ブログトップ > 白雪姫 > もうすぐハロウィン みこちゃんの白雪姫1

もうすぐハロウィン みこちゃんの白雪姫1






かわいい白雪姫の継母はイヂワルなオンナです。


鏡よ鏡、
tAEdz.jpg  


世界でいちばん美しい・・・
鏡 
それは白雪姫です

2011-10-15_20111025215048.jpg 
衣装製作デザイン:ドンタコス下僕



ぬぅあに~
yT1bg.jpg 


かわいそうに思った家来たちは白雪姫をやっちゃわずに、

森に捨ててきました。






ここはどこかしら?
2011-10-15 040 



白雪姫はかわいい小人たちに助けられました。


しらゆきひめー
2011-10-28_20111024221807.jpg




・・・・。
2011-10-22 035


・・・・・・。
huLjN.jpg



xyMsR.jpg





まぁ かわいいこびとさんたち どうもありがとう(棒読み)
iw12C.jpg
かぼちゃかよ・・・





ちぢく






クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







今日のひとこと

せかいでいちばんきれいなのはわたし
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。



お見舞いのコメント、どうもありがとうございます
ご心配おかけしてすみません。
お薬もらってお水ガブガブ飲んでます。
コースには何ヶ所かトイレもあったのですが、
なにせ広いのと、勝手がわからないのとで、つい我慢しちゃったの~。
気をつけないと、ぼーこー炎って、ほんと、いや~(T▽T

そして、少し前にぷく姐さまが送ってくれた
ヒートテックな腹巻が大活躍しております。
ぷくぷく姐さん、どうもありがとう~
\あったかいよー/


が、しかし、本日お客様が見えており、
またしてもバタバタしております。

全然ブ活ができないぞー!!!
不義理ばかりですみません








おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







関連記事
スポンサーサイト



コメント

無理しないで~!

こびとたちこわすぎ。
私そんなこびとたちに囲まれたら気絶するわ。
みこちゃんは大丈夫なの?
かぼちゃは乗るんじゃんじゃなくて食べるのね。

引き続きお大事に~。そうそう、たくさん飲むのです~!

2011年10月26日(水)07時51分49秒|URL|Kotora #-|編集Λ

こんなに可愛いみこちゃん白雪姫をやっちゃえないわよね~
やる気なさそうなみこちゃんも可愛い~
小人達はちと怖いのも混じってるけど、親切そうよ?(笑)

水分たっぷり摂って、お大事に!

2011年10月26日(水)09時32分33秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

むふふ、水分はたっぷり取ったようじゃな~。
ちぢく・・・のか???本当に???

2011年10月26日(水)11時20分49秒|URL|sari #-|編集Λ

ちょっと不機嫌そうな白雪姫ね…って思ってみてたけど、
小人役が怖いものねぇ~(´∇`)

そういや、ウチのりっちゃん、えらく小さく縮んじゃったのよね~
そろそろ宇宙ブログ復活させるか…

2011年10月26日(水)11時38分30秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

膀胱炎、1度なった事がある。
ほんと辛いよね・・・
お大事に。

2011年10月26日(水)12時53分59秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ
清酒 白雪姫

● コビトたちが、怪しィ~。
 あの、白いのはかぼちゃですか…?
 ひょっとして、巨大ニンニクじゃないですか…?
         ~ ~ ~
 先日、近所の子供が、(たぶん、親にそそのかされて…)
 「トリックorトリ~ト」とか言って家々回っていたけど。
 まだ日本じゃ浸透してなくて、「うちは、間に合ってます」
とか、「秋祭りの寄付は、もうしたけれど…」とか言われて、
 お菓子の収穫が上がらなかったみたい…。
 しゃーないよねー         <ののちゃんより>

2011年10月26日(水)16時25分37秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月26日(水)19時14分02秒|| #|編集Λ

ちょーーっと不機嫌な白雪姫は続くのね~
王子様の登場が、楽しみ♪

膀胱炎、冷やさずぬくぬくして、お休みくだされ

2011年10月26日(水)19時49分47秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

スゴイ、小人さんたちだわ~


ちぢくをまってますだわ。

2011年10月26日(水)20時32分27秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

しゃちお・・・どんまい!
膀胱炎は長引くと辛いですもんね。
水分たっぷりとって、腹あっためてお大事に~!!

2011年10月26日(水)21時54分35秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

わー、この七人の小人はちょっと怖いかも…(汗)。
というか、何人いるんだ(笑)!?
継母も白雪姫もちゃんと登場して…、王子様はどなたの役に!?
ちぢくが楽しみ♪♪

膀胱炎、本当につらいですよねぇ。
初期だったら、それ専用のお茶をガブガブ飲むとけっこう治ったりしますよ。
そちらにもそれ専用のハーブティー、あるかしら?

2011年10月26日(水)21時54分38秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

みこちゃん姫可愛いー。コビトさん達も好きだけどな(笑)
ちぢく楽しみだよー。
腹巻き届いてよかったー。早く治るといいね。

2011年10月27日(木)05時33分09秒|URL|ぷく姐 #-|編集Λ

不機嫌な白雪姫もキュートだわ!!
小人達って7人じゃなかったっけ?
ずいぶん仲間が増えたのね(笑)


膀胱炎って辛いですよね~。
海外で膀胱炎になっちゃって、ドラッグストアーに行ったら
クランベリージュースが効くってすすめられたな。
(結局、病院行ったけれど)
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね~。

2011年10月27日(木)05時47分54秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ

ゾンビ・・・こびと多過ぎ(`・ω・屮)屮
みこちゃん似合うわ。リボンの騎士にも見える。
かぼちゃといえば、昨日「栗マロン」っていう妙な名前の
かぼちゃをみたわ。
お値段が3倍くらい違ったから、ワタクシは普通のかぼちゃを買いました。

2011年10月27日(木)07時01分49秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/708-2f90dede

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN