ブログトップ > うちゅおとしゃちお > みこちゃんとしゃちお

みこちゃんとしゃちお





ある日の昼下がり



PBLXN.jpg

最近、タマゴ入荷につき、うちゅーネタがふえてます。
どーもすみません(^^;





・・・・。
IMG_6001.jpg 




・・・・。
IMG_6002.jpg





仕切りなおして・・・






2UyqG.jpg






yS4i1.jpg






33ntm.jpg







ziOjK.jpg


そんな名前だったのか?






aXNBH.jpg







どーでもいいけど、しゃちお、



いいことおしえてあげるわっ



れいくんにかのじょができたんですってよっ



がーるふれんどっ

PCSni.jpg
「いも」についてはこちらから





IsCKS.jpg
いもじゃなくて・・・






わぁお~
oJv36.png 








84BzN.jpg








90qOY.jpg



レイ君に彼女と聞いて はげしくうろたえるしゃちお



彼女って何か知ってのことか!?










我家のうちゅー人たちについてはサイドのカテゴリー
「うちゅおとしゃちお」でごらんください。





クリック→Twitter募金
つぶやくだけで募金ができます



押してね→JWordクリック募金




東北関東大震災 緊急支援クリック募金  












今日のひとこと

しゃちさく?しゃちよし?
ボタンみこちゃん三毛猫

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





おしてくらさーい
miko a


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









     ポチっとお願いいたします♪     
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ      
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    










関連記事

コメント

えええ、うちゅ=ネタファンとしてはたまらんです(^◇^)
おとうと君の名前は「しゃちぞー」決定?
心なしかすこし縮んできました…よね???
しゃちさくとしゃちよしは…舌かむ。。。

みこちゃんもしゃちおズとの暮らしに慣れてきたかしらん。
たしか誰か…みこちゃんにキバ痕付けられてたコ、いたような。
あれはどうなったのでせう。
(え?記憶違い?)

2011年05月17日(火)08時08分42秒|URL|しまねこ #g0KFfPWE|編集Λ

しゃちぞーくん!
みこちゃんにシカトされちやってるのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ anemoneおねえちゃんち、お家の住人より宇宙人の方が多いのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ 地球侵略基地なのにゃあ!

2011年05月17日(火)08時45分46秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

わはははっ 彼女って何か知ってるのか?(笑)というか、卵から生まれているとは知りませんでした。衝撃的だ・・・ そろそろ宇宙人侵略が始まるのね!

雀さん 本日もぱぱらっちしてみました。どうやら旦那が複数?(爆)

2011年05月17日(火)08時49分58秒|URL|nyapicacao #ADJD0lrw|編集Λ
かのじょ…

○ かのじょ…って、思わずのけぞっちゃいました。
 ビミョーな美しさ… どー表現してよいか…?
↓ 塩シャケ…。うまく行きましたね~
 北海道の漁協のかたが話していたけど、塩漬け→熟成→塩漬け→熟成と
 高級なものは、3回も繰り返すそうな… んなの面倒だよね-。
 ぁ~、シャケが食べたくなりました…。   <ののちゃんより>
 

2011年05月17日(火)09時33分18秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

みこちゃん、見事なスルーっぷり(笑)
重要な?名前発覚もサラッと流してるわ。
しゃちおに心強い弟しゃちぞーが出来ても、彼女には負けるかも....

2011年05月17日(火)09時49分07秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

宇宙人よりもクールなみこちゃんがたまらないっ
しゃちぞー、いい名前~(´▽`)
しゃちおの方が不安定なのね、弱いのね

2011年05月17日(火)10時33分11秒|URL|でっち #kpjYxc8I|編集Λ

しゃちぞー???決定なの???
ちょっとまだプルプル気味で安定感が悪いのかしら?
もう少し縮めばきっと大丈夫よ。
しゃちおも彼女、欲しいのかしら?

2011年05月17日(火)11時21分19秒|URL|sari #-|編集Λ

35度の気温差のカサカサランド、
その後いかがですかーーー。
私も実はちょっと昨日までねこむらさんになっておりました。
(徐々に復活中)

しゃちおの後輩、しゃちぞーなのですか。
私は女子なのかも(カップル?夫婦?)と
勝手に思っていたんだけど、そうか...男...
うちのキミコはどうみても女っぽいんですよねー。多分女子。きっと女子。

どんどん宇宙人が増殖してる...

2011年05月17日(火)11時28分59秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

しゃちぞー…
レイ君の彼女、なんだかコワイ((((;゜Д゜)))
宇宙人の侵略…コワイ((((;゜Д゜)))

2011年05月17日(火)12時15分59秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

お風邪は大丈夫ですか?
しゃちおとしゃちぞー、なんておもしろいコンビ!
しゃちぞーはいつも怒ってるように見えますwww
お顔のワンポイントが、怒りのマークに見えちゃうっ!
ガールフレンドというフレーズにショックを受けるしゃちお、今後の展開が楽しみ~!

2011年05月17日(火)17時07分41秒|URL|putulombok #-|編集Λ

『シャチゾー』って名前だったのね♪
まだ足元がおぼつかない感じで、
生まれたての子牛を思い出したわ♪
レイ君の彼女。。。う~んなんと言ったらよいのか。。。
『個性的な』美人よね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
。。。って過去本当にそう言われたことがある私。。。(笑)
『個性的』ってどういう意味だったのだろう?@@
褒め言葉ではないという事はわかったわ。。。(;¬д¬)(笑)

2011年05月17日(火)17時39分17秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

いつのまにか 名前が付いてる~~(笑)
みこちゃん 全く しゃちお&しゃちぞ~を気にも留めてないな・・・。

頑張れ しゃちお!頑張れ しゃちぞ~~^^
うちゅおは そうしてるのかな??^^

2011年05月17日(火)18時12分32秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

しゃちぞー、まだ大きいままだ。
いつ大きさが安定するんだろう。
縮んだらちゃんと立てるのよね??
しゃちおって・・・弟が出来たのに、彼女の意味もしらないの?
そ、それともレイ君の事・・・・・・・。
「わぁお~♪」は、色っぽいシーンで使うあの「わぁお~♪」ですよね(爆笑)

2011年05月17日(火)18時22分54秒|URL|ミカ姉 #-|編集Λ

しゃちぞー!? 
みこちゃん、もうすっかりシカトなんだね。
こうやって比べると、しゃちおってラブリー♪
しゃちぞう、でっかくてどんくさい子みたいですね。 まだ縮むの?

anemoneさん、
昨日無事に受け取りました。 ありがとうございます。


2011年05月17日(火)18時27分06秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

しゃちぞーと来たか!(笑)
みこちゃん、見事にスルーね(^^)
しゃちおの恋物語!?

2011年05月17日(火)23時36分21秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ

しゃちぞー? きゃははは
しゃちひこってのもあるよ。冬彦さんみたいにanemoneさんラブのコになったりして。あっ冬彦さんわかんないか?
みこちゃん、罪なことを。
しゃちおったら またがーるふれんどについて考え込まなくちゃならないじゃないの。
人と猫の合計より宇宙人の数が多いウチだなんて、やっぱりaneさんちは地球侵略の拠点だったんだ。

風は大丈夫?30度以上気温差があったらそりゃひくわ。お大事に~

2011年05月17日(火)23時52分08秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ
しゃちぞー

弟君はしゃちぞー君になったのね。
宇宙人もやっぱり彼女って欲しいのかしら?
ぷぷぷっ

2011年05月18日(水)00時53分21秒|URL|harry #-|編集Λ

確かにしゃちさく?しゃちよし?よりもしゃちぞーの方がいいかも(笑)。
みこちゃんの高笑いがウケました。
そして近くでわさわさされても全然動じないみこちゃんが大好きです。

2011年05月18日(水)07時22分36秒|URL|まかない #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/539-a01c420d

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA