ブログトップ > miko > 新しい物好き

新しい物好き





グラジオラス
 IMG_3744-1.jpg
 
こんだけ たった1ドル80セントだった。

\激安/







ん?
mlbhO.jpg 
なめたのか?
(花瓶の水滴を舐めたもよう)



お花にはいたずらしない いい子ですが、



とりあえず新しいものはお調べしないとね、ぶちょー




え?



ぴったりー
IMG_3710.jpg
いや、ぜんぜんはみ出てるじゃありませんか!?
ほっぺも




そんなことないです。ぴったりです。
IMG_3713.jpg
どう?




IMG_3715.jpg 
おおむね出てますけどね?





うーん
IMG_3718.jpg
ほら、ぴったり






今度はあんよが出ましたよ
IMG_3726.jpg 





ぴったりです
IMG_3731.jpg 
ある意味ぴったりですね





かいてきです
IMG_3736.jpg  
そうですか







そして放置
IMG_3739.jpg
これは、底値マニアのトーさんが$18で買ったらしいダンベルの空き箱





動画です。


日本のサイトを調べたけど、女性用の軽いのしか売ってないみたい?

日本人男性ならこれでいいのかも?
なにせアメリカは体重100kgが基準だしね








それにしても、底値だったから買うってなんだ?












クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







浪江町の猫 
↑クリックしてね








今日のひとこと

じゃすとふぃっと
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです



ええ、そう、anemoneは父にそっくりでした。
特に子供の頃。
隣町でバスを待ってたりして、通りすがりの見ず知らずの人に
「ひょっとして〇〇(父の名前)さんのお嬢さん?」
とか聞かれたりするほど。
変人に似ているというのは実に不愉快。
ああいうタイプだけはご勘弁を
歳いってくると、不思議と母親の血が出てくるのでしょうか?
だんだん薄まってきた気がします。ほっ。
妹は母にそっくりで、姉妹で全く違う顔
いわゆる、ソースとしょうゆ・・・だったのが、今、写真など見ていると、
ああ、これは間違いなく血のつながった姉妹であるなーと、実感します。
兄はいったい誰に似ているのかわからない、
フットボールアワーの岩尾のんちゃんと、のびた君を足して2で割ったような人ですが、
写真を見ていると、やはりああ、これは血がつながっておるなぁ・・・と実感します。

いやはや、不思議。

元々、人間は、より良い遺伝子を生み出すために、
自分のDNAとはかけ離れたDNAを持つタイプ
を選びたがるように仕組まれているのだそうです。
有名なのは
「Tシャツの汗のにおい(フェロモン)だけでタイプの男性(女性)を選ぶ実験」
簡単に言うと、
ニオイ(フェロモン)だけで選んだ相手のDNAを調べると
もっとも遠いタイプのものであった。
しかも、
実際に会って、第一印象で、相手を選んだ場合とほぼ同じ相手であった。
・・・ってなかんじの実験ですが・・・

まぁ、何を言いたいかというと、

REIさん、

トーさんはまったくもって、父とは正反対のタイプである。

って、ことだわさ。


ははははは








おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






 

 
関連記事

コメント

みこちゃん、グラジオラスと並ぶと小さく見えるにゃ。
前記事の笑顔も可愛かったが、ぴったりーもキュートな笑顔(^▽^*)v

年々、母親の血出てくるのはしゃあないとしても、階段落ちで顔がエライ腫れまくりの母親とそっくりーとか言われたら、倒れそうになるで。

2011年09月10日(土)07時44分15秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

すごーい!
家の中にそんな風にお花が飾れるんですね。
ウチだったら速攻倒されます。
ワタシも最近、母に似てきた自分を感じますよ。
妹とはもともと双子に間違われる程だったけど
(同学年の子がワタシと間違って話しかけたり)
妹はそれほど母に似ている感じもなく...不思議です。
トーさんの買ったソレ興味ある~。
効果はあったのかしら?それとも買っただけで使っていないとか?

2011年09月10日(土)08時27分43秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

きれいなグラジオラス~
お花にちょっかい出さないって、みこちゃん偉いな~
みこちゃん、箱から半分でてる(笑)
この窮屈さが良いのよね~

私は母そっくりで、髪を短くすると笑われる程似てる.....
電話だと親戚すら間違える程。
性格は父とそっくりだったり、親子って不思議。

2011年09月10日(土)09時14分26秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ハーイ、了解。
でも背が高くてスポーツマンでカッコいいやん!
携帯から
隣の電車の中で化粧してるオナゴが臭くてめが覚めてしもうた…。

2011年09月10日(土)10時22分21秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃん・・・・入っているというより乗っている?

底値で買って、そのまま放置・・・には、
ならないようにしっかりトレーニングを!

段々、歳をとってくると、立ち振る舞い、話し方まで
親子、姉妹で似てくるんですよね。
たまたまムービーに録音された自分の声を聞いて、
姉にソックリと分かった時は、ショックでしたわ。

2011年09月10日(土)10時25分35秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

ジオグラスお買い得ですね。
これだけがお買い得なんですか、それとも全体的にお買い得?
みこちゃん、顔がつぶれるほどムリしてますね(笑)。
みこちゃんも気になったんだけど、箱が気になってたのですが、トーさん買われたんですね。
テレビで見るたびなんじゃこりゃーと思ってたのですが、使用感はいかがだったんでしょう。

2011年09月10日(土)12時33分58秒|URL|まかない #-|編集Λ

白いグラジオラス、素敵!
お部屋にピッタリ合ってます。

私は父親と同じタイプの夫です。
そして、私の顔は父親似。
母は私にとって異邦人?(笑)
要するに、母親には全く似てないんですよ。

2011年09月10日(土)14時14分31秒|URL|太巻きおばば #-|編集Λ

みこちゃんはお花にワルさしないから
偉いよねぇ~。

aneちゃんのダンベルかとびびったさ。

あ~、ワタシ親父そっくりよ。
『ザ・オヤコ』ですわ。性格はオカンそっくり。
今世紀最大のわがまま女と呼ばれたオカンに
そっくりだなんて、ヤル気がでるわ(笑)

そうそう、夫婦も顔が似るのよねぇ。
ウチはよく「兄妹ですか?」と言われるぞ。

2011年09月10日(土)14時56分13秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

みこちゃん 良い子ちゃんだ~うちは お花なんて飾れないでし!!
グラジオラスこれだけで 150円しないの・・・・それは安い
トーさんって・・・・・。使ってね^^;
 みこちゃんも 箱にぱっつぱっつに入ってるねえ~
ぴったりって いうのかしら・・・・(笑)

2011年09月10日(土)16時30分47秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

ええー、みこちゃん、こんなに面白そうなものイタズラしないの?
すればいいのに~(笑)
箱にジャストフィットで乗ってるみこちゃんもすごいし、ダンベルをシェイクすること自体もすごい!!!
トーさんもこうなるのかしら?

姉さんも子供の頃から、○○さん家のっていつも。もちろん父親の方に似すぎで(笑)
弟はそれこそしょうゆ顔の母似。
そして、義妹は私に似てるってみんなが言ってて、ウチのダンナはまるっきり父と正反対だよ~。
姉さんも弟と似てくるのか?まだまだって気もするような~(笑)

2011年09月10日(土)16時41分00秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #MeIaMyHU|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月10日(土)16時45分41秒|| #|編集Λ

ぷくも父親そっくりらしぃ・・・
おけいこ事に父が迎えにきたら、名乗る前に「ぷくちゃんのお父さんですよね♪」と言われたとうはうはしてたよ。
姉はパーツと性格が父とソックリ。ぷくは年取ってきたら母に性格が似てきたらしい。

みこちゃん、ぱっつんぱつんに見えるけどみこちゃんには気持ちいいんだよね。
だったらジャストフィットだよねww

2011年09月10日(土)20時04分26秒|URL|ぷく姐 #r.luZjS.|編集Λ

グラジオラスと並ぶみこちゃんがちっこい!
けど箱に収まるみこちゃんは・・・
みっちみち( ̄▽ ̄)
うちは姉妹で母そっくりです。
三者面談とかあっても、
スグ母だと友達にばれた。

2011年09月10日(土)21時18分16秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

みこちゃんが箱に入ってくつろいでる!
なんかあんまり見たことないような光景かも?
はみ出し具合、いいですね~(笑)。
マミィさんところのごまちんを思い出すなあ(笑)。
グラジオラス、こっちでは畑にたくさん植えてあるのを自分で刈って、
ドラムの上にある料金箱にお金を入れるっていう、無人の販売所でよく見かけます。
買ったことないんで値段は分からないけど^^;
うちは太郎のせいで、部屋の中にはなーんにもお花がない寂しい家庭です(涙)。

2011年09月10日(土)22時23分10秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

きれいなグラジオラスですね~!
みこちゃん、お花を食べたりちょっかい出さないなんてえらい!

ところで、グラジオラスはその昔、ついている花の数で恋人どうしが秘密の密会の時間を知らせたというちょっと秘密ちっくなお花らしいです^^

先日のコメント、尻枝をなぜか桃尻とまちがえるという恥ずかし間違いをすみません><。
むか~し、どなかたが桃尻源氏物語(のようなタイトル)のユニークな源氏物語翻訳をだしていらして、なんとな~くいつも、みこちゃんのプリティなお尻と尻枝部長~という言葉を見るとそれを思い出していたので、つい書き間違えたようです^^;

フレイくんもがんばって覗き写真を撮ってみます~^^


2011年09月10日(土)23時35分14秒|URL|シェラ #-|編集Λ

グラジオ やすっ!
ジャパン国産グラジオラス、どんなに安くても市場卸値で@80円はしますわよ奥様
台湾産だってその価格では厳しいかと
これから徐々に上の花が咲くのですね~

ぶちょー箱にフィットしてますね
本人がフィットしていると思えば、フィットしているのかと(^^;
わからして頂きました

ちなみに私はかーさんとうり二つですorz
20年後の顔が分かってがっかりする毎日です

2011年09月10日(土)23時41分18秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

みこちゃん、溢れてるよ・・
どうして狭いとこに無理やり入りたがるのかね。。
箱、崩壊してるし。

私は父似の顔です。
そのうち顎が割れてくるんではないかと。。
性格はどっちにも似てないかなぁ(願望)

2011年09月11日(日)00時11分44秒|URL|むちこ #2QPJRcoE|編集Λ

ああグラジオラスの季節ですね~。こっちでは畑で勝手に切り取ってもってけ!ってところがたくさんあります。一本でも1EUROだったような…。たか!
みこちゃん…そうだよね。みっちりぎっちりがいいんだよね、猫は。

それ、とーさんがやるんでしょうか?
とーさん、むっきーになりたいのでしょうか?

2011年09月11日(日)05時29分12秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/660-7176287f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA