ブログトップ > miko > しま汁キッカー検定

しま汁キッカー検定





しまねこさんに頂いたしま汁キッカー

なんとかして、しま汁キッカー検定にこぎつけたいと思うも・・・




写真嫌いの尻枝さん・・・



こんなんとか
IMG_1454.jpg







こんなとか・・・
IMG_1769.jpg






もう・・・


手の長さといっしょでーす♪ とか?
IMG_1630.jpg 







踏みつけ
IMG_1621.jpg 








とりあえず正座?しようものなら、いつでもどこでも





TVの前であろうが・・・


えいっ

IMG_1692.jpg

あ・・・
キッカーが落ちそう~







ねろねろねろ
IMG_1691.jpg

舐めてるし・・・





どりゃっ





おお!?
IMG_1698.jpg
ぴっきーーーーん


どこ見てんのん?








えいやっ!!
IMG_1789.jpg 
ん?




おお?


いけたんじゃない?









えらいぞ、みこちゃん!



V_SAu.jpg   
はぁ  そーでしたか。










ついでにおちりポジションも
IMG_1730.jpg 
久々に体重を計ったら、5kgを突破しそうなみこちゃん(^^;



そういえば、anemoneも、
近頃 体重計が、見たことない数字を表示するの・・・

あれはきっと壊れちゃってるのよね?











やればできるんです
IMG_1787.jpg  
そうだったのね~






できればダイエットもその勢いでお願いしたい・・・モゴモゴモゴ






どう?
IMG_1333.jpg 




よくできました








ドンタコス下僕さーーーん





よろしくお願いしま~す










今日のひとこと


やればできるこなんです
ボタンみこちゃん三毛猫










おして~~~~~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ












                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              







関連記事

コメント

No title

ヤル気がないと見せかけて・・・
やる時はやるのね~みこちゃん(笑)
「やればできるこなんです」ってセリフ
昔、子供の担任に言った覚えが。。。(^^ゞ

2010年12月17日(金)11時07分23秒|URLぴやまま #-|編集Λ
No title

良い!
みこちゃんすごい!
余裕で、しかもネロネロまで出来るなんて余裕だわ(笑)
魔法の手がなくても検定出来ててすごいわ~

2010年12月17日(金)12時12分13秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月17日(金)15時44分53秒|| #|編集Λ
No title

検定ってなんだろう?
でもちゃんと正座しておすましして、決まってますよ、ぶちょー。
ただね、後ろの方にビニール袋にくるまってるうさこが気になる。
お友達?

うちでは最近体重計は見えない事になりました。

2010年12月17日(金)17時27分20秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

みこちゃん、5キロはまだなかったんですね!←失礼^^;
うちはとっくの昔に5キロは突破してますからー(笑)。
女の子はやっぱり軽いんですね。
で、私の方も、日本から戻ってきて以来、全然減らずに逆に増えていってる(涙)。
体重計、今、どこの家庭でも壊れてるんだと思います・・・。

2010年12月17日(金)19時16分36秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
No title

みこちゃんが、やれば出来る子だって事は、ちゃ~んと皆分かっていますよ!
キリリとした表情がカッコイイ~よん!

2010年12月17日(金)21時12分38秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ
No title

みこちゃんやっぱおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
しま汁キッカー、お胸の下にゃ!@@!
体重計家のも見たことのない数字が出るって!
冬は壊れやすいみたいなのにゃあ!
「やれば出来る子」・・・おねえ最近泣きながら「大丈夫、大丈夫・・・」と一緒によく言ってるよ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシはできなくてもなぁんにも気にしないタイプなのにゃあ!

2010年12月17日(金)21時37分50秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

いろんなにゃんこがいろんな検定大会してるんですね~
これでみこちゃんも参戦できますね!!
どこでもキッカーがくっついていってて、anemoneさんの執念が感じられました(笑)
私的には一番背骨伸ばし検定が見てみたいです!!

2010年12月17日(金)23時58分45秒|URL|とも #7nflydWA|編集Λ
No title

ええ、ええ。体重計ってすぐに!!すぐに壊れますからねっ。
しかも数字が驚愕の大きなほうに...かならず大きなほうに
壊れますから。(強調)

みこちゃん、すごい!ちゃんとできてますね。
しかも何枚も。
やるときゃやるのだ。
あれ?でも、みこちゃんよりめんまのがでっかいはずなのに
何で...何でたてには小さいの???
.....おかしいなあ...

(みこちゃんの、スタイルがいいだけなのだ!)

2010年12月18日(土)01時43分52秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
あははははっ!!!

私には、ミコちゃんがお座りすると
キッカー片手に持って、さっと出し
カメラを構える・・・・
aneさんが目に浮かびますよぉ~~~っ!
お疲れ様でした♪

2010年12月18日(土)02時05分53秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
No title

そっか、根気良くおつきあいすれば、ちゃんとできるんだねっ(笑)
でもさっ、いろんな処に置いてるのも何気にいいわよ~。はいっ、腰痛再発してから体重計というものは抹殺してます(苦笑)

2010年12月18日(土)02時49分17秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ
No title

みこちゃん、すご~い!!!
やればできる!!!
けっこう大きい子なのかなぁ~?
でも¥おちりポジションはJerryの圧勝かも?
5kgなんてまだまだ大丈夫よん。
ウチの体重計も絶対壊れてると思う・・・

2010年12月18日(土)04時35分51秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
No title

そうね!やれば出来る子ね!
やったね、みこちゃん!!
ドン子ちゃんのとこで見て来たけど、みこちゃんって意外と大きい!?
あ。5キロはないんだ・・・(≧m≦)

2010年12月18日(土)06時16分37秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/358-3e7ccc00

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA