ブログトップ > 散歩 > トレッキング4時間コース?そして寝込む(T・T

トレッキング4時間コース?そして寝込む(T・T



日曜の早朝

不機嫌な白雪姫と、
2011-10-22 015 

七人の小人と森の動物たちに見送られ
2011-10-28_20111024221807.jpg



出かけた先は、


またしてもゴルフ場
2011-10-23 008
そろそろ紅葉が見ごろかな?と、気軽な気持ちで来たのですが・・・

この日は寒くてダウン着用
2011-10-23 138 
長いのでさーっと飛ばし読んでね



熱々のコーヒーとカメラだけ持って・・・ 
2011-10-24_20111024213955.jpg
完全にお散歩気分。



なんともいえない微妙な色あいが素敵
2011-10-23 093

早速、このクラブのアイドルねこちゃんが登場
2011-10-23 015
はっちゃん、シッポ長いねー。

2011-10-23 016
まる見え(笑)


すんすんすん
2011-10-23 017

にゃーにゃー鳴きながら去っていきました。
2011-10-23 022 

何か狙ってます。
2011-10-23 023 

機嫌よくお散歩気分だった最初のうち・・・
2011-10-23 046


2011-10-23 084


なんか牧歌的
2011-10-23 139

秋ですな
2011-10-23 122 


小股に植物をはさんで、ラフと闘うトーさん
2011-10-23 134


既に飽きてきてハタ坊になるanemone
 2011-10-23 089
 
ぎゃーーーーーー!!!
2011-10-23 146
刺されたーー!!




2011-10-23 152 
衛兵ごっこ




しかし、ゴルフをしない人間にとって、ゴルフ場とは不思議がいっぱい

フードサービス?
2011-10-23 148
電話したら食べ物が届くのね。


そういえば、カートに食べ物を積んだスタッフが走り回ってたぞ。


木陰に給水器
2011-10-23 199

三角紙コップつき
2011-10-23 201 


きれいに刈り込まれた芝生
2011-10-23 231  

削れちゃったらこれで埋めといてね・・・ってことらしい。
2011-10-23 187 
芝生の種を混ぜた土



日本の木と違って、概して大きく荒々しい。
2011-10-23 195



2011-10-23 111
 


遠くに見えるクラブハウス
2011-10-23 150 
遠い・・・


この日は、頑張って18ホール回ります。 


カサカサランドには珍しく、水があった。
2011-10-23 173
喜んで写真を撮っていると、



おいてきぼり・・・
2011-10-23 176 




ええええ???
2011-10-23 179 
まだ登るの?(T▽T



もうこのあたりはクタクタでへろへろ
2011-10-23 183 


転がり落ちてしまいたい。
2011-10-23 184 



ハタ坊かたまる。
2011-10-28_20111024230658.jpg 
カートに乗るべきだった。



前をいくグループは4人組で、全員キャディーさんをたのんでいました。
早朝に行くと、いっぱいキャディーさんがいることを発見。
しかし、やっぱり例の農帽スタイルではなく、
全員ガタイのいい若いお兄さん方で、
プロの試合で見るようなポロシャツ半パン、サンバイザースタイルでした。

よくよく観察してみると、キャディーを頼んでいる人は歩いて回る。
どこかよそから来て、本気でプレーしているグループとかが多い感じ。

カートを使っている人たちは自分で運転してどんどん回る・・・
週に3回来てますが、何か?って感じ(笑)

あとは、トーさんみたいに歩くのも込みで楽しんでる人たち・・・

の3種類が生息している模様。




 むこうの民家にツリーハウス発見 
2011-10-23 238
 

立派なツリーハウスですこと。
rNFOB.jpg 

 


こっちの草原は、シルバーリーフが多いので、
なんともいえない煙っているような微妙な色合いになります。 2011-10-23 243
こういうの、日本ではあまり見ない気がする。



ああ・・・


やっとNo.18
2011-10-23 244
ぐるっと8kmの距離を登ったり下ったり登ったり下ったり・・・

9時20分スタートで、終わったのは午後1時・・・

9時には練習場にいたので、4時間歩き回ってたことに。

ヘロヘロ




ところで、先週、バッグを担いで自分で回るの?って驚かれたトーさんですが、

バッグはこんな。
2011-10-23 237 
思いがけず軽くて驚きます。
リュックのように背中に背負うようになっています。
2011-10-23 013 
実はanemone、日本にいた時
大手ゴルフメーカーの展示会の仕事をよく受けたので、
ゴルフバッグはイヤになるほど見ましたが、
日本にはこういう華奢で軽いのがなかったように思います。
日本人はプロが使うような、でっかいのが好き?
ハナから歩くようにはできてないのね。





おまけ


今、クラブの女性の間で話題の、女子ロッカーに置いてある、でっかいマウスウォッシュ
2011-10-25_20111024213946.jpg  
でかすぎるでしょ。

全然減らない(笑)






クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







今日のひとこと

しりえだのほうがいいわ
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


昨日の写真・・・
ほんと、黒髪はワタシだけね。
みんなおばあちゃまで白髪だもの
金犬ちゃん、ワタシはおばあちゃまに混じって踊ってる人
観客じゃないのよ(笑)
なので、一番奥の黒髪。主役のジェニーの向かって左後方の一番後ろ。
前にでっかい方がかぶってるのでほとんど写ってないですね^^
みんなド派手な染めっぷり(買ったものもある)で、ワタシの血塗られたTシャツは地味でした。


今週もちょっとバタバタだけど、
今日は暇なので、この記事を午前中に予約して、
午後はみんなの所に遊びに行こう~♪と、思っていたら、
疲れと冷えから、膀胱問題が発生した模様。
あわててクリニックを予約して午後一番に行ったのに、
めちゃめちゃ混んでて、終わったら4時半。
3時間以上も待ったやん。
ゴルフ場でトイレを我慢したのがいけなかったのね。
ああ、膀胱炎ってホントいやな病気。

不義理ばかりですみません。
ちょっと寝込みまーす。






おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月25日(火)07時29分35秒|| #|編集Λ

きれいな秋だあ~
全てが絵になる秋ですね
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

2011年10月25日(火)08時27分24秒|URL|σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ #yifJP0Vw|編集Λ

4時間も上り下りをしてたらクタクタになって最初のハタ坊の
テンションはなくなっちゃうわね(涙)
寒そうだけど気持ち良さそうな風景を楽しむのは辛い....
その上、膀胱問題?
お大事にね!
早く良くなりますように~~

↓皆さん本当お若い!
aneさんの絞り染めでも地味なのか(笑)

2011年10月25日(火)08時36分51秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

なんかゴルフ場っていうよりもピクニックコースみたいなのにゃあ!
アタシ、日本のゴルフ場よりこっちの方が好きだにゃあ♪
みこちゃんの小人さん・・・いつのまにかそんなに集まっちゃったのにゃあ!( ̄□ ̄;
白雪姫と小人ちゃんたちって言うよりは・・・ハロウィンパレード・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン な、なんでもないにゃ!
メルヘンなのにゃあ!
コメントありがと!
(6 ̄  ̄)ポリポリ すっごぉぉく遅くなっちゃってごめんにゃ

2011年10月25日(火)09時22分48秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

やだー!健康のためにお散歩に行って
ヘトヘトになったのはいいとして・・・なんと・・・
つ【ボーコレン】←こんなに早く役に立つとは( ゚д゚)
お大事に!お大事に!
みこちゃんお腹あたためたってー

2011年10月25日(火)09時30分18秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

コチラでは見ることが出来ない秋景色。
良いなぁ~と思っていたら・・・あらら、膀胱炎???
しかし、待ち時間で悪化しそう・・・
お薬処方してもらったかな?お大事にしてね~。

2011年10月25日(火)10時08分17秒|URL|sari #-|編集Λ
ぺとりごと

はじめまして。
みこちゃん、衣装似合ってますよ!
きれいな写真ですね~。ゴルフ場天気いい!気持ち良さそうですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みこちゃん:\今、みこのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011年10月25日(火)10時25分05秒|URL|ぺとりごと #PdfqW/y6|編集Λ

4時間で8キロ、
毎日それくらい歩いているワタシでも、
キツいわ・・・

膀胱炎、お大事に。
ガマンしちゃいけないのよね。
水のサービスや食事のケイタリングはあるのに、
トイレはなかったんだ・・・・
もしかして花摘みしろってことかしらん。

2011年10月25日(火)12時56分57秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

本当に7人いた! しかしこの7人ではご機嫌は悪くなる一方かも。

紅葉が綺麗だけど、確かに寒そうです。
そのコーヒー入れだと直ぐに冷めちゃうでしょう?
次回はカートで叱咤激励役でいかがでしょう。
昨日の夜、駅で携帯かけてる人の隣に立ったゴルフかばんがあって、足が付いてるんだと関心したのですが、とーさんのバッグにも同じ足が付いている!
これが普通なのかな? 確かにその人のバッグはもっと大きく見えました。

お腹を暖めると良いのかな? しっかり休んで下さい。

2011年10月25日(火)14時19分32秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

まぁ、片道徒歩1時間のホームセンターは近所じゃない!って言われたりしてたけど、
anemoneさんもずいぶん歩くわね~
っていうかちょっとした登山っぽくない?その階段とか、山にあるもん。

膀胱お大事に…冷えと疲れがダメよね。

2011年10月25日(火)15時02分56秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

素敵な秋の写真・・・と思っていたら…

膀胱炎、大丈夫???
トイレの我慢はいけないよね~…

私も昨日会議中、トイレ行きたくなって我慢するのも限界だったので途中で行っちゃった…(-ω-;)
何でも我慢しちゃ駄目なんだよね~。

そう、ストレスも。
飲んで発散したぞい!!! ヽ(´▽`)/あんがちょ~

2011年10月25日(火)15時33分39秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

いいお散歩コースだなぁ。ウォーキングしたい~。
寒くなると膀胱炎が出ますよね。
不機嫌みこちゃんがいいお顔。

2011年10月25日(火)16時00分00秒|URL|Choco93 #dvUYBDnY|編集Λ

みずから毒リンゴを作って配りそうな白雪姫と小人達ですこと(笑)
なんか日本の人工的過ぎるゴルフ場と違って良いなぁ
と言っても私がせっせと通っていた河川敷セルフコースは野趣溢れてましたが^^;
最近ゴルフショップに行ってないから最新事情は判らないけど、
日本のゴルフバッグやウェアって見せるためにあるような気が。
バッグなんて無駄に大きくて重いし。
どうせクラブもあんなフルセットを持っていっても使うのはほんの4,5本なのにね^^;
私なんて6番アイアンとパターでいいわ(瀑)

2011年10月25日(火)18時05分27秒|URL|ANKO #-|編集Λ

なはは!私ではなくanemoneさんがボーコレンを先に使うはめになるとはー。
もともとなりやすいのかな?繰り返しちゃうから気をつけてねん
私、膀胱だけはでっかくて丈夫みたいよ、頻尿だけど夜中には一回も行かないのよ

旗あそびウケたー!
日本の景色はねぇ、セイタカアワダチソウばっかよ。

2011年10月25日(火)20時03分47秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

そりゃ、この景色の中を4時間8キロじゃ・・・トイレ行けない(TωT)
痛むのかな?辛そうだ~。
どうか、お大事にね!少しでも早く治りますように。

ハタ遊び、すっごくいいな~!影の写真、大好き♪
秋の景色もどれもこれも清々しいし。
でも、ほんと・・・クラブハウスが遠い(TωT)
昔ね、仕事でアメリカに行った時に何度かローカルなゴルフ場でゴルフしたの。
レンタルでこんなの借りてえっさほいさ。
スコアが悪すぎてトイレどころじゃなかったんだな~って思い出した(笑)

2011年10月25日(火)20時13分40秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

膀胱炎は癖になりやすいから気をつけてくださいね~。
私も何度かなりましたが、ほんと、これになったらつらいですよね(涙)。

ゴルフは私は全然やったことないのでよく分からず^^;
でも景色がよくてお散歩コースに最適!と思いました^^

2011年10月25日(火)21時48分05秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

白雪姫みこちゃんはすっごくかわいいけど・・・
森で迷ったあげくに、せっかく小人に会ったとして・・・
こんな怖い小人が現われたら悲しいよ~(T▽T)
歩くのは辛いけど素敵なゴルフ場ねえ・・・
って、え!膀胱炎!
大丈夫ですか~!?

2011年10月25日(火)21時53分54秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

そっか!踊ってるんだもんね(^^)
もう一回見てこよー\(^o^)/

きゃー。膀胱炎痛い!
一回なったことあるの!
地味に長引くし…一回一回がまた痛いのだよね。
出すとき。

しかし…広い。
たまにこんなとこを大声で叫びながら走りたい。
(え?変質者?)

2011年10月25日(火)22時37分08秒|URL|金犬 #-|編集Λ

やっぱり七人の小人達が怖いwww
白雪姫が不機嫌なには、やっぱりこのせいやわ(笑)
近くにこんなゴルフ場があるんですね~
いいなぁ…
それにフードサービスもあるなんてw( ̄△ ̄;)wおおっ!
私もこんなとこでplayしてみたい!!

それよりaneさん、膀胱炎って!!
大丈夫ですか?

2011年10月25日(火)23時51分55秒|URL|hiromin #wQxKi706|編集Λ

スモーキーな色合いものすごく好み♡
って、あらら、大丈夫ですか?
冷えと我慢が一番良くないですよぉ
ゆっくり温まって水分いっぱいとって
炎症成分だしちゃいましょうねwwww
男性メインのイベントだと女子には不便なこと多いですよねぇ。
昔旦那の友人と丸1日かけてプーケットからチェンマイまで
車で行ったんだけどトイレ休憩を気にかけてもらえなくて(- -;)
やっぱり膀胱炎に。
ご本人たちは…ねぇ。
こっちはそういうわけにいかないし(笑)

2011年10月26日(水)00時32分53秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月26日(水)02時00分58秒|| #|編集Λ

…お疲れ様…。
トイレ我慢は良くないです。茂みでやれなかったですか…?
膀胱炎ってほんとやな感じです。私も嫌いです。
ゴルフって大変。
なんだか優雅なイメージがあるけど…。
病院3時間でございましたか…。(涙
内科?で3時間ってすごいかも。
あったかくしてお大事に~!

2011年10月26日(水)04時57分18秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/707-0d3fd688

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA