ブログトップ > patrol > パトロールは慎重に。

パトロールは慎重に。









そろり
IMG_4186.jpg








そろり
IMG_4188.jpg








そろり
IMG_4199.jpg
慎重の上にも慎重な尻枝ぶちょー








ぺろん
IMG_4218.jpg

え?






ころんころん
1303153044GUzqUOMQ.gif 
Gifアニメです

    ころ                   
 IMG_4228.jpg


ころ
 IMG_4229-1.jpg
  

                                  
        ころ
IMG_4231.jpg 






もの凄くくつろいでますが、













よそのおうちの前はいかがなものかと




????
IMG_4112.jpg 





あ、いえ、なんでも・・・







????
IMG_4109.jpg


あ、いえ、もういいんです・・・





ねこだもん。




ぶちょーだもん。





いいよね




 



ブロ友さんの安否情報はこちら

安否




被災地の炊き出しマップです→




動物災害



  東北地震犬猫レスキュー.com         迷子のペット探しMAP




福島原発の避難地域に取り残された動物たちの現状を知ってください。
そして、一刻も早くその命を救って頂けるよう、みなさんお力を

地球生物会議ALIVE

『犬猫救済の輪』←詳しくはこちらで

以下転載
リーガルマインド
平成23年4月21日
20キロ圏内行き「動物救出無料バス」第2号運行予定!

←クリック

20キロ圏内行き「動物救出無料バス」第2号 予定運行経路
避難指示区域内のご自宅から動物を救出するためなら、どなたでも無料でご利用いただけます。
※警戒区域の設定が行われた場合には中止となります。※予告なく変更することがあります。
 
 □往 路
  ①埼玉県加須市(旧「騎西高校」付近) 09:00 ~  
②東北道「安積パーキングエリア」 11:30 ~ 
  ③磐越道「船引三春インター」 12:00 ~      
④福島県双葉郡大熊町/双葉町他 13:00
 
 □帰 路
  ①福島県双葉郡大熊町/双葉町他 15:00 ~   
②「いわき市総合保健福祉センター」 16:00 ~ 
  ③常磐道「いわき中央インター」 17:00 ~     
④埼玉県加須市(旧「騎西高校」) 20:00






南相馬のわんこ




犬猫孤児救援隊





放射能の健康に対する影響は、
東大病院放射線治療チーム
が、詳しく新しい情報を発信しています。






東北関東大震災 緊急支援クリック募金     




押してね→JWordクリック募金








今日のひとこと

なにかもんだいが?
ボタンみこちゃん三毛猫

1度ならず2度までも、携帯メールでキャンセルしてきた美容師R。

きょうやっと、カットできるー!はずがまたしても
2度あることは3度ある~ とはいえ、今回は

「お母さんが緊急入院して、手術をすることになった」というのが理由。

いつになったら仕事するのかもわからん

このままでは巨大しゃちほ子アタマになっちまうよん

どうするワタシ・・・






おしてくらさーい
miko a




にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




                




   ポチっとお願いいたします♪      
                                 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ      
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    

関連記事

コメント

みこちゃん、問題??ないない!あるわけない!
よそのお家を覗く事を考えたら、ぜ~んぜん♪

このさい、どこまで引力に逆らって巨大化するか、
見届けるのもありかとww
完成した暁には写真UPプリ~ズww

2011年04月19日(火)06時57分34秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

途中まで凄く慎重だった部長。きっと絶対安全を確信してのコロコロ。
問題?ないですよ。可愛いですもの。
巨大頭、気になりますね。どこまで?(笑)
そして次の理由が何と言ってくるのかも楽しみ。anemoneさんか髪を切ることが出来るのはいつになるのかな。

2011年04月19日(火)07時31分57秒|URL|ぷくぷく #-|編集Λ

最初はお手本の様なパトロールっぷりだったのに(笑)
堂々とゴロンとしてる~
クネクネ気持ち良さそうだわ。
しゃちほ子頭、どう成長するのか期待です☆

2011年04月19日(火)09時45分40秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

巨大アタマUPして~!(≧∇≦)!!
みこちゃん、ひとんちの前でゴロゴロするのは
スリルもあって一段と楽しいのかい?

なんかちょっとテンプレ変わった~?

あー家政婦写真忘れてた!
次の更新で載せる~!

2011年04月19日(火)11時47分38秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

最初はまさに家政婦の鑑だったのに~(笑)
巨大あたま…見てみたい(^^)笑
テンプレかわりましたね~!
私もただ今改造中~♪

2011年04月19日(火)11時58分20秒|URL|GoldDog #-|編集Λ

ご無沙汰してます!
でも、このブログを見るのは日課として欠かしていませんよ~。
みこちゃん、相変わらず????のお顔がかわゆいですねぇ。
よそのおうちの前でゴロンは、やっぱりぶちょーとしての任務でしょうか?
ふふふふ…

美容師さんの携帯によるキャンセル、お国柄というか…面白い!
4度目の正直、なるのかな?
ところで、れいくん、いつの間にanemone家に戻ってきたんですか?
昨日のブログ、らぶりぃ~でした!

2011年04月19日(火)12時19分25秒|URL|putulombok #-|編集Λ

巨大しゃちほ子~≧∇≦ノシ
その言葉だけで笑えちゃったー!
私も髪を切りにいかないとなぁ~伸び放題よ。

2011年04月19日(火)13時44分48秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

ご無沙汰っ、
うん、これはBEFORE-AFTERの写真撮影絶好のチャンスだね!
よろしくーーー!!
短文にて失礼おば、今日は早めの就寝っす。

2011年04月19日(火)14時57分26秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ

あっちでもコロコロ、こっちでもコロコロ。
春は猫のコロコロシーズン?

fc2のメールにおてまみ送りました。 見てね。

2011年04月19日(火)15時10分43秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

パトロール中のゴロゴロは、ちょっと休憩って感じよね~(^m^)
みこちゃん、気持ち良さそう~♪♪♪
よそのお家の前でもいいよね~!
『そんなの関係ね~!!!』だもんね(古っ!)

2011年04月19日(火)16時00分40秒|URL|ちょ☆ボ缶 #WzzJX4NY|編集Λ
ぶはははっはーー!

美容師さまの言い訳に、口に入れてた烏龍茶、PC画面に吹いちまったヨーーー。
まるで、「中学生の時、部活休む理由死ぬ程考えた」あの頃、、思い出した。
「明日、、引っ越しなんで、、、」とも言ったことあるヨー。苦しいーーー。
誰も家見に来るもんか、、と思い、必死で考えたのがそれだった。

次はどう来るのだろうか、、。
100個くらい纏まったら、、、書籍化考えてチョー。

2011年04月19日(火)16時38分35秒|URLlilia #jhHw6g8s|編集Λ

身体痛いのちょっとはよくなったかな?
美容院のキャンセルは困るわ~。
散髪苦手やからやっとこさ行く気になってるとこでキャンセルなんて。
それも何度も。
ほんまにお母さんが緊急手術、なんやろか・・・。
↓Filaの4本指シューズ。履き心地よさそうやね。^ ^
でも履くのにちょっと勇気が要るかも。
あ、これ履いたら普通のソックス履けへんやん!!

2011年04月19日(火)18時22分12秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

最初は慎重だったのに、
ころんころんと嬉しそうに舞ってるぶちょー、かわいい♪
でも、なんとなく他所様の家の前なんじゃ?
と思ったら、
やっぱりそうだった~(笑)
巨大しゃちほこ頭・・・どんな頭だろう・・・(笑)

2011年04月19日(火)22時28分05秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ

巨大頭!それはそれで...
一瞬「カリフラワーみたいに」って書こうとして、
それってトーさんが気絶する?ってやめようかと...
(でも書いてるし)。
ある意味巨大化はたからみたら楽しい出来事です。

みこちゃん、さすが、よそのうちのまえでもリラックスね。

2011年04月19日(火)22時47分10秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

よそのお宅の前でもいいのよ。みこちゃんだもの。
まっすぐな目で見上げられたら何にも言う事はないデス(笑)
えっカリフラワーあたま?aneさん細いからブロッコリーって感じかもね。
是非是非、写真撮ってくださいよ~

2011年04月20日(水)01時23分37秒|URLぴやまま #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/508-e06160bb

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA