ブログトップ > miko > みこちゃんVSカラヤン

みこちゃんVSカラヤン




げいじゅつはばくはつだっ
2011-10-31 234 
躍動するみこちゃん




ちょっと巻き戻してみましょう・・・


昨日の続き、

まったり姉さんにいただいたカラヤン
2011-10-31 112 


anemoneにはジャラシを振りながら写真を撮る、とか無理っぽいのですが
2011-10-31 117 


何とかがんばってみましょう。
2011-10-31 168 
おひげが



にゅ
2011-10-31 231 


るん
2011-10-31 232 


とーーーーっ
2011-10-31 233 
浮いた



とわぁ
2011-10-31 234 
着地



見たか!?尻枝流どすこいジャンプ!?



実は、

この後もみこちゃんはいっぱいジャンプした。

どすこいなんてモンじゃなく、ソレこそぴょんぴょん飛んだ。


しかし、


anemoneはすべてのシャッターチャンスを逃し続けた。


お時間のある方は曲つきでどうぞ。

Youtube


wlEtA.jpg 




ごめんよー ごめんよー みこちゃーん
 




夜、トーさんに振ってもらった。
2011-10-31 382 
やっぱり逃し続けた。



そして暗すぎた。
1320678829d3W1Y8_c.gif 
GIFアニメです



忍者のようなみこちゃんをおさめられる日がくるだろうか?
2011-10-31 390 2011-10-31 391
みこちゃん、動けるチムチムです。


まったり姉さん、どうもありがとう~~~

それにしてもカラヤン、よくできてる!!

ダバードだと長すぎて大きすぎて広いスペースがいるし、
すぐ紐がよじれて飛び方もイマイチ。 

その点、カラヤンはさすがの日本製。
コンパクトなうえに、羽の回転が素晴らしいし、音もいい~!!!
グリップ部分が木製で、はめ込み式なので、小さくなるし、
全くぴったり納まるとこなんか、海外製品にはありえない美しさ。

この前、Kotoraさんにもらったジャラシも凄くよかったけど、
ちょっと振りにくかった。
これ→

本来の竿じゃなく、ダバードのにつけたのがいけなかったのかもだけど、
ねずみが軽すぎるせいか、振りにくい。
と、ふと、日本製の、ドギーマンのスーパーロングシリーズの竿につけてみた。
ビックリ仰天。振りやすい振りやすい!!!
まるっきり、違う。
ねずみが軽いとか関係なし。
もう、別物。
さすがだわ。
ものすごく良く計算されてるのね。
まるっきりスポーツフィッシングな感じ。
例のカナダ製のジャラシをお持ちの方、古くなったスーパーロングの竿につけてみてね。
先の穴に普通にフックを留めるだけ。
別世界よ

いやはや、

日本製品はすごい。






クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

カーさん・・・
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。




はい、anwemone、完全なわらしべ長者の状態です。
皆さん、本当にありがとうございます

でもね、何度も申しあげておりますように、
猫頭は仕返し禁止ですよ(;▽;
どうぞお気遣いなく願いますよー。
おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



関連記事

コメント

みこちゃんの躍動感が伝わるわよ~

二本足立ちとその仰け反り具合、ぶらぼー
踏ん張る太腿とお手手のぱぁぁーもナイす!

やっぱり、日本製って素晴らしい!
でも、カラヤン、いつも売り切れなのよね^^;;;

2011年11月08日(火)09時09分44秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

おおおお!
素晴らしいジャンプ!
着地した時、誰かが光臨したようだわ(笑)
みこちゃん、飛び続けて疲れちゃった?
夜も遊んでもらって良かったね~
カラヤンすごいな~

2011年11月08日(火)09時33分02秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

仕返しじゃなく前払いしといたから良かったわ(笑)
みこちゃんすばらしい躍動感あふれるおさしんです!
むちむちも保ちつつ!
私もデジイチにするまえ、コンデジで頑張って
ぴんちゃのジャンプ撮ろうとしてたけど
夜とか絶対むりよー!動画にしなせぇ。
そして一眼レフと単焦点レンズを買えば、夜の室内ジャンプも撮れるわよ~!

2011年11月08日(火)09時41分49秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

みこちゃん、とんでる~
うんうん、ツィゴイネルワイゼンを聞きながら目を閉じると、
みこちゃんの華麗なジャンプが・・・見えます(笑)

足とお腹だけで、十分に飛んでいる様子が分かりますよ!

2011年11月08日(火)09時47分35秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

すごい躍動感あるみこちゃん!
gifアニメの俊敏さに驚きです^^
みこちゃんの奥歯には加速装置がありそう。。
カラやんほしくて探したら品切れなんですねー;;

2011年11月08日(火)10時31分18秒|URL|kuma #-|編集Λ

すごい!みこちゃん!!!
日頃の特訓はこのためか???
あとはanemoneさんがシャッターチャンスの特訓をすれば完璧ね♪

2011年11月08日(火)11時09分26秒|URL|sari #-|編集Λ

す…すごい!!すごすぎるみこちゃんの立ち姿!!!(`ロ´;)
逃したチャンスもあるみたいだけど、この姿が撮れただけでも十分すばらしいですよ!!!
ブラ~ボーーーー!!!!

2011年11月08日(火)11時35分27秒|URL|alneko #hSCFVYi.|編集Λ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ごめんなさい。でもみこちゃんの「げいじゅつはばくはつだっ」
めっちゃ笑いました。本当に岡本太郎さんにそっくりのような
気になってくるから不思議です。躍動するみこちゃん、ジャンプも
凄いですね~

2011年11月08日(火)11時36分41秒|URL|σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ #yifJP0Vw|編集Λ

私もカラやんのサイトにたどり着いたけど、売り切れだった・・・
こりゃー羽根だし、さくらもかえでも喜びそう。
さっさと跳ねて疲れてくれれば、私も満足ヽ(´ー`)ノ

2011年11月08日(火)12時32分26秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

みこちゃーん!すごーーーい!!
まるで弾丸ぷりけつ♪
浮くだけで終わったらどうしようかと思ったけど、すごいすごい!!
そして、この二本足ですっくと立つ姿!
かっこよすぎ~♪
モーニング着た指揮者みたい・・・カラヤンみたい~(^^)

確か、くるっピーが絡まるとかで、キャップつけて絡まりにくくしたってぴかさんが言ってた気がする。
絡まないから、カラヤン(^^)
そして、ダバードは見事に絡まるわ、ウチじゃ無理だわ、ほんと日本は素晴らしい!

2011年11月08日(火)12時39分58秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

みこちゃんもまさに動けるチムチムね(*´ω`*)
きゃ~~~幻の「カラやん」やん。
ブログで見かけてお店を見るといつも売り切れの
まーぼーろーしーな猫じゃらしです。
懲りずに今日もお店を見て撃沈w 
いつになったら手に入るのかしら(;^ω^)
ほんなさん家のといちさんに負けないくらいのジャンプね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うちのどすこいドン子も、これで遊ぶと華麗に飛べるのかしらw

2011年11月08日(火)15時24分00秒|URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU|編集Λ

爆発みこちゃん、可愛ええ~~~~!
うちもどすこいジャンプ、毎日毎日飛んでるけど、飛んでる写真は1枚も撮れません。
振り回しながら撮れないってのもあるけど、うちは背景に問題ありだから。(謎)
みこちゃんの華麗などすこいジャンプは、十分に躍動感溢れてると思います。
証拠はないけど、うちのメイも動けるどすこいよ。

2011年11月08日(火)21時23分05秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃんがこんなに反応するなんて!
お散歩猫さんは全体的におもちゃへの反応が悪いと思ってたけど、
このカラヤンの前ではそんなこともなし?
今後もこのおもちゃでみこちゃんが飽きずに遊ぶか、それがちょっと興味津々♪
確かに、日本のおもちゃってコンパクトにできてていいかも。
うちは住まいが狭いのに、こっちのじゃらしは柄の部分が長くて思いっきり振れないのが多いです。

2011年11月08日(火)21時23分11秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

みこちゃん、とーーっの足がかわゆい♪
カラヤン、いいなぁー。今チェックしたら売り切れだった。

一人で振って写真撮るのは難しいのよねー。
ウチも、お腹の写真ばっかり。
GIFアニメから躍動感が伝わった!!

2011年11月08日(火)21時27分51秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ

1枚めの爆発みこちゃん、凄くいいなあ~~♪
私もじゃらしやダバード振りながら、写真は無理無理ムリーっ!
ゴン坊主の8キロジャンプなんて、うまく撮れた試しナシ。
カラヤン、凄いなぁ。手に入らないのに送ってくれた、まったり姉さんも凄い!

2011年11月08日(火)22時34分00秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

芸術は爆発だ写真最高でず\(^o^)/
みこちゃんすごい反応ですね!
ジャンプ写真はなかなかうまくいかないですorz
三脚とかもないし~…グスン(;_;)
でもみこちゃんの芸術写真はすごいと思う!

2011年11月08日(火)22時54分02秒|URL|金犬 #-|編集Λ

ぎゃははははははははは( ´∀`)ゲラゲラ
私の笑いも、爆発しちゃってますよ~
すごい、ナイスショット☆
みこちゃんの表情がまた、何とも言えず…
オテテのぱー具合もたまらなーい!!!
あぁ、私このお写真待ち受けにしたいっ!

2011年11月08日(火)23時57分42秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

ぶちょーが…踊って…いやいや、飛んでる!
さすがカラヤン。ぴかさんちのおもちゃは、どれも
食い付きが凄いですよね。
動けるムチムチって響きがいいなぁ。

2011年11月09日(水)02時16分43秒|URL|Choco93 #dvUYBDnY|編集Λ

へえ~これすごいな~。
ここのおもちゃ、マミィからもらってるんですけど、まだ封印中なんです。白むいむいとか。
他にも封印中のAneさんからのうに球とか、まだ半分は隠してたのにこないだ朝ランが袋ごと枕元に持ってきた。あそべ。と…。隠していたのに…。
竿は重要ですね~。確かに。うんうん。
私腕力ないからすぐ疲れちゃうし。(爆

じゃあレンタルの件、また後日連絡します~。

2011年11月09日(水)05時06分01秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ごぶさたーーー、ミモベリCOPY届きましたっ!うううう、頭載せ難しいっす(汗) そして菜食表もありがとー&冷えに気をつけまーーす!
みこちゃん弾けてるね♪そっか、ドギーマンにカラヤンつけるのね!やってみよ~。

2011年11月09日(水)05時47分22秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/724-a438ad39

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA