ブログトップ > miko > New ユニフォーム届きました~!

New ユニフォーム届きました~!






イタリアにお住まいのズッコのマミィ さんから

ベストのプレゼントが!
届きました~~♪


ありがとう、マミィさん~!!
ゴマチン様のにほい?
すぴすぴすぴ





マミィさん、ありがと~~~~♪



なんせ、カーさんがサイズを間違えたために、
こんなにムッチムチに。
ぐるぢぃ




もう1着の、タータンチェックは・・・・
ぴちぴち せくすぃーびきに♪



「パンツはきなさぁ~~い!」by トーさん






ぴちぴちを見かねたマミィさんが送ってくれたのが、



じゃ~ん!
颯爽!ゆったり楽々。

これは、かのゴマチン様が着てらしたものをおゆずりくださったのですよ~!
ゴマチン様・・・・・ありがとう。





同じようなポーズのみこちゃん。



あらら・・・・なんだか不機嫌?
ぶっす~。




はじめてのコロン。
バッタリ




ゴマチン様がのりうつった?

ゴマチン様の瞑想の・・・・まねっこ?
むむむむ




(??



カーさん・・・・コロンがうまくできないの。



すぐ慣れますよ(^^;
ベストの先輩、ごろ太ちゃんはゴロンしてましたよ。
ごろ太三昧のゴロ太ちゃん




ゴロ太しゃんって、よく、こんなかんじになってるヒト?



そ、そうかも(**)
(もっとかわいいけどね)

ごろ太坊ちゃん




んじゃ、がんばってみる

そう?えらいねっ
(っていうか、なんだ?その顔)




部長
に昇進しちゃおか?
ぶちょーかぁ・・・?

(--;
モノタリナイトデモ?








おまけ
先日作った トーさんの誕生日ケーキ
ロールケーキのはずが四角に・・・・
なんだろこの意味不明な飾りつけは?
暗号?













































ポチっと応援よろしくね      
↓            
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   

コメント投稿について
profile でName/URLを選んでね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

★リヴさんへ
ステキでしたか?よかった。自分で作っておいて、アホみたいなデコレーションにみえたもんで(笑)
見ました!ありがとうございます。もっと飛び火しろ~~!?
坊ちゃん、似てますよね?薄皮饅頭さんにしかられるかしら?

★ズッコのマミィ さんへ
ありがとうございます~!ほんとにお世話かけました。
でも、これ、わかる。こんなに襟をのばす必要はないと思う。
トーさん、20歳?ありがとうございます(笑)
ほんまや、豆まき状態・・・

★Gavi ちゃんへ
ゴマチン・・・BAGって(笑)
部長に・・・なれるかなぁ?

★ぴよぴよさんへ
そうそう、マジックテープバリバリです。
これ、どうも金太郎ですよね?ワタシも「金」って書きたい!(笑)

2010年04月02日(金)02時48分17秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

なんと!友人のネコちゃんとウリふたつなハーネスです~。
背中部分がマジックテープになっていてバリバリと着脱するお品ではなかったかしら。
一昔前はワンちゃんもネコちゃんも首輪にリードが支流だったっけ。

あまりのキレイな赤のベストに金太郎を思い出さすにいられませんでした。
金(キン)って書きたぁい(笑)

2010年04月01日(木)20時39分00秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

みこちゃん、ひ「ったりりんサイズでかっわいいのにゃあ♪
これはやっぱり部長さんの制服ですねー♪
ゴマチンちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ バッグみたいでかわいかったよねー♪

ケーキの暗号!
アタシも解いてみたいのにゃあ!

2010年04月01日(木)20時30分52秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

おー!!みこちゃんステキ!!
ぴったりぢゃなーい!!
やっぱり、春の着こなしはすらっとね!
ごまちんが着ている写真が涙を誘います…
ダメ押しでみこちゃんもゴマチンポーズしてるしー!!
(別の生き物のようではないか!!)
ま、すぐに新しいユニフォームにも慣れて、ごろんができるようになりますよ。
トーさん、お誕生日おめでとー!
遂に成人ですか??
ケーキのデコレーションは、目をつぶって豆まきの様にベリーを「とーっ」て捲いたのね?

2010年04月01日(木)18時45分30秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

あぁどうして、ステキなロールケーキなのに、
anemoneさんが紹介すると笑いが起きちゃうのか…(´∇`)

みこちゃんの、坊ちゃん顔真似上手!!

ナポリタン世界選手権の話題をウチのブログに載せてみました。
ちょ!!!
ブログには載せてないものの、飛び火してたって人が…

2010年04月01日(木)17時27分02秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★ANKO さんへ
敬礼されたらどないしょう?
え?このデコレーション、いけてますかね?
ありがとうございます(笑)

★めんまねえちゃん さんへ
おかげさまでなんとか・・・でも、ちょっとわかる!これ、サイズでっかくしても、そんなに「カラー」の部分は必要ないと思う。
太ってきたら首ってなくなるよね?
ケーキは・・・なんでこうなったんでろ?
誰にも解読できない(笑)

★猫やしき さんへ
ロールケーキっって、巻いたまましばらく休めないといけないんでしょね。急いでたら、たら~んってなりました(笑)
みこちゃんのおやびん化・・・どうしましょ?

★alpenkatze さんへ
慣れるまでだいぶかかりそう・・なんか怒ってましたね(笑)コロンは、背中のフックもイヤみたいですね。
でも、このベストは安全ってかんじ。
トーさんの・・・ありがとうございます。

★ここちゃこさんへ
私もどっかで見ました!赤、似合ってますよね。
本にゃんはいやそうですけど。
手作りしないとケーキが売ってないんです。
ムラサキとか黄緑とかすごい色のしか・・(泣)

★元気猫 さんへ
あ~、よかった。ほっとした。
これはMですね。
楽しみだわぁ・・・
あら、わざわざトーさんにまで。ありがとうございます!

★lilia さんへ
いやぁ、みこちゃんも怒ってますね。なんか動きにくいらしくって。でも慣れてもらわないと・・・
このベストが1番安全そうなのよね。
YES、NO枕って! わははは、なつかしい。

★mogu さんへ
お祝いありがとうございます。
なっかね、お腹に巻いたら動けないみたいなんです。
ウサギ見てもなんか負けました・・・ってかんじ(笑)
巡査部長の上ってなんだろ?欲張りみこちゃん?

★JUNJUN さんへ
これってナスカの地上絵だったの?
ますます謎めいてきたなぁ・・・
制服はかっこいいんですけどね、動きがイマイチうまくいかないみたいですね(笑)

★Kotora さんへ
トーさんにまで、ありがとうございます。
え?部長刑事!?巡査部長でいいか・・・と思ってたんだけど(笑)そっかぁ・・・それ狙ってたか~。

★ぴやままさんへ
大きくなれば衿もでっかくなっていきますもんね。それって必要ないと思うんですが・・・
でも、ぴや君いっぱいもってるもんね(笑)
そう!四角くてもロールです!

★マルトヨさんへ
私もむちむち、ちょっと気に入ってたんですけどね(笑)
切ったら「の」じゃなく□なかんじでした。
ん~~?なぜこうなったのかが、わかんない。

2010年04月01日(木)09時58分13秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

おお!みこちゃん良かったですねー♪
サイズがぴったりじゃないですか!
もうあの魅惑のむちむちが見られないのは残念ですが(←オニ)
赤がとっても似合いますよ♪頑張ってパトロールしてください。

ケーキ、切ったところ見たかったぁん!ロールになってるとこ!
あのフルーツはどんな気持ちで。。?なんであの配列に?(笑)

2010年04月01日(木)07時35分31秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ごまちんのベスト届いたんですね。
あらら、みこちゃん 誂えたようにぴったりじゃありませんか! よかったね~
実はウチもコレ注文しようと思ってたんだけど。。。
いちばん大きいのでもサイズが無理っぽい(笑)
で、断念となりました^^;

ケーキ美味しそうじゃないですか。
四角くてもロールはロールです!

2010年04月01日(木)03時46分17秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

まあ、おいしそうなケーキ!とーさん誕生日だったんですか?
おめでとうございます~!
ゴマチンの、似合ってますね~。
ゴマチンあごがね、はみ出してましたもんね…。
赤いのが似合ってるわよ~!
みこちゃん、部長刑事だよ、部長いやなの!?

2010年04月01日(木)03時42分34秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

おっ、ナスカの地上絵がケーキの上に??
おいしそ♪トーさんおめでとうです♪歳とっても美味しいもんが食べれる(しかもその地域下で!)んだからHAPPYに♪

郵便屋さん早かったね!せくすぅい~みこさんから、正統巡査にもどりましたの~。胸張って巡回おねがいしまーーーす♪

2010年04月01日(木)03時25分23秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

トーさん、お誕生日おめでとう!
真っ白なロールケーキにベリー、美味しそうだわ~

みこちゃんもムチムチ卒業おめでとう☆
ゆったり余裕があってカッコいいわよ~
まだ着慣れないからゴロンが出来ないのかしら?
不満げなお顔も可愛いな~
あれ?部長じゃダメなの?
巡査のままが良いの?

2010年04月01日(木)03時01分05秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

わあ!もう届いたのーー?
イタリア→カンサス
ベストちゃん、旅して来たのねー。

サイズも調度良いみたい。
良かったネーー。みこちゃま。

でも、布一枚でも、ゴロンの感触がいつもと違うのかなあ、、。

タバサは、首輪から洋服から、、、全ての装着系ダメでした。
ウーウー怒って、、。

だから良いなーーー。
女の子は、いっぱいお洋服持ってないとねーー。

anemone師匠の手作りってのはどう?


とーさま、お誕生日出目金~!!
まあ!夫婦にしか解読出来ない暗号っ、、。

YES.NO枕かしら、、?

2010年04月01日(木)01時34分07秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

やっぱり寝不足でボケてました!

言う事を忘れてました・・・・・

トーさん♪
お誕生日おめでとうございますヽ(▽⌒)
・・・・・とお伝え下さいませ

2010年04月01日(木)00時47分15秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

anemoneさぁ~~~ん♪
ありがとうございましたぁ~~~♪♪♪
届きました!!!(T▽T)/
おもちゃや、おやつまで・・・
昨日、何故か寝てなくて徹夜状態だったので
さっきまで行き倒れてて、お礼が遅くなりました。
明日、記事はUPしますね!

みこちゃん、お似合いですよ!
ちょっと慣れるまで、違和感あるかな?
(サイズはMでした?)

まずはお礼まで!!!!!m(_ _)m

2010年04月01日(木)00時42分49秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

やっと到着しましたねー。
みこちゃんホントよく似合ってます!
うん、今度はちゃんと息できてそうです。
なんか地面に伏せてる似たような猫さんを
さっき元気猫さんのところで見たような...(笑)
トーさん、お誕生日おめでとうございます。
いいですね、手作りケーキなんて♪

2010年04月01日(木)00時26分21秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

わ~~っ、届いたんですね!
みこちゃん、すごく似合ってる~~!!
ゴマチンとの比較が見れてすごく嬉しいです(笑)。
この首周りの差は…、なんなんでしょうね^^;←ゴマチン、マミィさん、ごめんなさい(>_<)
ゴロン、ふふふ、うまくできなかったのね^^
慣れたら、たくさんゴロンを見せてね♪

トーさん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!

2010年03月31日(水)22時44分32秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

あー着いた、着いた。
サイズはぴったりみたいですね。
よかったね~、みこちゃん。
あはは。ゴマチンがうつっちゃった?
確かにみこちゃんがゴマチンに見えてきた。(笑)

ロールケーキきれいに作るの意外に難しいよね。
でもベリーがいっぱいのって充分おいしそう~。

2010年03月31日(水)22時43分39秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

うははは!ケーキ美味しそうだけど、
上の暗号めいたなぞが...
なんか古代文字?それとも宇宙人に
発信するなんかでしょうか。
楽譜になってて、あの宇宙人との交信映画みたいに
なる仕組みかも。
って冗談です。このランダムさが逆にいいかんじです。

みこちゃんにぴったりー!
まるであつらえたようね。
で、なんでおやびんはああなるのだ...
なにかやっぱり「猫じゃない」体型のおかたなんですね。
うちも絶対普通には入らないと思う。
(それ以前に着ない...と思いますが)

ごろんごろんできる日を夢見て...
え?部長さんになるの?すごいやー!
異例のスピード出世。

2010年03月31日(水)22時37分48秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

おお!今度はピッタリだ☆
むっちむちだったらちょっとショックだよね。
あ、ゴマチンごめん^^;
うん、慣れだね慣れ。
きっとうまくゴロンゴロン出来るようになるよ^^V
赤いチョッキでパトロールしたら、ご近所でも有名になって、
会う人が敬礼してくれたりしてね^^
そしてHAPPY BIRHDAY トーチャン♪
え?デコレーションめっちゃ洒落てますよ。

2010年03月31日(水)22時26分36秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★sari さんへ
よし!エナンさま狙いで!この前のような失敗はゆるさんぞ~~!(笑)
from:なにわのおっさん。

2010年03月31日(水)22時23分57秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

わぁ。みこちゃん、届いたんだ~。
似合ってるよ~。
ロールケーキ・・・四角くてもいい♪

ナニワのおっさんへ
今日はまたまたテニス観戦に行ってきますね~!
でもロジャー、昨日負けちゃったよ。
ナダルは夜遅い試合なので、見れないかな~。
エナンちゃん狙いで行ってきます。
良いお天気で日焼けしそう・・・

2010年03月31日(水)22時20分45秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/35-e3237d54

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN