ブログトップ > patrol > パトロール強化週間&アメリカ人の性癖

パトロール強化週間&アメリカ人の性癖









追記(日本時間8/16未明)

あ、間違えて明日の記事をUPしてしまった。
予約しようとしたのにー(T▽T
なので、記事2つあります。良かったら下のもどうぞ







ついこのあいだまで、灼熱のパティオでコロコロしていた尻枝さんですが、
1313413364e0cZOGZF.gif 
GIFアニメです
IMG_1807-1.jpg  
IMG_1799-2.jpg 
IMG_1800-1.jpg




急に涼しくなったからか、
IMG_2053.jpg 

パトロールに燃えております




すんすんすん
IMG_2057.jpg 


こっちだわ
IMG_2060.jpg




すんすんすん
IMG_2200.jpg





あっちかしら?
IMG_2265.jpg





こっちです
IMG_2270.jpg




わむわむわむ
IMG_2295.jpg

道草やん





はっ
IMG_2304.jpg




いかなくちゃ
IMG_2308.jpg

尻枝ぶちょーは今日も行く








ところで、これ。
ごらんになった方も多いかもですが
トーさんはドS人間なので、こういう、
人が意味なく痛めつけられる動画を見るのが大好きです。
コレを見つけて鼻をヒクヒクさせて笑っていましたよ。
物凄く嬉しそうでした

「ウェットスーツ着たんやけどね?」

アメリカ人って基本的に、こういうことをするために働いているのだと思います。



わははは




笑いごとなん? これ?








クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金



浪江町の猫 








今日のひとこと

ずるむけた?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです


 





おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ










 
関連記事

コメント

ははは、この動画は痛めつけられるっていうよりは
「おばか」なので素直に笑えましたー!
計算とか、力学とか、私レベルにだめなひとね。思いつきはよかったのだけど。
なんかひっかけとかで痛めつけられるのとか、
私けっこうつらくなるのでだめなんですが...
トーさんこれを好きでもドSとはいえんかもしれない。


みこちゃん、すたすた歩いてますねー。
いいぷりけつだわ。お借りしなきゃ。
ごろごろ姿もいいけど、やっぱりぐんぐん覗きを
しにいく(覗きじゃないけど...この日は)
みこちゃんがいいなあ。

2011年08月15日(月)22時59分22秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

私はどっちかってゆーとMっこだけど
こういうのは好き~
バカバカしいことするのが大好きよ。

aneさん、流動食ばっかりですっかりげっそりしてそうね。

2011年08月15日(月)23時06分18秒|URL|むちこ #2QPJRcoE|編集Λ

はい!こういうの大好き。
ユーチューブで探したりしますもん。
私も笑ってます。

予約投稿しようと思って失敗って有りますよね。
私も帰りが遅くなる時は予約してるつもりで、
下書きのまんま・・・
日本の家族心配しますよね、んとに。

2011年08月16日(火)00時55分35秒|URL|太巻きおばば #-|編集Λ

うほっっほっほ♪ってオッサンたち笑ってるし、
きっと楽しいのね(笑)
きっとウェットスーツはずるむけよ(笑)
みこちゃん、パトロール中のおちりがキュートね~♪

2011年08月16日(火)03時57分47秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

あほすぐる~www
メチャ笑ってしまった。
しっかしウェットスーツ、バリバリやけどしそう~こわ!

2011年08月16日(火)07時23分19秒|URL|モモ #-|編集Λ

みこちゃん、パトロールに最適な気候になるまで体力を
蓄えてたのかしら?
ご機嫌尻枝で可愛いな~

怪我してないかドキッとするけど、やっぱり笑える(笑)
オトナになっても本気で楽しんでる所が良いよね~
トーさん、Jackassとか好き?

2011年08月16日(火)08時02分56秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

なぜ仰向けに寝転んだんだ。
うつぶせで行ったらもっと爆笑だったのに~( >▽<)
楽しそうだからヨシ!

2011年08月16日(火)10時17分04秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

うひゃひゃひゃww
かな~~り喜んだ私も、ドS人間かも~(笑)
罪が無くていいぢゃん、本気が、バカバカしいけどw
ウェットスーツが鯨を連想させるわねw

↓一気に20度マイナス??
体がついてくの、大変!
みこちゃんは、パトロールしやすくなったね^^

かなり縫ったんですね。まだ腫れてるのね;;お大事に。

2011年08月16日(火)10時18分31秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年08月16日(火)11時06分33秒|| #|編集Λ

私もこういうの大好きヾ(●´▽`●)ノ彡☆ひゃはは


http://youtu.be/w1LqsDAWYl0
↑もう見たかもしれないけどこの人の時は腹筋やら
横っ腹やらねじれたんじゃないかっていうぐらい笑ったよ

息が出来なくなって一時リビングから避難したぐらい笑った~
でもSじゃない~どMですぅ

みこちゃん素敵なネックレスしてるねぇ(*'∀'人)☆

↓海賊のおやびんの意味分かった
痛いのは少しは和らいだ???


2011年08月16日(火)11時50分14秒|URL|ミミココ #-|編集Λ

確かにアメリカ人、こういうの好きですよね。
ファニエスとなんとかでいつもこういうのしてますよね。
ジャックアスを3D映画にしてしまって見に行く人がいるという文化の人達だし。

みこちゃん、なんか嬉しそう。
はりきってますね。
このまま少し涼しくなってくるといいですね。

2011年08月16日(火)12時21分32秒|URL|まかない #-|編集Λ

どの家も芝生をすごいきれいに刈ってるんやね。
前庭がどこも同じレイアウトなんやけどなんか決まりがあんのかしらん。

ははは。笑た~。
後頭部までずるむけたんやね。
自分ちにウォータースライダーがあったらめっちゃ楽しいやん。^ ^

2011年08月16日(火)16時32分13秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

そちらは涼しくなったようでよかったのにゃあ♪
みこちゃん絶好調でパトロール中にゃ!
・・・おじさん・・・オチリ大丈夫だったのにゃあ?
抜糸終わったようでよかったよ(´ー`* )))
でもまだ痛いたいだよね・・・
お大事ににゃあ!

2011年08月16日(火)19時40分22秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

ぶちょー、祝、パトロール復活!
街の安寧のために張り切ってますね。

痛そう! おじさん、大丈夫なんだろうか?
もうちと物理のお勉強してから飛び込めば良かったのにね。
計算の時より太ったのかな?
日本なら流し素麺に使えそうだ。


2011年08月16日(火)20時48分00秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

40度から20度も一挙に下がるなんて
やっぱ大陸は違うわねぇ
そのまま秋、冬になるのでしょうか
いつみてもいい景色だわ^^
パトロールのやりがいがあるね、みこちゃん^^
わおぉ!これは笑っていいの?(笑)
ま~、うまいこと着地はされたけど^^;
抜糸後いかがでしょうか、ご無理なさらずにね^^

2011年08月16日(火)22時14分51秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

そうそう、涼しくなると張り切りますよねー!
暑い中、途中でぐったりして自分だけ日陰に入って動かなくなるのも困るけど、
涼しい時期になるとなかなか自宅方面に戻らず、これもちょっと困る^^;

あ、うちの相方もこの手の動画というか、人が痛みつけられてるのを見るのが好きかも。
私はこういうのは全然笑えません…(汗)。

2011年08月16日(火)23時06分43秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

トーさんの気持ちわかる~ 私もこーいうの好き
わろた わろたぁ
最後のとこ、オシリの大きさにまた爆笑。アメリカ人ってオシリがすっごく大きいよね。
それに比べてみこちゃんのおしりのキュートなこと!!
絶品ぷりケツだわ。

2011年08月17日(水)01時04分14秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ
あにゃあ

トルネードがきたからすっかり涼しくなっちゃったんだ。
みこちゃんパトロールに励んでるね。
道草もおいしそうだしにゃあ。

2011年08月17日(水)02時06分07秒|URL|harry #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/634-08997b6e

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA