ブログトップ > 動物園 > 頭かくして尻隠さず

頭かくして尻隠さず





頭寒足熱
2011-10-14 012


神出鬼没
2011-10-14 018 

白川夜船
2011-10-14 023 



一念発起
2011-10-14 017




試行錯誤
1318687414DT_5WFmw.gif 
GIFアニメです


                    
2011-10-14 028 
2011-10-14 033 
・                                  
         2011-10-14 034 



寂滅威楽
2011-10-14 041  

ほんなさん、せっかくなので四字熟語、試してみました。






動物園に向かう途中のこと
2011-10-14 146
グースがいっぱい


車を停めて降りてみた。
2011-10-14 125
 公園に休憩で下りた群れのようです。



逃げるどころか近づいてきます。
2011-10-14 129



車が来てもおかまいなし
2011-10-14 141
クラクションを鳴らしてどいてもらっています(笑)






動物園は広くてホントに気持ちがいいのです。
2011-10-17.jpg  



2011-10-14 152



展示中のあらいぐま。 この前の子よりかなり大きいですね。
2011-10-14 161
ガラス越しに撮ってたら・・・



近い、近い、近すぎるってば
2011-10-14 321
かかかかわいいー



さわやかですばらしい日 
2011-10-14 333



人懐っこいのはアライグマだけじゃなく・・・


この美しい鳥
2011-10-14 218 
名前をまだ調べてないのだけど、

anemoneが写真を撮っていたら、すぐ目の前に飛んできてとまりました。


園内にいる鳥を全部撮らなければいけないのですが、
いったいどこにどんなのがいるのやら(笑)

と、思ってたら、こんな状態
2011-10-14 222


みんなこんなだったらいいのにね~(笑)
2011-10-14 227
手に乗りそうないきおいです。


どうやらホントに人好きな鳥さん。
2011-10-14 294 
小さなお客様に挨拶中





クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







今日のひとこと

ふくろねこは?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。

カップヌードルごはん、絶対、アメリカでうけるよね~?
そうそう、カップライスってあったかも@@忘れきっていました。
カップヌードルごはんは、
カップヌードルの汁にご飯を入れただけのものではないようです(笑)
よくできてるんじゃないかしら?
ま、日本にはいくらでも美味しいものがあるから、
わざわざ食べる必要はないですけどね。
あ、いただいたグローブは台所用のようですよ
え・・・カッパエビせんに牛乳(((;゚Д゚)))
ある意味ものすごくヘルシーかも。
カルシウムカルシウム??
いえいえ、ここちゃこさん、みこちゃんはおやつもらいすぎです~^^
もうすぐエサを与えないで下さいとか書かなくっちゃ・・・
ミカ姉さん、もちろんハロウィンには思いっきり仮装した子供たちがやってきますよ♪



ちょっとバタバタしております。
なかなかコメントの残せなくってごめんなさい。








おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

わぉ、四字熟語、かっこいいですねぇ。
最後のは知らなかったけど・・・
最近ね、日本語の書いてあるシャツとか、はやってきたそうですよ。
四字熟語が書いてあるシャツなんかがあったら、人気が出そうですよね。

動物園が、とっても気持ちよさそう。
あらいぐまが・・・なんてかわいいのかしらぁ。
それに、人懐っこい鳥さん。癒されるわぁ。

2011年10月16日(日)08時09分12秒|URL|えるまーる #c8IZ0R8A|編集Λ

試行錯誤が好きだ~

近い近い(笑)
人懐っこいアライグマ、可愛いな~
青い鳥はブルージェイかしら?
こちらで見かける子達よりもふっくらしてるわ。
キレイで環境が良い動物園、過ごしやすそう!

2011年10月16日(日)09時58分25秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

あにゃにゃ・・・ほとんど書けないにゃあ!
グースさん!@@!
あんなおっきい子たちに取り囲まれたらアタシびびっちゃうよ・・・
anemoneおねえちゃん、へ~きだったぁ?
頭ピン!のチュンくんも意外とおっきい子なのにゃあ!
げっちゃんたちとすこぉし似てるような気もするけど・・・mogu07おねえちゃんに教えてもらって・・・↑かけちゅんのナカマだったのにゃあ!
じゃいろいろ騒々しいanemoneおねえちゃん似の子だったりしないぃ?
いろんな子のものまね上手な子多いよねー。 (* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこは禁止だけどさー、日光のそばのキャンプ場に前お友達かけちゅんがいたんだって (* ̄m ̄)ウフッ いろぉんなお話してくれたって。

2011年10月16日(日)10時06分35秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

小鳥さんかわぅい!
とんがりヘアー、しかも青い鳥!!
いや~かわいいなー踏ん張ったあんよもいいなー^^

あっみこちゃんももちろんかわびーよーっ

2011年10月16日(日)12時16分39秒|URL|ちげ #-|編集Λ

四字熟語、白川夜船とか全然知らないのが満載。。
難しすぎる(@_@)
アライグマや青い鳥さんも、フレンドリーでうらやましい~
やっぱりアメリカにはラスカルが似合いますね^^

2011年10月16日(日)13時09分22秒|URL|kuma #-|編集Λ

うわぁ~
グースもアライグマも青い鳥サンも、
フレンドリーすぎてディズニーアニメのよう(笑)
青い鳥サンはポージングも完璧じゃないの~(喜)
私も四字熟語の最後のヤツは知らなかった。

2011年10月16日(日)18時37分06秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

四文字熟語おもしろ~い。
シリーズ化してほしいですわ~

渡りの季節ですね。
うちの周りのも冬鳥が増えてきました。

うちのまめちん、家政婦つとまるかしらん?

2011年10月16日(日)19時50分08秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

うーん、四字熟語の最後のは知らない~~
私も試行錯誤で迷ってるみこちゃんが好き。
一念発起のみこちゃんは虎視眈眈でも良さそう(笑)

ぬぉ~!アライグマかーわーうーぃーーー(≧∀≦)
のんびり気持ち良さそうな公園でいいな。

2011年10月16日(日)20時01分53秒|URL|ぷく姐 #r.luZjS.|編集Λ

カップヌードルご飯、出た直後に買ったけど私はあんまりだったわ~
ガッツリ来るよね。味が濃いわ。
最近それの冷凍バージョンも出てたから、好評なんだろうけど。

アライグマ、近い!
生で手を洗ってるとこみたいわ!

2011年10月16日(日)21時55分09秒|URL|むちこ #2QPJRcoE|編集Λ

うわ~♪こんなにたくさんの生?グース!?@@
『生』って言うのは、絵でしか見たことないからww
このグースが描きたくて早数年。。。
生を見たら、やっぱり描きたくなってきたわ♪(=´∇`=)
この青い鳥さんも、とってもキュートだね♪
でも最後の写真は、意外と大き目の鳥さんなのね!?@@
あぁ。。。カサカサランド行ってみたいかも♪ヾ(*´Д`*)ノ

2011年10月16日(日)22時14分21秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

ちょっとちょっとー
人の送りモノを大々的に不味いってー(泣)
茹で時間はカサカサランドには最適&名前は魅力的やのにねぇ。
私もガッカリよー(自分では食べてないねんけどw)

ここは一発逆転で来月のおみやに期待してけろー。
うほほ

チキンラーメン持ってくわ。

2011年10月16日(日)23時02分08秒|URL|タラヲ #-|編集Λ
ヌクヌク…♪

○ みこさん、暖かな日差しでヌクヌクですね~
きょう、横浜は30℃もあって、汗ダクダクです。
みこさんのとなりの床の穴は何だろう…??
・ アライグマ…ラスカル… 両手でえさを持ったりして、メチャカワイィ…
 でも、日本だと外来種法で駆除対象になっちゃって、かわいそうなんです。
 集めて、動物園みたいな飼育ができないものか…
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f986/p10115.html

2011年10月16日(日)23時42分43秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

わあ~~。可愛い鳥さんがいっぱい!!
集団グース、たまらないですね~~
あのふっくらした胸元をなでなでしたいです(≧∇≦)

アライグマのお鼻も萌え~~~♪

2011年10月16日(日)23時56分21秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

aneさん、みこちゃん、
恐悦至極で、感恩戴徳です!
これからも、四字熟語の再現に、百折不撓して、
可愛い姿を、披露してくださいね~~♪
私も、改めて、報本反始、致しますわww

で、何て美しい鳥さんなの~
翡翠のナカマー??
自然界の色使いには、感動するわ!

2011年10月17日(月)02時12分51秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うちも頭隠して尻隠さずよくやってる。(笑)
みこちゃん相変わらずポリ袋がお好きなようね~
グースはこっちでもよく見るんだけど、全然人間恐れないよね!
自然の動物がそんなんでいいのか?ってたまに思うけど。
アライグマのドアップ可愛い~♪
この青い鳥もすごく素敵。

2011年10月17日(月)04時49分28秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/697-725523d4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA