ブログトップ > 頂き物 > ぱんてぃー便

ぱんてぃー便






おぱんつ様よりニョロが届きました




寝込みをニョロに襲われたみこちゃん
IMG_0715.jpg




なに これ?
IMG_0718.jpg



・・・・。
IMG_0716.jpg





カサカサランドでは日本の本は入手困難だと知ったいくぱんちゃんが
お薦め本を送ってくれました

IMG_0834.jpg 
これ、読みたかったの。


コレも!!
IMG_0835.jpg 
おぱんつちゃん、どうもありがとう~



最近REIさんといい、みなさんに本を頂いてウハウハなanemoneです

常時平行して3冊くらい読んでいる状態。

天国~





あれ
IMG_0829.jpg 
ニョロを枕にしているじゃないの




いくぱんしゃん、ありがとーございます
IMG_0825.jpg







さて、またまたGAVIちゃんちのまねっこですよー。

みこちゃんどーこだ!?
IMG_0816-1.jpg

今日は簡単ですよね?



















クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金











今日のひとこと

にょろーん
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです





お客様が見えているので、ちょっとバタバタしております。
読み逃げばかりでごめんなさい








おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
















 
関連記事

コメント

ぱんてぃー便っていうから
てっきりおパンツが沢山送られてきたのかと思っちゃったわ!(笑)
このニョロ達かわいいですね~♪
みこちゃんのいい枕になったようで。(笑)
本がだんだん貯まってきて嬉しいですね。
ひひひ・・・みこちゃん見ーっけ!

2011年07月25日(月)09時11分22秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

あら、いくぱんつちゃんと、本の好みが似てるかも~
どれも、面白いよ~^^/

みこちゃんがにょろに襲われてるww
家では、今も出してきちゃ~咥えて放り投げて人気の一品です。
そろそろ洗濯しなきゃ^^;

みこたん、アソコの下かな??

2011年07月25日(月)14時37分12秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ぱんてぃー便。
良かったですね~( *^艸^)プププ
みこちゃん、なんのこっちゃ分からないって顔してますが…
そりゃ起きてすぐ、ニョロニョロがこんなにあったら理解できんやろ~(笑)

みこちゃんみっけ!!!

aneさん、あっちの方↓の具合はどうですか???

2011年07月25日(月)17時16分09秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

あっ!にょろだ~♪
ウチも頂いた事あるわ(ウフフ)
↓の毛布、300円には見えないよ~!
みこちゃん、見つけた~!
けど実はすっごい探しちゃったサ(笑)

2011年07月25日(月)19時12分55秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

ぱんてぃー便、ワタシもパンツがいっぱいと思っちゃった(笑)
可愛いおもちゃですね。みこちゃんヨカッタね。
aneさんも御本がいっぱい!嬉しいね。
みこちゃんワタシもみ~っけ!!立派に育ったねえちゃんち生まれのコの下かしら?

2011年07月25日(月)21時33分51秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

わたしもー。パンツが送られてきたのかとおもったー。^ ^
うちの方にはなかなかいいパンツがないけどアメリカも無いんやー、と友だち見つけて喜んでたのに。
にょろは枕にするもんなんや。

2011年07月25日(月)22時55分54秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

おお~!おぱんつちゃんからのニョロね!!
みこちゃん良かったね~(^^)
anemoneさんには、本!
いくぱんさん、わかる女なのね~♪

2011年07月25日(月)23時22分49秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

おぉ、おぱんつちゃんのにょろが海を渡って行ったのね。
いよいよにょろも世界デビューねw
今日のみこちゃんはすぐわかったぁ~
可愛いアレが見えてるわ~(*´Д`)
南国のリゾートのパラソルの下にいるみたいね(*´ω`*)

2011年07月26日(火)00時24分59秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

みこちゃん、にょろんを枕にして嬉しそう。
人参かぼちゃ。

パンティー便、また変な検索が増えそうーっ。

2011年07月26日(火)01時05分29秒|URLミッチ #-|編集Λ

ほんと!たくさんのにょろ達。
囲まれちゃったみこちゃんのビミョウな表情がいいね。
読書家のanemoneさんに嬉しい贈り物ですね。暑さも忘れて
没頭できそうだなぁ。
クイズ、分かった~(^.^)/

2011年07月26日(火)03時32分04秒|URL|Morning Beauty #FvLIUmYM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/611-4b3f3e10

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA