ブログトップ > 散歩 > 秋のハイキング?

秋のハイキング?





木の上には リス
2011-10-10 251 

GIFアニメです
1318855626f44Rwb9v.gif
去年のようなことになる前に撤収



コチラは去年の動画






さて、日曜の朝のこと・・・
2011-10-16 118
トーさんと二人で散歩


ココに住んでるらしい有名なハチわれちゃん
2011-10-16 119


そう、トーさんが普通に散歩なんぞするわけがなく・・・
2011-10-16 141
こんなかんじ(笑)


2011-10-16 143

2011-10-16 148
 

そうです、ココはゴルフコース


難しいことで有名なんですって。
あ、夏のプールでご紹介したところですね
2011-10-16 240
anemoneはゴルフはしないので、ちょっとお散歩気分で来たのですが、

山登りのようなコースにただただ驚愕


ぼやぼやしてると置いてきぼり
2011-10-16 202
待ってけろ



この日は風がすごくて、針金入りの旗みたいになってます(笑)
2011-10-16 239


日本では何度か仕事でゴルフコースに出たことがありますが、
あ、プレイしたわけじゃないですよ。
撮影で。
2011-10-16 220 
日本では、芝生がきれいなロケーションって、結局ゴルフ場になっちゃうのですよね。
なので、ピクニックの写真やなんかには最適。

でも・・・

なんか全然違うんです。
 



2011-10-16 328
 


日本のは箱庭的だった。
2011-10-16 317
ここは野生に近い。

2011-10-16 334  


あ、はっちゃん
2011-10-16 303
はっちゃんはここでねずみをとったりして一日中ゴルフコースにいるみたい。

丸々してるし、人懐っこいので、
2011-10-16 306 
みんなにかわいがられてることだけは間違いなし。

にゃーにゃー鳴きながら去っていきました(笑)



もうね、強風で体温が奪われてくし、起伏も激しいのでクタクタ。
 2011-10-16 277
まだ7つ目orz


トーさんは最近、仕事上の理由で、ゴルフをはじめたばっかりなのですが、
あっさりしているので、パカパカ打ってはタッタタッタと進んでいくのです。
早い早い。


油断すると見失ってしまいます



あ、休憩?
2011-10-16 330
と思ったら民家だったorz




2011-10-16 167
 
とにかくすごく早いので、

2011-10-16 172  

こんなことして、写真なんか撮ってたら・・・
2011-10-16 166



え~~
2011-10-16 316

また山のてっぺんにいるし(T▽T


2011-10-20.jpg  
だんだん、ココはどこ?って感じになってきます




まってー
2011-10-21.jpg 
      

2011-10-16 195


2011-10-16 243

2011-10-16 246

2011-10-23_20111018020135.jpg


クラブハウスが見えましたがまだ半分って(T▽T
2011-10-16 309

結局、半分で終了することに。

トーさんによると、アメリカ人はみんな回るのが早いそうで、

日本人がゲストでいらして、一緒に回ると、後ろが詰まってしかたないのだとか・・・


なんとなくわかる気がする(笑)


トーさん見てても思ったけど、こっちの人は素振りとかあんまりしないもん。

パーン。はい次!!って感じ






クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







今日のひとこと

りすをください。
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。




ちょっとバタバタしております。
なかなかコメントの残せなくってごめんなさい。








おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








関連記事

コメント

リスは良い動きするから追いかけたくなるわよね(笑)

日本のゴルフをTVで見ててスポーツ?って違う気がしたけど
スポーツだって納得出来た。
これは体力使うわ~
トーさん、駆け足でコース回ってそう。

2011年10月18日(火)08時44分49秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ワハハ、ホントだ、日本のゴルフ場とちょっと違いますね~
私もゴルフは体育の授業でしかしたことないから、よく分からないけど~
日本のゴルフ場は大量に農薬を使うので、
環境汚染甚だしい場所ってイメージ(´・ω・`)
カサランのゴルフ場は、ちょっとした高尾山登山位ありそうね!

2011年10月18日(火)11時21分54秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

ゴルフ場に住む猫ww
なんか、いいな~

私は、ゴルフ場にちょーーーっと偏見を持ってるんだけど、
広い土地で、ワイルドなんだったらいいかも。
山を切り崩してる訳じゃないし。
でも、カサカサランドでの、芝生の維持、大変だろうな。

2011年10月18日(火)11時42分14秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

リス、げっ歯類だったわ。

う~ん、広いコース!
いや、ゴルフコースっていうより、
これはトレイルコースだわ。

2011年10月18日(火)11時53分07秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

ん?トーさんセルフで一人で回ってる?
いいなぁ~、パーティーやキャディさんが居るとプレーに集中できんのです++
私はスキーもゴルフもガツガツプレーヤーだから、一人マイペースでやりたい!!
でもゴルフはとんとご無沙汰してるから、きっと私のバッグの中は草が生えラフになってそう....
ところでこんな広大なコースなのにカートはないの?
トーさん追いかけて歩くのはキツそうだ。

2011年10月18日(火)19時01分15秒|URL|ANKO #-|編集Λ

ゴルフ場に猫がいる!
ってか、カサランに猫がいるのも初めて見たかも!
みこちゃん以外に!!
みこちゃんにとって、リスのちょこちょこ動く姿はたまらなく欲しい獲物なのかしら・・・。

2011年10月18日(火)21時55分17秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

ゴルフってこっちで一度だけやった事あるんだけど
もう2度とやらないって心に誓ったわ。(笑)
私はゴルフカートで移動したけどここはカート無し?
それにしては広すぎないか!?
でも空が広くてホントに気持ち良さそうだな~
ゴルフ場に猫がいるなんて!
随分といい所に住んでいるのね~

2011年10月19日(水)05時18分12秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/700-456db498

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA