ブログトップ > patrol > 特訓、すりすり、ナポリタン

特訓、すりすり、ナポリタン





今日は雪にはならなかったけど、なんだかうすら寒い雨になりそうな、
どんより気持ち悪いお天気でした。


ローマに住むカツオのせいで、1日中
どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこ
って言ってなきゃいけないし
なんにでもしんごーってつけちゃうしまつ。

かなしんごー。らぶちゅうにゅう。



使い方合ってる?いささか先生~!?




その後はまた太陽にほえろのずーっと見つけられなかった曲
ベルギーにいるフネさんが見つけてくれちゃったもんだから、
また唄い続けなきゃいけなくなったし・・・

サザエ、とっても忙しい土曜日でした

コメント欄にタラオが寄せてくれた曲はぜーんぶハズレだったよ。
しかたないよね。タラちゃんだもん。

追記
あ、ワカメは今頃機織してるんじゃないかしら~?












地下室で、こっそり特訓中の尻枝ぶちょー
e0XiV.jpg


覚えてる人、いるかなぁ~~?






ぶちょーがいつも特訓していた、前の家にあった、古い椅子




けりけりけりけりけりけりけり~~~~~


引越のときに、もう、ボロボロだし、家も狭いし・・・って、諦めて置いてきたのですが、

今回、家具の入れ替えで運送屋さんをお願いしたので、最後のチャンス!と思い、

やっぱり地下室に運んでもらいました

実は、これ、マッサージチェアーで、寝椅子になっていて、
しかも古くて全く機能しないので、誰も座らないし、使えない「大きな邪魔物」


みこちゃんが特訓に使うだけなんだけど・・・

あまりに気に入っていたので・・・


はこんで?って頼んだら爆笑されちゃった。



完全な親バカ(笑)






けりけりけりけり~~~~
IMG_0065.jpg


よかった



特訓再開ですね










2日前のできごと。





それは24℃になった日のことだった。
IMG_9891.jpg

丸洗いした翌日のことだった。







隅の方の芝生がはげている所を好んで歩く尻枝ぶちょー。
IMG_9893.jpg








ほかほか~~~
IMG_9894.jpg







ぺたん
IMG_9898.jpg

あー・・・なぜにそこに座る









るんるん~♪
IMG_9904.jpg








るんるん~~♪
1298084858s5PiR9RD.gif 
 GIFアニメです




こすこすこすこす~~♪
IMG_9907.jpg        IMG_9909.jpg   















まったり~~~♪
IMG_9914.jpg 
足の重なり具合が変ですよ(**









ふんふん~~~♪
IMG_9915.jpg









がびょ---ん
IMG_9922.jpg








こんどはこっち
IMG_9927.jpg 









ころ~ん
IMG_9930.jpg



あ~~~~









すりすりすりすり~~♪
1298084912MM9PVNq2.gif 
GIFアニメです







すりすり                          
     IMG_9930-1.jpg  

                         こすこす
IMG_9932.jpg        








あ~あ・・・
IMG_9942.jpg









どろどろやん
IMG_9943.jpg





どないすんの~















昨日、うっかり、時期を説明するのに、「ナポリタンな頃」と書いてしまったせいで

お昼どうする?と、トーさんに聞いたら、


ナポリタン!と、即答された。


恐るべし、ナポリタンの魔力
IMG_0192.jpg
うまうまうまうまうまうまうま~~~~~













今日のひとこと
 
まるあらいはんたい!
ボタンみこちゃん三毛猫



コメントのお返事がきちんとできなくてごめんなさい。
いつも楽しく、嬉しく拝見しております。
どうもありがとうございます





そうそう、Chocoさん、めんまねえちゃんに笑われてるよー。
元気猫さんとねえちゃんのコメントをよーく読んでおいてね。




みこちゃん








里親募集

ミミココシャッフルさんちからの転載です


麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています


o0413036511046769480.jpg




問い合わせ先


麻布大学付属動物病院

 
 0427692363


ある方が電話したところ、今までの問い合わせは1件だけだったそうです
血液ドナーとして小さな身体で多くの命を救ってきた猫たちです
怖くて痛い思いをしてきたと思います
絶対に幸せになって欲しいです

はちみつレモンの大冒険のblackdiaさんの所で見た里親募集の記事を転載させてもらいました


・・・・・・・・・・・・ここまで転載です。





ちゃん君(オス)の方が、まだおうちが見つかっていないそうです。
この子達のお陰で助かったネコチャンが、きっとたくさんいるはず。
今まで働いてきたぶんも本当に幸せになってほしいと思います。


もし情報あればおしえてください。
よろしくおねがいします。

どうぞご協力お願いします。


mamさんありがとうございました。










「世田谷猫虐待事件」
再発

liliaさんちで知ったのですが、詳しくはこちらで・・・

どうかみなさん、情報をお願いします!

世田谷区連続猫虐待SOS
















おしてくらさ~~~~~い
miko a





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ












                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             











関連記事
スポンサーサイト



コメント

いつのまに一家が出来てる!?
しかしメンバー的にワカメちゃんがいないと収集が付かないような....

お、しっかり椅子が役に立ってるじゃないですか。
みこちゃん専用アスレチックマシーンね。これもリサイクルと呼ぶのかな?

そうそう横浜に最強ナポリタンの老舗がある事を最近知りました。
今度帰国の際は足を伸ばしてナポリタン・オフ会する?
http://www.center-grill.com/

2011年02月20日(日)11時28分05秒|URL|ANKO #-|編集Λ
お返事です(^^

ANKOさん
わかめちゃんはいますよ~!higaさんで~す
あ、センターグリル?!
センターグリルは記念すべき第一回ナポリタン世界選手権で特別参加しているのだ~!
http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/category7-1.html#entry63
行ってみたい~~!

2011年02月20日(日)12時01分23秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

みこちゃんの特訓椅子だ!
良かったね~
またトレーニング出来るね。

せっかくシャンプーしたばかりなのに~
土も暖かいからスリスリしちゃうのか、シャンプーしたから
スリスリするのか.....

偶然!
今晩の一人ゴハンはナポリタンだった(笑)

2011年02月20日(日)12時33分08秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
あにゃあ

その特訓イスは相当気に入っているんだね。
特訓再開できてよかったにゃあ。

せっかく丸洗いしたのに草まみれになっちゃったのね。
お日様が気持ちよかったからしかたがないよね~。

ナポリタンおいしそうだわ♪

2011年02月20日(日)12時51分30秒|URL|harry #-|編集Λ

mogu07 さん
特訓椅子、覚えててくれたんですか?ふふふ・・・
これでちょっとはダイエットできるかしら?
ナポリタンはなぜか突然やってきますね(^^




harry さん
特訓椅子は相当気に入ってるのです~。
頑張ってダイエットしてもらいますね(笑)
草ならいいのだけど・・・
ドロだらけなのです~~~。
雑巾で拭いたら真っ黒でした(TT

2011年02月20日(日)13時06分29秒|URL|anemone #XJuHEX2U|編集Λ
ケリケリ…

v-132 みこさんの、ケリケリトレーニングが激しいですね…
知らないところで、けっこう鍛えていそー

v-12 猫って、洗った後で土のところでゴロンゴロンやられたら、フライのパン粉付けるのと同じで、困っちゃいます。
 うちのは、真っ先に公園の「おなか乾し場」切り株に行くので、そこは重宝しています。
 猫乾し場を作りましょう…
         <ののちゃんより>

2011年02月20日(日)14時10分57秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

どどすこなんて、
ワカメ日本に住んでいても最近まで知らなかったわよ~。
ウチでは、流行のものが凄く遅れて入ってくるので
きんちゃんとワタシ、どちらが先に知ったかで
「えっ?知らないの???」って競い合ってるよ。

特訓椅子覚えているよ。
逆さになってケリケリする高さがちょうど良さそう。
捨てるだなんてノンノン。

2011年02月20日(日)14時17分46秒|URL|ワカメ #J9d33pK.|編集Λ

ここでもどどすこだわ・・・
さっき自慢げに夫にyoutube見せてやったわ。
(ワタシは昨日マミィの所でこのヒト知った・・・)
サザエさん、忙しい土曜日、お疲れ様~。
みこちゃん、特訓イス、持ってきてもらえたのね~。
トイレの砂で遊ばれるのと、こうやってお外でコロコロ・・・
どっちがいいか・・・究極の選択かも?

2011年02月20日(日)14時56分13秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ

今日のみこちゃんがこすこすではなく
ドドスコスコスコにしか見えない。

みこ注入ーe-272

楽しんごのTシャツが欲しいタラオでした。
ドドスコスコスコー

2011年02月20日(日)15時03分31秒|URL|タラオ #-|編集Λ
お返事でーす(^^

kitcat さん
ののちゃんの猫乾かし切り株はすばらしいものね!
あんなのがあったらなぁ~(^^




ワカメ ちゃん
え?しらなかったの?んじゃ、あやうくカツオにまけるとこじゃん。
あんなエスカレーターとエレベーターの区別もつかないおにいちゃんに負けちゃだめよ!
トレーニングマシン、復活です。
捨てるなんて、のんのんのん・・・




sari さん
ワタシもカツオに言われるまで、楽しんごって人がプロだとは思ってなかったの(**
ええ、ええ、ワタシもトーさんに自慢しましたちとも!
トイレの砂遊びも、使用後のは本気で困るよね(TT




タラちゃん
楽しんごって、最初うっかり「らくしんご」って読むとこだったわw
やばいやばい・・・
よかった、知ったかぶりしなくて。
え?Tシャツ!?どんなけー!?

2011年02月20日(日)15時23分01秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

へっ!?さっきマミィのところで、らくしんごって書いちゃった!
去年日本に6ヶ月居てTV見てたのに、なして~!?ま、いいや(^.^;)

みこちゃんすりすり。そりゃぁネコさんですもの、土まぶしはお約束~。
全身にたっぷり均等にまぶすのにゃ。

2011年02月20日(日)16時15分46秒|URL|Morning Beauty #FvLIUmYM|編集Λ

せっかく綺麗になったのにドロだらけになっちゃったミコちゃんは、はたから見ていると微笑ましいですが、洗った方にしてみれば悲しいですよね。

うちのネコ(キャリー)は一度も洗ったことはありませんが、トイレを綺麗にすると待ってましたとばかりに直ぐにまた用を足してくれます。

それにしてもナポリタンおいしそうですね。早速買い物に行きました。明日のお昼はナポリタンにしようと思いますが、旦那はナポリタンを食べたことがないので何と言うか楽しみです。

2011年02月20日(日)16時17分58秒|URL|Calico #-|編集Λ

おほほ。私もすぐドドコス使ったわ(笑)
証拠→http://ruinekoandwendyneko.blog13.fc2.com/blog-entry-466.html
そちらに伝わるまでは時差があるのね((爆´∀`))ぶふふ。
あおの人整体師さんなのですよね。学生時代に壮絶なイジメを受けていたのだとか・・・
そういう背景を知ると応援したくなるような??(単純??笑)

特訓イス覚えてます~!これまたあったらみこちゃん使うのかな~??(^^)
みこちゃん洗ったばっかりなのに(^^)猫さん洗うのってすごい体力いるのにね・・・(^^;)ありゃりゃ。
お~ひさしぶりにナポリタン!

2011年02月20日(日)17時10分38秒|URL|GoldDog #-|編集Λ

その椅子、マッサージチェアだったんだ。
でも動かないマッサージチェアって重いしほんと使いもんにならないよね。
普通なら捨てられるところなのに「みこちゃんが特訓に使ってくれるなら」って椅子も喜んでるよ。
「どどすこ」は口についてしまうわー。
よそで使ったらどうしよう・・・。(汗)

2011年02月20日(日)17時18分49秒|URL|フネ #TZ/HVn.g|編集Λ

あらぁ~。そちらは、春をとおりこして、いきなり夏になってしまったのでしょうか??
わかるわかる、シャンプーせっかくしたのに、ゴロゴロすりすり、土の所でころがっちゃうのね。
うちは、表に出してないからできないけど、その心理、えるまーるはわかるような気がしますよ。
マッサージチェア、捨てなくて良かったですね、地下室でもみこちゃんおお気に入りがあるの、なんか良い感じです。
実験に貢献してくれた猫さん、余生は幸せになってほしいです。
えっ??世田谷事件再発ですか??
ちょっとliliaさんの所に伺ってきますね。

2011年02月20日(日)17時21分16秒|URL|えるまーる #c8IZ0R8A|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月20日(日)18時28分37秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月20日(日)18時31分17秒|| #|編集Λ

楽しんご、ここ数日で海外からのアクセスがどどすこー!とアップしたんじゃない?

うっひっひ…
やっぱりサザエのブログに集まる人は、皆てんねん~(何しろブログ主がてんねん大魔神だからね)。
Morning Beautyさん、しっかり「らくしんご」って威張ってうちにコメしてるし~!
(やっぱ海外在住者は日本語に支障が出るらしい)。
Gold Dogさんはドドコスになっとるじょ。

ナポリタン再ブームのきざし?

イタリア語のできるワカメにエレベーターとアッシェンソーレは似てないと怒られた…

2011年02月20日(日)18時44分10秒|URL|ズッコのマミィ #8URUH6is|編集Λ

ちなみに
楽しんごマメ知識。

癒しんごって名前のマッサージ店してるらしい。
マッサージの腕前はバツグンとか?

ドドスコスコスコ~

2011年02月20日(日)20時04分12秒|URL|タラオ #-|編集Λ

ママー
これですー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/taoshingot.html

2011年02月20日(日)20時06分40秒|URL|タラオ #-|編集Λ

ぷっ。
今日はカツオだのワカメだの、頻繁に出て来すぎて、
えーっと、誰がカツオで誰がいささか先生だったっけね、ってついて行けなくなったわ(笑)
楽しんごは大好きですよ。

2011年02月20日(日)21時03分59秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ

ああ、ここのコメント欄でもマミィさんとこで見た楽しんごの話題が!
読み方が分かりません(汗)。
サザエさん一家、タマもいらっしゃるのかしら(笑)。
ばぶーのいくらちゃんも(笑)。

今回は太陽にほえろの曲が懐かしくって、なんだかいろんなシーンを思い出しちゃいました~。
椅子、うちも中から綿がたくさん出てきて継ぎ接ぎだらけのを太郎の爪研ぎ用にとってますよ^^;
とても人様には見せられません(汗)。

2011年02月20日(日)21時51分47秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

おお、いささか先生までいるんだ!!
私の役割はもはや残っていなさそうだなあ。
あっ、たまは残ってる?だめ?(笑)
一番争奪戦ありそうなんだけどなー。(そうでもない?)
...で、ナミヘイはおらんのですか?
おっちゃんか?おっちゃんなんでしょうか???ベルギーの。

らく、じゃなくて...たのしんご??...私日本にいるのに知らんままーーー。
でもいま検索するほどパソが動かない。
しょうがない、...またいつか調べてみよう。(汗)

みこちゃん、よかったね!
このいす必需品よね。
もう目つきがちがうもの。これ、キャットタワーより
重要な品かも...みこちゃんには。

2011年02月20日(日)22時53分43秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

なんで楽しんごがそんな話題なんだ?
ってマミィのとこにいったら分かった~。
最近毎日テレビに出てるし(毎日テレビ見てる(・ω・`)
あ!このナポリタンってリヴさんトコで前に話題になったヤツね。
おいしそ~ヽ(゜∇、゜)ノ

2011年02月20日(日)23時10分10秒|URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I|編集Λ

先日は私のブログへも「ドドスコスコスコ コメ注入♪」
ありがとうございました~<(_ _)>
めっちゃ嬉しかったです♪

みこちゃんの椅子破壊トレーニング、激しそうですね~(笑)
これ、古い椅子との事だからまだ生温かい目で見れますが、
新しい家具だったら1週間位立ち直れないかもwww

そして、お庭での砂浴び(土浴び?)…w
あぁ、私ってば他人事で見てます。。。笑ってしまったですよーw
また近いうちにお風呂連行されて(´・ω・`)ションボリ
なっちゃうのかにゃぁw

なっ・・・ナポリタン!!
おいしそう~~っq(T▽Tq)
ナポリタン選手権の頃から、この伝染力は半端ないです。。。
今回も数日の間に作っちゃいそうです~w
パスタ買ってこなきゃ♪

ぽち注入♪

2011年02月21日(月)00時29分32秒|URL|かおりん #-|編集Λ

お祝いコメントありがとうございました~♪

えーと、ナポリタン世界選手権の時にコメントをいただいたのに
こちらにご挨拶しそびれまして、そのまま読み逃げしておりました(汗)
ほんなさんとこで、みこちゃんの他にうちゅおまでにょろん入りしたときにご挨拶を・・・
もちつきママさんのところで素晴らしいコメントをなさったときにもご挨拶を・・・と
思いつつ、ずるずると来てしまいましたが、今回ようやっとご挨拶をすることが
できました!よかった~♪

センターグリルはなかなか分かりにくいところにあるので
ANKOさんじゃ多分辿り着けないだろうなぁぁぁと思っていることは
内緒です(笑)

2011年02月21日(月)00時31分38秒|URL|Tam #-|編集Λ

センターグリルは今度、偵察に行って来るからねぇ~~~♪

ちなみにミコちゃんの行動は正しいです。
シャンプーの後はドロパックと、相場は決まっております!!!

後、ナポリタンもいいけど「アホ玉丼」のお醤油見つけたよぉ~♪

2011年02月21日(月)01時08分40秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

さぁ、文豪の私が来たわよ。
めんまねえちゃんは、中島くんでもいいんじゃない?(根拠なし)

なんにでもしんごつけるんだっけ?
サザエならおいしんごでいいんじゃない
そういえばタラオが前にしんごTシャツ探しに行って売り切れたって言ってたわ。
バナナと桃?のプリントTシャツ。
癒しんご整体は45分で21000円らしいわよ

2011年02月21日(月)01時17分51秒|URL|いささか先生 #-|編集Λ

♪みこちゃん特訓
~ドドスコスコスコのリズムに見えてまうーっ

みこちゃん、女子なのに。
タマはみこちゃんやんねo(`▽´)o
あれ、♂だっけな。

2011年02月21日(月)02時37分42秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
お返事です(^^

Morning Beauty さん
ほらほら、Morning Beauty さんみたいな人がいるから、海外組みはいい加減で日本語しらないって言われちゃうのよ!
気をつけなくっちゃ、エスカレーターに牛がすみついちゃうわよ(笑)




Calicoさん
猫ってホントに綺麗好きなくせにやることは無茶苦茶よね~。
ナポリタンは、絶対に、アメリカ人が食べているおおかたのスパゲティーより美味しいと思います!




GoldDog さん
あ~~~!!デブ注入!!
あの時は何を言っているのか全然わかんなかった~(^^;

↑金犬ちゃん、てんねんマミィにつっこまれてるよ~、ドドコスって(笑)





フネ 母さん
動かないマッサージチェアほど邪魔なものはないよね。
でも、そうなの、みこちゃんがコレをとっても気に入ってるので、捨てれなかった(^^;
どどすこすこすこ~~





えるまーる さん
えるまーる さんちの毛玉~ズがお外でゴロゴロしたら凄いことになるでしょうね~(**
そう、世田谷再発です・・・はらわたが煮えくり返ってます。




ズッコのマミィ かつおちゃん
Morning Beautyさんの「らくしんご」はすごいよね。
金犬ちゃん、ドドコスって(爆)
みんなすごいけど、エレベーターで牛は飼ってないよ。
エレベーターとアッシェンソーレはワカメじゃなくても全然似てないと・・・ん?
エスカレーターとアッシェンそーれが似てるんでしょ?
もう・・・ややこしい~~~!!




タラちゃん
見た見た!楽しんごのマッサージ!
スンゴク気持ちよさそうだった~!
神業なおて手だったよー。

え?Tシャツってこれ?
しょぼ・・・





sally さん
すみません~(**
ワタシもわからなくなってきました~!
文豪むちこ様がいささか先生でしてよ(^^
え?楽しんごがお好き!?うふふ♪





alpenkatzeさん
これ、たのしんご~!って読むんですって。
具合がよくなったら、「どどすこ」で検索して、YouTubeを楽しんでくださいね!
太陽にほえろは懐かしいですよね~~(^^/





めんまねえちゃん
ねえちゃんは今日から「中島(カツオの友人)」に決まりました!(笑)
めがねだけやん・・・とかいわないように~!

そう、この椅子は必需品!コレで少しはダイエット(^^;





モラ家丁稚 さん
え?楽しんごってそんなにメジャーだったんですか?
きわきわかとおもっていたのに~(@@





かおりん さん
ドドスコスコスコ コメ注入♪(爆)
新品の家具だったら・・・うーん・・・
みこちゃんはキャンバス地が好きなので、
選んで選んでキャンバス地の家具を買ってしまうワタシは平気です~~\(^O^)/





Tam さん
こちらこそ、きちんとご挨拶しないままで失礼しました~~!
センターグリル!え?ANKOさんったら、よくわかっていないのね・・・
それにしてはずいぶん詳しそうな口調だったわ~ マイゴニナッチャエ( ̄∀ ̄プププ





元気猫さん
センターグリル!なんだか行ったことないのに懐かしい~(笑)
ええ?アホ玉丼しょうゆ?
玉子かけ丼しょうゆじゃなくて?
アホ玉丼には生醤油なんだけど・・・




v-353文豪v-352いささか先生
めんまねえちゃんは中島君に決定しました(笑)根拠はないです(**
あ、おいしんごー!いただきました~!
マッサージはYoutubeで見た!すごいテクニシャンだった(@@
バナナと桃?のプリントTシャツ・・・なんであんなのが欲しいのかしら?
ほんと、タラちゃんってミーハーよね~。





3匹目の猫 さん
ドドスコスコスコ♪
あ!タマはみこちゃんなの?三毛だけどいいのかしら~?


2011年02月21日(月)02時52分26秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

海外組はあちこちで楽しんご流行りみたいね~
癒しんごのマッサージ、45分で21000円だけど他のスタッフなら45分5000円なんだって。
その価格差はなんなんだろう^^;
サザエさんメンバー続々と増えてるね~
めんまねえちゃんが中島君?アリだわ(笑)あたま良いし。カツオの暴走を止められるか!
みこちゃん、お風呂入ったばかりなのに~
また洗われちゃった?

2011年02月21日(月)03時35分03秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

ココアが玄関でコロンコロンするのも
みこちゃんが土にコロンコロン&コスコスも
原理は一緒???( ̄Θ ̄;) ???

シャンプーも大好き♪って言うなら
思う存分まっくろになりなーって思うけどねぇ・・・(´Д`A;)


わぁー!転載ありがとうございます
どうなったかを知るために個人的にお電話したら
大学側も困りますよね
なもんでブログにちょくちょくおじゃましてるんですけど
どうなってるのか情報が欲しい
でもでも、こうやって人と人の繋がりで
幸せになってくれる子が居るといいなぁ・・・

2011年02月21日(月)04時28分33秒|URL|ミミココ #-|編集Λ

なんか世界中にサザエさんファミリーが広がってる?(笑)
みこちゃん親バカの母さんのおかげで
また特訓出来るようになって嬉しいわね~!
でもお風呂の後に土の上で転がるのは・・・(涙)
お、久しぶりのナポリタン!
何だか私も食べたくなってきちゃった~!

2011年02月21日(月)06時43分07秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
お返事です(^^

ぴやままさん
昨日、楽しんごのマッサージをYoutubeで見ましたよ!
すんごいテクニシャンでした~!
でも2万1千円は高すぎると思います(**
そっか~!めんまねえちゃんならカツオの暴走を止められる~!!やったー!
磯野くん、やめなよ!!牛なんかエレベーターに乗せちゃダメだよ。(笑)




ミミココさん
ほんと、シャンプー大スキ!
自分で毎日入りまーす!って言うなら泥んこになっていいわ~(涙)

そうですよね・・・ワタシも一度、自分で電話しようとして、思いとどまりました(^^;
きっとかわいい子に違いないし、いい家族がみつかってほしいですね!




Queen Sasha さん
サザエ・・・なぜにこんなことに??

ナポリタン、なぜか突然たべたくなるのですよね~(^^/



2011年02月21日(月)07時04分44秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

みこちゃんの特訓のためだけに、そんな大きな家具を。。愛ですね~愛!(笑)
シャンプーした次の日に土つけるとは、その愛試されてますね、anemoneさん☆

2011年02月21日(月)07時10分31秒|URL|tsukikumo #mQop/nM.|編集Λ
お返事です(^^

tsukikumo さん
巨大な愛でしょ(**
試されているのならまだしも・・・弄ばれている気が(TT

2011年02月21日(月)07時41分27秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

無性にナポリタンだと思うときあります。
学校の給食でよく食べたのが刷り込まれてるんでしょうか・・・
リンク有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

2011年02月22日(火)07時21分24秒|URL|dejavuewords #hdScUxTA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/442-6c1d11fe

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN