ブログトップ > ちくちく > 小鳥ちゃんとひよこちゃん

小鳥ちゃんとひよこちゃん






お外に行きたい!と怒っているみこちゃん
LVCUY.jpg
やつあたりちう




真っ昼間のパティオは暑いのよ

37℃とか、無理やん


夕方になるまで待ってください



IMG_7859.jpg



イライラちうのみこちゃん、

庭で育ったキャットニップを干していたら興味津々

生えてるのはまったく感心がなかったのに、干したら急に気に入ったらしく、

暇さえあればすんすん
IMG_7775.jpg

キャットニップ、嫌ってたはずやけどなぁ?
(アレは顔がこわかったからか)





ちょいちょい
IMG_7782.jpg




これすきかも?
IMG_7781.jpg 




小鳥さんに詰めてみました。
IMG_8402.jpg
なぜか、アチャーって顔に



裏はこんな
IMG_8405.jpg 




さあ、みこちゃん、遊びたまえ。
IMG_8400.jpg







IMG_8406.jpg
案の定、大して興味を示しませんでした









無意識にいっぱいフェルトを買ってしまったので、何かマトモなものを作ることに。





できました。



ひーよこちゃん
IMG_8409.jpg 




かわいかったので、もうひとつ。
IMG_8476.jpg

ひーよ  と  ひよし





仲間入り

IMG_8498.jpg

とりー







    
                    






クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金  












今日のひとこと

ひよし?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。

おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ      
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    






 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

みこちゃん、日中は勘弁してあげて(涙)
日陰でもムアッと暑いのよね.....

ドライキャットニップはカサカサ鳴るし楽しいかしら?
可愛い小鳥さん作ってくれたのに~
ケリケリも出来る素敵な小鳥さんが.....
ひよこもすっごい可愛い!

2011年06月18日(土)08時40分20秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

もう37度ですか(@@
カサカサランドの気温変化って「徐々に」がないですよね。
いつもいきなり上がったり下がったりしている印象があります(笑)
可愛い鳥さんたちがいっぱい!!!
ウチならきっと目の色変えて咥えて歩きそうだわ。

2011年06月18日(土)09時51分04秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

さっさんじゅうななどぉ~~~っ!!!

こちらは何故か、関東地方だけ寒いっす。
昨日も優輝が一緒に寝てくれました♪

コレクションが増えてきましたね。
キャットニップ、我が家も反応しないけど
個人差があるみたい。
せっかく作ったのに・・・ね

あっ、さっきメール送ったので
チェックよろしくです。m(_ _)m

2011年06月18日(土)10時06分57秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

そうかぁ キャットニップは干したら興味がわくのね。
あ~あ でも詰めちゃうと魅力なし?(-_-;)
可愛いおもちゃなのにもったいない。なんならウチで(^^ゞ
ひーよとひよしって(爆)
anemoneさんのそのセンスが好き。
しゃちお、ひよ姉弟?兄妹?に食べられそうな勢いだ。

2011年06月18日(土)11時24分49秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

イライラみこちゃんも超かわいいですね~☆ヾ(´ε`*)ゝ
うちの猫娘はキャットニップもまたたびも気分次第で興味を示します(笑)

それにしても、手作りの小鳥ちゃん&ひよこちゃん、めちゃかわいいですね♪
anemoneさんの器用さとセンスの良さがうらやまし~!(*´∇`*)

2011年06月18日(土)11時34分11秒|URL|alneko #-|編集Λ

全部フェルトじゃないところがひーよこちゃんおされです!!
かわええ~

先日までまたたびの別名がキャットニップだとおもってたバカものです(^^;
うちも育ててみようかなぁ

2011年06月18日(土)12時32分49秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

えっ、もう37度??
こちらは、今日寒いの。夜中に寒くて、羽毛布団をひっぱりだしてきたくらいなのです。
みこちゃん、ほしたキャットニップは、そのまんまが良かったのかしらね?
ひょこさん、かわいいのに・・・
たっているひよこさんたち、素敵ですね。きちんと立っているのってすごいと思う。バランスをよくしないと、自立しないでしょう~?
なんだか、かわいいお友達がどんどん増えていって、楽しいですね。

2011年06月18日(土)12時58分39秒|URL|えるまーる #c8IZ0R8A|編集Λ

可愛い~~!
勿論もこちゃんのプリケツもだけど、
anemoneさん作の鳥、鳥、鳥!
みこちゃんが遊ばなくても、立派に飾りになりますね。
ぴーよとひよしはどうやって自立してるんでしょう?
それにしても可愛いなあ~。

2011年06月18日(土)13時33分18秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ええーもう37℃!?
夏になったらどうなっちゃうの??
小鳥さんカワエエのぉ~♪
足には何が入ってるの?
小鳥さんはもちろん可愛いんだけど、
ケリケリしてるみこちゃんを冷静に見てる(ように見える)
ニワトリが・・・やっぱりステキ!(大きさがイイ!!)

2011年06月18日(土)14時44分46秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

キャットニップは干すといいのか。
うちの庭のもせっかく植えたのに誰も見向きもしない。
もう少し大きくなったら干してみよー。
ひーよこちゃん、そんな細い足で立ってるのが不思議~。
しゃちおと友だちになった?(笑)

2011年06月18日(土)15時39分12秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月18日(土)18時28分56秒|| #|編集Λ

1枚目のぷりけつがたまらぬ~~
アチャー顔の鳥さん、ブローチとかで欲しー♪♪

2011年06月18日(土)19時23分43秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

ひっ!ひよこちゃん、かわいい・・カワイイ・・カワイイ・・・
かわいいの形容詞が崩壊中(--)
顔は丁寧だけど、身体作業中はつかれましたか?(^0^;)
あ、あ、うさぎちゃんは全体はかわいいのに
やっぱ、仕上げのお顔が残念(--;)
みこちゃんもそれがわかってるのかもよ~(^0^)
ウフフ・・でもなんだか許せるかわゆさだわ^^
37度?もうそんなに夏なのですか。

2011年06月18日(土)19時56分22秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

37度あるのですか!?
そりゃあお外で遊ぶのは無理よみこちゃん!!
焦げちゃうよ!
ひよこさんかわいいんですけどー!!!
anemoneさん芸術センスある方でうらやましいわ~!!
せっかくの小鳥さんにたいして興味もたないみこちゃんもナイスだわ~。

2011年06月18日(土)23時07分16秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ

37度って微熱じゃないわね。。室内でお大事に・・

↓やっぱりカップケーキだったか。
いや、アメリカだからクッキーもちょっとふっくらしてるんかと思ったわ。
私、BBQは昼間青空の元で行う合コンのイメージ。。

2011年06月19日(日)00時13分08秒|URL|むちこ #2QPJRcoE|編集Λ

ひーよこちゃん、かっかわいすぎる!!(>v<)
アチャーのことりさんも!!

anemoneさんが近くにいたら、絶対ねだってる!
なんでお裁縫好きで得意な素敵女子に生まれなかったのだろう私...( = =) トオイメ

うちの子もキャットニップの良さが分からない子です…。
またたびだとあんなに乱れるクセに~(-ε-)
みこちゃんみたいに、乾燥させたての物を嗅がせたら反応違うのかな?
やっぱり鮮度が大事なのか!!

↓大草原の小さな家、小説もテレビもめっちゃ好きで読んで見てました。
実際にその場所を見たら「こんな感じの所だったんだ~」って感動しそう~。
ってか、今ももうすでにちょっと感動してたりwww
ぽちり

2011年06月19日(日)00時40分47秒|URL|かおりん #-|編集Λ

げっ、まだ6月なのにお外は、37度もあるんですか。。
もう、夏真っ盛りですな~
こんな日は、お散歩行けなくても我慢しなきゃね!

アチャー顔のことりさんもひよちゃん達も可愛い~♡
こんなのをちゃちゃっと手作りできちゃうなんて、憧れるわ!
ひよちゃんとひよしの足、気になります。

2011年06月19日(日)01時00分36秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ

(〃д〃)きゃ~♪サービスショットなけりけり
あざーーーーっす♪

37℃!!未経験の暑さです

キャットニップに突然目覚める猫ちゃんもいるそうですよ~
ミミ女王様はヨダレを撒き散らして
近づく者全てにシャー&パンチ
強烈なクネクネダンスを披露してくれます

みこちゃんのクネクネダンス見てみたいなぁ


とりー!!めんこいっっ(*´ω`*)
ひーよもアチャーもどっちも素敵☆

我が家にアチャーが来たら
10分で中身出ます

2011年06月19日(日)03時10分51秒|URL|ミミココ #yl2HcnkM|編集Λ

既に37度ですかっ!
うちの倍以上だわ^^;
その気温じゃパトロールは無理ですよねぇ。
うちなんて23度くらいで既にハアハア言ってますから(笑)。

わー、aneさん、こんなのも簡単に作れるんですか!
とっても器用なんですね!すごい!
ひーよこちゃん、猫のおもちゃにもよさそう♪

2011年06月19日(日)04時47分12秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/574-b0131691

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN