´)o

ううう、3歳のパンダ語録・・・出直してこよう。

2011年11月16日(水)11時06分38秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

わぁ、クリスマスグッズ楽しそう(´∇`)
こういうお店大好き~!
ウチもそろそろかぼちゃは片付けてクリスマスにしよっと。

トナカイ、、、死んでいるのかと思ったわ・・・

2011年11月16日(水)11時17分18秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年11月16日(水)12時50分31秒|| #|編集Λ

昔はクリスマスだって浮かれポンチだった事もあるけど、
今じゃすっかりお節の事を考える方が優先よw
え?パンDは穢れのない3歳児だったの?
「大丈夫、疲れてるのね。気にしないで」なんて発言は言語道断ね(;^ω^)

2011年11月16日(水)14時31分02秒|URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU|編集Λ

こっちもクリスマスマーケットももうすぐ始まるし、徐々にそれらしい雰囲気になってきてますよー。
わあ、こんなトナカイさんがいたらうちにもぜひ来ていただきたい!
というか、みこちゃん、これ被せられて固まってるの(笑)!?

2011年11月16日(水)17時44分09秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

わぁー、きれい!
こんなに沢山あったら、迷うだろうなー。
みこちゃん、トナカイ被って寝てるんだww
クリスマスには活躍してくれるのね♪

私のパンダ語録できてるー!
バナーからまとめて読んだら
男なのか女なのか、中年なのか3歳児なのか
わからなくなったよ!

2011年11月16日(水)17時46分05秒|URL|こばぶー #42a.2Ue2|編集Λ

すごいすごい!さすが本場。
写真だけでもテンションあがルっ♪
ホントどれにしようか迷っちゃうな( ̄m ̄〃)
あ、でもうちツリー禁止なんだった!!
いや、宗教じゃなくて、宅の猫の餌食になるので・・・。

トナカイみこちゃん出番待ちぃ~?
日本にも行かなくちゃいけないから、たっぷり休んでおかないとね★

パンダ語、皆さんめちゃくちゃ面白いですっ!!!!!

2011年11月16日(水)17時55分47秒|URL|みかん #-|編集Λ

おひさしぶりですぅ。
なんてきれいなクリスマスのオーナメントなのでしょうか?
こんなの見ていたら、半日はお店の中をウロウロしたくなって
しまいますね。
みこちゃん、トナカイの出番はもうちょっとねぇ~。

パンダ語録、おもしろいですね。
思わずにんまりしてしまいました。

2011年11月17日(木)02時05分26秒|URL|えるまーる@旅先 #c8IZ0R8A|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/736-2f77352a

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA