ブログトップ > 白雪姫 > みこちゃんの白雪姫4 それぞれの事情

みこちゃんの白雪姫4 それぞれの事情


白雪姫  の続きです。


怖い継母に毒りんごをもらった白雪姫
dlfm2.jpg
ドレス製作はドンタコス下僕さんです。



カツオ味のりんごですよ♪
2011-10-22 040
かつおあじなの?




白雪姫はりんごを食べてしまいました。
2011-10-15 012
(諸事情によりドレスは着ておりません)



dAfh6.jpg



しらゆきひめ・・・    しらゆきひめ・・・    しらゆきひめ・・・
2011-10-15 028
悲しむ小人と森の動物たち



bbBYJ.jpg

ドレスのことが気になって仕方ないルカ



UM40L.jpg
ドレスのことが気になって仕方ないずれお



51zBS.jpg
  もう一人のことが気になって仕方ないペテロ


7にんのこびとちゃうん? 
bwIYN.jpg
 


怖すぎるため出演を見合わせた人(マリア)

なんで?
2011-10-30.jpg 
(クリックすると大きくなります)




俺だって怖さじゃ負けてないと思うペテロ
KfCHn.jpg


1797917.jpg
ベレー?







それぞれが勝手な思いを秘めたまま突き進む
「みこちゃんのハロウィンだよ白雪姫」
(そんなタイトルだったか!?)


果たして王子は登場するのか!?



ちぢく








クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







今日のひとこと

ちょっ だまってなさいよ。
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


カルミン、知らないの~??
世代かしら・・・
兵六餅はワタシもこっちに来てから頂き物で知ったのですが、
きな粉?とか抹茶?みたいな味の
ボンタン飴みたいな・・・
ちょっと不思議な味のものです^^
ココアシガレットはタバコ吸うまねしたー!
なつかしいー!
でも、なんかわかんないけど、味は全く覚えていなかった。
ちなみに、どれもこれも、こんなだったっけ??って感じ。
おいしいんだけど、記憶の中ではものすごく美味しいことになっているので
ちょっと拍子抜けします





おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







関連記事

コメント

ゾンビは、アイラインが濃かったり、顔の影が濃かったりすると
怖くなると思う。血はそんな恐怖アイテムじゃないわね。
みこちゃんに現れる王子様・・・そおだったたわ白雪姫には
王子様がでてきたわね。忘れてたけど、楽しみ(。-∀-)

2011年10月29日(土)07時20分20秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

ひぃ…脳みそ系はいやああ~!
あ、みこちゃんが食べちゃったんだ。
王子様は誰だろう??

2011年10月29日(土)07時46分37秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ああ、みこちゃん。
カツオ味に騙されてリンゴを食べちゃったのね.....
小人さん達、気になるのは解るけど、白雪姫みこちゃんの事を
気にしてあげて(笑)
王子サマは誰なんだろう?

2011年10月29日(土)08時10分58秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

小人と森の動物達はなんか野次馬っぽいわね。(笑)
みこちゃんかつお味の林檎に騙されちゃダメよっていったのに~
うんうん、私もドレスがすごく気になるわ。(笑)
ひょっとしてトーさんが王子様とか!?
コスプレで登場してくれるのかしら??(期待してみる)

2011年10月29日(土)09時11分39秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

どうなるのか分からないけど
どうもならなくっても面白いからいいわ~。
王子様?いるの???

2011年10月29日(土)11時00分35秒|URL|sari #-|編集Λ

ちぢくのね。おもしろいわぁ、もっともっと続けていって。
怖そうな人グループ、何で上半身だけなの(笑)?
もういろんな所につっこみどころ満載よー。

2011年10月29日(土)13時02分07秒|URL|まかない #-|編集Λ

ちぢくが楽しみなの・・・
このままいくと、ストーリーはどんな展開を
見せるのかと・・・
マンガの発売日を待っている小学生みたいなぁ~

2011年10月29日(土)16時19分51秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

カルミンって?って思ったけど、
パッケージ見たら、覚えがそこはかとなく。
四角いフーセンガムが私にはなつかしいです。

ええと、ヌード(毛皮だけど)で倒れる姫。
なかなか扇情的ではないですか。
小人、そっちが気になって仕方ないのね。
マリアさん、ハロウィンに出なくていつ出るのよねーーー?
今日、にいちゃんが録画してたゾンビもの(映画)に
こういうひとがたくさん出てました。
見たらなにやらいろいろすっきりするかと思ったけど、
特にそうでもなかった。っていうか怖くもなかったわ。
(ゾンビものはあまり見たことがないので食わず嫌いかも、って
思ったの。)

王子はいったい...だれかしら。
まさかのトーさんか。(まさかって)
それともなつかしの黒わんこか?玉子を出してだじゃれなのか。

2011年10月29日(土)18時02分31秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
ぎゃはははー

超笑ったア。
みこちゃまのドレスの謎!
そして、、マリア、怖過ぎだからー。

カルミン、知っとるよ。
あまり子供時分には好きじゃなかったけんど。
ドンパッチもココアシガレットも、モチの論、知っとるヨ。

昔のお菓子の方が、美味しいよねえ。
今、ロッテのラミーが再び熱いヨ!

2011年10月29日(土)18時36分56秒|URLlilia #jhHw6g8s|編集Λ

ちぢくが気になる。 ちぢくにひきつけられる観衆。
みこちゃん姫はどうなる?
不機嫌姫もかつお味の毒りんごで気持ちよさげにヌードで寝てますね。
しかし監督兼道具係兼ADのanemoneさんの様子も気になるぞ。

カルミンって覚えてなかったけど、検索したら何となく知ってるかも。
ピーピー鳴るラムネとかココアシガレットはよーく覚えてますよ。
ストローに入ったラムネ粉のお菓子、知らないかなあ。
あれが一番好きだったんだけど。
味は仕方ないですねえ。 大人になって味覚も変ってるし、美味しい物も増えてますからねえ。
でも駄菓子、今でも美味しいと思う私の味覚は未発達?

2011年10月29日(土)20時22分51秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

私もちぢきが気になる~(ちぢくの活用あってる?)。
んでもって、脳みそデザインのベレーがあってもおかしくないよね!
私は今年のパーティーはもう終わっちゃったから、
来年のハロウィンに用意しなくちゃ!?(笑)

2011年10月29日(土)20時50分25秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

あ~私も「ちぢく」に惹かれてるわ~
大人な事情満載の白雪姫、どうなっていくのか気になる!!
王子様、とんでもない人が出てきそうな気がする(笑)

2011年10月29日(土)23時12分50秒|URL|はむゆみ #HS5l7qlE|編集Λ

カルミン??

おいしいの、ですか??

名古屋は、関西寄りの関西じゃないとこでした
新潟が東北じゃないのと同じ感じですね(^-^)

2011年10月30日(日)00時50分57秒|URL|温花 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月30日(日)01時14分08秒|| #|編集Λ

カツオ味のリンゴ、リンゴ味のカツオ、
どっちがいいだろ~
昔、あったよね!カレー味の・・・・ってのww

マリア、食われてなくてよかったわ~
次こそ、王子様ね^^v

2011年10月30日(日)01時33分10秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

姫、ビニール袋の上に寝てるんですか~(笑)。 王子が来たらガサガサ音立てて面白いかしら? ハロウィンにぴったりの小人さんたちですね~。

2011年10月30日(日)02時14分32秒|URL|ゴマハウス #9ygfajRM|編集Λ

カルミン!! 知ってる、知ってる(o^∇^o)ノ

あのカツオ味のりんごには、ドレスが脱ぎたくなる毒が仕込んであるのねぇ…
\(-_-)ナンデヤネンッ!
このお話しめっちゃ面白いですね!
どんな王子さまが出てくるのか((o(^-^)o))わくわく

2011年10月30日(日)23時21分25秒|URL|hiromin #wQxKi706|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/712-eaf32598

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA