ブログトップ > miko > ぴよさんとうちゅおランド

ぴよさんとうちゅおランド



通常記事はこの下にあります。






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


被災地の炊き出しマップです→


ドンタコスちゃんのところに輪番停電の情報があります


東京電力ホームページ






東北地震犬猫レスキュー.com






インターネットで観るNHKはこちら



押して押して押しまくれ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金












ぴよさんに洗濯籠に入れられているみこちゃん(ぴよさん撮影)

DSCF2456.jpg








エツコなみこちゃん(ぴよさん撮影)

DSCF2457.jpg 












カサカサランドはめずらしく雨
DSCF2458.jpg

ぴよさんのダンナ様、はりねずみ氏がファンだといううちゅおを買いにCOSMOSPHEREへ



ちなみにぴよさんはうちゅおになど全く関心がないのですが、

anemoneが無理にお連れいたしました。



ごめんね








あやしいうちゅおコーナー
DSCF2466-1.jpg







おされなうちゅおTシャツ
DSCF2464-1.jpg

うちゅおTシャツを是非はりねずみ氏に・・・と、お薦めしましたが、

あっさり却下されました

うちょおをなめるとこんな目にあいますよ・・・
DSCF2466.jpg 









カイタマエ
DSCF2462.jpg


最強伝説のメシア(ぴよさん)の前にうちゅお玉砕







このあいだのうちゅおてんこ盛りはお店の写真です(^^
DSCF2467.jpg

うちゅうちゅうちゅちゅうちゅうちゅうちゅうちゅ~~~









何度も来てるけど、こんなもんの写真は撮ったことなかったな(ぴよさん提供)
DSCF2479.jpg 
昔のスヌーピーは眉毛アリおめめパッチリ



DSCF2475.jpg  
なんかオトナっぽいスヌーピー(^^











うちゅおの国を離れて、お買い物に
DSCF2495.jpg

スタンプ売り場







\(??)/
DSCF2494.jpg 

HOPE?













あっというまの4日間が過ぎて、ぴよさんは親戚の方が住む、よその州に旅立ちました。





ぴよさんが帰ったとたん、カサカサランドは晴れ渡り・・・




真夏のようです。
IMG_2436.jpg





たしかliliaさんは嵐を呼ぶ女だって聞いたけど・・・


ぴよさんも?
 
IMG_2437.jpg

ネコトリオおそるべし。
(ネコトリオとは、ぴよさんモモさんliliaさん、三人のことです)












おまけ



ぴよさん来カサラン記念

IMG_2480.jpg 
ぴよこです










今日のひとこと
 
とーさんあめりかにゅうこくかんりょう
ボタンみこちゃん三毛猫









節電推奨

絶賛読み逃げ祭り開催中です

どうぞ、スルースルーでいってくださいね















おしてくらさーい
miko a





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ












                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             





関連記事

コメント

うちゅおTシャツまであるの!
次回のオフ会は是非それ着て参加して下さい!(笑)
うちゅおコーナーかなり怪しいけどこういうの好きそうな人は結構いるよね。
へ~昔のスヌーピーに眉があったなんて知らなかった!
宇宙服姿なんか可愛いですね。
こちらも真夏とまではいかないけどここ何日か暖かい方でした。
早く春が来ないかな~。

2011年03月23日(水)07時30分16秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月23日(水)08時09分13秒|| #|編集Λ

スルーしてって言われても、
色々突っ込みたくなるanemoneさんのブログ♪(●・´艸`・)、;'.・
うちゅおTシャツ。。。シュール過ぎでこわい~!
この『HOPE』の漢字はなんて読むの?@@
わたしはてっきり『HUN』かと思った。;゜・(゚ε゚【壁
英語もダメなら日本語もわからないわ。。。ww

2011年03月23日(水)10時02分29秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

「うちょお」確認完了☆トーサン、無事帰国?おめ&おつかれさまでした。時差より温度差の方がきつい?

2011年03月23日(水)10時18分36秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

トーさん、入国できてよかった。
みこちゃん、ぴよさんが撮ると違って見えるにゃ~♪ 
ぴよさん、4日もカサランにいたんだ! 1泊2日かと…ツイで絶賛レポされてたのに、わかってなかった…
帰国後のレポ、楽しみだな。読ませて頂こうっと。

最近ちょっと味覚がおかしかったのだけど、しゃちほ子レシピのカボチャプリンはやっぱり美味かった。
いいレシピをありがとう(^~^)b
色んな、せつでんレシピもあればいいな。復興は長丁場になりそうだから。

2011年03月23日(水)10時23分54秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

うちゅおTシャツまじ欲しい
ピヨさんまた来てね!
これスヌーピー!?ぜんぜん別人(犬)・・・!

2011年03月23日(水)10時44分50秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月23日(水)11時15分30秒|| #|編集Λ

Tシャツ、ジッと見てると怖くなってきた(笑)
うちゅおはこんな風に盛り盛りで売られてたのね....
時々漢字を見かけるけど、間違ってたり、勝手に作ってるよね。
Hopeの漢字なんてあったっけ.....?

トーさん、無事帰国?
お帰りなさい~お疲れさま!

2011年03月23日(水)11時31分19秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

うちゅおは、そこじゃ一押しキャラなのねw
なぜかしら…「きぼう」なのに「糞」に似てるのねゲフンゲフン
調べたら「こいね」冀って漢字があったわ…初めてみたw
外人さん、変なタトゥー入れてる人いるもんね。
腕に「便所」って入れてるのを見たことあるわ。
意地悪な人がクールだと嘘を教えたのね(;^ω^)

2011年03月23日(水)15時09分23秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

うわーーー。うちゅおが山積み!
Tシャツも欲しいわね。うふ。
とーさんアメリカ入国良かった。お疲れ様でした!

2011年03月23日(水)17時01分20秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ

トーさんお帰りですね よかったよかった。

HOPE 絶対読めない(笑)
日本語どうして素直に日本人に任せないかなぁ。
こっちのミスドのポスターで「ずごい(zugoi)!!」の字を見たときは
いったい何がどんだけ????ってのけぞりました(爆)

2011年03月23日(水)18時35分37秒|URL|mam #-|編集Λ
ネコトリオだーい。

わお!ピヨさん!ご無事でっ!
良いなー。カンサス。
わたくしも、行きたいいいー。
後でピヨさんから、いろいろお話聞きますネ。
地震後のドタバタで、訪問遅くなってソーリーソーリー!総理っ!
えっ?!
ピヨさんも、、荒れ、、もとい、、雨オンナ??

2011年03月23日(水)18時41分36秒|URL|lilia #jhHw6g8s|編集Λ

冀⇒こいねが(う)だそうです。(調べた・・・)
下僕ちゃん、「こいね」とも読むのね~。

うちゅおがてんこ盛り♪♪ヾ(´▽`)ノ
でもTシャツは怖い。いや、家の中なら着るかも。

とーさん、入国おめでとうございます。お疲れ様でした!

2011年03月23日(水)20時39分20秒|URL|ぷくぷく #r.luZjS.|編集Λ

やっぱりanemoneさんといえば、うちゅおよね~
ぴよさんも堪能されたかしら?
そうそう謝恩会でうちゅおの匂い嗅ぎましたよ!
想像とはちょっと違う匂いでした。なんか嗅いだことがある匂いだけど、
それが何だかついに思い出せずしまいでした、残念><
ところでうちゅをのパワーで放射線を除去できないものかしら???

2011年03月23日(水)22時13分23秒|URL|ANKO #-|編集Λ

うちゅお雑貨、こんなにいろいろあるんですね!!
Tシャツ、なかなかいいと思いますが^^
買うかどうかは値段によるかな^^;
うちゅお、開封した時にまずにおいを嗅いでみました…。
そのかぐわしいにおいがなくならないように、また袋に入れました!
太郎にも嗅がせたいし~(笑)。
”HOPE”の漢字、一瞬、”糞”かと思っちゃった…(汗)。

2011年03月23日(水)22時46分52秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

Hopeを試しに、Google Translateに入れて中国語で試したら、でました、7番目に「冀」が!

カサカサランドは、すでにあったかそうですね。
こちらもようやく春の気配で、周りの同僚とかどんどん半袖デビューするので張り切って半袖できたらオフィスで震えてます。ヤラレタ。。。

トーさんも無事にお帰りになってホッとされていることでしょう☆



2011年03月24日(木)01時32分20秒|URL|tsukikumo #mQop/nM.|編集Λ

うちゅおランドがたのしそ~
ワタシだったらぴよさんと違ってあれもこれも仰せの通りに買っちゃいそう。
うちゅおてんこ盛りはやってみたい事のひとつだわ。
みこちゃん、ちょっとよそゆき顔してないかな?
とーさん、もうすぐ帰って来られるね。

2011年03月24日(木)03時02分38秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/478-3325977b

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA