ブログトップ > miko > チームチムチムのにくきうスタンプ

チームチムチムのにくきうスタンプ




でっちさんち
でチーム・チムチムが発足
チームチムチム 
みこちゃんもお仲間にいれてもらったよ。



 
チーム・チムチムはムッチムチムチム
2011-10-28 387  

ミコデラックス
2011-10-28 392  


ミコデラックスはクイックターンの練習中
2011-10-28 395
動けるチムチムだもの。



そして、anemone 発見しました。
2011-10-28 424 
このかわいいにくきうが


汗でビチョビチョなことを。


ほら。
2011-10-28 430
ん?わからん?


みてみて
2011-10-28 430汗


この日、昼間はちょっと暑かったのだけど・・・
2011-10-28 431汗
すぐに乾いて消えちゃうの


でもね、よく見ると、



こうなってるのだ。
2011-10-28 433stamp
むふふふ








ところで、GAVIちゃん便にはもうひとつ、なぞの物体が・・・
2011-10-26 027
パッケージをとって、裸で送りつけてきたおねえ((((;゜Д゜)))


こわいやん。

何が生まれるのさ。

さっそく
2011-11-01 004 
乞うご期待









下僕さんちでは猫頭を猫頭に乗っける企画をやってます。

猫頭 みこ
猫頭、お持ちの方はチャレンジしてね





クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金



東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日のひとこと

おしましょか?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


カーテンは誰かが買って置いてあったもんだから新品でも惜しくはないの。
そして、ブログ製作3時間はすごすぎ。
主に生地を探していただけのような気もするけど~。
写真さえ選べばあとはチャチャーっとできるのだけど、
ワタシのブログ作りの主な作業は写真選び。
なんせ整理整頓ができてないので大変なのよ。
ソレをアップするのに時間がかかるのよねー。
みんなどうしてるのかしら?
記事作るのにどれぐらい時間がかかるもの?
ワタシ、写真さえあれば白雪姫でもゲゲゲの鬼太郎でも
うそっこ物語作るのは早いと思うー。
だれか整理整頓しといてくれないかな~。
もうむちゃくちゃすぎてわけがわからん





おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








関連記事

コメント

チーム・チムチムばんざい!!
チームメイトに囲まれたい(*´д`)
走り回った後や興奮してる時に肉球熱いと思ってたけど
肉球スタンプ出来る程汗かいてるのね~
フフ、可愛いな~
謎の卵から何が産まれて来るんだろう....

2011年11月02日(水)09時08分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

家は、緊張すると肉球に汗が!
病院の診察台は、梅花模様だらけになりますよ^^;;;

ミコデララックス!このネーミングは、かわいい♪
うちは、サンコwwwこれはこれで、可愛い(^m^)

私の写真フォルダもえらいことにww
日付で、だーーーっと並んでるだけだから、
必要な写真を見つけるのに、一苦労ですよw

2011年11月02日(水)10時49分32秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

タマゴ!新たなタマゴ!!
楽しみね( ̄ー ̄)

私、大抵写真は前日かその日の朝に撮ったものを使うから、
整理も何もない感じ?
大抵カメラのモニターで確認して使う写真を決めてるかも。
だから埋もれてる写真はいっぱいあるな~

2011年11月02日(水)11時54分55秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

チーム・チムチム、入隊おめでと~
あっ、でもそういうの入隊っていわないかしらん。
猫も緊張したり、暑いと肉球が湿っぽくなるんですよね。
犬の夏場の散歩は、肉球スタンプが点々ということ、ありますよ。

写真の整理・・・カメラの型番を番号の前につけているくらいかな~

2011年11月02日(水)11時57分05秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

おひさしぶり~。動けるムチムチ
チーム・ムチムチ、入隊おめでとう~。
うちも、病院に連れて行ったときに、手に汗びっしょりになってるわ。
肉球スタンプ、かっわいい。

おねえからのたまご、いったい何が生まれちゃうのかしらね??

写真は、いいかなと思うものにチェックマークをつけて、チェックマークの
ついたのを、とりあえずコレクションに入れて置いて、そこから選んでいってます。
ブログに使う写真は、サイズを縮小して、ブログのファイルの中に、
日付のファイルを作ってしまっておりまする。

2011年11月02日(水)14時38分42秒|URL|えるまーる #c8IZ0R8A|編集Λ

チーム・チムチム、可愛い名前。
ワタシもチームメイトに囲まれたい。そしたら幸せで萌え死にする。
にゃんこのにくきうスタンプ、Gaviちゃん以外で見たことなかった。あっ、でも、家の風呂蓋には足跡がよく着いてるな。汗じゃないけどね。

ワタシはブログ更新に3時間くらいかかるので、サボってしまうのかも。やっぱり写真に時間がかかる。
注意力散漫なのも良くないのだ。リンク先探してる途中、面白い記事見つけると読みふけってしまったりね。

2011年11月02日(水)18時44分26秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

チムチムって聞くとなんだかすごくかわいらしい響きだけど、
そっかー、本当の意味はムチムチからなんだ~(笑)。
自分自身がムチムチなのは嫌だけど、猫のムチムチはかわいくて好き~♪
卵!!
今度はどんな子が仲間入りするのかしら!??

2011年11月02日(水)19時15分17秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ああ、うちもメイ・デラックスだわ。
でもマツコって好きよ。

獣医さんの診察台にもしっかりプリントが付きますね。
毛は抜けるわ、肉球プリントはつくわ、病院がどれだけきらいのなか。

タマゴから何が生まれるんでしょう!? 日本にも謎のタマゴがあったんですね。 

2011年11月02日(水)20時40分24秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ほぉ~~、猫もやっぱり汗かくんですね( ̄▽ ̄;)

みこちゃん、チムチム入りおめでとうございます~~
むっちりあんよがセクスィ~~~(笑)

そうそう、ブログ更新は写真の加工に時間がかかりますよね。
もっと早く更新できる方法はないものかと思います・・・。

2011年11月03日(木)00時11分27秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

ニクキュウの汗ハンコ、可愛い~
Gaviおねえちゃんの卵からは何が生まれるの?楽しみでならないわ。
みこちゃんの白雪姫、1~5、完結編見ましたぁ。すっごく面白かった。
ガリガリ王子のお袖とズボン、カーテンだったの?
まるでスカーレットオハラじゃ~ん^m^
お話も面白いし、お衣裳もばっちり。絵もうまいし刺繍もできちゃうaneさんってホントにスゴすぎ~

2011年11月03日(木)01時49分02秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

あっ!
そのタマゴ以前にリヴさんのところだったかな?
見たことがありますw
凄く気になります♪
楽しみ☆

2011年11月04日(金)07時13分15秒|URL|レイパパ #6wH.DH8I|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/718-51cb651e

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA