ブログトップ > 頂き物 > しまねこ便

しまねこ便





追記


昨日のコメント欄に、GAVIちゃんのお姉ちゃまが
穀物入りのキャットフードについてとっても詳しく書いてくれています。
ぜひ、みなさん読んでみてくださいね
コチラ★
GAVIちゃん、おねえちゃま、どうもありがとうございます








NN生活のしまねこさんからしまねこ便が!
IMG_1940.jpg 

見よ!この素晴らしいラインナップ!





しまねこ謹製にくきうたわし
IMG_1941.jpg
らぶり~~


これでお風呂を洗えとおっしゃるのですが、洗えるかな~~(TT


無理かも(**





大好物のマルタイラーメン
IMG_1942.jpg 

実際のところ、ワタシはマルタイラーメンが大好き~

とっても嬉しいです~~





そして噂の手拭い~~~
IMG_1951.jpg
かわいすぐるー









おやつをいっぱいもらったみこちゃん



すんすんすんすん しまちゃんのにほい?
IMG_1947.jpg





しまちゃん便箋がまたかわいい
IMG_1945.jpg 
きゅーてぃーしまちゃん







猫やしきお母さんも言ってらしたけど、しまねこさん、梱包上手!
IMG_1871.jpg 
比較は、カツオに借りっぱなしになっていて、
sariさんに送る予定のまま忘れきっていた文庫本です
(業務連絡:JUNJUNちゃん、フィンチの本って送ったっけ?)





みっちみち
IMG_1873.jpg 

うまい!

この、梱包上手









しまねこさん、どうもありがとうございます
IMG_0804.jpg


しまねこさん、どうもありがとうございます~~






さて、日に日に春めいてきて、リビングは日が差すと暑いくらい。



ねろねろねろねろ
IMG_1889.jpg

おひさま大好きみこちゃんはシャワータイム




すんすんすん
IMG_1891.jpg




うっ
IMG_1895.jpg

(??





ねろねろねろ
IMG_1908.jpg




すんすんすん
IMG_1920.jpg




うっ
IMG_1916.jpg





くさいの?






あ、とりさん
3102011miko.jpg






今日も平和な1日でした








ところで、


義弟の中国土産(^^;
IMG_2245.jpg 


しまねこさんの熱いご要望にお答えして、



裏はこんなです。
IMG_2244.jpg

なんかきちゃない筒?に縫い糸?が巻きついており、
表側から糸を引っ張ると、この筒が回転して、輪ゴムがねじれる。
それがほどける力を利用して前進する・・・

と、まぁ、簡単なものですが、
路上で2元で買ったもののようです。
持ち帰ったとき既にどこか壊れていて、修理したとか(**

微妙な動きがちょっとツボです(笑)




今日のひとこと
 
みこちちみた?
ボタンみこちゃん三毛猫





ところで、
ワタシほどマルタイラーメンって書いた女はそうはいないと思うのですが、
そこんとこマルタイラーメンさんもよーく考えて頂きたい!と思うんですの、ほんなこつ。




あ!むち子いささか先生、
サザエは海老はもちろん嫌いではないです。
でも、我家の食卓に海老が頻繁に登場するのは、
好きだからではなく、


手に入る魚介類は

冷凍エビしかない!

からでしてよ。うふ。

そして、カサカサランドのお肉は臭くて食べれないっておっしゃる

カリフラワー恐怖症の男性が1名おりますので、

我家のタンパク源はエビと玉子が中心となっておりますの、おほほ。


\(T▽T







コメントのお返事がきちんとできなくてごめんなさい。
いつも楽しく、嬉しく拝見しております。
どうもありがとうございます



みこちゃん









里親募集

ミミココシャッフルさんちからの転載です

麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています

o0413036511046769480.jpg


問い合わせ先


麻布大学付属動物病院
 
 0427692363                    

ある方が電話したところ、今までの問い合わせは1件だけだったそうです
血液ドナーとして小さな身体で多くの命を救ってきた猫たちです
怖くて痛い思いをしてきたと思います
絶対に幸せになって欲しいです
はちみつレモンの大冒険のblackdiaさんの所で見た里親募集の記事を転載させてもらいました

・・・・・・・・・・・・ここまで転載です
















おしてくらさ~~~~~い
miko a





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





ttHHy.jpg






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             










関連記事

コメント

しまねこさん太っ腹~!
しかも梱包上手?私梱包ヘタなの。
やっぱ、センスだわね~
にくきうたわし、勿体無くて使えないでいたら
猫がサッカーして遊んでます(笑)
みこちゃん、ちち見えないよ
もっと見せろ~

2011年03月11日(金)08時45分41秒|URL|いくぱん #d3xRQPUk|編集Λ

しまねこおねえちゃんの招きにゃんこ手ぬぐいと赤ぷにおそろなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
どっちもかっわいいよねー♪
みこちゃんもanemoneおねえちゃんもおいしいものよかったのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
みこちゃん、今日はほっこりりんおひなたぼっこうれしいのにゃあ♪

(;゚д゚)ァ....黄色恐竜さんのおなか・・・
なんかちょびっとコワイのにゃあ!

2011年03月11日(金)09時30分53秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

肉球アクリルたわし♪かわいい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
わたしもアクリルたわし派なのだけど、
お風呂はホントピカピカになるよ♪^^v
でもこんな可愛いのだったら、もったいなくて使えないかも。。。^^;
ねぇねぇ、みこちゃんの後ろのゴ~ジャスなツボ?@@
プランターなのかしら~?気になる~!@@

Gaviさんのコメント、ほんと参考になりました♪^^
猫さんはご飯を消化できないって事は知ってたけど。。。
『ごはん』入り『ホタテ』入りとか書いてる猫缶が気になってたの@@
ホントに食べても大丈夫なのかな?と思ってたの^^;
そうそう。。。ここだけの話なのだけど。。。
つい最近酪農家さんに聞いたのだけど、
お亡くなりになった(病死)牛さんは、
専門業者(ペット関連)が引き取ってくと。。。(艸゚Д゚);∵:
ずーっと昔には聞いてたけど、未だにそんなことしてるのか?
と、すっごい驚愕~!&ごわい~~((((;゚Д゚)))
日本は相変わらず、ペットの地位が低いのね。。。(怒)

2011年03月11日(金)10時09分42秒|URL|りえりん♪ #-|編集Λ

実際の腹は太いけど、荷物はショボくてすんまそん(^_^;)
みちみち詰めることにヨロコビを感じます。ヘン?
猫やしきさんに古カレンダーで荷物を包んで褒められた(呆れられた?)けど
anemoneさんに送ったのもヨソから来た荷物の包装紙のリサイクルです(笑)
ええ、箱と包装紙捨てられないばばあです(-"-)
カープかつ、探したんだけど無かった。スンマセン。

おおー!中国オモチャの裏っ側、upありがとうございます!
予想を裏切らない素敵なクオリティー。
機械で型抜きしたというよりはハサミでカットか?と思うような
チャーミングなエッジもいいですねぇ~
(でも…ウチのしまもスルーだろうな、この手のオモチャは…)

マルタイの味は大人になってからその魅力に気付きました。
スナオシも似たような商品がありまして、最近はそっちよく買ってます。

みこちゃん、お日様のビタミンD(だっけ?)たっぷり摂取して
良いカンジ!
あんまり自分で手入れしないしまに教えてやってー!

2011年03月11日(金)10時28分42秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

これだけ沢山をコンパクトに出来るってすごい。
出来る女はまとめるのも上手いって言うものね!
マルタイラーメンって食べた事ない。
ラーメン食べたくなってきたわ......

みこちゃん、気持ち良さそうだな~
うっのお顔が神妙で可愛い(笑)
味で健康チェックしてるとか?

2011年03月11日(金)10時49分40秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

手作りにくきうたわし、ホント、かわいいですよね。
使えない使えない、て感じです。

2011年03月11日(金)12時16分26秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

ああ~、ここにも肉球たわし!!
猫やしきさんとこで見て、激烈可愛い…。
私も買おうっと~♪
市販のスポンジよりだいーぶエコだわ。
ぶちょーの首輪、私今までで一番好きです~。

2011年03月11日(金)12時21分32秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ

はじめまして。こんにちは。
何度かおじゃましています。
楽しい話題に ついつい 引き込まれています。
 中国みやげの 裏事情に 爆笑です。

2011年03月11日(金)12時26分05秒|URL|アン #-|編集Λ

肉球たわし 可愛い!!!
いっとき たわし編むのはまっていましたが~こんなに可愛いのは 嬉しいな~♪
洗えない!!可愛すぎです!!

お日様さんさんでみこちゃんも幸せだね~~^^

今日 キムノブさんのホワイトデーのお返し用にお菓子焼いてます~
近所で美味しいの買えるんだから それにすればいいのに~~~って思いますが・・・仕方ないので
だまって焼きます(--;は~~~

2011年03月11日(金)12時52分22秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月11日(金)13時13分51秒|| #|編集Λ

ほんとだ!しまねこさん梱包上手!
プレゼントを送る時ってどう梱包するかでセンスみたいのがねえ(^^;
私はまだ肉球たわしは使ってません。
そりゃ、もったいなくて使えませんよね~。

2011年03月11日(金)17時56分17秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月11日(金)18時43分33秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/465-d26af20f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA