ブログトップ > patrol > はりきりパトロール

はりきりパトロール





このところ、寒いし風邪っぴきで外に出たくないanemone



なんだかんだとサボっていましたが・・・




ぱとろーるにいきます
IMG_1143.jpg


ひゃい。すんません。



強引に説得?されて、外に・・・







風が 

ぴーーーーーぷーーーーー
 吹いてるよー(@@






おかまいなしの尻枝ぶちょー


いきなりよそ様に聞き込み?
IMG_1254.jpg
そこはやめて・・・






んじゃここ・・・
IMG_1255.jpg
ダメダメダメ~~






ちぇ
IMG_1256.jpg






向かい側の家の間から、この間まで住んでた家のあたりが見えます
IMG_1257.jpg




アレはそう・・・クロわんこのお宅ですよ。
IMG_1258.jpg



元気かなぁ・・・クロわんこ


ね?みこちゃん?






あ~!?
 








ここが・・・
IMG_1262.jpg





んちょ
IMG_1264.jpg
やっ






と・・・
IMG_1265.jpg


みこちゃ~~~ん!!


ダメーーーーーー!!











ん~~~~も~~~~
IMG_1266.jpg







IMG_1268.jpg






あやしいくるま・・・
IMG_1271.jpg 
ダメダメダメ~~~!





危ないでしょ~~~(TT







んじゃ、やっぱりここ
IMG_1263.jpg



わぁ~~~!!




だめ~~~~!!








共有スペースのパトロール


前途多難





















ボタンみこちゃん三毛猫











ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ










                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              













関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

1枚目のみこちゃん、ちょっと首を傾げてて可愛いっ(〃ω〃)
そして、おヒゲ立派!

あっちこっちおき楽に歩く(パトロールしてる)みこちゃんと
ダメダメー!!と、みこちゃんを止めようとするanemoneさんの姿を想像すると
すっごく楽しいっ♪
みこちゃんとのパトロール、外は寒いのだろうけど
温かい気持ちで楽しくお散歩してるんだろなぁ( *゜ー゜)

宇宙便、今日の記事で紹介させてもらいましたm(_ _*)m

2010年12月14日(火)09時43分27秒|URL|あさき #-|編集Λ
No title

みこちゃん、パトロールのジャマ助手にされたら困るよねー・・・ (¬_¬)ジーッ anemoneおねえちゃん、ちゃあんと助手しないといつまでたっても保安官さんになれないですよぉ!
んしょのみこちゃんかっわいいのにゃあ♪
おねえがオチリねらってるよぉ!

2010年12月14日(火)10時03分06秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

お目目キラキラでやる気がみなぎってるわ~
みこちゃん、不法侵入?!
どうしてもそこに行きたいのね(笑)
寒そうだし、温かい恰好でパトロールに同行してね!

2010年12月14日(火)11時03分37秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
No title

↓待望のマルタイが~!お腹の中に埋もれた訳ですね(爆)。
あれ、美味しいですよね^^。
共有部分は何故ダメ?? 嫌がる人もいるのでしょうか?? ちっこさえしなければOKだと思ってる私。
しかし日本以外は、敷地が広くて羨ましい~!!

2010年12月14日(火)12時24分54秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ
No title

ふふっ♪一枚目のみこちゃん、かわいい♪
前の家と新居、近くなんだ~。
暑苦しいクロわんこwwまた会えるね♪

ご近所さんの安全をしっかり守ってね~みこちゃん!!

2010年12月14日(火)13時38分23秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ
No title

なんだかな~、ミモちゃのゆくすえをみてるような。。。おっと失敬、りっぱなパトロールぶり、部下もまなぼーねっ(汗っ)

2010年12月14日(火)15時41分14秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月14日(火)17時33分10秒|| #|編集Λ
No title

お外は寒いんですね!
なんとも微笑ましいパトロール姿です!
anemoneさんとみこちゃんのやり取りが漫才みたい!ふふふふ…
アメリカでは、共有部分でも侵入NGなんですね。
お国によって、色々ですね。
風邪っぴきとのこと、早く良くなって下さいね。

2010年12月14日(火)17時42分42秒|URL|putulombok #-|編集Λ
No title

さすがぶちょー!
なれない新居でもどんどん覗き調査しちゃうなんて。
やっぱりただの猫じゃなくて、巡査部長兼シェリフよね。
普通の猫だと固まってズンズン調査は出来ないわよ。
その低い塀だって、どうぞぶちょーに乗って下さいって高さだし、当然ぶちょーは向こう側を覗き調査しなきゃねえ。

とはいえ、ぶちょーはまだしも見習いさんは不審者扱いを受けるといけないので、ぶちょー、程ほどでおねがいしますね。

2010年12月14日(火)17時43分37秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

みこちゃんぶちょ~~の 仕事に対する熱心さが 伝わってくる背中・・・(笑)
ヒヤヒヤもんですね~♪

周りの方 みんなが猫好きならいいけど・・・難しいですいよね~うちの家の庭なら みこちゃん狭いけど パトロールし放題なのにな~

しゃちお2号 もうそろそろ 完全に産まれそう~
毎日 眺めてると愛情が湧いてきます(笑)
もう少ししてて 水から上陸したら 紹介しますね(^^)
顔が 元祖しゃちおとは 違うようです~パッケージの中にあった顔のひとつですけどね~^^

2010年12月14日(火)18時31分41秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

共有スペースはだめなんですね(^^;)
みこぶっちょうのパトロール大変ですね。
前のお家が見えちゃうくらいの距離だったのですね!
なつかしき黒わんこ(笑)

2010年12月14日(火)19時33分13秒|URL|GoldDog #-|編集Λ
No title

みこちゃんらしいパトロール姿が見れて嬉しいです^^
うちは毎日氷点下、おまけに雪がなくならないんで、
外に出ても一分以内に部屋の中に戻ってますよ^^;
まともなお散歩、全然できてません(私は嬉しいけど、笑)。
共有スペース、気使いますよね~。
猫嫌いな人もいるし・・・。
これで散歩中は気疲れしてしまう私です^^;

2010年12月14日(火)20時29分07秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
No title

風邪は大丈夫ですか~?
新しいおうちには共有スペースなるものがあるんですね。
くろワンコやうさぎさんみたいな出会いがあるといいですね~
寒い中のパトロールごくろうさまです!!

2010年12月14日(火)22時04分32秒|URLとも #7nflydWA|編集Λ
No title

こんにちは~
みこちゃん、寒い中でも好奇心旺盛で一生懸命パトロールしていて可愛いですね^^
共有スペースのパトロール、大変そうですが、
みこちゃんの可愛いパトロール姿を楽しみにしています^^

2010年12月14日(火)22時05分19秒|URL|シェラ #-|編集Λ
No title

えー?
せっかくの外なのに障害が多いー!!
よそ様のスペースに入ると撃たれたりってことがあるとか?
そうだったら、物が勝手に壊れるホーンテッドハウスより怖いぞー。
部長、他人の家の覗きをする時は、一応シェリフのバッジつけておいた方がいいよ。
ANEさんは・・・木の仮装をするのだ!

2010年12月14日(火)22時33分18秒|URL|ズッコのマミィ #8URUH6is|編集Λ
No title

みこちゃん、年末のパトロールお疲れ様です。
次は是非とも火の用心をお願いします。
赤煉瓦の家並み素敵ですね。
みこちゃんも、映えてますよ。
anamoneさんもみこちゃんも寒さに気を付けて
ご自愛下さいね。ぽっちとな。

2010年12月14日(火)23時46分53秒|URL|ネコパンチ #-|編集Λ
No title

ちぇって言ってるみこちゃん、片足あげてひっかけてるようにも見えるんだけど、
あれしっぽよねぇ?
前住んでたとこと、結構近いのね。
じゃあ生活環境もそう変わらないからよかったね~
こっちも明日は寒いってよ

2010年12月15日(水)00時58分30秒|URL|むちこ #-|編集Λ
No title

↓おおおー。
しま汁キッカーについで!anemoneさんもわらしべ~♪
どれもヨダレ出そうに羨ましいものばっかだ(^^)

ははは、みこちゃん、目力もすごいけどヒゲパワーも全開で「お外」って(笑)
こりゃ、どんなに寒くても、行かざるを得ないよね・・・
ブイブイのしっぽが可愛すぎてねー、プリッケツから目が離せなかったの。
後でよく見たら共有スペースだったんだ。
姉さんなら、大歓迎でお迎えしちゃうんだけどなっ!

ダンボール、代わりにタビが工事してた・・・(笑)
捨てるなんとやらに拾うなんとやらだよ~(*≧m≦*)

2010年12月15日(水)01時50分52秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
No title

ぶちょー新しい縄張りで張り切ってますね!
でもいきなり聞き込みはちょっと・・・(笑)
引っ越しても覗き癖は相変わらずのようですね~。
共有スペースのパトロールはやはり簡単には行かないのか!?

2010年12月15日(水)03時11分09秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
No title

anemoneさん風邪大丈夫ですか?

新しいお家は、前の家とホントに近いんですね。
クロワンコが気になるのは、anemoneさんだけ?
みこちゃんは、クロワンコの思い出に浸るより
パトロール(覗き?)に忙しいみたいね。

2010年12月15日(水)06時46分47秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ
お返事でーす(^^

あさき さん
外はとんでもなく寒いんですが、みこちゃんとお散歩は楽しいです。
宇宙便の紹介ありがとうございました(^^




Gaviちゃん
え~!?だめ?へへへ・・・助手失格かなぁ・・・(**
お姉さん・・・おちりマニアなのね~(笑)




mogu07さん
もう・・・やる気満々で・・・覗き・・・あ、いや、治安の為にパトロール(^^;
はい、ダウン着てブーツはいてでかけますね(^^





Choco.93 さん
いえ、共有部分なら問題ないんですが、とにかくアメリカの家というのは他人の庭と境目がないんですよ。
なので、共有部分から突然個人のお宅につながってるんで・・・すぐよその花壇とかに入るんです。
しかも、そのままよそのお家の中まで入って行こうとするので、もう大変(@@





kobaboo♪さん
はい、前の家とは目と鼻の先(^^
とはいえ、来るまでナイトいけないくらい・・・えーっと、間にでっかい畑があって・・・(笑)
クロわんこ・・・みこちゃん会いたいかなぁ?




JUNJUN さん
そうよ!ミモちゃんもこんな風になるのよ!
大変ね・・・今までが恵まれていただけに・・・ちょっと心配(++




putulombokさん
いえ、共有部分はOKなんです。でも、アメリカの家って、個人宅の境目に塀とかがないんです。
なので、簡単に不法侵入できちゃうんです(^^;
困ったことによその敷地場仮に入りたがるんですよ・・・とほほ。





REIさん
もう・・ぶちょーは共有部分がどこからどこまでとかわかんないですもんね・・・
仕方ないんですが・・・なんでこうもよその家ばかりはいりたがるんでしょうね?
困った方です(++




花あじさいさん
熱心なんですよ、ぶちょー(^^;
困ったことに、共有部分と個人宅の境目には何の目印もないんです・・・
コレがアメリカ式(--
ああ・・・ほんとにヒヤヒヤ。
あ・・・しゃちお?しゃちこちゃんかも?(笑)





GoldDogさん
いえ、共有部分はいいんですが、このレンガのところはもう、個人のお宅なんですよ。
アメリカの家って、どこからどこまでがどこの俄かわかりにくいというか、境目がないんで・・・
まして、ぶちょーにはわかりませんもんね(^^;




alpenkatzeさん
そちらは寒そうですもんね・・・
こっちは昼間はまだなんとか(^^;
共有スペースは全然平気なんですが、
すぐによそのお宅に侵入するので、困ってます(--;
みこちゃんには、どこまでがOKかわかんないもんね・・・しょうがないんだけど(笑)





ともさん
共有のお庭が広いんですが、アメリカのお庭って、隣とのフェンスとかないので、すぐによそに入っていくんで困ってしまいます(^^;
油断すると、よその玄関まで行っちゃうし・・・とほほ。





シェラさん
ごぶさたしてます~!
共有スペース自体はいいんですが、境目がないので、すぐによその所有地まで入っていっちゃうんです(^^;
すごい勢いでよそのおうちの花壇に飛び込んだり・・・あはは。





ズッコのマミィ さん
そうなの、障害が多い。
今までいかに恵まれてたか・・・ってかんじ(^^;
まぁ、撃ち殺されはしないでしょうけどね・・・
よその花壇に飛び込んだり、玄関まで入って行っちゃうんでハラハラ。
まぁ、もう少し慣れて、近所の方と顔なじみになれば、OKかな?(笑)
そっか、ワタシが木の仮装を・・・なるへそ。





ネコパンチさん
あ、そっか、火の用心も・・・ 頑張ります!
しっかり厚着して行きますね!ありがとうございます(^^





むちこさん
そう、片足上げてるみたいに見えるのは尻尾です(笑)
前の家、すぐそこなんですよ。
でも、真っ直ぐはいけないんで、ちょっと車で2分?って感じです。




まったり福タビ大リンの姉さん
この家は、庭は全部共有なんです。
で、アメリカの言えって、境界の塀とかがないんで、どこでも進入できちゃうんですよ・・・困ったことに(**
共有の庭は全然問題ないんだけど、すぐによその花壇とか、玄関とかに行きたがる(なんで?)ので、ホントに困る~~~。




Queen Sashaさん
うーーーん・・・
たぶんもうちょっと慣れて、近所の人とも顔なじみになれば、問題ないと思うんだけど・・・
今んとこ、全然知らないから、ただの不審人物(ワタシが)(@@
困るわ~~。




kiwisodaさん
ありがとう~!
風邪、だいぶマシです(^^
そう、すぐそこにクロわんこが・・・って、みこちゃんは全然興味ないみたいですね。
やっぱり嫌いだたったんだわ(笑)

2010年12月15日(水)09時53分18秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/357-cbe3faf4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN