ブログトップ > miko > トレジョーってこんなんでしょ~♪

トレジョーってこんなんでしょ~♪


シャンパンなニャン~... Mimosa & Bellini
JUNJUN さんに
みこちゃんのぴちぴちベストを
(こんなん)
無理やり送りつけたところ
ベスト試着中のミモちゃま。
とってもお似合い!
たくさんの贈り物を届けて下さいました~♪
どうもありがとうございます。
お約束の、ナポリタン&イタリアン~
レトルト!
みこちゃんには猫缶!
ねこかん・・・ぱっかん?
過去のパッカン事件はこちらで・・・
パッカンマニアといなりずし
ポロねぎとパッカーンしたカキのリゾット
パッカンマニア再び・・・
そして、なんだかよヨダレがじゅるじゅるなもの!!
んでもって、かわいい招き猫の日本手ぬぐい♪
そして、扉を開けずにいられないみこちゃん用ドアロック!
どあろっく?
そして、なんといっても!
トレジョーーーー!!!
コトの発端はナポリタン世界選手権
Queen Sasha さんが
トレジョーなる謎の食品を多用した、ナポリタンでエントリー!
それって、見るからに美味しそうだったんだけど、
同じアメリカに住んでいるとはいえ、
ど田舎モンの私は見たことも聞いたこともないブランド!
で、

「トレジョーってなんで賞?」
っていう賞をさしあげたんだけど、
コメント欄を見ると、JUNJUNさんをはじめ、
アメリカの、都会に住んでいる方たちが
トレジョーの話題で盛り上がっていたのです(涙)
そして、そこからトレジョーって、なんでしょー??な私の
苦悩が始まったのです。
その後、JUNJUNさんがまたしてもトレジョーでエントリー。
どうやら、日本の食品もたくさんあるらしいトレジョー・・・
私の困惑は深まるばかり。
だって、ウチから最寄のトレジョーに行くのに
時速100kmでぶっ飛ばして8時間はかかるのです~~(^^)/
Trader Joe's ってこんなんです。
とれじょ~?
そしてついに、今回、
JUNJUNさんが、かわいそうなワタシに
トレジョーのおすそわけをして下さった!!
と、こういうわけです~ \(^ o ^)/
このバッグを持って買い物に行ったら、
トレジョーを知ってる人(都会の人)に見えるかも~?
はっきり言って、速攻で味見しました。
おいしい・・・
チョコクリスプもクラッカーも抹茶ミントも・・・
激おいしいです~~~!
ああ、都会っていいなぁ(@@
ありがとう、JUNJUNさ~~ん!
みこちゃん、ロスのほう向いてお礼を言いましょうね♪
ろすってどっち?
さぁ・・・・(^^;
いいから はやく パッカンしてっ
はいすんません。
ポチっと応援よろしくね♪     
↓            
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   

コメント投稿について
profile でName/URLを選んでね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

またまたお返事

★SuperGoldDog さんへ
日本にいる人は知らなくっていいんです~(涙)知ってる人がいるみたいでショック。トレジョ~~って、能天気な響きが、駄洒落を呼ぶのよねっ♪

★ミーミー さんへ
そうよね~。田舎モノ同士(?)仲良くしましょね~!
コストコなんて行くのに8時間かかる・・・
こっちでも見たことない。
ミモちゃん、おしゃまでかわいいでしょ~♪

★リヴさんへ
ええ?リヴさん、カンサスへいったい何をしに?ロデオ?
牛飼い?トルネードの研究?

★JUNJUNさんへ
ありがとうございます!
あのクラッカー、美味しい!とても好きです!と、催促してみました(笑)10個から、了解です!

★tieta4u さんへ
ね、ふ~~~ん・・・でしょ?でもって、みんなでトレジョーで盛り上がって、蚊帳の外です~(@@

★めんまねえちゃん さんへ
とれじょ~~!って、すんごくおバカな響きがいいですよね。なんかいっぱい駄洒落言いたくなるの、毎回。
パッカン!初体験のねこ缶!どうでしょね~~??

★REI さんへ
トレジョ~~!って、なんでしょう?って、絶対1回は言いたいわたし。カルフールは以前すんでたとこから自転車で行けました!あんなんいらんかも?
でもトレジョーは800kmです~!むりです♪
え?ユキヒョウ?いったいどこから?わはは・・・
ユキヒョウ、私も大好きです!

★Kotora さんへ
ええ?なんでかばんまで!?いったいどうして?ドイツで・・・。なぜ、アメリカ在住のワタシは何も知らないの~~??

★あさきさんへ
お元気そうでなによりです~~♪
ナポリタン!あさきさんのは、もう、一服の清涼剤のような存在でしたよ~!
あ、リンク、すんません、勝手にしちゃった~~。ありがとうございます~!こちらこそヨロピコ。
ええ??トレジョーバッグがおそろ~~!?そりゃ、運命的かも。運命の赤いカバンでつながる女・・・きゃー。

2010年04月26日(月)23時18分56秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

anemoneさん、お久しぶりです♪
ナポリタンの記事、ありがとでしたm(_ _*)m
めちゃくちゃ普通のナポリタンだったので、
ちょっと恥ずかしかったですけど、記事に入れてもらえて嬉しかったです(*゜∇゜)
それと、リンクしてくれたんですねーっ 感激っヾ(*´∇`)ノ
うちもリンクさせてもらいましたからっ♪
改めてこれからもよろしくお願いしますっ(´ω`*)

トレジョーのバックお揃いだぁ( ̄▽ ̄*)
同じ色、同じ柄のを持ってます♪
アメリカにいる猫友さんが送ってくれたんですよー♪
anemoneさんとお揃いだなんて、なんだかウフフだっ(*ノ▽ノ)

2010年04月26日(月)20時31分28秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

トレジョー大好き!
ヨーロッパにも是非出来てほしい!
そんな私もトレジョーかばん持ってます!

今日は簡単コメントにて…!しつれい!

2010年04月26日(月)19時01分05秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

トレジョーってどこジョー?
と2番、3番せんじ。
イケアもコストコも三駅圏内にある大都会?ですが、
トレジョーって初めて知りました。
(因みにカルフールも同じ路線にあったのでした)
日本に無い日本食製品が珍しい。
猫缶も日本のと雰囲気が違いますね。
パッカンマニアのみこちゃん、素敵なパッカンを貰ってよかったですね。

御紹介のサイトから辿って、ユキヒョウの写真をたっぷり見る事が出来ました。 ありがとうございます。
ユキヒョウって素敵!
一番会って見たい動物です。 (餌としては会いたくないですが)

2010年04月26日(月)18時24分12秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

あ~。
とうとう、トレジョーがここにも。
ううう。このなんか陽気な響きが
気になるわ。都会の店なのか!!そうなんですか。
ミモサちゃん、かがみ見てたもの...笑ってしまいました。
ぴったりでしたねー。
適材適所???

素敵なプレゼント!
まるで日本からのものかと思うような
ナポリタンとか...
でも海外組のかた。うーむ。
都会はなんでも手に入るのか???
(東京だけどやや田舎)

パッカン、よかったねえ、みこちゃん!
とうとうこの日が。
で...今後又パッカンのおとにより
ハッスルするわけですよね?あはは。
想像しちゃいました。

2010年04月26日(月)17時42分19秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

見ましたよ~
JUNJUNさんちのミモちゃんの可愛い試着姿^^
ふ~ん
トレジョー・・・
ヨーロッパチームには全然反応無し・・
え、いや、もしかしたら、田舎暮らしの私が知らないだけかもっ(汗)
招き猫の手ぬぐいいいですねぇー
日本はこういうアイテムが沢山あっていいですよね。

2010年04月26日(月)17時20分36秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

盛大なる箱開けブログありがとうございました。届いてなにより!噴火が~、ちゃうちゃう。ってちゃかしちゃいけませんね。お魚好きなみこさん。見事にぱっかーんしてもらえたら、嬉しいのですが?うちのミモ、WET大好きちゅき♪一緒にFEDEX箱に入っていきそうになりましたよ(笑)
しばらくは珍味にあけくれておくんなまし~~。
そうそう、ご注文は10個から~~(笑)

2010年04月26日(月)15時01分17秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

いやはや、恐るべしトレジョー!
(私もカンザス地方に行くことが多かったのでトレジョー知りませんでした!)
How to トレジョー styleのとこの、
Coffee cupのイラストがインパクト強すぎて開いて見ちゃったわ…

↓それにしてもぶちょーの反応が楽しいなぁ~

2010年04月26日(月)14時50分14秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ミモちゃんのきょとん顔がかわいい~!
それでも鏡をのぞきこんでるところが、、タマラン
パツパツみこちゃんもそれはそれで相当タマランですがw

トレジョー…何だろう…
なんていってもコストコも行ったことのないわたしです。
あ、でも車で2時間ぐらいで行けるんですけど♪
日本でもUSでも、都会ってほんとにあこがれますわー

2010年04月26日(月)14時45分39秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

素敵なプレゼントいっぱい~♪

トレジョー??
知らない・・・トレジョーって何??
トレンディーなんだジョー・・・・
うわっ・・・やってしまった・・・バイッ!!

2010年04月26日(月)12時47分30秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★Queen Sasha さんへ
そーなんですよー。トレジョー!ますますわかんなくなったかも?(笑)Tokyo Style Soba Noodleは見た目完全に日本そばなのに味付けはあれでいいんだろうか?なんかちょっと恐いかも~。

★mogu さんへ
わざわざご連絡いただいてありがとう。私も昨日うっかりやりました。大急ぎで回収しました(笑)非公開にしときますね~!

2010年04月26日(月)11時35分21秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

anemoneさんもついにトレジョーデビュー??
LAから送られてきたのにまるで日本からの荷物のようですね。
やっぱり西海岸はいいな~!
JUNJUNさんも太っ腹だわ!
これでイジメの件は帳消しね?(笑)
このTokyo Style Soba Noodleまだ試したことないんです。
今度感想アップしてね~。
それしにても一番近いトレジョーが8時間ドライブ?
どんだけでかいんだカンサスは・・・・!

2010年04月26日(月)09時57分14秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★ANKO さんへ
え~!日本にトレジョーっていうのは冗談じゃなかったの~?
いやだ~。コストコもイケアもトレジョーも行けない海外生活者。日本の僻地なんか目じゃないわ。どどどどど田舎モンじゃない・・・(涙)

★ここちゃこ さんへ
都会に住んでいると、特に、ロスとか、サンフランシスコとか、日系人がいっぱいいるとこじゃ、こんなもんが手に入るんですって!もう、絶対バッグ持って買い物行って、会う人会う人「あなたトレジョーってご存知?」って言ってやろ~!

★liliaさんへ
ミモちゃん、かわゆいでしょ~。ちっこいから、あのパツパツがぴったんこ!
この手ぬぐいかわいいよね~~!どこで買ったんだろ?聞いておこう~!鈴3個はいかす!

★ズッコのマミィさんへ
これって、アメリカの都会じゃ当たり前に買えるのかなぁ?夢のようだわぁ・・・嬉しくてねむれないかも。
火山灰、まだまだ郵便無理そう?ほんとに困るね~!

★alpenkatze さんへ
どうやら、トレジョーには、日本食もいっぱいあるらしいですよ!最寄でここから800kmですが!
こんなにもらったら嬉しくて眠れないくらいでしょ~!?

★myaumyau さんへ
あ~~!何気にトレジョー買える人ですね~~!?
いいなぁ・・・。
え!?トレジョーが関西で流行ってる?もう・・・何にも知らない浦島太郎さんだわ。わたし・・・

★mogu さんへ
南の国もカンサスもほったらかしで日本に行くんですって!「トレジョーってハクジョー」
400km?うちは800kみょ!400kmなら行けましてよ~~!

2010年04月26日(月)08時24分25秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ああ、トレジョー。
一番近くでアトランタ。
400kmはあるわ。
仲間だったanemoneさんに置いて行かれた気分だわ.....
同じアメリカ内なのに、見た事ない物ばかりだわ。
みこちゃんもよかったね~
みこちゃんが食べられるパッカンよ!
これで増々パッカンマニアに?
手ぬぐいも可愛い~

2010年04月26日(月)03時39分09秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

パッカンマニアな猫さんは多いですよね。わが家のニャンもご多分に漏れず、です。写真のトレジョーの猫缶、わが家のニャンも食べております。みこちゃんもおいしく食べられるといいですね。
赤いトレジョーのエコバック、私も使っています。巷の噂を耳にしたのですが、日本で(関西エリア限定かも)トレジョーのエコバックが奥様の間で密かに流行っているとか(この赤いやつじゃなくて、もっと派手なデザインでビニール製)。駐在かなにかで米に住んでいた奥様が日本に上陸させたらしいのですが、真相は定かではありません。(笑)

2010年04月26日(月)03時03分18秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ええっ、これってアメリカ在住の方からのプレゼントですか!?
こういうのが贈れるってことは、やはりアメリカは品揃えが豊富なんですね。
羨ましい!
トレジョー、知りませんでした。。。
なんだか、アメリカのお店っておもしろそうなのがたくさんですね。
こっちのスーパーって全然おもしろくないです。どの店に行っても品揃えほぼ一緒!しかも日曜日はお店休みだし…。
ねこかん…ぱっかん?の時のみこちゃん、ヨガやってるみたい^^

2010年04月26日(月)02時44分25秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

カンザスに初めてやってきたトレジョー???
トレジョーのバッグでお出かけしたら、カンザスでは最先端な女と思われること間違えなし!
プレゼントガン見しましたよーん。
なんか和食材が満載なんですけど、これってロスで調達できるんでしょーか?
こないだ、ローマで和食材買いに言って泣きそうになりました。
日本から荷物送ってもらおうにも、アイスランド噴火の影響で、いつ着くかわかりません状態なんだってー。
みこちゃん、盛大にぱっかんと行ってくださいね~!

2010年04月26日(月)02時37分02秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ミモちゃま!!!
なんて!おませさん!!
自分の可愛さを知ってるって感じだワーーー。

そして、何何ーー?
この手ぬぐいのめんこさ!!
わたくしも欲しいー。どこで売ってるのかしらん?
鍋やってるし。
何鍋なんだろ?魚肉ソーセージ鍋??
鈴3個付けニャンコにも脱帽ーー。

anemoneさん、カンザス始まって以来の、トレジョーだね!(どーゆうこっちゃ!)

2010年04月26日(月)00時50分58秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

わ~、なんかまたステキなモノがたくさん届きましたね。
ほんと、同じ海外組からなのに日本語いっぱいで面白いかも。
そのトレジョーバック持って買い物行くanemoneさん、
想像しちゃいます(笑)
みこちゃん、パッカン音はもう聞けたかしら?

2010年04月26日(月)00時17分37秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ミモちゃんしっかり着こなしてましたね。
アメリカ在住のJUNJUNさんなのに、日本のものがずら~り^^
何だか不思議で面白いですね。
トレジョー、日本に上陸の噂が!
でもコストコと良い、どうも出来るのは結構遠いところばかり。
都内にはなかなか出来ないので、もしかしてトレジョーもかな....
でもオープンしたらanemoneさんに自慢してやる~(笑)

2010年04月25日(日)23時22分32秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/7-84461b6b

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA