ブログトップ > 尻枝家政婦紹介所~エツコの園 > 新人家政婦さん&謎の卵がついに・・・

新人家政婦さん&謎の卵がついに・・・


  

尻枝家政婦紹介所

悦子168776714_25
 
-エツコの園-

エツコの園バナー
クリックしてね

優秀な家政婦が、アナタの暮らしをのぞきます助けます。
 

キュートな新人家政婦さんが登場しましたよー
ポモナ&クゥ★くえすとから、ポモナちゃん♪

pomona.jpg
ポモナ

頑張って覗いて働いてくださいねー

エツコの園ではいつでも家政婦募集中でーす





さて、


タマゴから出て、いきなりシェーしていた

she-1.jpg 

こいつです。
2011-11-04 002 
GAVIちゃんちからやってきた謎のタマゴ。

どうやらしゃちおたちとは違う様子。


2011-11-06 027 

 ((((;゜Д゜)))



上陸してみました。
IX88k.jpg
え?




もしや、これはカブト虫?
2011-11-06 041
でかっ!!!

2011-11-06 042 
ヘラクレス?


よくわかんないけど、みこちゃんに紹介してみましょう


JhlUu.jpg


AgbnH.jpg

 ((((;゜Д゜)))




ちょいちょいちょい
KqMeO.jpg


よくわかんないけど、とってもでっかいカブト虫



ヘラクレス



へらおでいいか。







セクスィーパンダちゃんにせまるへらお
2011-11-06 043

きゃーーーーーーー ((((;゜Д゜)))


パンダちゃん、貞操の危機 





おねえちゃん、Gaviちゃん、お待たせしました

命名

へらお




ああ、ぴやままさんからのタマゴを開けるのが怖くなってきた・・・




クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

へらお・・・
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


風邪はスずいぶんよくなってきました。
どうもありがとうございます
おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

関連記事

コメント

へらおさん、みこちゃんに「くさ」って
言われてしまいましたね。お気の毒です。
でも、それで怒ってパンダさんを襲撃?
あっ、だめです~それは!

へらおさん、組成分析してみたいわ・・・

2011年11月11日(金)08時57分27秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ
採用ありがとうございます!!

わー!家政婦さん採用ありがとうございます!!
記事にて紹介もしていただきとっても嬉しいです!
さっそく画像いただいてブログに貼り貼りいたしました(*>∀<*)!
これから家政婦さんとしてポモナは頑張って覗き・・いや、働かせていただきます^^!

そしてヘラオさん( ̄□ ̄;!!
きもかわいいっていうのでしょうか・・・(笑)
ものすごいインパクトですねwww
みこちゃんの「くさっ」な表情がたまりません(*^艸^)!

2011年11月11日(金)09時33分41秒|URL|凛 #2DdjN05.|編集Λ

anemoneさんは風邪ひいてても面白いわー。
へらお、と来たか。。。ヘラクレスってね、おおきくて、つよくて、
そんな変な名前つけちゃっていいような虫じゃないのよ!?
カブトムシマニアのあこがれなのよ?
みこちゃん、くさって・・・
でも昔、飼ってたカブトムシが死んじゃって
なぜかアタマと胴体をぱきっと割って嗅いだら
とーーーーっても臭かったのを思い出しました。
パンダはanemoneさん家に行く前に実は貞操やぶっていたかもよ・・・?ふふふ

2011年11月11日(金)09時51分24秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

へ、へらおて・・(~_~;)


そのうちまたしゅっと縮むのかしら?

2011年11月11日(金)10時05分20秒|URL|ちげ #-|編集Λ

ポモナちゃん、可愛いけどしっかり覗いて.....いや良い働きしそうな眼力☆

みこちゃんたら、仰け反る香りだったのね(笑)
へらおの関節がリアルで怖い...

2011年11月11日(金)10時22分37秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

へらお・・・
世界各国からのタマゴが集まるカサラン!
あなどれない・・・
私もタマゴ探しの旅に出なくては?

2011年11月11日(金)11時10分36秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

へらお・・・・ww
家の虫ラブおっちゃんが聞いたら、
暴れそうなwww

へらお、干しといたら、カブトムシの干物になるかしら??

2011年11月11日(金)11時38分57秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ポモナちゃんかわいい家政婦ちゃんにゃあ!
まんまるりんお目々でヒミツいっぱいみつけてバクロするにゃ!

o(≧▽≦)oウワアイ へらおくんってかっちょいいお名前つけてくれてありがと!
卵・・・また何か変な・・・((((;゚Д゚)))アワワワ もにょもにょ・・・ かっちょいいのみつかるといいなぁ。
家のゼニガメーす今ちびちびサイズ中だよ (* ̄m ̄)ウフッ
そろそろお風呂に入れないといけないですねー(* ̄ー ̄*)

2011年11月11日(金)11時43分57秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

復活したのね、良かったわ。
カサランは気候の変化が激しそうだから
要注意ね。

へらおは結構おおづくりな感じね。
うちおよりデカクない?

「サル学の現在」って広辞苑くらい
分厚くなかった?文庫は上下巻になってるのかな。
うら若き女子高生の頃に読んで
途中でギブアップしたわ。
もう一度読んでみようかしら。

2011年11月11日(金)11時53分03秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

あはは、また(怪しい)仲間が増えましたね~
へらおはうちゅうおの乗り物になりそうね。
みこちゃんの臭っ!の顔が最高!(笑)

2011年11月11日(金)12時11分27秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

いくパンツ氏の貞操問題、なるほど、そういうことだったのね。
へらお、みこちゃんと愉快な仲間達に新メンバーね~。

2011年11月11日(金)12時38分09秒|URL|sari #-|編集Λ

ヘラオちゃん、がんばってでたのに
みこちゃんにクサって(笑)
しかしアヤシイ、
だいたい卵からでてくるカブトムシっていうのが
アヤシイ

2011年11月11日(金)13時23分10秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

卵から出てきてる最中、出た直後の画像は正直ぞぞぞっときました(汗)。
でもカブトムシの形がはっきりしてからは大丈夫!^^
くさいのね。
うちゅおみたいなにおいかしら(笑)?
へらお(笑)!
ナイスネーミングです!!

2011年11月11日(金)16時31分51秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

コメントありがとうございました。
何だか色んな考えの人がおるな~…って事で。
あまり深く考えないようにします。

ヘラオ…臭いの???
ちょっとキモイ感じのヘラクレスだね(*>ω<*)プププ
パンダちゃん!逃げて~!!!

2011年11月11日(金)16時50分44秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

へらお、誕生おめでとう!
新しい仲間へらお、これからの活躍を期待してるよ~。

うちゅおにしゃちおにへらお、
みんな最後が「お」だ。

↓みこちゃんのらぢおたいそう、かわええーーっ♪

2011年11月11日(金)17時15分15秒|URL|こばぶー #42a.2Ue2|編集Λ

新人クロニャンコさん、可愛いいなあ~。 こんな可愛い家政婦さんの方が、ミタさんより私はいいなあ。(家政婦のミタってドラマが人気です。)

へらおはねえ・・・、私もちょっと苦手かも。
シックスパックのお腹がちょっとねえ・・・。
タマゴから生まれる子は皆、クサッなのかしら?
で、まだお仲間がいるんですか? カサラン、タマゴ王国?


2011年11月11日(金)20時13分00秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

へらおさん、腹筋が割れたマッチョだったのね。
まだ外は明るいわよ、夜這いは暗くなってからねw

おぱんつちゃん、死んだカブトムシの胴体を
パッキリ割っちゃったのね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2011年11月11日(金)20時21分00秒|URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU|編集Λ

これまた斬新なっ!?w( ̄Д ̄;)w
あ。。。見た目も名前もね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日本でチャラメガネってチャラ男が流行ってるけど、
へらおって聞いたら、
へらへらした感じのヘラクレスを想像したわww

2011年11月11日(金)20時23分08秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

へ、へらお(; ・`д・´)
しかもそれ、ホントにカブト?
ワニとかバクとかじゃないの?
だって、足の数おかしーし(屮゜Д゜)屮

その本はとってもおもしろいよね。
今みてもおすすめ。

2011年11月11日(金)22時37分33秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

ポモナちゃん、採用おめでとう~♪
あーたんとガンガン覗いていこうね、ウフ。

へ・・へらおって・・
くちゃかったの?どんな臭いだったの~?(笑)
みこちゃんのくちゃ顔、最高だわ♪
ウィキ見たらめっちゃカッコいいカブトムシ!
ツノ、すごーい☆

2011年11月11日(金)23時38分51秒|URL|とんた #-|編集Λ

へらお…。
小さい人たち、ほとんど男子なんですね!?
かぶとむし…。
ぴやままさんからもあるんですね?
楽しみ~。

風邪大丈夫ですか??
雪降ってるんだ…。
お大事に!

2011年11月12日(土)04時38分29秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/729-8d9396b7

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA