ブログトップ > patrol > 秋は物思う季節

秋は物思う季節







相変わらず晴れ渡る日々
コルネ 029






秋ですねー
コルネ 031






この街には何もないけど・・・青空だけはどこにも負けない!と、思う。
コルネ 033-1






ただ・・・
コルネ 038







風がとんでもなく強い
コルネ 047



びゅーーーーーーーーーーーーーーーーっっ








はっ

コルネ 048







・・・・・。
コルネ 050




びゅーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ






はっ
コルネ 059 





すごすご
コルネ 061







目下の悩み・・・
コルネ 069






この、白いバラをどうすべきか・・・新居に連れて行きたいけど、抜いちゃうのもかわいそう・・・
コルネ 070







空はどこまでも青く・・・
秋の庭








悩みはつきず・・・

 miko 003







コルネ 080









ま、いいか 







で、






こんなんでました~


bh0OG.jpg

はいはい。




当たった方、

おめでと~~

めんまねえちゃん、REIさん、あさきさん、花あじさいさん・・・
何か出てくる・・・の、ぴやままさん(ありかしらこんなの?)
しゃちほ子が出る・・・の、GAVIちゃんは~~~(@@

ある意味チョットしゃちほ子ってるから・・・びみょー。


またそのうちなんか・・考えておきます(^^;







本日予約投稿です。
お客様を迎えに空港まで行ってきまーす



バタバタ続きで
読み逃げ状態が続いています。
少しづつお邪魔していますが・・・コメント残せたり残せなかったり・・・
お返事も追いつかなくてごめんなさいです
ボタンみこちゃん三毛猫













ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              















 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してましたー
引越し準備やお客様もいらしてお忙しいですね;
くれぐれも私のようにぎっくり腰にならないように気をつけてください(汗)
白バラは持っていけたらいいですねぇ

みこちゃん、風向きを読んでパトロールですね。
がんばって!!

↓ひどいですね!こんな冷血で痛みのわからない奴には同じ目にあってもらわないといけません(怒)
一日も早くヒナちゃんが元気になりますように。

2010年11月08日(月)11時41分22秒|URL|とも #7nflydWA|編集Λ
No title

本当にいいお天気だ~。
みこちゃん、パトロールも気分良さそう~。
コチラも昨日くらいから冷えてて、秋っぽくなってるよ。
おお、たまご・・・
それは・・・ウチュージン???
引越しやお客様・・・
anemoneさん、忙しそうだね。がんばれ~!

2010年11月08日(月)12時01分53秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
No title

こんな晴れてるのに
朝晩はマイナス温度になっちゃうんだね~
すごくポカポカしてそうに見えるのになぁ。

風ふくと、みこちゃんびびるんだね!「ハっ」って顔が面白いわぁ。

卵、なんですか?コレは(笑

2010年11月08日(月)12時17分16秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
No title

いいお天気ですね!
みこちゃんもお散歩が気持ちいいでしょうね~^^
こちら日本・・というか、私の実家地方もいいお天気が続いてますが、晴れてる状態の青空だけはドイツの方が上です。
なんでかなー。実家地方はけっこう田舎なんですけどねぇ。

お客様がいらっしゃるとは、お忙しいですね。
接待、がんばってください!

2010年11月08日(月)13時11分50秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
No title

良いお天気だけど風が冷たそう。
こっちもこのところ秋晴れが続いてまーす。
白バラさん、なんとか持っていけたらいいのに。
ひゃ~ 生まれてるーーー
しゃちほ子さんだった(笑)
↓世田谷の酷いね。まだ捕まってないっておかしいよね。みこちゃん、日本の警察に喝入れてちょうだい。
liliaさんも元気出してくれるといいな。

2010年11月08日(月)13時52分05秒|URLぴやまま #-|編集Λ
No title

うひょーもうずいぶん寒いんですね~
でも空が広くてとてもキレイです。
↓のプレリードッグ君にビックリ。
駐車場の横にいるって??
なんかこう、もっと荒野みたいなところに居るんだと思ってた…
駐車場の横・・・アメリカってすごい!

2010年11月08日(月)16時22分16秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
No title

お~、産れましたか?
この可愛いエイリアンちゃんにもお名前を付けて」あげないといけませんね。。
今後はみこちゃんの弟&妹として巡査部長のお手伝いをしてもらうのかな?が発揮出来そうですね。。

白いバラさん、悩みますねぇ~
薔薇の木って挿木は出来ないのでしょうか?
紫陽花なら挿木して持って行かれる方は多いですよね。


また、刃物で切られた子が出たんですか?
警察はあてになりませんからね。
鶴見緑地の犯人はボラの人の執念でボラ団体が捕まえて警察に渡しましたが、執行猶予がついただけでした。
犯人、許せないですね。。
私も鈴音の尻尾の皮はいだ犯人見つけたら同じ事しそう・・・

ヒナちゃん、元気になるといいですね。
きっと傷口がよくなったら慣れてくれますよ。

2010年11月08日(月)16時31分17秒|URL|コトママ #-|編集Λ
No title

白薔薇もだけど、サーファーなのに実は大のバスケットマンの私にはあの正面にデデンと写ってるバスケットのゴールがめっちゃ気になる~~
あんなん家の前にあったら、私絶対マイボール・マイシューズでひたすらやってそ…
「青空だけはどこにも負けない」に対抗して
「田舎の在所さだけはどこにも負けない」シュリ邸(^_^;)
でもバスケのゴールはバスケットマンには何よりも憧れなのだ!!めっちゃうらやましい!
忙しそうですね、頑張れで~す♪

2010年11月08日(月)16時33分25秒|URL|しゅりっち #-|編集Λ
No title

青空~♪スゴくきれい!!
でも、びゅーーっは寒いよね、みこちゃん♪
耳がww

えっ!タマゴから、こんな子が産まれたんだww
シーモンキーは??

↓プレリードックがワラワラ!!
私もすんごく驚きましたよ。
山の中にいるかと思ってた( ̄Д ̄;;

2010年11月08日(月)17時21分53秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ
No title

空が綺麗だわぁ(*´∀`*)
玉子から生まれたのはエイリアン?
みこちゃんの毛皮だと、落ち葉の上を歩くと
擬態ごっこができるかもw
お客様のおもてなしで忙しそうですね。
お引越しもあるし、体調に気をつけて下さいね(*´∀`*)

2010年11月08日(月)17時51分21秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ
No title

はじめまして。ズッコのマミィさんや、まきちさんとのツィッターを時々見ていました。「NEKO☆OHANA」のえるまーると申します。

素敵な所に住んでいらっしゃいますね。もうすぐお引っ越しですか??

おもしろい卵を水につけたら、こんなになるのでしょうか??すごくユーモアがありますね。

時々遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。
ツィッターも、フォローさせていただきま~す。

2010年11月08日(月)18時25分22秒|URL|えるまーる #c8IZ0R8A|編集Λ

うんうん!なんてきれいな青空でしょう(*´∀`*)
なんだか元気になれるわ!
青空の下のみこちゃん、かわゆ~い♪

2010年11月08日(月)20時19分59秒|URL|sally #frUh5rcM|編集Λ
No title

みこちゃん、飛ばされそう。
なんか切ないなあ。 新居では御庭で散歩出来ないんですよねえ? 道路でお散歩もしないのでしょう。
もうお散歩捜査は出来ないのでしょうか?

エイリアンが地球征服する前に、日向に干しちゃってください。 ガビガビに乾いてチビてしまうでしょう。

薔薇は私も挿木が出来るのではと思うのですが、時期的には冬で良いのでしょうか?
育つまでに時間もかかるしねえ・・・。
それにしても、anemoneさんの所は忙しい時に限って日本からお客様ですね。
またエイリアン博物館にお連れするのでしょうか?
それとも謎の地下博物館?

2010年11月08日(月)20時41分13秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

白薔薇、キレイに咲いたねー
確かに連れて行きたくなるかも。

来客やら引越の準備やら
お忙しそうね。風に飛ばされないようにねー

2010年11月09日(火)00時41分05秒|URL|むちこ #-|編集Λ
No title

当然ながらきょうのぷりけつみこちゃんも
お借りしまーす。

バラは、冬休眠するから、
植え替えるとしたらちょうどいい季節に
おひっこしかも!!
枯れるのもかなしいけど、でも連れて行きたいですよね...
もしできるなら。
うちは、地面にうえたバラは少ないけど
もし引っ越すなら連れて行きます!
(うちのばあい、家ごと取り壊されてどうせ
引っこ抜かれる確率大だし...)

あああー、あたり!あたりって気持ちいいですね、
エイリアンちゃんありがとう。しゃちほ子(笑)...って...

2010年11月09日(火)02時54分15秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
No title

気分が晴れ晴れしそうな青空だわ。これは、自慢できることよ^^
雪国の毎日のグレーな冬空って、やっぱり気分が滅入りそうだもん。。。

薔薇って、挿し木出来るって、花あじさいさんが、書いてらしたわよ。
引っこ抜くのは可哀相だけど、分家させるのはありかも?

宇宙人??で、これは・・・・スポンジ??お風呂で使うようなおもちゃかしら??

2010年11月09日(火)06時49分06秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
No title

色付く木々~~晴れ渡る青空~~♪
秋らしい景色になっていますね(^0^)

みこちゃんも 気持ち良いお散歩ですね~~。

バラ咲いてますね・・・。
置き去りも 寂しいな~^^;惜しい・・・。

11月末なら 鉢揚げ可能じゃないですか??
連れていけると 良いですね!

2010年11月09日(火)08時17分09秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

白バラ…なんとか方法ないでしょうかねえ?

青空きれい~。
最近青空見てないです~。
まあ冬に青空になられてもきーんと寒いだけなんですが。

そちらの方って山はない?のかな?
だから風がびゅ~って来るのかしら?

2010年11月09日(火)08時50分11秒|URL|Kotora #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月09日(火)09時24分39秒|| #|編集Λ
お返事でーす(^^

とも さん
腰、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
バラねぇ・・・せっかくココに根付いたものを掘り起こすのがかわいそうで・・・
やっぱり新しく買おうかな・・・(^^




sariさん
そうよ。宇宙人ですよ。
なにか問題が??あ、欲しいの?(笑)




ぬこさん
そう、風が一番恐いみたい。はっ。ってなっちゃうんですよ(**
え?しゃちおですが、なにか?(・щ・)




alpenkatzeさん
やっぱり乾燥してるからかしら?
青空の青さが日本とは違いますよね?
・・・って、ドイツはいったことないですが(^^;





ぴやままさん
白バラさん、そうですねー。
なんか、せっかく根付いたのにかわいそうかなぁ・・・って(´・ω・`)
なので、新しいものを買うことにしました(^^
命名「しゃちお」です(笑)




リヴさん
びっくりした?
プレーリードッグはプレーリーに住んでるのでプレーリードッグですね(^^
アメリカの真ん中は大草原プレーリー。
インガルス一家が暮らすところです!




コトママさん
命名「しゃちお」です(^^
バラ、挿し木できないことはないですが、何せカサカサランドなんで、なかなかつきにくいのと、バラは挿し木だと弱くて病気になりやすいみたい。
まぁ、新しいのを買おうかな(^^
うん。また。もう、こんなこといい加減にしてほしい。釜ゆでにしてやりたい。




しゅりっちさん
バスケのゴールはアメリカの家にはつきものですね。
どの家にもあります。
もちろん、使ったことはありません(・щ・)




kobaboo♪さん
シーモンキーはハズレです(・∀・)ザンネン
あ、プレーリードッグ、おどろいたかしらん?
アメリカの真ん中はプレーリーっていう草原地帯なんです。
そのプレーリーに住んでて、犬みたいに鳴くので、プレーリードッグなんですよ(^^




ドンタコス下僕 さん
そうなんですよ。三毛ってわりあいどこででも擬態ごっこできるようにできてるのかも?
秋は特にかくれんぼに有利です。
生まれました!エイリアン!!
「しゃちお」っていいます。よろぴくね(^^




えるまーるさん
ご訪問、コメント、ありがとうございます(^^/
時々おじゃましてました・・・
ツイッターも、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(●'▽'●)ゝ




sallyさん
いいでしょ?
いつも友だちと、「なんにもないけど空がある!」って言って笑ってまーす(*゚▽゚*)




REIさん
そうですねー。お散歩・・・今考え中です(^^
エイリアン、REIさん、当たりましたね!
バラは挿し木もできますが、ここは乾燥してるし、冬は無理でしょうね・・・。
接木が1番いいのですが、まぁ・・・新しいのを買おうかな~\´3`)
え?干からびさせる・・・・もう、名前つけたんですが(笑)
「しゃちお」っていいます。仲良くしてね(o-ω-)?




むちこさん
この白バラ、アイスバーグなんですが、とっても丈夫で香りがいいんですよ。
せっかく植えたのに、しっかり根付いたとたん掘り起こすのもかわいそうなんで、また新しく買うことにしました(^^





めんまねえちゃん
うちはたぶんですが、誰かが育ててくれると思うので、やっぱり置いて行くことに。
せっかくココになじんだのに、ひっこぬくのもかわいそうで・・・(^^;
ねえちゃん当たりですよ~!
そのうちなんか賞品を送りますね。
しゃちほ子にちなんで「しゃちお」にしました。
よろしくね。




ほんなあほなさん
そうそう、昔、福井の知り合いがお子さん連れて大阪に遊びに見えた時、冬だったけど晴れ渡っていたの。
そしたら。子供さんが「どうぢてココは春なの?」て言ったのですよ~。
北陸って・・・(TT
バラ、挿し木できるんですが、ココはカサカサランドなんで、無理かも?冬だし ・ω・`、)
接木が1番なんですが・・・この時期には難しいですし・・・
まぁ、新しいのを買おうかな?(^^
エイリアン、「しゃちお」ってなづけましたが、結構カチカチなんです(@@ビックリ




花あじさいさん
ハチアゲするのがかわいそうで・・・(^^;
なんか、やっとココになじんだのになぁ・・・って(笑)
まぁ、また新しく苗を買おうかな?d(⌒o⌒)b




Kotoraさん
そうそう、真冬に晴れ渡ると、キーーーーーンって痛いくらい詰めたいんですよね(^^;
山はないですね。プレーリーなんで、まっ平ら。
どこまでも草原?ははは・・・つまんないです。







2010年11月11日(木)10時29分10秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/320-63927404

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA