ブログトップ > miko > みこちゃん制服支給&料理バトン

みこちゃん制服支給&料理バトン

尻枝巡査に制服が支給されました!
ごろ太三昧のごろた坊ちゃんが着てるのを見て発注しちゃいました)
尻枝巡査、制服の試着です。
・・・・・・・。
なんか、パッツンパッツンですね?
ぐるぢぃ・・・
ありゃりゃ、おなかがむっちむち(@@
タータンチェックの方はどうでしょうか?
こっちは大丈夫かな?
でも、パッチパチ・・・・サイズ測ったのになぁ?
首長族に入りたがってるヒトみたいに見えるのは私だけでしょか?
ネコって、おなかになんか巻かれると歩けない・・・って、
探偵ナイトスクープでやってたけど、
みこちゃんも赤ちゃんのときから、おなかにヒモでも巻かれたら、
ぱったん。って倒れてました。
このベスト、大丈夫かなぁ・・・って心配してたんだけど、
やっぱりヨタヨタしてました。
大丈夫かなぁ・・・(??
残念ながらお天気は下り坂・・・・
すぴすぴすぴ・・・・
なんと今晩は雪だそうです(--)
パトロールはムリですね。
届いた荷物の中には、妹ちゃんからみこちゃんへ
プレゼントが!
起き上がりこぶしネズミ(グレー)
ニューペロペロキャンディー
起き上がりこぶしネズミ(白)
ペロペロキャンディー予備軍
まずは、白ネズミ。
ねろねろねろろろろ・・・・・・
わぁ、すごいコーフンです。
わぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ~~~~すごいすごい
うななななななな・・・・
どんなかたち?みこちゃん壊れました(+ +)
ところで、お料理バトンなるものが、ズッコのマミィ さんから
回ってきました~!
ズッコのマミィ さんは、
わたしの作った「アホ玉丼」をたいそう気に入って下さって、
バトンを回してくれたそうです~(涙)
ほかになかったんかぁ?
リンク→アホ玉丼って、こんなんです。

Q1: お料理を始めたのはいつから?
小学生の頃には何か作っていたような?
中学高校時代はおやつにオムライスとか・・・
Q2: お料理を始めたきっかけは?
        
食い意地がはっていたからか、子供の頃から料理番組が好きで、
見たら何か作りたかったのと、よくお腹が空いたからですっ。
Q3: お料理をして良かったことは?
とりあえずお腹が空いたら何か作って食べれること。
おいしい~~!って言ってもらえること♪
Q4: お料理をして悪かったことは?
外食して美味しくないと損した気分になること・・・お金返して(T T)
Q5: 自分の腕を思う存分褒めて下さい。
エライ!こんな何にもない土地で、
あの好き嫌いのかたまりのトーさんを飢えさせずに
   生きているなんてっ。
Q6: 自分は料理に向いていると思う? 

家庭料理には向いてると思いま~す。
何でも作るけど、大雑把なので、本職には全く向きません

Q7: 主に何を作っている?
何でも。 食べたいなぁ~と思うもの。 
トーさんの食べられるもの。
天然酵母パン、ケーキ、豚まん、ぜんざい、あんドーナツ・・・・
日本にいたら絶対作らなかったはずのもの。
あと、アメリカ人のベジタリアン(ヴィガン)に、週イチでお弁当を作ってま~す。
         
今週は、和食。
おいなりさん、揚げ出し豆腐、
春雨サラダ、コールラビのポン酢和え、ほうれん草の胡麻和え
Q8: あなたの料理に欠かせない物は?
気分♪
気分を料理に合わせられない時は、何か変なモンができます(@@
Q9: ズバリ、あなたにとって料理とは?
一時期、ひょんなことから、仕事で撮影用の料理を作ってましたが
全く向いていなかったうえに(作ったらすぐ食べてほしい・・・)、
毎日毎日、捨てられる食べ物たちを見ていて     
料理がイヤになっちゃったことも・・・・でも、今は楽しいです。
妄想力を大いに発揮できるうえに食欲を満たせる趣味です。
Q10: 次に回す料理上手さん3人をどうぞ!
        
まず、アメリカ在住、アナベラと小梅の日常のmogu07さん。
とっても美しいナポリタンを作ってくれた方で~す。
玄人ですからね!美味しいものばっかり食べてそうですよ~!
同じくアメリカ在住、シャンパンなニャン~...のJUNJUNさん。
こちらはうって変わって、衝撃のSpamナポリタンを作ってくださいました!
mogu07さんとは好対照で興味あります。
         
もう一人は、シアワセデスカ?のここちゃこさん。
夢の中に出てきそうな素晴らしいナポリタンを作ってくれた方です。
絶対、お料理が上手に違いない!と、睨んでいます。
ナポリタン攻め(^^;
楽しみで~~~す!
         
         
関連記事
スポンサーサイト

コメント

★higa さんへ
チビTですか!?そうですね、そうなんですけどね(笑)
ぜひお腹にヒモ、試してください。
higa さんのお料理バトン、ちゃんと拝見しましたよ~!
ありがとうございます。
え?仕事回してた側?そーでしたか・・・
面白い仕事なんですけどね~職人的で。
食いしん坊にはどうにももったいないですね。


★マルトヨさんへ
え?ニコチャん、歩けない派?
そうですか・・・うちはピチピチ派でしたね(笑)
アホ玉丼、いけますよ!味のり好きならぜひそれで!
この辺で味のりは手に入らないです(泣)
いい名前でしょ?アホ玉丼♪


★JUNJUN さんへ
そうなの、へそ出しで迫ろうと思ったの(泣)
みこちゃん、おなかはたしかにぽよぽよかも?
でも、これは・・・
雪ですよ~!ありがとう~、がんばるわ~!


★まったり福タビ大リンの姉 さんへ
え~!?金太郎・・・リンちゃんふさふさだからじゃないですか?
いや~、二の腕もすごいですよね・・・
かわいいというか、まっちょな方みたいで(汗)
きっと何かおかしいですね・・・ああ、ショック
そうです、これがアホ玉丼です。ぜひどうぞ。
レタス!私も好きです♪
スパム握りは食べたことないんですよ・・・実は。
西海岸では売ってるんですね~。食べてみたい。

2010年03月21日(日)22時09分34秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ああ~!
友達に借りたベストハーネスをリンに付けた時を思い出す・・・
いいな~、みこちゃんは巡査さんか~。
リンは赤い金太郎になってた(^^;)
チェックの方、てっきりふっくら可愛い腕の話題になるかと思ったら、首だったのか~(爆)
いや、それでも可愛いしっ(^^)
そうそう、昨日からanemoneさんのバトン、すっごい楽しみにしてたの!(笑)
これがアホ玉丼!
子供の頃、親に怒られながら、こっそりご飯にマヨとお醤油と卵かけてた姉さん、これは是非作らないと!!
レタスにシンプルにオイルと海苔とお醤油も大好きなの(^^)
そして、ひゃ~、このお弁当もすっごく美味しそうっ。
仕出しみたいだよ~(^^)

スパム握り♪これも好き~。あの塩気がたまらなくいいのだ(笑)
お客様、また夏にも?!ぷぷぷ、大はしっかりリセットしてそうだけどっ( ´艸`)ムププ

2010年03月21日(日)20時08分21秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

もももしかして、みこ巡査、シェリフ(台詞じゃないよ~)になるため、筋肉つけすぎちゃった?それともアメ太りぃ??やっばーーなんて、かーさん、ちびTめざしたでしょ??(笑)お天気悪そうですね。未だ雪ですか?花粉はおさまるだろーーけど、寒いのもねぇ~。お体ご自愛くださーーーい!

バトン受け取りました。さ~て、残ったスパムで何つくろ~ってか??(苦笑)

2010年03月21日(日)18時18分33秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

私も同じハーネス持ってます。黄色です。
でもニコはイヤらしくて着せると体制を低くして
動こうとしません。。。
みこちゃんみたいにお散歩するなんて。。きっとムリだわ。。。
赤チェックの、とってもキュートで似合ってます!!

『アホ玉丼』きっと、うちの甘栗くん好きです。
そして味海苔にしたら、たぶん大好物になるんではないかと思う!
(味海苔大好きなんで!)
作ってみます♪ でも『アホ玉丼』ってネーミング。。(笑)

2010年03月21日(日)14時01分53秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

おおお~、制服かっちょいいです。
ちびTとか流行だったし(過去形ですが)
多少小さくてもokでは?
お腹をまかれるとヨタヨタになるのですね。
初めて知りました。

バトン、ありがとうございます。
ワタシがマミィさんに回しました(笑)

私もフードコーディネーターの方に仕事を
お願いする仕事をしていましたが
ほんと勿体ないですよね。
しかも、それこそ絵の具的なものとか、
食べ物じゃないじゃん!って事になったり。
本当の美味しさじゃないっていうか。
ちょっと悲しいですよね。

2010年03月21日(日)13時51分20秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★Queen Sashaさんへ
そう?にあってるよね?
でも、実はどっちもパチパチです(涙)
なにか根本的におかしい・・・
どないしょう?
ひも巻くと止まるよね?不思議・・・
アホ玉丼、ぜひどうぞ(笑)
ヴィガン料理ね・・・
そうなの、友だちがベジタリアンばっかりで、色々教えてくれるのよ・・・トレジョーはだれも教えてくれなかったわ~(笑)

2010年03月21日(日)12時12分27秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★ANKOさんへ
そうなんですよ、これアームホールがきつきつ。
よたよたはそれが原因かしら?
いずれにしろパツパツ。あ~ショック。
ねずみちゃんは速攻で耳ちぎれてますね~(笑)


★ズッコのマミィさんへ
ぜひゴマチンのベスト姿をみてみたいです!
あ~ん、でもあきらかにパチパチ。はちきれそう・・・
無地の方はマジックテープがぎりぎり。
チェックの方はなんとか止まる程度。
あ~、ショック。
こちらこそ、バトン、ありがとうございました。
アホ玉を愛するものとしては嬉しいかぎり(笑)


★alpenkatze さんへ
ごろ太ちゃんとおそろいなの~!でも、ぴっちぴちなの~(涙)
みこちゃん、赤しか似合わないんですよ(笑)色々ためすまでもなく、柄が派手すぎて・・・
ねずみはみこちゃんのおやつですからね♪
好物なんです。おもちゃとしてではなく食べ物として認識してるようですよ。
ねろねろ、かわいいでしょうか?なんか、7歳にしては子供っぽい気もしますが・・・



★元気猫 さんへ
可愛いかなぁ・・・?でもぴっちぴち。
困ったなぁ・・・誰かに貰ってもらおう・・・
アホ玉丼はなかなかいけます(笑)
料理バトンは 真剣に元気猫 さんにまわそうかと考えてたんですけど、なんせ、あのナポリタン!
セミプロの恨みでやめときました(笑)


★めんまねえちゃん へ
尻枝ちゃんの大好物に手がついてるんです(笑)
しかも起き上がり・・・ふふふ。
トーさん生きてるのは奇跡でしょ?
ほんとにもう、日に日にダメな野菜が増えていくんですよ。
え?美味しそうですか?私の料理。フードスタイリストの時、全く苦手で、カメラとの関係がわからん人でした・・・美味しいからという理由でカメラマンに人気ありましたけどね(笑)上司にしかられましたけど。まずくていいからきれいに見せろ!って。
パチパチは・・・リフォーム不可みたい(泣)


★mogu さんへ
起き上がりねずみおかしいよね?
制服・・・どうしよう?パッチパチなの~!
残念なかんじの制服に・・・
撮影の料理ね・・・美味しいからって理由でカメラマンに人気あったんですけど、おまえらパーティーか!?って、上司に叱られたの。食べることに一所懸命で写真テキト~みたいになって。ははは
バトン、受け取ってくれてありがとう!


★ここちゃこさんへ
お腹・・・やばいですよね(笑)
ぽちゃぽちゃ。
なんで測ったのにこんなことに・・・?
アホ玉、是非おためしを!ほんまにアホ料理ですんません。
バトン、プレッシャーと共に受け取っていただけて嬉しいです!よろぴく。


★薄皮饅頭 さんへ
前かがみにならざるをえないくらいパツパツです。
どうしよ~!?
もう、国際便だし、交換できないし、すでに着てしまったし(笑)
むちむちですわ~!
撮影用の料理は長いこと放置されてたり、ライトでカピカピになったり、アイスクリームと見えてマッシュポテト&絵の具だったり、底になんか仕込んだり・・・食べれないものが多いかな?
でも食べれる部分はガツガツ食べてたよ!美味しいから・・・って理由で食べたい料理の時は指名が多かった!
本末転倒。で、叱られたりして。
へえ?停止トラッックはへいきなんだ。マーキングしても行っちゃうのにね?(笑)



★lilia さんへ
また夜更かし!さすが 巫女lilia !
みこちゃん、筋肉質というよりぽちゃぽちゃ・・・
とくにお腹が・・・いやだわ。誰に似たのかしら?
でも、はっきり言ってこれは小さすぎたかも・・・ショック。
そうよ、猫は肉食獣なのよ~。みこちゃん、ネズミのおもちゃはおやつだとおもってるもの。
あのかわいいマロさんも?え?タバサちゃんは全く獣じゃなかったの?ふ~~ん。誰に似たの?
おいなりさんはね、おあげさんの缶詰がうってるんですよ(笑)簡単簡単。
海外の缶好きだったの?色々なのね。日本のが好きなアメリカ猫もいるし・・・好みがあるのね~やっぱり。
みこちゃんは何でもOKなの♪ワタクシに似て。
ほんと、いい加減寝なさい!山奥にいる時くらい早寝早起きってどうでしょう?出張お疲れ様。



★Kotoraさんへ
私も上岡局長がいい~!
え?買う?バストサイズいくつ?もし良かったらこれ、貰ってほしい。小さすぎた。
え?トーさんへの愛?そうです!愛ですとも~!
せっせと働いてもらわなくっちゃ~!
ベジタリアン弁当・・・一応有料なんで真面目に作ってます(笑)それと、これ、ディナーなんですって。弁当とはいえ・・・


★三毛猫ハッチの母 さんへ
むっちむちセクスィーでしょうか?わははは
え?はちこさん、匍匐前進!?
それもちょっと見てみたい!


★いもうとちゃんへ
え~っと・・・
なんでこんなムっチムチなのかしら?
ただいま原因を調査中・・・
へ?悪魔ブエル!?なんだっけそれ?
鬼太郎かな!?
黒いまるいやつ・・・!ひゃひゃひゃ
変なもんどこから出てくるの~(笑)

2010年03月21日(日)12時06分51秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

おっ!新しい制服ですね~!
ってあら、赤いのはパッツパツですね。(笑)
でも赤いチェックのはすごく似合ってるよ~。
確かに首が長く見えるけど。(笑)
あ、うちもお腹になんかまくと自動停止します。
面白いですよね。
アホ玉ドン!いいじゃないですか、作ってみようかしら~。
毎週ビーガンの方にお弁当作っているとは!
スゴイですね~あ、だから色々聞いた事がないビーガン系の食品に詳しいんですね。
anemoneさん、素晴らしいわ~!

2010年03月21日(日)11時07分18秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

もうひとこと

最後の壊れたみこちゃん、悪魔ブエルみたい。

2010年03月21日(日)09時59分35秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

みこちゃん・・・まさかとは思ってたけどアメリカ太り?
制服から出てる二の腕がステキすぎるんですけど。

2010年03月21日(日)09時45分22秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ムチムチプリンなミコちゃまに秒殺でした………。

はちこもハーネスすると匍匐前進です(笑)

2010年03月21日(日)09時12分59秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

あ、ごろ太さんのと同じ~。いいなあ~。
きっちり着せられるから、首輪抜けとかなさそうで良いなあ~と思っているんです。うちもそのうち購入するかも。
そうそう、ネコってお洋服を着せると後ずさりしちゃう子とか、ちゃんと歩けない子とかいますよね。ナイトスクープでそんなネコねたがあったなんて!(ってここもう何年も見てないですけどね~。やっぱり上岡局長が良いし~。)
料理バトン、そういえば…マミィサンのところであ、次は!って思ったのでした。
なんだかトーさんへの愛が感じられます!
しかし…ヴィガンの人へのお弁当は…力作ですわ…!

2010年03月21日(日)09時08分45秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

パソコンが復活した途端に、早速夜更かししてる@大山、liliaですー。
カンサスって、雪降るんですねー。
なんだか、一年中乾燥地帯ってイメージでした(アガベシロップのイメージが強く)

みこちゃまの、パッツンパッツンっぷりに、一人鼻で笑ってしまいました。
結構みこちゃまって、筋肉質??

「起き上がり拳」リアルで怖い~。指まである~。
姉んちの猫マロも、動物の革使ってるおもちゃが大好きで、舐め舐めし過ぎた残骸がありました。
わたくしが持参していた、革製のバッグにもすごい食いつきようで、(なんの革か知らん)ずっとチュパチュパしてました。
やっぱり猫って、狩人、肉食なんだな、、と。
タバサは全く本能に欠けてたので、そういうこと全く無かったんで、今さら「猫の習性」を学習しているliliaです。

とーさんは幸せ者ですね。毎日美味しい食事が待ってるんだから。
しかも、カンサスのど真ん中で、おいなりさんが食べれるなんて、このっ!幸せ者!!

今まで海外に行くと、絶対スーパーでタバサのお土産(缶詰とか)買ってたんですが、海外産の缶詰の食いっぷり、すごく良かったんですよね。
やっぱり多少は、味付けとか違うのかしら?
うちのタバサは外人だから、濃い味の方が好きだったんかなあ、、。


っつうか、いい加減に寝れ!わたくし!

2010年03月21日(日)05時39分21秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

パトロールには警備服!
さすが尻枝巡査、よくお似合いですよ~。やっぱり赤だね。
すっごい可愛いーッ。
・・・ってアリャ? パッツパツ。
みこちゃん、前屈みになっちゃイカンのよ。そういうときは。
背中のマジックテープ結構ずらしてる(笑)?
夏毛に変われば多少ゆとりができますよ、きっと。

で、チェックのなんてあったのね?! 新しいー。
ニューイングランド(ちがうって)の巡査にはタータンチェックが
ぴったんこです。可愛いねぇ(^^)。
ヨタヨタはね、いまだにごろ太もしますよ。
なんかチョッキ着せられると微妙にガニマタになるみたいで
少々歩きづらいみたいなんです。
でも、多少動きづらいくらいのほうが咄嗟に敏捷な動きされて
対処できなくなるよりはいいや、とポジティブシンキング~。
お召しになっても平然とした表情だし、歩いたりしているなら
絶対大丈夫です。
ただ無地のほうはマジックテープのかみ合ってる面積が小さいと
背中丸めて「フンッ!」と力を入れたときにはだけて脱げる恐れアリ(笑)。
おニューのペロペロキャンディもよかったね、みこちゃん。

料理バトン、楽しませてもらいましたよ~。
ワタシも気分のらないとヘンな味付けになったり、作ったはずのものと
違う料理ができたりします。あはは。
撮影用の料理って誰も食べないの?
後からみんなで食べればいいのにねぇ。そりゃイヤになるわ。
やっぱり美味しそうにできたものは食べなきゃね!

お次のお3方のバトンも楽しみです。

 #トラックね、止まっていれば怖がらないんですよ~。
  走って来たら挙動不審になるので、間髪入れず抱き上げます。
  とにかく一歩ドアを出ればそこらじゅうに車が止まってるし、
  タイヤにスプレーする猫が多いらしくって、
  止まっている車にはやたら執着するのよ。
  走ってるのと同じものってわかってるんだろうか(^^;)。

2010年03月21日(日)02時30分42秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

まずは2枚目のみこちゃん写真。
そ、そのお腹は!...毎日鍛錬?しているのにそのたるみ。
見ちゃいけないモノを見てしまったような気がしました(笑)
みこちゃん、倒れずちゃんと歩いてますね、服着て。

アホ玉丼、早速やりますよ~!

お料理バトン。
なんかとてもプレッシャーがかかるコメ付きで受け取りました!
ぎゃんばります...。

2010年03月21日(日)01時25分04秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

みこちゃん、赤がとっても良く似合ってる!!
でも、パツンパツン(涙)
タータンチェックで勤務、カッコいいな~
すっごく可愛い~~

手が付いたネズミは斬新.....
みこちゃん、大興奮だわ!
なんだか、みこちゃんの手足が増えた様に見える(笑)

うん、手に入る限られた食材の中で、トーさんが満足出来る
食事を作るanemoneさんは、すごい!
それに身体に良さそうだし、おいしそうだし。
撮影用のお料理を作ってたの!
確かに捨てられちゃって、味は二の次みたいなイメージがあるから
制作者としては悲しいわ.....
玄人だなんてとんでもない。
お恥ずかしいけど、バトン受け取らせていただきます☆

2010年03月21日(日)00時56分50秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

そう、またキャンディーが。尻枝みこちゃーん!
よかったですね。(笑)
うまそうになめて...あはは。

そして料理バトン!
そうですよ、奇跡。トーちゃんが生きてるんだもの、
すごいことですよ。
anemoneさんと暮らしてなきゃ点滴かも!?
くらいのいきおいですよね。
anemoneさんの料理、ほんとういつもおいしそうですもん。
ご自分が「食べたい!美味しいもの。」って
おもうかたのが、やっぱりおいしいんですよね。
(上のかたと同じく!料理バトンはまわってきませんように!!)

で...あの...ぱつぱつは...
どうにかリフォームできるといいですね。

2010年03月21日(日)00時23分19秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

制服が届いたとの事♪
見に来ましたよぉ~~~♪
いゃあぁぁぁ!
可愛ぇぇ!!!

何、二枚も支給されたのですか?
無地もシックでいいけど、チェックも可愛い♪

うちの雅香みたいに、拒否って無いので
全然OKでしょう!
これから、颯爽とパトロールに励む
尻枝巡査のお姿、拝見出来ますね。

サイズはSですか?

明日は「アホ玉丼」作ってみよう!!!

誰からも、料理バトンが
回って来ませんように・・・・・ブツブツ

2010年03月21日(日)00時09分30秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

みこちゃん、赤がとってもお似合い!
やっぱり女の子だな~~。
そして、これはごろ太くんと色違いでおそろいだったんですね!
これ、抜ける心配がなさそうでよさそう~。

ネズミのおもちゃのみこちゃんの反応はうらやましいなあ。
うち、チビの頃はそれはもう狂ったようにネズミで遊んでましたが、今では見向きもされません(涙)。
みこちゃんのねろねろ~~のファンになりましたよ(笑)。
太郎がチュパチュパやってるのを見て、横で「ねろねろ~~」と言ってる自分がいました^^;

2010年03月21日(日)00時04分08秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

うきゃー!
このベスト(ハーネス)持ってる。
赤いのが全く同じ~!!!
実はゴマチン用に、随分前に買ったんですがね…
胴周りにサイズ合わせたら、長すぎるのか首なしゴマチンには大変なことになってしまって一度も使用してないんですよー。
なーんだ、注文する事知ってたらコレを送ったのに~!
ひょっとして、後ろのマジックテープちゃんと閉まってない???
でも、赤がみこちゃんに良く似合ってる。
チェックはさらにかわゆし。

バトンありがとー!!
おぉー!ワタクシ絶賛アホ玉丼…
ワタシこれなら毎日食べられると思う!
次のバトンに人たちも興味深々です。
JUNJUNさんは知ってるけど、ナポリタンつながりらしいので、他の2人のことろにも遊びにいて見よーっと。

2010年03月20日(土)23時13分34秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

騎馬警察みたいでカッチョ良い!パツパツだけど^^;
確かに猫によっては胴を包まれると動けない子が。
コナンもそうですが、ソランはまったくヘッチャラ。
必ずしも動けない訳じゃないんですよね。
ただ腕まわりがキツいと動き難いのは人間も一緒だから。
おお!ネズミちゃんが~、みこちゃん楽しそうだね。
みこちゃんも壊れてるけど、ネズミちゃんも何か取れましたけど^^;

2010年03月20日(土)21時44分35秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/47-aa2559f3

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA