ブログトップ > miko > 無理やり

無理やり





昨日のパトロール・・・お返事書けました(^^
良かったら見てくださいね 


お返事にもかきましたが、共有部分の庭は、お散歩してても何の問題もありません。
ただ、アメリカの家って、お隣との境界にも塀などはなく、
うっかりすると侵入しちゃうんですが、
みこちゃんの場合、個人のスペース・・・
花壇とか玄関とかにささっと入って行っちゃうんでちょっとハラハラです(^^;
もう少しして、近所の方と顔なじみになれば、
もうちょっと自由にパトロールできるかなぁ・・・。












アレ以来、全くタワーに上ろうとしないみこちゃん
IMG_0687.jpg





苦労してたてたのに・・・
IMG_1337.jpg 




抱っこして


てっぺんに乗せてみました
IMG_1514.jpg 





どうですか?
IMG_1517.jpg 





・・・・。
IMG_1521.jpg 
どう?






・・・・・。
IMG_1524.jpg

自力で降りられないのかも・・・と、心配になって、

つい抱っこして下ろしてしまうanemone







速攻であごのせねんねのみこちゃん
IMG_1032.jpg 





眠かったんだ・・・




無理に乗せてごめんね(親バカ)
IMG_0525.jpg 






どうなってるんだろ?
IMG_0518.jpg
まあいいや・・・








その後、みなさんのアドバイスにしたがって、オモチャをぶら下げてみる。

むなしく登頂を待つねずみたち。
IMG_1869.jpg

みこちゃん、そのうち思い出してね








おまけ



写真嫌いの尻枝。


しま汁検定用の写真を撮ろうとするも、カメラを見ると逃げていきます


なので、



トーさんと遊んでいるところにキッカーを置いてみました。



背筋伸ばし しま汁検定
IMG_1769.jpg

誰と比べるんだろ?
















だれか せすじのばすひと いる?

ボタンみこちゃん三毛猫











ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ










                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              








関連記事

コメント

No title

そっか、まだまだ縦パトロールにはご興味なしっ?しょうがない、ヘンゼルとグレーテル作戦ですな!パンくずではなくカリカリを??

あはは、部長のびるのびーーぃる~~。

2010年12月15日(水)10時49分50秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ
No title

お外はパトロールするから眺めなくても良いし、寛ぐなら
aneさんの側が良いから、興味ないのかしら?
でもせっかく用意したから乗って欲しいよね~
オモチャにつられます様に~

背筋伸ばし検定はハードルが高い(笑)

2010年12月15日(水)11時59分02秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
No title

みこちゃん なんでかな~~~
ネズミ達が 寂しそうだよ~~^(笑)

でもきっと いつか これでくつろぐ日も くると思います~多分・・・
うちは チビチビの1キロないくらいのころの茶とらんですら 猫タワーに上がってましたよ・・・下りれなくって呼んでましたけど・・・(--;

しゃちお2号は、おもいっきり おっさん顔です(^^)v

2010年12月15日(水)12時14分41秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

キャットタワーに抱っこで上り下り・・・
あはは、anemoneさんったら親ばかだのう~。笑
ってでも気持ち、わかる・・・(親ばか仲間)
背筋伸ばしは・・・出来る子。いるかなぁ???

2010年12月15日(水)13時26分33秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
No title

高いとこに登るのはあんまり好きじゃないのかな~?
せっかくねずみさん達も待っていることだし・・・
いつか相手してあげてね!みこちゃん!

わぉ。背筋やわらかすぎー!!

2010年12月15日(水)14時05分51秒|URLとも #7nflydWA|編集Λ
No title

初コメントです(^^)いつも楽しく拝見してます♪
みこちゃん、キャットタワー思い出してくれるとよいですね  
うちも欲しいけど置く場所がなくて・・・
お散歩も気持ち良さそうで良かったです
ネコって、どうしてダメ!ってとこばから行きたがるんでしょうね(笑)うちも、そこは行って欲しくない!!って思うと必ず行きます(笑)
不思議ですね

2010年12月15日(水)14時39分12秒|URL|温花 #-|編集Λ
No title

あははは、てっぺんに登ったぶっちょーのぶぅな顔ったら!
やっぱりあれよ、偉くなると現場じゃなくって、暖かい会議室内で事件処理するから~
そのうち登ってくれるといいですね!

2010年12月15日(水)15時29分26秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
No title

みこちゃん、寝ながらマテの手がかわいい♪
それにしても、よく伸びますね~
さっそく、うちでもやってみましたが
お尻が丸まって、足でキックされ
かまれますた。。;;

2010年12月15日(水)15時36分01秒|URL|kuma #-|編集Λ
No title

( ´艸`)ムププ
みこちゃんの無表情な顔に爆笑!
anemoneさんの「ちょっとね…ちょっとやってみてね…」的な声が聞こえてきそうです(笑)
ねずみが淋しくぶら下がってるのも…ウケル(^m^)
あ~!ごめんごめん!!! 笑いごとじゃありませんよね!
大丈夫ですよ~、きっと「あ!こんな所にタワーが…」って気が付いて、みこちゃん遊んでくれますよヽ(´▽`)/

2010年12月15日(水)15時58分19秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ
No title

あらー、まだあんまり上らないんですねぇ。
うちは追っかけっこの最中に必ずダダダ・・・と上るし、
雪ばかりでお散歩行けなくなってからはよけいに上って外の景色見てますよー^^
みこちゃんもゆっくり慣れていきますよ♪

あっ、みこちゃんもお手手びよ~んで寝てますね~^^
それにしても体の柔らかいこと!(@_@)
ストレッチ体操を楽しむ猫もいるのか(笑)!

2010年12月15日(水)17時33分22秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
No title

うわっはっはー!
本当におもちゃをぶら下げたのね!
登るかなぁ????
もし撃沈だったら、大好きなネコベッドを乗せてみなー!!
と、全然役に立たないアイディアを提供し続けるワタクシです。

2010年12月15日(水)19時08分24秒|URL|ズッコのマミィ #8URUH6is|編集Λ
No title

登頂をまつネズミ(笑)
待ち人表れるといいですね
まてば海路のひよりありですよ~

うちはタワーをPCの側に置いてあった時
PCをしている私を覗き込むために
よく のぞみもむぎもタワーにのっていましたよ
飼い主がいる場所に猫は自然に寄ってくるので
いつも作業をしている側に置いたり その側で
お仕事をしたりするというのも手かもしれませんね
ちなみに 今は別の場でPCをしているので 
あまりタワーにのらなくなっていますよ~

2010年12月15日(水)20時09分19秒|URL|あおい #-|編集Λ
No title

我が家でもタワーを買ってきた時
なかなか登ってくれなかったですね。
でも慣れて来ると一番上が好きみたいで
取り合いになってます。なので、
高いところをもう一つくっつけて
何とか仲良く使ってます。
でもネコちゃんは気まぐれなところ
ありますからね。

2010年12月15日(水)21時01分54秒|URL|ネコパンチ #-|編集Λ
No title

こんにちは!
ここしばらくパソコンの不具合で、なぜかコメントを書こうとすると、日本語に変換できな~い状態でした。。(泣)
みこちゃん、すっかり新しいお家に慣れたみたいですね。日だまりでうとうとまどろんだり、お気に入りのベッドで眠ったり、ほんと、幸せそう~♪

anemoneさん、風邪お大事に!太陽は出ていても寒いですもんね。

2010年12月15日(水)21時54分28秒|URL|tsukikumo #mQop/nM.|編集Λ
No title

みこちゃん、短くないのはわかった。(笑)
写真が嫌いなのね。
いつか、キッカーと写せるといいですねえ。
楽しみにしてまーす。

そして、タワー...むむむ。
よそのうちを覗く情熱でもって、乗ってくれたら
あんなに苦労した甲斐があるのに、ふふふ。
でも、エツコな尻枝さんが、やっぱりこう、
ぷりけつの代表格なところがあるので...
はやくお隣さんたちと「覗いても大丈夫」な仲になるといいですね!
(どんな仲だ)

うちも、人が考えた「猫のもの」って、あまり使ってくれないタイプで、
結局猫ベッドすら置かなくなって久しい...
みこちゃん、でも、ベッドには寝るのだし、
タワー、そのうちに乗るかもしれませんね。

anemoneさんとトーさん、お大事にーーー。

いつかはお返事書くつもりなんだけど
先に果実酒の...
そうですねー!ものすごい薄めたらいけるのかも。
にいちゃんの濃さで、味見するのが間違ってました。
あれはあかん。
そして、料理に使ったら?って書いてた人も
いて、それならいけるのかも。薬効はどうなるのか
わかんないですが...アドバイスありがとうー!
目からうろこ...

2010年12月15日(水)23時17分54秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/359-29271a7f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA