ブログトップ > miko > ねろねろひなたぼっこ&カップケーキ

ねろねろひなたぼっこ&カップケーキ









カップケーキ屋さん
IMG_2543.jpg

ではなく、


トーさんの会社のスタッフに配る
クリスマスプレゼント用のカップケーキを焼きました♪


プレーンにはセミスィートチョコチップ
ココアにはホワイトチョコチップ

ちょっと膨らみ方がバラバラですが

48個できました


いつもいっぱいお世話になっているので、喜んでもらえるといいなぁ








テーブルの向こうにみこちゃんがひなたぼっこ
IMG_2182.jpg



覗き込んだら・・・




とーぜん、殴りかかってきます


やる気満々
IMG_2186.jpg





新居のリビングは、前より日当たりがいいので、


お天気がよければご機嫌なお嬢さんは、


幸せそうです



がじがじがじ
IMG_2219.jpg 



ねろん
IMG_2220.jpg 
 

ねろん
IMG_2222.jpg 






うーーーーっむ
IMG_2246.jpg

へ?  




なにこれ?
IMG_2246-1.jpg 

器用ですこと・・・






うふふふ・・・てれるー
IMG_2239.jpg








ねろねろ
IMG_2268.jpg








すんすんしてぺろん
1292941460SKja0gNc.gif 
GIFアニメです


すんすん
                                     
IMG_2292-1.jpg 
 ぺろん
IMG_2293.jpg 
                                   むふ
IMG_2294.jpg 





ZOLnG.jpg




umW3r.jpg






追記
クリスマスリースはしめ飾り?のお返事、かけました~




このところ、ちょっとぎうぎうで、お返事が滞ってしまってます。

ごめんなさい。

んでもって、読み逃げフェアーも開催してるかも~(@@

どーも、すみません。













今日のひとこと

みこちゃんかんぺき
ボタンみこちゃん三毛猫





おいちー
IMG_2250.jpg 









おして~~~~~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
















                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              
















 
関連記事

コメント

No title

すごいすごい、カップケーキの隊列が!
aneさんって何気にマメなお方のような・・・

みこちゃん、お日向ぼっこ気持ち良さそうね。
で、舌が器用な方は、キスが上手いと。。。
ふふ、人間で言うと、さくらんぼの軸を口の中で結べる・・・かもね♪

2010年12月22日(水)11時23分30秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
お返事でーす

ほんなあほなさんへ
キスがうまい!?(@@ ぎゃはは・・・
なんちゅーおバカなコメントでしょう(爆)
トーさんが読んだら泣くかも?(涙)
あ、そーなの、何気にマメなんですの・・・おほほ。

2010年12月22日(水)11時29分13秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
No title

すご~~~~い、みこちゃん。
つい、わたしもその舌にチャレンジしてしまった。
・・・出来なかったけどさ。

カップケーキ美味しそう!!!
こんなの並べてガッツガツ食べてみたい。

2010年12月22日(水)11時31分43秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ
お返事でーす

higa さん
ちょっとワタシもびっくりしました。
こんなの・・・できないわw
カップケーキ、むさぼり食いそうになるのをこらえるのが大変でした(**

2010年12月22日(水)11時34分27秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
No title

カップケーキといったら
体に悪そうな色のものが頭に浮かんできちゃうようになった私・・・
美味しそうなカップケーキ、うう、食べたいよ~!!
みこちゃんの舌、すごい!決定的瞬間だわ。

2010年12月22日(水)11時40分18秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
No title

いっぱいのカップケーキ!!
良いな~
クリスマスにもらえたら嬉しいだろうな~

みこちゃん、気持ち良さそうで幸せそう....
この舌は.....逆Ωね!
無意識に真似てたけど出来なかったわ(笑)
うん、キレイにしてみこちゃんは完璧よ☆

2010年12月22日(水)11時41分21秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
No title

カップケーキおいしそう~~!!
これは絶対嬉しいですよ~♪
いいなぁ。食べたいなぁ。

みこ姫、ぺろぺろご機嫌のご様子でなによりです♪
そのままピーっと音がなりそうな舌ですね♪

2010年12月22日(水)11時51分05秒|URL|とも #7nflydWA|編集Λ
お返事でーす

sariさん
わかる・・・実はワタシも、気持ち悪い色のアイシングをかけようかどうしようか悩んだの(笑)
ああでないとウケないかしら?って・・・あはは。
コレ、びっくりよね(** 写真整理してて目が点になっちゃった(笑)




mogu07さん
ワタシも食べたかった・・・
20何人分とかで、数がはっきりわかんなかったんで、
ぐっとこらえるのが大変でした(TT
よだれが・・・





ともさん
そうそう、ピーーってなりそうでしょ?(笑)
真似してもこんな風にはならないのよね・・・
猫って変なの~(笑)



2010年12月22日(水)12時01分18秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
No title

あ、ぶちょー、私もそれ出来る!
(競ってどうする…)
猫のそんな舌、初めて見ましたが^^;
お日様は人間にとっても、動物にとっても偉大ですよね~。1日1お日様死守!
ぶちょーとゴロゴロしたいな~。

2010年12月22日(水)12時28分35秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ
お返事でーす

Choco.93さん
え?逆Ω!?できるの!?(@@
いいの~~!?そんなこと言っちゃって~!?
↑にコレできるのはキスがうまい!って言ってる人がいるよ~(笑)
うひひひ~~(小学生級のエロしか持ち合わせていない女)

2010年12月22日(水)12時44分51秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
No title

え~?舌を丸められるのってエロいの?
確か、サクランボの枝?を口の中で結べるのが
エロいと聞いたことはあるけど・・・
丸めるのは出来るけど、サクランボは無理!

カップケーキ48個ってすごい・・・
なんだか最近あちこちで素敵女子な記事をみることが
増えたような気がする。
クリスマスとか、お正月休みがあるから
女子心が刺激されるんでしょうか???

みこちゃんの舌は猫好きの心を激しく刺激しますwww

2010年12月22日(水)14時07分16秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ
No title

さくらんぼの柄を舌で結べるくらいで
チューがうまいなんて威張れないわねw
みこちゃん、かなりのテクニシャンかもゲフンゲフン
アメリカのお菓子ってあり得ない色がケーキの上にのってますよねw
anemoneさんっていい奥様なのね…下僕もこんな奥さんが欲しいかも。

2010年12月22日(水)14時40分07秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ
No title

えーーー? こんなにたくさん作ったの?
それも会社の人たちに?
お疲れ様~。すごくおいしそうでこれなら絶対みんな喜ぶよ。
みこちゃんちはそのにでなければお日さんが入ってきてあったかいのね。
それにしても舌をそんな風に丸めてるのは初めて見た。(@_@)
器用や~

2010年12月22日(水)16時54分21秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
No title

カップケーキがたくさん!!
さっきマミィさんところでお餅が食べたくなったのに…。
ああ、今度はカップケーキ食べたくなった~~。
あっ、棚にしまってる製菓用チョコの賞味期限調べなくちゃ^^;
私もこれから焼こうかなあ。

みこちゃんの器用な舌!
こうやっていろんな舌の形を見てると楽しい~^^

2010年12月22日(水)17時41分13秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
No title

わーーっ!!カップケーキ美味しそう♪
きっと喜んでくださるわ!
私なら、一気食いよ~!!

みこちゃん、その舌、私にはできなかったわ。
さくらんぼも結べません。。。。
最後のぺろんも決まってる!

いや~でも器用な舌、ばっちり写真に撮った
anemoneさんも凄いっ!

2010年12月22日(水)18時29分43秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ
No title

おおお~!
ほんと、カップケーキ屋さんみたい!きれい!
しかもお店のものより美味しそうよ(^∇^)

みこちゃん、器用な舌!!(笑)
よく、さくらんぼのヘタを口の中で結べちゃう人がいるらしいけど、
それみたいね。
あらやだ。ほんなさんと同じ発想になってた。

2010年12月22日(水)19時46分56秒|URL|sally #frUh5rcM|編集Λ
No title

カップケーキおいしそうだしかわいい~(^^)
みこちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
あら~・・・すごい器用な折りたたみ舌??(笑)

2010年12月22日(水)20時26分30秒|URL|GoldDog #-|編集Λ
No title

出た~!
anemoneさんのうまうまデザートのとっても素敵な写真が!
並んでる並んでる、なんてうまそうって魅入っちゃった(^^)
これ、カップケーキ屋さんの宣伝にだって使えそうなくらい、素敵な写真!!

みこちゃん、その丸め方、すごい!
バランスといい右左きっちり合わせてるとこといい♪
うんうん、完璧!
(大もよく丸めるけど、この形は無理ー^^)

anemoneさん、嬉しいコメ、ほんとありがとう(^^)
ずっとずっとこれからも、可愛いままなんだよね!

2010年12月22日(水)21時29分57秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
お返事でーす

しまねこさん
48個・・・すごいですよね。
でもアメリカでは、っちうか、この田舎では普通です(^^;
作らないと何も売ってないんですよ(笑)

ほんなさんが、舌が器用なのはキスが上手とか言うからどんどんエロな話に・・・
ねこのエロってなんだ!?





ドンタコス下僕さん
みこちゃんがものすごくチューが上手だったらコワイかも(@@
いい奥様なのじゃなくって、食い意地がはってるだけなのです(笑)





猫やしき さん
そう、4ダース。ひとり2こで22人分・・・
ここの会社、みんな何か手作りのをくれたりするんですよ。
田舎やからかしら?
んで、みんなとっても仲良しなんです(笑)
この舌、びっくりした~。こんなの見たことないやんね~!





alpenkatzeさん
あ、チョコも賞味期限ってあるんですね?
何も考えてなかった(^^;気をつけよー。
みこちゃんの舌!びっくりでしょ?
変な舌選手権でもしましょかね?(笑)





kobaboo♪さん
たまたま写っててびっくりしちゃった(**
こんなのお見たことないわよね?
カップケーキ、いっぱい並んでるとそそられるのかも?





sallyさん
食べてましたよね?お店のカップケーキ・・・
すごい色ですよね(^^;
でもsallyさんが食べてたのは美味しそうだったですよ。

またチューの話を持ち出してる人がいる~!
エッチな人だ~~!(小学生レベルなエロどまりな女)




GoldDogさん
カップケーキっていっぱい並ぶとかわいいかも(^^
この舌、おもしろいでしょ?
なんか変な舌コンテストでもやってみようかしら?(笑)




まったり福タビ大リンの姉さん
お褒めいただいてありがとうございます(^^
いっぱい並ぶと美味しそうですよね♪
え?大ちゃんも丸めてますか?
んじゃ、きっと一瞬はこうなってるのかも?
たまたま取れちゃったからわかっただけで、普段丸めてるのなんか見たことないですよー(++




2010年12月22日(水)21時58分11秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
No title

すんごいーーーーーーー!!
もう、これはすばらしい。
喜ぶ度合い10000%。(なんだその数字)
ほんとに、プロの作るものっていうのは
こういうのなのねーっていうふっくらしたふくらみ。
美味しそう...

みこちゃんのベロもかわいいなあ。
...体だけじゃなくて、べろもめんまより長いかも。
めんま、ちょっと舌足らずなんですよ。

2010年12月22日(水)23時30分51秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

カップケーキいっぱいー
ねろねろカワイコちゃんもいっぱいー♪
私はむふ顔が好きやなあ。
うちの姉は舌でさくらんぼ結べるで。ちゅーが上手いかどうかは知らんけど(笑)

2010年12月23日(木)01時24分21秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
No title

カップケーキがいっぱい~
ホント、お店に行って写真撮ったのって思ったよ。
会社の皆さん、喜んでくれるといいね。
みこちゃんのベロ、赤ちゃんがミルクを飲む時の形じゃない?
人間の子供も幼児のうちは出来るんだよ~ん
みこちゃんも幼児(猫)(*^。^*)
日向が暖かくってお母さんを思いだしちゃったのかもね

2010年12月23日(木)05時18分06秒|URLぴやまま #-|編集Λ
No title

人間でも、こんな風に舌を曲げられる人いるぢゃない?
これって遺伝なんだってさー。
ワタシも舌を右にはひっくりかえせるけど左にはできなーい!!
マフィンじゃなくて、カップケーキっつーのがポイント高いわ~!

2010年12月23日(木)05時36分11秒|URL|ズッコのマミィ #8URUH6is|編集Λ
No title

うひょーーーおいしそうなカップケーキ!
そんな数のカップケーキを私は作った事がないです・・・
とーさんはaneさんのように出来た妻がいて鼻が高いわね~!
みこちゃんは日向でポカポカ毛繕いが日課のようですね。
でもその舌は・・・なんかスゴイ!(笑)
一体何の為にそういう形になるんだろう・・・?

2010年12月23日(木)06時22分16秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
お返事でーす

めんまねえちゃん
ははは・・・ほめすぎだってば(^^;
いっぱいあると美味しそうにみえるよね、たしかに。
数って、すごい力だわw
舌、長いのかな?メンマちゃんはなんとなくすべてが短いのかしら?(失礼なっ)




3匹目の猫さん
いっぱいでしょ?4ダースだもん。あはは・・・
アメリカは味はともかく量だけはたっぷり。
みこちゃんの「むふ顔」かわいいでしょ(^^
え?おねえさまが・・・きゃー(なんでや)




ぴやまま さん
そうですか・・・おッパイ吸う形なのかしら?
みこちゃんは赤ちゃん?
って、マミィさんが、遺伝って書いてる・・・(**
大人になっても丸められるかどうかは遺伝なのかしら?
この先だけ丸めてるのがすごく不思議なんだけど・・・




ズッコのマミィさん
チューがうまい人が丸めるんじゃないんだ(**
そーなんだ・・・遺伝なんだ・・・びっくり。
え?待てよ・・・チューがうまいかどうかが遺伝するわけじゃないんだよね?(笑)
右にひっくり返せる??なんだそれは?
もしや、チゅーがうまいヒトなんじゃないの~~!?(@@
マフィンとカップケーキって何が違うの?




Queen Sashaさん
いや、この街では?この会社では?なぜか、こういうのが普通なの。
みんなクッキーやケーキをプレゼントしあうのよ(**
田舎だからかしら(笑)
この舌、面白いよね。なんでしょか?
先だけっていうのがおかしいと思うんだけど・・・


2010年12月23日(木)08時44分29秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/368-2492dc54

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA