ブログトップ > miko > カーさんとお留守番

カーさんとお留守番

通常記事は、お知らせの下にあります(^^




東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


こばぶー、むちこ、anemoneが
みなさんから寄せられた情報をもとに、
随時、安否がわかった方のお名前をUPしていっています。

あいうえお順で見やすくなっています。
みなさんから寄せられた情報をもとに、
随時、安否がわかった方のお名前をUPしていっています。

間違いなどあったらすぐに知らせてくださったら嬉しいです!
お付き合いのあるなしにかかわらず、
どなたでも、連絡の付いたブロガーさんの消息をご存知の方はコメントください。









被災地の炊き出しマップです→


ドンタコスちゃんのところに輪番停電の情報があります


東京電力ホームページ


迷子ペット探しマップ→




東北地震犬猫レスキュー.com








インターネットで観るNHKはこちら
TBSはこちら








カサカサランドは、

雪が積もったりポカポカ陽気になったりを繰り返しながら、

確実に春になっていったいます。






おひさまシャワーですんすん中のぶちょー
GIFアニメです
1300213754GCDSN5DK.gif 








FsEhe.jpg    


     ai_nD.jpg 





日本は今、大変な非常事態にあるというのに・・・

ポカポカ陽気でなんだか申し訳ないほど









そんな中、予定を変更する事ができずに、トーさんが日本へ・・・



こちらのCNNなどのニュースを見ていると、
とても今、日本に行くことなど考えられないのですが、


関西方面なら大丈夫だとのこと。


みんなちゃんと普段どおり暮らしているんだもんね!






トーさん・・・
IMG_1976.jpg
経済活動を続けることもまた大事なのかも・・・

とは思うのだけど・・・







どこいっちゃったの?
IMG_1963.jpg  
なんだかざわざわと不安です。

危険だってこともあるけど、こういう不安な時には家族は一緒にいたいよね








いくつねんねしたらかえってくるの?
IMG_1964.jpg 
ん~






いっぱい?



1日何回寝るのかわかんないみこちゃんの場合は・・・



超いっぱい?

IMG_1830-1.jpg
すぴー すぴー






きっと元気で帰ってくるよ(^^





今日のひとこと
 
おみやげはかつおで
ボタンみこちゃん三毛猫






ブロガーさんの安否情報のブログはKobaboo♪ちゃん、むちこちゃんが日本時間の昼間と夜に

anemoneが日本時間の深夜~早朝担当の3交替制でーす。


二人に比べると大して忙しくもないくせに、
みなさんのところにコメント残せないことが増えています


そして、日本のみなさんは何より節電!

ってことで、

絶賛読み逃げ祭りを開催中です

どうぞ、スルースルーでいってくださいね




















miko a





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ











                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             







 
関連記事

コメント

anemoneさん、地震情報の掲載、ご苦労さまです。ありがとうございます。
ダンナさん、ご心配ですね。でも、大丈夫!元気に戻られますよ。
私の知人が宮城から研修でこちらに来ているのですが、20日の帰国をどうようかと思案中だそうです。
こちらは大雨注意報です。ぼちぼち咲きはじめた桜が散っちゃうかな…。

2011年03月16日(水)09時28分32秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

日本に向かわれたんですか!
関東は混乱してますが、関西は大丈夫なのではないでしょうか。
懐中電灯は関東以西でも雲隠れしたようですが。
少しでも早くアメリカに戻られますように。

みこちゃんの普通の姿が一番。
普通が一番幸せね。

2011年03月16日(水)09時41分16秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

安否情報の更新、本当にありがとうございます。

トーさん、日本に.....
みこちゃんも不安よね。
寝てる間にあっという間に、お土産のカツオを持ったトーさんが
帰って来る日がくるよ!

2011年03月16日(水)09時56分17秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

anemoneさんいつも役に立ちそうな情報まとめたりツイートしてくれたり
ありがとうね
マスオ!マスオ!!
だいじょうぶ、きっと無事に帰ってこれる!
みこちゃん、寝ているうちにあっという間に時間が過ぎるよ、きっと(*´∀`*)
ポカポカ陽気いいな~

2011年03月16日(水)10時38分14秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

とーさん、関西に向かったんですね。
関西は大丈夫と聞いております。
(仕事で全国の方と毎日話しているので、地域情報がすぐわかります)
とは言え、不安になっちゃいますよね^^;
昨日は静岡で大きな地震がありました。震源地は静岡です。
同時刻で都内もだいぶ揺れました。
やっぱりまだまだ油断禁物状態が続いています。

2011年03月16日(水)12時23分48秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ

いくつねんねしたら…のみこちゃん、すんごく可愛い~~~♪

不安な時は家族揃っていたいよね。
けど、トーさん実家の人は嬉しいかも。

おしてくらさ~~~~~いを押したら、アメブロに飛んぢゃったで(笑)

2011年03月16日(水)15時33分14秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

とーさん、出張ですか?!
不安でしょうが、この時期は、正しく経済活動も、立派に支援ですから。。
無事にお仕事を終えられますように。

みこちゃん、頑張って一杯寝てください^^

2011年03月16日(水)15時39分21秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

あれま、こんな時に日本に出張ですか…
まぁ西の方は大丈夫だと思います。
anemoneさん、いろいろありがとね~!

2011年03月16日(水)15時41分43秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月16日(水)17時42分26秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月16日(水)20時50分54秒|| #|編集Λ
ダフィノワーズ

ダフィノワーズで検索してたどり着いた者です。子供達が大好物なので、美味しい作り方はないかな、と。名古屋で動物病院を開院しています。お料理、ねこちゃん、写真がとっても綺麗♪動画の方はまだみていませんが、子供が寝たらゆっくり見たいですぅ!名古屋も昨夜、大きく揺れてビックリしました。神奈川の両親は放射能を心配して名古屋に逃げてくるかもしれません。カップラーメンも一人2個までの購入規制。早く、日常に戻って欲しいな。p.s.ところで、猫ちゃんの首輪、カワイイですね!!

2011年03月16日(水)20時54分14秒|URL|ともねえ #oixPZMPU|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月16日(水)21時29分10秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月16日(水)22時07分09秒|| #|編集Λ

トーサン出張で日本に(戻って)いらっしゃるのですね。
関東で見ている限り関西の悪いニュースは入ってこないので大丈夫なのでは?と思います。
とはいえ、生活圏へ戻るのが一番ですから。無事にみこちゃんのもとへ帰れますように♪
いくつねんねしたら帰ってくるの?とかどこいったの?のみこちゃんの顔はとってもかわいいですね。
このお顔直接見たら出張とはいえ出づらいかもしれないです。
最後になりましたが、安否情報の記事の更新ありがとうございます。
とても感謝しながら拝見しています。
変更あったり大変と思いますが宜しくお願い申し上げます。

2011年03月16日(水)23時09分26秒|URL|ぷく姉 #r.luZjS.|編集Λ

そうかぁ。トーさん出張だったね。でも大丈夫。関西方面は普通の日常ですって。
あ~ 普通に必要なものを普通に買いたい。
いくつねんねしたら?ってみこちゃん。あっという間に帰ってくるよ。
それまでカーさんとお昼寝三昧なんてどう?

2011年03月16日(水)23時27分01秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

トーさんやっぱり行くんだ。
こんな時に大変だね・・・お仕事ご苦労様です!
関西は大丈夫らしいけど、早く帰って来てくれるといいですね。
みこちゃん、お昼寝してればきっとあっという間だよ~!

2011年03月17日(木)02時44分57秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月17日(木)03時58分25秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月17日(木)04時22分19秒|| #|編集Λ
関西は大丈夫だそうですよ~

こんにちは、ご無沙汰しておりすみません。
anemoneさん、安否確認をいただき、海外からもご心配くださっているのだな、と心強かったです、ありがとうございます。Kobaboo♪さん、むちこさん、ブログ管理者さんたちの安否確認をありがとうございます。

ミコちゃん、私の大阪の友人はほんとに普通の毎日で、大阪は安全だよ、と言っていたので、とーさんはきっと大丈夫ですよ^^ 早く帰って来てくださるといいですね。

2011年03月17日(木)07時40分31秒|URL|シェラ(Shehera) #mQop/nM.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月18日(金)10時16分16秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/472-d57b0794

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA