ブログトップ > 動物園 > 動物園日記 ボブキャットのごろん

動物園日記 ボブキャットのごろん




午後まだ早い時間に、水鳥の写真を撮ろうと、動物園に行きました。
(ボランティアで動物の写真を撮っています)


これからはリスがもっとも活発な時期。
2011-10-06 136
動物園にもいっぱいリスがいます。


ベンチの下にも・・・
2011-10-06 173



2011-10-06 163


日向ぼっこしてる水鳥を撮りながら、ボブキャットの檻に近づくと、
 


当然お昼寝中かと思いきや、
2011-10-06 192
なにしてるのかしら?


あらま・・・
pAmbL.jpg

食い入るようにリスをながめては忍び寄っていきます。



ボブ子さんどーこだ?
2011-10-06 196
ふふふ


わかるかな?

答えはこちら
nOTeJ.jpg
リスを狙ってふせています


こちらは・・・
H6xOl.jpg
もう釘付けなの(笑)

表のガラス越しではあまりにも遠いので、バックヤードのネット側に回ることに。


わぁ
2011-10-06 266

そう、昨日の近すぎるボブキャットはこの時のもの。

もちょっと離れてくれないと・・・



ぶっすー
2011-10-06 436

ふふふ


この子、モモさんちのクッキーちゃんと、
ほんなあほなさんちの三すけ君に似てると思うのですが、どう?

クッキーと三ちゃんはとっても似てると思うのだけど・・・

しっぽもボブだしね



イケメンさんです。
2011-10-06 285


隣のレッドフォックスに会いにいって、池のペリカン夫妻を撮って、

IMG_0016.jpg 

2011-10-06 299 
この池の向こうにはバッファローもいるのですよ。

ボブキャットのところに戻ると・・・


どこいってたのーーーーー!!??
IMG_0024.jpg

熱烈歓迎

わざわざ近くの隔離部分まで来てくれていました。
IMG_0019_20111009224802.jpg
ごめんね。おまたせ。



んもう~
IMG_0032_20111009011802.jpg 

おそい~~~
IMG_0033.jpg 



ボブキャットのごろん
1318090715Ydt5bYLz.gif
GIFアニメです


このお顔(笑)
IMG_0033-1.jpg
マンガやん










クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金






浪江町の猫 
↑クリックしてね








今日のひとこと

でばんなし?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
個別にお返事できなくてごめんなさい。


ちょっとバタバタしております。




おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ








     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

猫や…。完全に猫や…。
ボブキャットAneさんを覚えたのね~。
安心しきっている…。
ボブ子さんをさがせ、難しかった~!
りすはボブさんたちの獲物対象になるのかな~?

2011年10月10日(月)07時20分38秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ちょっと頭の整理。
ボブ男さんとボブ子さんいるんですよね、夫婦?(笑)
このリスさんはまさか食べられたりはしないんですよね。
ボブキャットのごろんって迫力ありそう~。
anemoneさん、こんなに懐いてくれると可愛いでしょう(笑)

2011年10月10日(月)09時10分38秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

伏せってリスを狙ってる姿、やっぱり猫だ。
動き回るリスは面白いんだろうな。
ボグキャット、aneさんの事が大好きね!
甘えてて可愛い~~~
クッキーちゃんと三助君と良く似てる。
キリっとしてるけど、ベビーフェイスな所?

2011年10月10日(月)09時21分55秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ライオンや虎の様子なんか見てても
やっぱりネコ科だな~って思うけど
ボブキャットはそのまんま猫に見えちゃうね~。
むふふ、甘えちゃってかわいい~。

2011年10月10日(月)10時40分08秒|URL|sari #-|編集Λ

sari さんちのシンバ君も色は違うけど、結構こういうワイルドなお顔ですよね。かっこいいです。
ボブちゃん、指入れても大丈夫なんですか?
サザエさんなだけにおきをつけて。
ボブちゃんのごろんごろん、かわいいですね。
こういうのが見られるのもボランティアならではなんでしょうね。

↓ バックかわいいですねー。来られる時によかったら見せて下さいー。

2011年10月10日(月)12時36分51秒|URL|まかない #-|編集Λ

ボブキャットってやっぱり猫科ね!
もう~仕草が可愛いじゃないのよ!
そのゴージャスな毛皮に私も触りた~い!
リスがボブキャットに食べられないかとドキドキしてしまったわ。(笑)

2011年10月10日(月)14時14分51秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

ボブキャット、可愛い~~~。
動物園、大好きです。バッファローも見たい!

2011年10月10日(月)14時33分15秒|URL|Choco93 #dvUYBDnY|編集Λ

きゃ~~、ボブキャット、普通の猫みたい!
かわいいー、かわいいー!
でもそんなに近くまで手を出しても大丈夫なのかしら?
同じネコ科でも、力いっぱい噛まれそうでちょっと怖いかも^^;

↓エコバッグ、かわい過ぎます!!
自分ちの子が載ったエコバッグ、いいなあ。。。
私もそんなのが欲しいー。
これは本気で羨ましいです!

2011年10月10日(月)15時26分09秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ボブキャット、耳にツノがでている!
スゴイワ。
姿を隠してハンターモードになっていると思ったら、
家猫モードにもなるのね。

2011年10月10日(月)15時30分48秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

おお!こんな至近距離で!
野生種の猫はかわええ...♪
眠た気なショボショボした顔もかわええ...♪

↓お、みこちゃんハーレムバージョンにコナン&ソランが!
ふふふ、お菓子もTamさんらしくナウなヤングのチョイスだわ(瀑)

2011年10月10日(月)15時41分02秒|URL|ANKO #-|編集Λ

写真機持ってバタバタ写真撮りまわるツッカケ姿のサザエさん想像しちゃったよーーー、広そうやね~。うんうん、ボビィ達がまってるから早くね~。
ごろんごろんかわいっす♪

2011年10月10日(月)15時44分40秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ

ボブボブ~♪♪♪♪♪♪♪
めっちゃ可愛い~やんけ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いいな~触っちゃってるし~♪
裏山~WW

2011年10月10日(月)16時50分07秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

きーっーーーーー!!!!

まただ! またこんな画像を見せおって、
anemoneめ~、
許せん、絶対許せん!

ボブ男、ボブ子、ボブチビ、みーんな、
可愛すぎ!

ちょっと、みこちゃん、かあさん、浮気してるよ!
ほら、怪しい匂いがしない?
そのうち、耳に尖がりがある猫頭を作り出すよ、きっと。

りすとボブキャット、mogu家のカノ君とリスを思い出しました。
カノ君とも似てませんか?




2011年10月10日(月)18時58分27秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ボブキャット、ゴロンゴロンしてる~
可愛いーー!
こんなにすぐ懐いちゃうaneさんも凄いなー。
動物園でのボラはaneさんにピッタリだね♪

2011年10月10日(月)19時43分09秒|URL|ぷく姐 #r.luZjS.|編集Λ

ボブキャット、野生の鋭さと家猫のような可愛さの両方を持ってるのね。
そんな惚れちまうだろーーーーーー(*´Д`)ハァハァ
強面な人がチラっと見せる笑顔が可愛いのと似てるわ。
チラっと見せるお腹、サイコー(*´ω`*)
ボブキャットも喉を鳴らしたりするのかしら?

2011年10月10日(月)20時22分53秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

え?いつ、ボブ男にボブ子になったのですか?
大きな猫科がゴロニャゴロニャするって
外見とのギャップで一層かわいくなっちゃうわ
たしかにマンガやわ(笑)

2011年10月10日(月)21時10分05秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ
ボブキャット

○ メチャかっこいいですねー ボブキャット…
 指なんか出して、大丈夫ですか…? トラの親戚みたいなのですが…
 リスは… (エッっと、聞きにくいのですが…)タンパク源…?
                      <ののちゃんより>

2011年10月10日(月)22時24分37秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

うほ~♪
ボブキャットをヘソ天させるほど慣れちゃってるのね~!
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイね。
運転免許証取得までのハナシは、
毎日昼休みの楽しみだったわよ(笑)
そうそう、猫アタマon猫アタマも頑張って連休中に写真撮ったので、
隙を見て下僕チャンに送っておくね!

2011年10月10日(月)23時20分59秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/690-9db10ad0

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA