ブログトップ > patrol > 不審車両?

不審車両?




毎日パトロールに励む尻枝ぶちょー
IMG_9146-1.jpg




隅々まで丁寧にお調べします
IMG_9147-1.jpg




近所の平和を守ります。
IMG_9154-1.jpg





IMG_9155.jpg





あやしい!
IMG_9156.jpg




ふしんしゃりょうはっけん
IMG_9166.jpg




ちらり
IMG_9167-1.jpg





こうほうかくにん
IMG_9169-1.jpg




GIFアニメです
1309354141qovEI2iz.gif 






とつげき
_ZXcp.jpg






すんすんすぴすぴすんすんすぴすぴすんすんすぴすぴすんすんすぴすぴ
IMG_9190.jpg
すんすんすぴすぴすんすんすぴすぴすんすんすぴすぴすんすんすぴすぴすんすんすぴすぴ






ものすごく長いです








sariさんのせいで、むしょうにドーナツが食べたくなった。
IMG_9203.jpg 
sariさんはダズンで買うそうですが・・・



ワタシは6個がせいぜいよ
IMG_9199.jpg 
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~


とかいいながら、あっという間に3コも食べてしまった。


ダズンが正解










クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金  







今日のひとこと

あやしーーーー!
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。


ちょこっとお腹祭りを開催しておりました。
ほぼ回復。

ご心配おかけしました

そうですね・・・
ねえちゃんの言うとおり、猫だもの・・・
コチラの思惑通りにはならないわね^^;
そのうち遊んでくれるかしら?
それともZNCか!?
あ、alpenさん、残念な・・・は「猫」ではなく「猫飼い」つまり「飼い主」でしてよ。
自称お世話係のalpenさんも素質あるんじゃな~い~??(笑)
例えばですが
お膝に乗ってもらえない・・・とか、
添い寝してもらえない・・・とか、
猫を飼ってるけれどちょっと残念な人々の集まりですって。
詳しくはこちらでチェックしてみてくださいね?
ひとつでも当てはまったら素質ありらしいですよ。
ZNC(残念な猫飼いクラブ)Go!!→



おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ      
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    







 
関連記事

コメント

はいはい、怪しい怪しい。
でもみこちゃん、車は毒やからニオイを嗅ぐのやめといたほうがええで。
(特にタイヤあたり、変なもんがついてるときがある。馬フンとか)
アメリカと言えばドーナッツやね。
こっちに来て何がガッカリってドーナッツ屋がないこと。
ダスキンを呼びたかったわー。
今はドーナッツのない生活に慣れたから平気。
あたしもZNCの資格あるわ・・・(T.T)

2011年06月30日(木)08時12分31秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

やぽー、OPPサザエ!
みこちゃんの突撃!すげー、勇者だ!
どんな匂いがした?
えーっとぉ、あの激甘ドーナツ3つ一気に食えるなんて
やっぱし、sariさんといいanemoneさんといい、
海外組の胃袋を覗いてみたいよ

2011年06月30日(木)08時14分18秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

お腹の調子が回復した様で良かった~

みこちゃん、カッコ良い~
軽やかに色んな所を調査してるわ。
怪しい車にも勇敢!
うう、クリスピークリームが食べたくなってきた.....
買う時はダズンで(笑)

2011年06月30日(木)08時40分33秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

尻枝ぶちょー、任務遂行お疲れ様です!
その濃紺の車に不審物は発見されましたか?!
多分、ワンコや牛太郎、馬ば子の色んなモンが沁みてるのかしら??
鼻、曲がらんようにな!

で、お腹PPなのに、ドーナツ3ケって!
知らんで~www

2011年06月30日(木)11時44分52秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

やっぱダズンで買っとくべきだったでしょ~。
でもたまにBuy1Get1Freeとかやってて、どうしよう~!汗
ってなることもある・・・
お腹、少し調子が戻ってきたかな?
無理しないようにね~。

2011年06月30日(木)11時55分19秒|URL|sari #-|編集Λ

ぶちょーは車両チェックまでするのね!
さすがパトロールに抜けめがないわ~。
クリスピークリーム美味しいよね~!
どんどん食べれちゃうから怖いけど。(笑)

2011年06月30日(木)13時50分28秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月30日(木)14時13分18秒|| #|編集Λ

クリスピークリームドーナツ、食べたくなったじゃないかぁーーーーー!!
広島にはないんですよ?
どうしてくれるんですかっ!
いくぱんちゃん、4個か5個はイケるよ?

ZNCの説明にちょっと悲哀を感じてしまいました(笑)
奥深し、猫飼い道。
その後みこちゃんは三角テントでおくつろぎ遊ばしましたか?

2011年06月30日(木)15時40分12秒|URL|そよ #o8hLkY/E|編集Λ

あっ、猫飼いの方が残念になるんですね(汗)。
お世話係、たまにキッカー役も勤めております(涙)。
抱っこしたい!膝の上で寝てもらいたい!一緒にベッドで寝たい!(涙)。
・・・やっぱり私も素質ありますかねぇ(涙)。

みこちゃん、車、動いてなければ大丈夫なんだ!
うちは停まってるのを見ただけでけっこうパニックになることもありますよ^^;

2011年06月30日(木)16時07分55秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ぶちょー、お勤めご苦労さんでござんす!
(何か違う業界のご挨拶みたいだ・・・)
ぶちょーは車好きなのかなあ。 車庫も調査してましたよね?

クリスピークリーム、3個食いですか!
甘いけどドーナツ本体はミスタードーナツより軽いから食べられそうだけど、お腹は大丈夫ですか?

うちは膝も添い寝もOKよ。 膝は2段重ねの奪い合いよ! おっほほほ(高笑い)
でも冬だけなの。 これって暖房機代わりって事?

ちゃんとトマト入れた桃パスタ、作ってみました・・・。



2011年06月30日(木)16時42分11秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃん、その不審車輌からはどんなスメルが?
多分、いろんな物を踏んでると思うよ、そのタイヤ(;^ω^)
踏んだと言えば、イタリアの石畳で踏んだ犬の●は大変だったわ。
靴の裏も模様に●が入り込んだわよ。車のタイヤと同じねゲフンゲフン
そのドーナツ屋さん、最初の頃はすんごい行列だったよ。
ミスドよりも軽いから3個は楽勝でイケちゃうかもね。
でも、OPPの時は無謀かも(;^ω^)油で勢いが付いちゃうよ?

2011年06月30日(木)17時04分25秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

クリスピークリームいいよね~オリジナルが一番!
サンフランシスコにいた時に、友達に連れて行ってもらったことがあって、
そりゃーずっとベルトコンベアーを眺めていたわ~
今は近所にあるんだけど、あんまり眺めていられない作りなのよね~

猫ってなんか車好きよね。

2011年06月30日(木)17時10分40秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

どははは、夜中に受けまくりですー!ZNC!

ミーリィは飼い主ラブな子だったので、うひ、私失格~。
でも残念なという枕詞は当てはまるかも、です。

みこちゃん、すんすん長すぎ!?でもカッコいい。
anemone さん、お腹祭りの直後にドーナツってーーー。
おかゆにしませう。

2011年06月30日(木)18時28分06秒|URL|Morning Beauty #FvLIUmYM|編集Λ

みこちゃんパトロールたのしそう~♪

anemoneさんの△ハウス、とってもおしゃれで好きそうなのに、みこちゃんったら天然ドS?!

ZNC入会って、飼い主がトイレにいる時「しか」膝に座らない猫でも入会資格あるのかしら?(笑)

2011年06月30日(木)19時01分08秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ
家政婦は見た…

○ 部ちょー! 完全にマルタイ(対象者)を追っていますね~♪
 それにしても、ゴミ一つないきれいな街並みです…
 人間だって、ごろごろしたいぐらい…
 このドーナツ、大きさはどのくらいなのでしょう…
 ミスドのより大きそう…     <ののちゃんより>

2011年06月30日(木)21時22分00秒|URL|kitcat #U48pLkTg|編集Λ

クリスピークリームドーナッツを3つ~~?
食いしんぼの私でも、甘過ぎてギブです。。。
強靭なお腹をしてますね!!って、お腹祭りの後で、
これ食べるなんてチャレンジャーだわ!!

2011年06月30日(木)22時18分02秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ

なんかAneさんのところ、文字がやたらと大きく表示されるのはうちのPCのせい?それともAneさんが設定を変えたから?
またまたご無沙汰でした~。
昨日桃パスタ作りました~。初物でした。うまうま~。でもちょっと風味が…。使ったトマトが悪かったなあれは。ぶどう山のピーチ(タバッキエーラのことをドイツ語ではこういう)は、熟してうま時だったのだけどな。
みこちゃんすずめさんとってきたの~?すごいね。かーさん喜んでくれた?え?そう、喜んでくれたの。良かったね~。
とりさんとかねこさんとかたくさん作ったんですね~。Aneさんも器用なんだなあ…。
この間、家にある猫の病気の本を見ていたら、ひきがえるには猫は触っちゃいけないと書いてあった。毒があるらしいです。でもガマさんならいいのかな~?かえると言えば、私も昨日ジョギング(競歩)中にガマさん踏みそうになったよ。
と、猫の体脂肪の、あれ、長毛だとどうするんでしょうか?

2011年06月30日(木)23時55分32秒|URL|Kotora #-|編集Λ

クリスピードーナツが出来たせいか、街中にミスドが消えたわ。
行かないからいいけど。
3個??私1個でも結構きたけど。
クリーム入ってるのだったせいかしら~
アネさんなら自分でうまいの作れそうだわ。

2011年07月01日(金)00時48分45秒|URL|むちこ #2QPJRcoE|編集Λ

さる?
いやあの私も老眼?ってことあるんでいいんですが。なにしろ画面に収まりきらん位で…。
これは私のところだけ!?
前の10倍いやもっと、でかいですよ~。
他の方のところで普通ならいいんです。
うちで設定変えてみます~。

2011年07月01日(金)01時01分05秒|URL|Kotora #-|編集Λ


あ、まちがった。
ぶどう山じゃなくてワイン山やった!

2011年07月01日(金)01時02分41秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/586-d123ecf7

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA